一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはよう
ともちゃん今日は休みかな。

いつもさん
今日は天気も悪いし余計体調も悪くなりそうですね。
no.21100 孤独者 (11/06/10 11:13)

いつもさん 暑いのに、体が寒いとかき込みしてましたね、ゆっくりしてくださいね!   孤独ちゃん、休みだよ、車でも洗おうかと、たまには(笑)
no.21101 ともぴょん (11/06/10 11:33)

もう車は洗ったかな
no.21102 孤独者 (11/06/10 13:37)

そうとう疲れてるのか 寝ちゃっていていま起きたよ もうこんな時間。孤独ちゃん 何してるのかな
no.21103 ともぴょん (11/06/10 14:31)

ボーッとしながらテレビ観てるよ
むなしい
no.21104 孤独者 (11/06/10 15:13)

洗車したよ。さてやることなくなった
no.21105 ともぴょん (11/06/10 15:29)

なんでもかんでも人に仕事振りやがって、なめんなよ!(と言いたい)
no.21106 ぱぱりん (11/06/10 19:03)

カラオケしてきた 今はミニサラミを肴に、呑んでます つらい  いない
no.21107 ともぴょん (11/06/10 19:20)

虚しいだけの一日だったね
no.21108 孤独者 (11/06/10 19:38)

明日は特にブルー。レンタル、サスペンス劇場みてる
no.21109 ともぴょん (11/06/10 20:30)

天と地の生活
no.21110 孤独者 (11/06/10 20:35)

疲れる〜
no.21111 ぱぱりん (11/06/10 21:04)

天と地の生活、近所の年下の30代は物流会社の仕事で、みんな辞めてしまうなか、夜中にも呼び出され、頑張って働いてたそうな、奥さんが言うには、旦那は仕事大好きだと。去年夏、社長になったよ。洗車いくときに、一軒家建てる新しい土地に、美人奥さんと可愛い子供がいたよ。比べることはないが、まさに、天と地。 いない
no.21112 ともぴょん (11/06/10 21:07)

ともちゃん
自分も今、そういう天と地の差を感じているところだよ
そういうことを考えると死にたくなるね
no.21113 孤独者 (11/06/10 21:18)

思えば、ロクな人生じゃなかった‥
no.21114 記入ナツ (11/06/10 21:22)

ここところずっと戦っています。すごい精神疲労ですが、
酒を人参にしてやっています。やっぱり酒だ〜です。
no.21115 アル中ブラック (11/06/10 21:25)

アル中さん
戦う気力があることは素晴らしいことです
no.21116 孤独者 (11/06/10 21:31)

昔、「酒は裏切らない、酒が心の友」って思ってた。 
今、「酒にも裏切られて、肝臓ヤバい」
何事もほどほどに‥
no.21117 記入ナツ (11/06/10 21:35)

ナツさん
自分も既に肝臓はイカれていますが、酒を恨んではいません
かつて身内のことでアル中を殺したいぐらい憎んでいましたが、今ではその自分がアル中の真っ直中です
でも、結局酒しかありません

昔、映画の酔拳で赤鼻の爺さんが「酒は男を磨く水 心の穢れを落とす水」と謳うシーンがあって、とても好きでした
no.21118 孤独者 (11/06/10 21:38)

孤独さん、自分って本当弱い人間ですよ‥
酒を呑んで、昔楽しかった頃の事を思い出している時が一番楽しい‥
働き盛りなのに情けないです
no.21119 記入ナツ (11/06/10 21:51)

たしかに心の穢れを落とすね
no.21120 ともぴょん (11/06/10 21:51)

ナツさん
それならまだいいほうです
自分は、完全に妄想で楽しむぐらいしかありません
例えば、大金持ちになった自分とか、女にモテモテでハーレムで暮らす自分とか
我ながら哀れな中年です
no.21121 孤独者 (11/06/10 21:55)

アル中ブラックさんはやってますか〜?
no.21122 記入ナツ (11/06/10 21:56)

孤独さん 
自分も妄想癖はありますよ、もうちょっと文才があれば小説家にでもなろうかな?(笑)
no.21123 記入ナツ (11/06/10 22:02)

ナツさん
何かこの妄想を昇華できる方法があればいいんですけどね
no.21124 孤独者 (11/06/10 22:26)

一度きりの人生、悔いなく生きたいものです。
自分がこんな事を言っても誰の胸にも響きませんね(笑)
no.21125 記入ナツ (11/06/10 23:46)

こんばんわ
no.21126 佐藤夫人 (11/06/11 01:03)

食いたい時に食い、寝たい時に寝る、抜きたい時に抜く・・・・・これぞ我が人生。
no.21127 記入なし (11/06/11 07:33)

寝つきがいまいちだった いない
no.21128 ともぴょん (11/06/11 08:33)

記入ナツさん
やってましたがすぐ寝てしまいました。また今夜飲みます。
no.21129 アル中ブラック (11/06/11 09:54)

おはよう
相変わらずです
no.21130 孤独者 (11/06/11 10:59)

おはようございます かなりブルー
no.21131 ともぴょん (11/06/11 11:07)

ともちゃん今日は休みかな
no.21132 孤独者 (11/06/11 11:22)

休みだよ。雲をながめてる 普通じゃないね
no.21133 ともぴょん (11/06/11 12:11)

ともちゃん虚しいね
何か少しでも楽しいことがないかな
no.21134 孤独者 (11/06/11 12:31)

楽しいとはいえないが おいしいもの食べてるときはいいね
no.21135 ともぴょん (11/06/11 12:35)

いま飯食べたよ
薄っぺらいハムステーキを塩コショウで焼いて
それをオカズにしてごはん
no.21136 孤独者 (11/06/11 14:57)

ハムステーキに、塩胡椒、あうよね♪ 酎ハイ2缶呑んだよ 家にいる
no.21137 ともぴょん (11/06/11 16:13)

休みだからもう呑んでるんだね
ボーッとしてる
no.21138 孤独者 (11/06/11 16:41)

呑んでるよ、レンタル キャッツアイみてる。ぼーっとしてるんだ、ゆっくりね
no.21139 ともぴょん (11/06/11 16:45)

クスリを飲みました。
no.21140 アル中ブラック (11/06/11 16:48)

アルさん、体調不良ですか
no.21141 ともぴょん (11/06/11 16:51)

ネットゲーム少しやってみるけど、負けると余計ストレス溜まって娯楽にならない
no.21142 孤独者 (11/06/11 16:51)

得意なゲームをやってみては?
no.21143 ともぴょん (11/06/11 16:54)

この歳になるとゲームも得意とかなくなるね
やっても若い者には勝てないし
no.21144 孤独者 (11/06/11 16:55)

ともぴょん

今月で辞める仕事で重たい荷物を持ったら昨日からクビと肩が痛くて、
適当にクスリ飲みました。元々クビは貰い事故で痛めていたので、、
でもこれから飲みます。ゆっくりしましょう!孤独者さんもね!
no.21145 アル中ブラック (11/06/11 16:59)

操作がめんどう、なんというぐうたら俺
no.21146 ともぴょん (11/06/11 16:59)

アルさん、俺も首や肩いたくなるから気持ちわかりますよ。
no.21147 ともぴょん (11/06/11 17:02)

中年さん、今月で仕事辞めるの?
no.21148 孤独者 (11/06/11 17:03)

ともぴょんも痛い痛いと言っていますね。中年になるとあちこちガタが来るのが
わかります。労わらなければならない体になってきました。
孤独者さん、いい人ばかりでしたが辞めるのです。
no.21149 アル中ブラック (11/06/11 17:09)

中年さん
あら、そうだったのですか・・・
良い人ばかりなのに辞めるということは、よほど何かあったのでしょうか・・・
次はまだ未定なのでしょうか
no.21150 孤独者 (11/06/11 17:12)

飲み始めました。孤独者さんも飲みましょう!ともぴょんはゆっくりね!
仕事は古巣の業界に戻ります。無職からの脱出劇で相当心も体も疲れました。
no.21151 アル中ブラック (11/06/11 17:27)

別業種に就いたけど、はやり合わず昔の職種に戻りたいと思い辞めると言うことでしょうか。
ということは、またしばらくは無職じょうたいですか。
no.21152 孤独者 (11/06/11 17:30)

アルさん、かんぱい。孤独ちゃん、母親が話してきたと思ったら ろくなこと言わない ストレスになる 色々感謝すべきことも多いけどね
no.21153 ともぴょん (11/06/11 17:46)

日記に詳しく書いていたのですが消してしまいました。次はあります。
それよりいい職場だったのです。飲み会があった時に言われたのが
○○○さんはこの業界では物足りないでしょう?と鋭く言われた言葉が強烈でした。
その熟女には見えていたのかもしれません。熟女万歳!
no.21154 アル中ブラック (11/06/11 17:56)

ともぴょん本当に乾杯だ!親は子供が好きで好きでしょうがないのです。
私の親も会えば小言だらけです。世間から見たら立派な?オヤジなのに、、
適当にかわす術は勉強しました。
no.21155 アル中ブラック (11/06/11 17:59)

ともちゃん
親と住んでいると色々小言を言われてストレスになることが多いだろうね

中年さん
引く手あまたのようで羨ましいかぎりです
やはり中年さんは私とは違う、選ばれた人間のようです
no.21156 孤独者 (11/06/11 18:02)

アルさん、3缶め呑みます。孤独ちゃんは呑まないのかな 呑まないにこしたことはないね     いない
no.21157 ともぴょん (11/06/11 18:07)

飲んでください少しだけでも、寂しいです。酒の強要は犯罪でした。

ともぴょん、嬉しいです!キャツアイはアニメ?私はシティーハンターが好きでした。

孤独者さん、引く手数多など今は私の年になるとないです。
自分でいくしかないのです。時期は自分がやろうと思った時に来ます。
それより福岡のヤキトリの付けあわせで食べるキャベツのタレが美味くて
今はまっています。キャベツを半分食べてしまいました。焼酎のトマトジュース割り
とバッチリあいます。
no.21158 アル中ブラック (11/06/11 18:28)

アルさん、アニメですよ。シティーハンターの方が笑うとこがあり、面白いですね。
アルさん、キャベツと焼酎トマト割、おいしい感が、伝わってきますよ♪     いない
no.21159 ともぴょん (11/06/11 18:35)

悲しい
no.21160 孤独者 (11/06/11 18:39)

孤独ちゃんも 呑む?
no.21161 ともぴょん (11/06/11 18:51)

なんか無性にマックに行きたくなったので今から行ってきます!
no.21162 いつも眠れない人 (11/06/11 19:05)

いたいたともぴょん!的場はタイガーマスクに似ています。
来月から地方へ行きます。運命は自分で掴むしかありません。
今宵はギターを弾きながら飲むのです。
no.21163 アル中ブラック (11/06/11 19:07)

飲もうよ孤独者さん!

いつもさんはマックで乾杯だ!

ぱぱりんさんはビール?
no.21164 アル中ブラック (11/06/11 19:08)

アルさん 運命を自分で掴むというエネルギーはいまは無いですが、重い腰をあげるときがくるでしょう、自分はまだまだどん底ではないのでしょう 危機感もったほうがいいのですが。まぁ 呑みましょう。 
そろそろ人恋しく、彼女でも欲しいなぁ 今の給料じゃね〜     
いない
no.21165 ともぴょん (11/06/11 19:17)

何かキッカケがあります。今の給料という言葉がキーワードです。
好きな女が出来たら男は発奮するのが本能です。それと現代はその本能が
変わりつつある過渡期でもあるので、お互いを分かち合える、慈しみを持ち合う
関係もあります。私は根本に女が働いてもいいだろうという考えがあります。
互いに支えあう関係、それを愛だと分かり合える女は必ずいます。
ただ能動的にならないと来る確立は低いことだけはいえます。
テレビの前で二人座り酒を飲み色々なことをする日常がどれだけ美しいことか
それをやる時はもう間近かもしれません。動く時がきたら動こきましょう!
no.21166 アル中ブラック (11/06/11 19:26)

金もない
女もない
気力もない
能力もない
腐りきっている
no.21167 孤独者 (11/06/11 19:30)

マックで一休みしてます、これから食料の買い出しに行ってきます
う〜めんどくさい。
no.21168 いつも眠れない人 (11/06/11 19:56)

仏様の偉大さを言いたかっただけなんじゃないかと思います。
実際の長さは小さな単位から後付けでつけた物じゃないかと思っています。
一万年後に石の上の埃を取って、その石が無くなるのが何とか。。。
なんて結局分からないし(笑
no.21169 いつも眠れない人 (11/06/11 20:01)

no.21169は間違いです、思ったことスレに書くつもりでしたorz
no.21170 いつも眠れない人 (11/06/11 20:03)

マックのセットですら貧乏性だから昔から買わずに単品でした。
ここ最近は朝マックのソーセージマフィンを2個買って昼ごはんにしてました。200円也
no.21171 アル中ブラック (11/06/11 20:08)

とりあえず一気に呑んで倒れます
no.21172 孤独者 (11/06/11 20:27)

孤独者さん、倒れるほど飲まずにゆっくりいきましょう!
という前に私が倒れそうです。
no.21173 アル中ブラック (11/06/11 20:34)

もういいんです
何かもうどうでもよくなった
no.21174 孤独者 (11/06/11 20:36)

帰りました。

孤独者さん
どうしたんですか?
ここで言いにくいことなら、メールくださいね!
no.21175 いつも眠れない人 (11/06/11 21:22)

孤独さん、倒れちゃってるかな(笑)
「どうでもよくなった」なんて言わずに‥ 
自分も何度も同じ事を考えたことあります。「頑張りましょう」とは言いません、人生悪い事もあれば、良い事もあると思っています。
今は悪い事だらけですがね(笑)
no.21176 記入ナツ (11/06/11 21:23)

孤独者さん飲み過ぎたですか?風邪引かないように。
他スレで夢も書いたので私も寝ます。したたか酔ったです。
no.21177 アル中ブラック (11/06/11 22:19)

アル中ブラックさん、だいぶ出来上がっちゃいましたか?(笑)
自分はさっき始めたばかりなので寂しいですが、気持ちわかるので(笑)おやすみなさい。
no.21178 記入ナツ (11/06/11 22:27)

イナイ
no.21179 記入ナツ (11/06/11 23:07)

明日、将来性なしの、時給830円のハードな仕事です おやすみ いない
no.21180 ともぴょん (11/06/11 23:32)

ともぴょんさん
日曜もお仕事ご苦労さまです。
どんな仕事だとしても、《仕事がある》って素晴らしい!
明日に備えて早くお休みください。
no.21181 記入ナツ (11/06/11 23:45)

こんばんわ
no.21182 佐藤夫人 (11/06/12 01:48)

こんばんワニ♪
no.21183 伊集院スミス (11/06/12 01:53)

あ、どうも、こんばんワニ^^
no.21184 伊集院スミスが二人目 (11/06/12 02:13)

おはようございます。最近は弱くなりました。
no.21185 アル中ブラック (11/06/12 07:20)

今日はバイトです。
雨強いし疲れるなぁ。。。
no.21186 いつも眠れない人 (11/06/12 07:49)

いつもさん、ともぴょん、いってらっしゃい!
no.21187 アル中ブラック (11/06/12 08:24)

主人と娘を送り出し
猫と戯れながらクラシックを聴いている

東京の空は曇りです
no.21188 佐藤夫人 (11/06/12 09:37)

孤独者さん、大丈夫ですか?
no.21189 アル中ブラック (11/06/12 14:26)

休憩中です。

孤独者さん
帰ったら話しましょう。

アルさん
雨に濡れて気持ち悪いです、5千円もらえるからいいか(笑
no.21190 いつも眠れない人 (11/06/12 14:42)

みなさん どうも〜 汗だくで気持ち悪い。同じく5000円貰える 笑  いない
no.21191 ともぴょん (11/06/12 15:20)

いつもさん
お疲れ様です。帰ったら熱いフロで疲れとってください。
昼間のいつもさんもいつものいつもさんと一緒ですね。
no.21192 アル中ブラック (11/06/12 15:21)

うわ〜ともぴょんも!お疲れ様です。クビの後に膝も痛くなりました。
no.21193 アル中ブラック (11/06/12 15:22)

ただいま帰りました〜
今から食事&風呂です。
no.21194 いつも眠れない人 (11/06/12 17:54)

アルさん 私もいますよ〜。膝のさらが痛かったときは辛かったから 気持ちわかります。いつもさん バイトお疲れ様です。アイス食べてます。佐藤夫人 夜中じゃないときの書き込み 嬉しいです。呑みます
no.21195 ともぴょん (11/06/12 18:07)

ともぴょんもいつもさんもお帰りなさい。いいですね〜こういうのがいいのです。
私も飲みます。
no.21196 アル中ブラック (11/06/12 18:09)

アルさん ただいま〜。呑みはじめました♪空きっ腹にききます〜  いない
no.21197 ともぴょん (11/06/12 18:29)

ともぴょん
炭酸が胃に沁みる、心のヒダにも沁みるのです。本当に労働の後の酒はいいですね〜
私の場合はいつでもいいのですが、、いなーい!
no.21198 アル中ブラック (11/06/12 18:54)

アルさん 労働後はとくにうまいです〜
no.21199 ともぴょん (11/06/12 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています