一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭痛の番組見てます。。
no.21000 いつも眠れない人 (11/06/04 20:01)

頭痛のタネがあります。 いない
no.21001 ぱぱりん (11/06/04 20:21)

地球の番組みてる いない
no.21002 ともぴょん (11/06/04 20:46)

頭痛のタネたちが立派に芽を出して、今では手のつけられないくらい生い茂っています‥
no.21003 記入ナツ (11/06/04 21:18)

同じです いない
no.21004 ともぴょん (11/06/04 22:16)

ともぴょんさん
自分が蒔いたタネだから、自分で何とかしなくちゃ、て思ってます。
no.21005 記入ナツ (11/06/04 22:28)

孤独者さん元気かな‥
no.21006 記入ナツ (11/06/04 22:33)

いない
明日早いので、眠ります
no.21007 記入ナツ (11/06/04 22:50)

いますか・・・?
no.21008 佐藤夫人 (11/06/05 01:04)

頭痛のタネは自分ではどうしようもない問題です。 いない
no.21009 ぱぱりん (11/06/05 08:53)

ぱぱりん、どんな種ですか?

今起きました。
朝ご飯食べてきます。

ともぴょん大丈夫かな。。。
no.21010 いつも眠れない人 (11/06/05 10:03)

大丈夫です 会社きてます(泣)
no.21011 ともぴょん (11/06/05 10:35)

こんにちわ

記入ナツさん
元気ではありませんが、まあ何とか生きてます。

ともちゃん
会社は相変わらずストレスがつよいようだね。
昨日は少し飲み過ぎたけど、今はもう酒は抜けたよ。
no.21012 孤独者 (11/06/05 17:04)

孤独ちゃん仕事やりかたかわったり いろいろ辛いよ。前より 酒量減ってるね いいことだね
no.21013 ともぴょん (11/06/05 17:09)

皆さんなんとか頑張ってるみたいですね。
自分も死なないように頑張ります。
no.21014 いつも眠れない人 (11/06/05 19:45)

今日はめいっぱい体を使ったぜ!
昼からビールもどきも呑んだし・・・幸せだなあ!
no.21015 ぱぱりん (11/06/05 19:51)

雨音が激しい バラード聴いてる さみしい。いない
no.21016 ともぴょん (11/06/05 22:36)

孤独者さん
お元気ではない、との事ですが、ご存命で何よりです(笑)。
休職から復帰できるメドもたたないままズルズルきてしまってます‥。去年の夏頃から就活はしてたんですが、厳しいですね(涙)
no.21017 記入ナツ (11/06/05 22:38)

少しずつ少しずつ変わってきています。
no.21018 アル中ブラック (11/06/05 22:48)

アル中ブラックさん、こんばんは。
今ニッカブラック呑んでますよ^^
ともぴょんさんはバラード何聴いてるのかな?‥
no.21019 記入ナツ (11/06/05 23:05)

バラードといっても、前川清です
no.21020 ともぴょん (11/06/05 23:10)

シブいですね(汗 
自分はバラードだったらASKAとか好きです。
no.21021 記入ナツ (11/06/05 23:14)

こんな時間に目が覚めてしまった
no.21022 孤独者 (11/06/06 04:46)

いませんね
no.21023 記入ナツ (11/06/06 11:41)

記入ナツさん

いるよ
週初ですが、今日は何をしていますか
自分は首が異常に凝っていて自分で揉んでいますがどうにもなりません
そろそろ粗末な昼食をとる予定です
no.21024 孤独者 (11/06/06 12:18)

孤独者さん、こんにちは。
自分は早速ハローワークで職探しです。
自分も肩こり酷いんですが、バンテリンの湿布効きますよ^^
no.21025 記入ナツ (11/06/06 12:41)

職場にいて、なんか体がここにいなくて 心だけが存在している変な感覚になる いない。
no.21026 ともぴょん (11/06/06 12:42)

記入ナツさん
何だかんだ色々不安に苛まれている状態でも、前向きに職探しを始めているんですね。
自分はいつまでたっても前向きになれません。
首凝りは自分に課せられた業がのし掛かっているからなのでしょう。
自業自得です。

ともちゃん
自分は逆の感じだったよ。
仕事場で肉体だけがロボットのように淡々と動いていて、心は何処か別の場所に飛んで行ってる感じだった。
表情もなく、喋ることもなく・・・。
no.21027 孤独者 (11/06/06 12:50)

更に変わっていっています。皆様の健康を祈念しています。
no.21028 アル中ブラック (11/06/06 12:53)

その感覚なんとなくわかるな、
自分を客観的にみてるって言えばいいのかな
no.21029 記入ナツ (11/06/06 13:02)

とにかく、変な感覚だよ いない
no.21030 ともぴょん (11/06/06 15:20)

首が凝る
no.21031 孤独者 (11/06/06 15:54)

一眠りします。。。
何もしてないのに疲れる。
no.21032 いつも眠れない人 (11/06/06 16:00)

掃除してきます。
no.21033 ぱぱりん (11/06/06 18:45)

もうしばらくしたら呑みます
no.21034 孤独者 (11/06/06 19:23)

呑んでます
no.21035 記入ナツ (11/06/06 20:13)

ガス代もったいないので水シャワー浴びてきます。
そして呑みます。
no.21036 孤独者 (11/06/06 20:39)

久しぶりにギターを弾いてみました。
指が全然動きません
no.21037 記入ナツ (11/06/06 21:39)

ギター弾けるんですか。いいですね。
自分はフォークソング時代の長渕が好きだったので、ギターに憧れました。

今から水シャワー浴びてきます。
呑みながら語りましょう。
no.21038 孤独者 (11/06/06 21:48)

私の弾くギターは孤独者さんの好みとは違うかもしれません。
HMやHR、かと思えばクラシック、と言った具合です‥
no.21039 記入ナツ (11/06/06 22:26)

水シャワー浴びてきました。
夏場は水シャワーで乗り切るつもりです。
何にしても楽器が弾けるというのは羨ましいです。
何か特技や趣味があると少しは気も紛れそうですね。
no.21040 孤独者 (11/06/06 22:35)

まだ肌寒い日もありますから、水シャワー気をつけてくださいね。
気を紛らわせてくれるのはお酒だけです(笑)
悲しいですね
no.21041 記入ナツ (11/06/06 22:45)

如何ともし難いですね
発狂するのも時間の問題です
no.21042 孤独者 (11/06/06 23:07)

如何ともし難い事ばかりです
no.21043 記入ナツ (11/06/06 23:35)

明日も悶々とすると思うと、酔うに酔えず、悪酔いするだけです
no.21044 孤独者 (11/06/06 23:44)

明日は変わる
きっと変わる
no.21045 記入ナツ (11/06/06 23:53)

そう思って希望を持ちたいのですが、なかなかうまくいきませんね
no.21046 孤独者 (11/06/07 00:13)

世の中うまくいかないことばかり。
no.21047 記入ナツ (11/06/07 00:22)

明日もまた悶々とした一日・・・
no.21048 孤独者 (11/06/07 00:31)

自分次第ですよ
no.21049 記入ナツ (11/06/07 00:39)

ナツさんは前向きに明日を過ごせそうですか
no.21050 孤独者 (11/06/07 00:44)

前向きに過ごすつもりですよ、
明日の事は誰にもわかりませんが
no.21051 記入ナツ (11/06/07 01:02)

いいですね
自分も何とか前向きにいきたいです
no.21052 孤独者 (11/06/07 01:31)

こんにちは。買い物して帰るだけ、むなしい、まあ 時間があるのはいいことだね
no.21053 ともぴょん (11/06/07 17:28)

ともちゃんお疲れ
今日は仕事の後に買い物に行ったのかな
no.21054 孤独者 (11/06/07 18:46)

孤独ちゃん、うん、スポーツドリンクとアイスだけ 買い物したよ。今日はいつもの 酎ハイのむよ 呑むのかな
no.21055 ともぴょん (11/06/07 18:52)

今日は図書館に行って、ゴー宣を読んでたよ。
もう少ししたら呑もうと思うよ。
no.21056 孤独者 (11/06/07 19:05)

孤独ちゃん 少しは図書館いって、息抜きになったかな。おさきに呑んでるよ 蚊にくわれたよ   いない
no.21057 ともぴょん (11/06/07 19:17)

外出した方が少しはいいかもね。
こちらは雨が降っていて、いつにも増して鬱屈としている感じだよ。
no.21058 孤独者 (11/06/07 19:47)

やっぱりともぴょんからは距離はとりたくないです。
no.21059 アル中ブラック (11/06/07 19:53)

中年さん、どういうこと?
no.21060 孤独者 (11/06/07 19:57)

今日は持病が辛くて1日家に居ました。
眠れるかなぁ‥
no.21061 記入ナツ (11/06/08 00:56)

昨夜8時くらいに寝てしまったため、こんな時間に目が覚めてしまいました。「みんなの家庭の医学」が昨夜は中高年のめまいについてだったから見たかったのに、見損なっちゃった。
no.21062 記入なし (11/06/08 03:19)

皆さんお疲れ様です!
自分は通院日でした、めちゃくちゃ暑かったです。
帰りにどっか寄って行こうかと思ったけどやめました。
なんだか、どこもかしこも節電で暑かったから(笑
no.21063 いつも眠れない人 (11/06/08 14:44)

いつもさん
最近は充実した日々を送っておられますか
no.21064 孤独者 (11/06/08 18:19)

最近は充した日なんて無いですね。。。
動く気になれないです。
やらなくちゃいけない事はあるんだけど、やる気ゼロです。
no.21065 いつも眠れない人 (11/06/08 18:26)

そうでしたか
俺と一緒にされては迷惑でしょうが、自分もそんな感じで鬱々としています
no.21066 孤独者 (11/06/08 18:43)

こんばんは。三十代、4ヶ月足らずになった。40ねぇ。いない
no.21067 ともぴょん (11/06/08 19:33)

no.21066 ( 孤独者さん
そうでしたか、まあ似たようなもんですよね。。
最近は寝すぎの傾向が強くて、もう19時台から眠いです、起きるのは12時くらいだから15時間くらいは寝てるような気がします。
眠れないのも寝すぎも嫌なもんです。

no.21067 ( ともぴょん
おつかれです〜、明日仕事行けばまた休みですね!
休みの日は好きな事してストレス発散してください、どっかに遊びに行ったら写メでも送って下さいね(笑
no.21068 いつも眠れない人 (11/06/08 20:48)

いつもさん 了解です♪  求人雑誌みてました よさそうなとこ ないです。       睡眠、15時間、すごいですね。
no.21069 ともぴょん (11/06/08 21:00)

いつもさん
確かに、どちらも過ぎるのは嫌ですね。
自分は睡眠時間は6時間ぐらいですが、心身共に寝覚めは良くありません。
充実した生活を送ってないからでしょうね。

ともちゃん
少しずつ仕事探してるんだね。
no.21070 孤独者 (11/06/08 21:31)

孤独ちゃん うん、さがしてるよ。眠い。いない
no.21071 ともぴょん (11/06/08 21:44)

焼酎二杯で出来上がった
中年さん最近あんまり書き込みないね
no.21072 孤独者 (11/06/08 23:08)

2缶だけのんで、満足したよ。 親がいなくなったら かなり苦しい気持ちになるだろうね。     いない
no.21073 ともぴょん (11/06/08 23:11)

離れて暮らしていても、親に助けられている。
ともちゃん、一緒に住んでいると余計親に生かされている気持ちが強く実感してくるのかな。
no.21074 孤独者 (11/06/08 23:18)

親の老いた姿をみたり、自分もこの歳になり、考えちゃうね。ありがたみも、すごく実感しているよ。
no.21075 ともぴょん (11/06/08 23:33)

年齢のことを考えると益々生きるのが辛くなってくるね。
何の楽しみも夢もなく、ただダラダラと生きているだけで意味のない人生だよ。
no.21076 孤独者 (11/06/08 23:49)

おはよう 暑い
no.21077 ともぴょん (11/06/09 08:33)

起きました。
27度もあるのに寒く感じます。
no.21078 いつも眠れない人 (11/06/09 10:55)

みんな今日は何をするのかな
no.21079 孤独者 (11/06/09 11:29)

ハロワへ行ってきます。
挫けそうだけど、頑張ります。
no.21080 記入ナツ (11/06/09 11:33)

またむなしい休日がはじまるよ まあ 仕事より かなりまし     いない
no.21081 ともぴょん (11/06/09 17:27)

ほんとに
いない。
no.21082 記入ナツ (11/06/09 17:29)

いるよ
今日も図書館行ってきた
no.21083 孤独者 (11/06/09 18:16)

今日も書類選考不採用の通知が届いた。
挫けそう‥
no.21084 記入ナツ (11/06/09 18:53)

ナツさん
ちゃんと活動してるだけ凄いと思います
no.21085 孤独者 (11/06/09 19:04)

1缶呑んだよ ぐびっと。今はいない
no.21086 ともぴょん (11/06/09 19:07)

なんかすごい頭痛がするので薬飲んで寝ます。。。
no.21087 いつも眠れない人 (11/06/09 20:00)

こんばんわ、飲んで飲みまくって眠るだけです。何かえらそなこといっても
虚しいだけの自分がいました。調子こみの馬鹿がまた爛れた酒を
飲みにきました。馬鹿俺万歳!
no.21088 アル中ブラック (11/06/09 20:15)

皆さんこんばんは。
挫け酒呑んでますよ〜^^
no.21089 記入ナツ (11/06/09 20:18)

今から呑むよ
いいちこ
no.21090 孤独者 (11/06/09 20:41)

もう疲れちゃった
no.21091 記入ナツ (11/06/09 21:04)

ナツさん早いですね
no.21092 孤独者 (11/06/09 21:05)

孤独さん、もう疲れちゃったよ。
家のローンはたっぷり残ってるのに、仕事全然決まらない。
つまらない話しでごめん‥
no.21093 記入ナツ (11/06/09 21:21)

ナツさん
結局、現在求職中の職場への復帰は不可能になったのですか?
no.21094 孤独者 (11/06/09 21:29)

孤独さん
会社は自分を必要としていません。
自業自得ですけどね
no.21095 記入ナツ (11/06/09 21:42)

ナツさん
そうでしたか。
そういう部分は自分と同じだった気がします。
自分は状況的には逝くことすら考慮しなければならない現状ですが、ダラダラと生を貪っています。
焼酎2杯でかなり酔ってきました。
とりあえず、もうしばらくは生きてみようかと何となく思っています。
no.21096 孤独者 (11/06/09 21:59)

缶ビール(もどき)1本で寝てしまった・・・これから飲み直すかどうか思案中
no.21097 ぱぱりん (11/06/09 23:31)

おはよう 何しますか いない
no.21098 ともぴょん (11/06/10 10:24)

おはよう、ともぴょん
朝ごはん食べて、薬飲んだらまだ頭痛が。。。
おとといから薬が変わったのでそのせいかも。

ちょっと横になります。
no.21099 いつも眠れない人 (11/06/10 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています