一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アホなので正の字で数えたらジョッキでトマトジュース割りで9杯飲んでいます。
アジアンというお笑い芸人の痩せている方が可愛いと、今急に思いました。
いない
no.21200 アル中ブラック (11/06/12 20:39)

アル中ブラックさん、こんばんわ。
やってますね^^
アジアンの痩せている方は隅田?でしたっけ?‥
なかなかのご趣味です^^
ブスキャラでいじられてますけど、自分も結構好きだったりします(笑)
no.21201 記入ナツ (11/06/12 21:38)

ナツさんも登場!やっていますが10杯目で目がショボショボしてきました。
隅田でしたね。私は昔からこのような痩せて貧弱な中にも明るさと
少しの根暗さが混同している女性が好きです。明日も飲みます。バトンタッチです?
no.21202 アル中ブラック (11/06/12 22:02)

アルブラさん、ジョッキで10杯呑めば無理もないです(笑)
トマトジュース割りは良いと思います。
自分は光浦靖子やイモトアヤコなんかも 好きです、変態ですかね^^; 
またお願いします、良い夢をご覧ください。
no.21203 記入ナツ (11/06/12 22:18)

気がつけば、いつも一人。
いない
no.21204 記入ナツ (11/06/12 22:57)

ご飯食べた後、薬飲んだんだけど頭痛がします。
やっぱり薬のせいみたい。

とりあえず寝ます、たぶん眠れないと思うけど(笑
no.21205 いつも眠れない人 (11/06/12 23:27)

持病の調子が絶好調に悪くて寝つけません。
痛み止めも効きません。
いたい;_;もとい、
いない
no.21206 記入ナツ (11/06/12 23:38)

寝返りをうってばかり
no.21207 記入ナツ (11/06/13 01:32)

おはようございます。ナツさんもいつもさんもともぴょんも皆痛いんですね。
私も首、肩が痛いの治りません。体が壊れる年頃になりました。
孤独者さんまた飲みましょう。いない
no.21208 アル中ブラック (11/06/13 09:46)

おはようございます。今の仕事辞めない限り 治りそうもないです。今はいない
no.21209 ともぴょん (11/06/13 10:35)

おはようございます。体の調子が悪いと気まで滅入ってしまいます‥
今日は就活中止です。
no.21210 記入ナツ (11/06/13 10:42)

逝く準備をしています
no.21211 孤独者 (11/06/13 11:08)

孤独者さんが逝ってしまったら寂しくなるじゃありませんか!
no.21212 記入ナツ (11/06/13 11:14)

みなさんおはようございます。
今日も朝の薬で頭痛です(笑

孤独者さんは、飲み屋に逝くんですよね?、ね?、そうですよね!
no.21213 いつも眠れない人 (11/06/13 11:50)

孤独者さんは、飲み屋で逝くんですよね?、ね?、そうですよね!
no.21214 記入なし (11/06/13 12:46)

逝くと言う言葉を安易に使わないで欲しい。
no.21215 スペードエース (11/06/13 14:41)

いない
no.21216 ともぴょん (11/06/13 17:10)

いますよ〜お疲れさんです。
no.21217 アル中ブラック (11/06/13 17:32)

アルさん 買い物します 酒を(笑
no.21218 ともぴょん (11/06/13 17:58)

こっちも買い物してきました。酒を!そして飲み始めました!
ツマミは最近凝っているキャベツの酢をかけたやつと唐揚です。
この瞬間最大限生きている気がします。
no.21219 アル中ブラック (11/06/13 19:42)

呑んでるときが最高です 吉幾三の曲聴きながら♪
no.21220 ともぴょん (11/06/13 20:34)

良いですね吉幾三、私は酔歌が大好きです。
睡眠薬と焼酎でそろそろ倒れます。おやすみなさいです。
これは私が本当に眠りたい時にやるやり方で用量と作用についての
知識があるからです。計算して服用しています。平気です。
no.21221 アル中ブラック (11/06/13 21:41)

アルさん ぐっすり、眠ってください。孤独ちゃん 何してるかな
no.21222 ともぴょん (11/06/13 21:50)

いたい
ねむれない
いない
no.21223 記入ナツ (11/06/14 00:05)

頭痛がするので寝ます。
たぶん、また眠れないと思うけど。。。
no.21224 いつも眠れない人 (11/06/14 01:01)

懐メロ聞いてます。
no.21225 記入ナツ (11/06/14 01:31)

おはようございます。いつもさんの頭痛は片頭痛ですか?
私は睡眠薬と酒のブレンドで頭がガンガンしています。
ナツさんがナツメロ?昭和だったら語れますよ!
ともぴょんは行ってらっしゃい?孤独者さんは今晩!

朝はいない
no.21226 アル中ブラック (11/06/14 07:50)

おはようございます。仕事かえないと 貧乏すぎ〜。いない
no.21227 ともぴょん (11/06/14 10:35)


いない
no.21228 記入ナツ (11/06/14 15:51)

いまはいない
no.21229 ともぴょん (11/06/14 17:15)

no.21226 アル中ブラックさん
医者の見立てでは偏頭痛だそうです。
no.21230 いつも眠れない人 (11/06/14 17:26)

たまにはいいよね
後先考えず酒を呑んでも・・・
no.21231 ぱぱりん (11/06/14 17:54)

いつもさん 偏頭痛といわれてるのですね。ぱぱりん いんでない。あっちこっち痛めながら、仕事して、この時給だもんね
no.21232 ともぴょん (11/06/14 18:57)

アル中ブラックさん
もう仕事辞めたんでしたっけ?
お酒と薬はやめたほうがいいと思いますけど。。。釈迦に説法かな(笑

ぱぱりん
相変わらず仕事がんばってるみたいですね、お酒でストレス発散できるならいいと思いますよ、自分は余計ストレスがたまるので発散方法が無くて困ってます。

ともぴょん
頭痛は小学生の頃からなんですが、10年くらい前に悪化してほぼ毎日頭痛になるようになり、一気にいろんな症状が出て普通の仕事ができなくなりました。
心療内科にも通ってますが、悪化してないだけで改善はしてません。

ここ最近頭痛が多くてイライラしてしまっています。
困ったもんです。
no.21233 いつも眠れない人 (11/06/14 19:25)

ともぴょん、では今日は浴びるほど呑むぞ!

いつもくん、よっしゃあー今日は浴びるほど呑む!
no.21234 ぱぱりん (11/06/14 19:29)

ぱぱりん、浴びてもいいから飲むのはほどほどにね!(笑
no.21235 いつも眠れない人 (11/06/14 19:41)

いつもくん、言ってみただけ〜
そろそろアルコール仕入れてくるかなっと!
no.21236 ぱぱりん (11/06/14 19:43)

いつもさん、過去のことをくわしくかき込みしてくれて、嬉しいです。       
腎移植手術して入院してる友が、だいぶやばくなってきてしまいました、重いかき込みすいません、何もしてあげられない   いない。
no.21237 ともぴょん (11/06/14 21:13)

ガス欠でつ
no.21238 記入ナツ (11/06/14 21:23)

帰って、シャワー浴びて、飯食って、酒・・・呑む時間なくなる〜
no.21239 ぱぱりん (11/06/14 21:31)

記入ナツさん、ぱぱりん 呑んで疲れをとってくださいね
no.21240 ともぴょん (11/06/14 21:40)

ともぴょんさん
その肝心の酒を切らしてしまったんです!
今から買いに行くのもなんだし‥
まぁ酒を呑めるような立場でもないので今日はガマンします(笑)
no.21241 記入ナツ (11/06/14 22:28)

こんばんわ、今日はじじい?恩師と酒を飲んでいました。アホに説教を真面目に
してくれる数少ない支障?師匠です。これ見つかったら怒られます。

いつもさん
ありがとうございます。
久しぶりに睡眠薬と酒の併用療法やったらダルダルでした。アホに説法!
仕事は辞めました。来月から奇跡的に受かった古巣に戻ります。
頭痛に関して何か役立ちたいですが出来ることがここで話すことしかできないのが
悔しいです。

ともぴょん
苦しい気持ちは頭でしかわかりませんが友達へのともぴょんの優しい思いが
いい方向にいってくださいと祈っています。

ぱぱりんさん
ほどほどにと私が言う立場ではありませんでした。労働のあとの酒は美味いの
が痛いほどわかります。

ナツさん
明日は飲みましょう。立場なんていいのです。私も半年弱飲んでいましたし
ストレス解消にもなります。

いない。
no.21242 アル中ブラック (11/06/15 00:14)

食べ過ぎました。ソーメン3束一気食いです。寝ます。いない。
no.21243 アル中ブラック (11/06/15 14:22)

アルブラさん、やってますか? 
来月から古巣へ復帰ですか?良かったですね!こっちは今日もゴタゴタしていて、なかなか登場できません(涙)
no.21244 記入ナツ (11/06/15 21:32)

なんか頻尿になった(笑
これも薬のせいか。。。
no.21245 いつも眠れない人 (11/06/15 21:54)

ナツさんやっていました。私は一日中だらけていました。
忙しく動くと酒が美味しいですよ!
no.21246 アル中ブラック (11/06/15 21:57)

こんばんわ
no.21247 孤独者 (11/06/15 22:44)

孤独者さん
やっと出てきましたね〜
体調はどうですか?
自分は頭痛が連発してます。。
まあ、しょうがないですけど(笑
no.21248 いつも眠れない人 (11/06/15 23:53)

いつもさん
膝が痛いです
明日は大雨らしいので、更に体調がわるくなりそうですね
no.21249 孤独者 (11/06/16 00:07)

膝ですか、やはり雨は体調に関係あるんでしょうね。

明日は皆既月食見に行きたかったのに予報だと大雨だそうです(泣
no.21250 いつも眠れない人 (11/06/16 00:16)

ふぅ〜、やっと一人の時間だ‥ 
と思ったら、孤独者さんがいるじゃないですか!
自分も毎年この時期は持病が悪化します。いつもさんの言う様に雨、特に湿気とか気圧変化とか関係あるみたいです。
アルブラさんは夢の中でしょうか‥
no.21251 記入ナツ (11/06/16 00:35)

ドォーモを観ています
no.21252 孤独者 (11/06/16 01:03)

自分は懐かしのCD聴いてたらウトウトしてしまいました
no.21253 記入ナツ (11/06/16 01:30)

こんばんわ
no.21254 佐藤夫人 (11/06/16 02:13)

こんばんワンダホー♪
ぽぽぽぽ〜ん♪
no.21255 エキセントリック鈴木 (11/06/16 02:32)

佐藤夫人 
初めまして、今宵いかがお過ごしですか?
no.21256 記入ナツ (11/06/16 02:52)

午前3時僕はどうしても眠れなくて 
すでに結末のわかっている小説を読む 

はじめまして、記入ナツさん 
さすがに今夜はもう遅いので
この辺で失礼します

おやすみなさい
no.21257 佐藤夫人 (11/06/16 03:33)

おはようございます&いない&孤独者さん登場&ともぴょんいない
no.21258 アル中ブラック (11/06/16 06:35)

ブラックさん こんにちは。     
仕事の担当、つらい箇所に私をかえ、楽なほうやろうとしてた人がいたから、ちゃんと言って、もとの箇所にしてもらいました まったく不愉快です もう気にしてないけど、朝に、ごちゃごちゃしてました。今はいない
no.21259 ともぴょん (11/06/16 12:46)

アル中ブラックさん
今起きました、今日は肌寒いです、まったく暑かったり寒かったり大変ですね(笑

ともぴょん
偉い!!!!!自分なら泣き寝入りだと思います。
言うことはいわないとね!
no.21260 いつも眠れない人 (11/06/16 14:14)

雨ばかり
no.21261 孤独者 (11/06/16 17:09)

ともぴょん
偉い!そして帰ったら飲みましょう!一足お先に飲んでいます。

いつもさん
おはようございます。頭は痛いですか?私はクビが痛いです。

孤独者さん
体調どうですか?
no.21262 アル中ブラック (11/06/16 17:34)

ホッとしました、腎臟病の友、手術成功しました、涙がでてきます、アルさん、喜びの酒のみますよ今夜は。 
会社の出来事について、アルさん、いつもさん、どうもっす。言わないと、私はおとなしいからと、またかえられる可能性があるからね、怒るとこわいところをみせました(笑)  孤独ちゃんとも、酒をかわしたい。俺も元気じゃないけど、元気ないから。手術のことで、いつもより、今は感動しています。酒、買って こなくちゃ。いない
no.21263 ともぴょん (11/06/16 18:47)

ともぴょん
それはお祝いです!自分の友のように嬉しいです。
no.21264 アル中ブラック  (11/06/16 19:47)

アルさん、かんぱ〜い。       会社には、薄汚いやつや、ずる賢いやつが必ずいるから、疲れます。私は肘の関節が痛い、首も痛かったから、辛さわかります、アリナミンEX毎日飲んで効いたのか、良くなりましたよ。のんびり中。いない。
no.21265 ともぴょん (11/06/16 20:14)

虚しい
ただひたすらに虚しい
no.21266 孤独者 (11/06/16 21:26)

孤独ちゃん かき込み以上に むなしいのがよくわかるよ。もう、いつも通りのテンションになってるよ つらい
no.21267 ともぴょん (11/06/16 21:36)

昨日からかなり強い鈍痛(頭痛)があり全く眠れなかった。
朝の8時くらいから寝て、昼に起きてまた寝て夕方おきて、また寝てって感じ。

仕方ないから今日は睡眠薬飲みます。
みなさんもがんばって。。。
no.21268 いつも眠れない人 (11/06/16 22:33)

いつもさん、まったく眠れませんでしたか・・・・・
no.21269 ともぴょん (11/06/16 22:42)

風邪ひいたかな‥
調子悪し。
no.21270 記入ナツ (11/06/17 00:22)

目がさめてしまった かなりストレスたまってる感じ 金ないし。いない
no.21271 ともぴょん (11/06/17 05:58)

ともぴょん 
いますよ!お金かけずにストレス解消法は、、??スーパー銭湯、ラーメン、
家酒ぐらいしか見つかりません。
no.21272 アル中ブラック (11/06/17 06:42)

いつもさん
クスリが効かないのが辛いですね、何かないか探しています。
no.21273 アル中ブラック (11/06/17 06:47)

喉ガラガラで声でない。
まいったな‥
no.21274 記入ナツ (11/06/17 11:11)

最近頻尿と残尿感が続いています。
no.21275 孤独者 (11/06/17 13:56)

孤独さん、自分も若い頃に比べたら頻尿&残尿です。あまり気になるようなら早めに病院へ行くのが良いと思いますよ。
no.21276 記入ナツ (11/06/17 14:19)

頭痛が今日で3日続いてます。
群発頭痛かも。
連続して頭痛薬飲むとまずいので中1日でさっき飲みました。
明日はバイトなのになぁ(泣
no.21277 いつも眠れない人 (11/06/17 14:24)

悩みが多い、こんな時に、嬉しそうに笑ってる人がいる、同じ時を過ごしてるのに この違い。
no.21278 ともぴょん (11/06/17 14:51)

いつもさん、頭痛が続くのは辛いですね。
自分は持病の治療に痛み止め等を服用していますが、
薬に頼り過ぎるのも良くないんですよね。
明日のバイト頑張って!
no.21279 記入ナツ (11/06/17 14:56)

今日は週末だし普通に働いてる人は楽しいんだろうね
no.21280 孤独者 (11/06/17 15:51)

自分にご褒美、のどごし生、クリアアサヒ呑みながら、焼き鳥食べてるよ。   一応働いてるけど、不安定だしね 休みでも なんだかなぁってな感じだよ。今度の給料は手取り9万くらいだね、病気で休んだ分、欠勤扱い、有給あるのに、ほかの人もいきなり休むとそうらしい。疲れてるし、空きっ腹、この時間だともう酔ってる
no.21281 ともぴょん (11/06/17 16:02)

街に出てるけど、楽しそうな人々とは正反対に憂鬱な気持ちだよ
no.21282 孤独者 (11/06/17 16:11)

孤独ちゃん この時間、子連れの女性が多いよ。
no.21283 ともぴょん (11/06/17 16:26)

カップルや家族など二人以上が多いね
ネットでもリアルでも孤独なのは自分一人な気がする
no.21284 孤独者 (11/06/17 18:09)

ともぴょん
外飲み?私は家飲み!色々あるけど酒を飲む時は美味しく飲みたいです。
私の虚しい信念です、、これを信念って言っているのも虚しいです。
転機は必ず来ます。動くと運が来るからです。ゆっくりやりましょう!

ナツさん
喉痛かったらビールは無理ですね、いたわってください。

孤独者さん
酒止めてしまったのですか?

いつもさん
食事療法は試みましたか?クスリ以外の療法に疎いのですが、、
明日のバイトまで治ればいいですね。
no.21285 アル中ブラック (11/06/17 18:20)

中年さん
最近は寝る前に黒白波の25度のコンビニでよく売ってるミニペットをストレートで呑んでいる程度です
no.21286 孤独者 (11/06/17 18:58)

ともちゃん
携帯からyoutubeは見れるのかな
泉谷しげるの「街はぱれえど」という歌を聴いてみて
今の心境そのものだよ
no.21287 孤独者 (11/06/17 19:02)

孤独者さんは寝酒が焼酎!九州も大分以外は焼酎オンリーっぽいですね。
ストレートはシブイです。白波は30年前は飲めなかったです。慣れたら美味い!
12〜13年ぐらい前からマオウ、イサミ、モリイゾウが出始めて来て、
当時は店売りがシングルロックで3000円でした。そのあと富乃宝山が出てきて
芋の飲みやすさがウケルようになりマシタ。
今は4Lの甲類ですがまた美味い焼酎飲みたいです。
no.21288 アル中ブラック (11/06/17 19:17)

アルさん、家呑みです、焼き鳥食べたから、まだお腹いっぱいです。孤独ちゃん、みたよ、ひがみ、誰もさそいに来ない。いつもさん体調いいときに、会ってみれば。     
今、レンタル マイボイスマイヒーローみてる
no.21289 ともぴょん (11/06/17 19:21)

レンタルビデオは人生で5回行きました。借りたのは雀鬼でした。
麻雀に相当のめり込んでいたので、、
背中が煤けています。←わかる人いるかな〜
no.21290 アル中ブラック (11/06/17 20:50)

アルさん、私はわかりません。 先ほど、酎ハイのみました。   
テレビで、鹿児島、かるかんやっていた、山芋でできてるんだね。
no.21291 ともぴょん (11/06/17 20:59)

世代がともぴょんと違うと思うと、、泣けてきます。
夕方から飲めるのも後もう少し、明日は昼から飲みます。
no.21292 アル中ブラック (11/06/17 21:29)

自分も麻雀はハマッてた時期がありました
傾国の遊技
no.21293 孤独者 (11/06/17 21:33)

どれくらい抜かれたか計算するのも恐ろしいです。
辞めて10年たちます。
no.21294 アル中ブラック (11/06/17 22:44)

まだ頭痛いです(泣
一番痛いときに比べたら70%くらいになりましたが。。。
早めに寝たほうがいいんだけど眠れそうにない。

みなさん、ゆっくりおやすみなさいませ!
no.21295 いつも眠れない人 (11/06/17 23:37)

いつもさん明日バイトでは?私も眠れない&いない
no.21296 アル中ブラック (11/06/18 00:34)

ねむ〜いのだ。
no.21297 ぱぱりん (11/06/18 00:47)

うわ〜ぱぱりんさんおやすみなさい
no.21298 アル中ブラック (11/06/18 01:15)

じつはまだおきていたのであった
というわけでアルブラさんおやすみなさい
no.21299 ぱぱりん (11/06/18 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています