一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本格的に風邪ひいたの何年振りだろ‥
みなさんも気をつけて。
no.21300 記入ナツ (11/06/18 02:11)

こんばんわ
no.21301 佐藤夫人 (11/06/18 02:49)

佐藤夫人、今日は少し冷えますね、
暖かくしてお休みください。
no.21302 記入ナツ (11/06/18 03:23)

おきました いない
no.21303 ぱぱりん (11/06/18 05:23)

いつもさん なんて言ったらいいのか 近郊なら、実際に声かけられるのに。     

自分は、いまだに何を生き甲斐にしていけばいいのかわからない かなり不安定 ひとりごとです。いない
no.21304 ともぴょん (11/06/18 08:33)

おはようございます。今日は土曜日なので飲みます。でも夕方からです。
いない
no.21305 アル中ブラック (11/06/18 09:58)

アルさん おはようございます。明日仕事なので 下痢になっても気にしないほど呑みませんが(笑)昼から呑んじゃうかもです 後にかんぱいしましょう
no.21306 ともぴょん (11/06/18 10:17)

ともぴょんおはようございます。
私は今プチ無職です。後で乾杯嬉しいです!飲める人は飲みましょう!
no.21307 アル中ブラック (11/06/18 11:31)

給料日まで、残り8千円。    アルさん、午後かんぱいしましょう!         
若い女の子に、繁盛するアイデアがあればなぁ〜
no.21308 ともぴょん (11/06/18 11:54)

今日も街は人で溢れてるよ
マックいるけど多いよ
no.21309 孤独者 (11/06/18 16:24)

外飲みしようか迷い中
no.21310 アル中ブラック (11/06/18 16:57)

アルさん お先に呑んでます。   
孤独ちゃん マック子供多いのでは。日に日に、情緒不安定になってる
no.21311 ともぴょん (11/06/18 17:06)

私もこれから飲みます。みんないるから大丈夫!カンパーイ!
no.21312 アル中ブラック (11/06/18 18:16)

かんぱ〜い!鬱病にならないように気をつけないとね。       アルさん、プチ無職ゆっくりしてくださいね。
no.21313 ともぴょん (11/06/18 18:19)

かんぱ〜い!鬱病にならないように気をつけないとね。       アルさん、プチ無職ゆっくりしてくださいね。 孤独ちゃん、外出中かな
no.21314 ともぴょん (11/06/18 18:20)

駅ビル内でボーッとしてる
残尿感と頻尿は続いてる
週末は皆楽しそう
居酒屋からはハイテンションな若者達の笑い声がたくさん聞こえてくるよ
no.21315 孤独者 (11/06/18 18:51)

ともぴょん
ありがとう!人間なんて色々いるから、私なんて初期のアルコール中毒の
中年で更に変態です。それでも生きています。美味い酒を飲むのが生きる目的です。
no.21316 アル中ブラック (11/06/18 18:58)

アルさん、呑みましょう!良い酒呑みますか〜。自分は回避性人格障害なのかな。           孤独ちゃん、残尿感とか、医者で診てもらったほうがいいね。 青春謳歌してる人は、幸せだね。
no.21317 ともぴょん (11/06/18 19:08)

孤独者さん

残尿感、頻尿・・マジレスは問診になってしまうので控えます。
心配なら泌尿器科単科のところで受診してみては?
(医師の年齢は55以下の泌尿器科学会認定の専門医が良いかな)
自律神経が絡むから心療内科も絡みます。
孤独者さんは確か40前と記憶していますので前立腺肥大症(BPH)は
ないかと考えています。
色々な県に色々な人がいます。日本も広い。
九州は行きたくても人気が高すぎてイケナイ、
誰も九州出たがらないのです、実は九州にいける話もあったのです。
最後は定年まで九州も良かったです。博多っ子純情!
no.21318 アル中ブラック (11/06/18 19:22)

アルさん まだ呑んでますよ。   九州いったことないんですよ、いってみたいですね。
no.21319 ともぴょん (11/06/18 20:40)

ともぴょん、明日も嫌と思っていいので、酒飲む為になんとかね、行きましょうか。
でも本当に辛くなったら、行かなくてもいいのです。私なんかズル休みバリバリ
でした。次を探すのはいいことです。私も安住の地を探し続けています。
それは動かないとわかりません。ともぴょんの人生はともぴょんのものです。
ヘタレは寝そうです。最近弱くなりました。イナーイ
no.21320 アル中ブラック (11/06/18 21:51)

アルさん、優しいコメントありがとうです。う〜ん 僕も眠いなあ いない
no.21321 ともぴょん (11/06/18 21:54)

ともぴょん、辛くなったら、大福を食べるのです。(とっても幸せになれます・・・大福だから)
私からは【あまーい】コメントでした。 いなーい
no.21322 ぱぱりん (11/06/18 22:23)

なんか胸糞悪い
no.21323 孤独者 (11/06/18 23:40)

気に障ったかな?
no.21324 ぱぱりん (11/06/18 23:48)

ぱぱりん
まったく自分個人のことだから気にしないで
ちょっと胸糞悪いことがあってイラついてたもので
no.21325 孤独者 (11/06/19 00:03)

安心しました。(ほっ)
no.21326 ぱぱりん (11/06/19 00:21)

こんばんわ
no.21327 佐藤夫人 (11/06/19 01:42)

こんばんわ
no.21328 21328 (11/06/19 03:00)

おはようございます。ぱぱりん 大福いいね     なんか人生ほんとつかれた いない
no.21329 ともぴょん (11/06/19 08:31)

自制心のない人間の末路
no.21330 孤独者 (11/06/19 09:34)

おはようございます。早朝からレッドゼッペリンを聴いています。
no.21331 アル中ブラック (11/06/19 09:44)

もう日曜も昼ですね
相変わらず何もないというか虚しい状態です
no.21332 孤独者 (11/06/19 12:39)

仕事場きてるけど むなしいよ
no.21333 ともぴょん (11/06/19 12:44)

日曜に仕事してるのって余計他人と違うんだって思い知らされた感じがして虚しさが大きくなるね。
自分もそうだった。
no.21334 孤独者 (11/06/19 12:57)

ともぴょん
同じく仕事場きてるけど ・・・むなしい
帰りたいなあ(帰っちゃおうかな)
no.21335 ぱぱりん (11/06/19 13:04)

さて午後がはじまる
no.21336 ともぴょん (11/06/19 13:09)

最近というか半年近く、曜日がわからない。日曜日だったのか・・
no.21337 アル中ブラック (11/06/19 13:56)

こんにちは。

昨日は結局22時くらいまで雨に打たれてました。
なので、風邪引きました。
喉が痛くて風邪薬飲んで爆睡です、悪化しそうな予感。。。

また寝ます。
no.21338 いつも眠れない人 (11/06/19 14:08)

これから断食します
飲み物はとる予定です
no.21339 孤独者 (11/06/19 14:15)

断食からだにいいよね。       帰宅するときもむなしいんだろうなぁ
no.21340 ともぴょん (11/06/19 15:38)

1時間半後に飲みます。
no.21341 アル中ブラック (11/06/19 15:52)

飲み物について。
断食するなら、水か野菜ジュースあたりにしておきな。
no.21342 記入なし (11/06/19 15:57)

ともちゃん
どう体に影響するかわからないけど、とりあえず出来そうな所までやってみるよ

中年さん
自分はもう少し後になりそうです

記入なし氏
栄養とか考えたら野菜ジュースが良いだろうけど、とりあえずエセ断食なので酒は入れる予定です
no.21343 孤独者 (11/06/19 16:09)

いつもさん、風邪との事でお大事に。
三日振りにようやく熱がさがりました。
抵抗力が落ちてるんだなぁ、とつくづく思いました。
no.21344 記入ナツ (11/06/19 16:13)

記入ナツさん お大事にです。いつもさん バイトでずぶ濡れになってしまったのですね、お大事にです。アルさん、お先に呑みます ふぅ 空きっ腹に効きます。孤独ちゃん、無理はストレスになるから 無理のない程度にね、断食。ぱぱりん 仕事おわったかな。  いない
no.21345 ともぴょん (11/06/19 18:07)

すごく体がだるいです、手を動かすのがやっとって感じ。
なんとか食事したので、また寝ます。
no.21346 いつも眠れないひ人 (11/06/19 18:43)

いつもさん、ゆっくりお休みください。
あの全身腑抜けた感じはとても辛い‥
no.21347 記入ナツ (11/06/19 18:57)

飲み始めました。いつもさん、ナツさんお体休めてください。
孤独者さん何で断食?ですか?水分と電解質は入れましょう。
ともぴょんおつかれさーんです。カンーパーイ。
no.21348 アル中ブラック (11/06/19 19:03)

読み落としてました。孤独者さん酒飲むの嬉しいです案る
ただ断食はやり過ぎないように!健康診断前は断食していた時期ありました。
no.21349 アル中ブラック (11/06/19 19:06)

当たり前だけどガキの頃はこんなに生きるのって大変だなんて思いもしなかった、40才近くなると、呑気でいられないや。 アルさん、かんぱ〜い!食事しながら、呑みま〜す、ささやかな幸せです。いない
no.21350 ともぴょん (11/06/19 19:12)

アルさん、熱が下がったのでここぞとばかり、一口だけ、と呑んでしまいました。
クラクラしてきました‥ 
ともぴょんさんに後を託しますます(笑)
no.21351 記入ナツ (11/06/19 19:15)

ナツさん
根性は買いました。でも早すぎです。明日位から始めましょう!
no.21352 アル中ブラック (11/06/19 19:19)

みんな今日は盛り上がってますね
ゲーセンでスミノフと氷結ストロング500mlを一本ずつ
いま、黒白波25ド200mlをストレートで呑んでます
その後、白霧島の20ド200mlをストレートで呑む予定です
断食中なので、ツマミなどは一切ありません

断食の理由は、ある意味、死へ近付ける為です
幸い自分は酒を飲むと腹が減らない体質なので、酒さえ呑めれば一週間ぐらい断食出来そうな勢いです
no.21353 孤独者 (11/06/19 19:27)

時期尚早‥
悪い癖です
no.21354 記入ナツ (11/06/19 19:32)

ともぴょん
マッチ売りの少女みたいで、火をつけたときだけ楽しい世界が見れる。
酒を飲んでいる時だけ夢を見れる。この例えは正しくないような気がしますが、、

孤独者さん
なんとなく製薬会社の新薬の治験ボランティアみたいです。
横山大観画伯は晩年は酒だけでした。私は彼の本物の脳味噌見た時が
あります。20年ぐらい前かな?でも焼酎ではなく日本酒です。
no.21355 アル中ブラック (11/06/19 19:40)

中年さん
そうなんですか。酒だけで生きられるもんなんですね
酒も元は米ですからね
マッチ売りの少女、確かに自分もそんな気がします
酔ってる一瞬だけが幸せ
遊人のアニメ思い出しました
no.21356 孤独者 (11/06/19 19:56)

酒を飲んで断食というのは、かなり危険な状態だよ。
3000ベクレルのマグロで握った寿司を食べた方がよっぽど危険度が低い。
no.21357 記入なし (11/06/19 20:15)

記入ナツさん、バトンタッチ、了解です。アルさん、気持ちよいですよ でも、芸能人、首つり実行できるなんて 信じられない余程訳わからなくなってる状態だったのかななんて考えてます、今はテレビ観てくつろいでるから、大丈夫ですが。孤独ちゃん、さみしいよ、断食はやめようよ。いない。
no.21358 ともぴょん (11/06/19 20:21)

孤独者さん
遊人なるもの私わからず年代の差です。似ているんですね。
腹減ったら謎のカレーは今日はないのですか?あったらそれ食べてください。
日本全国津々浦々、ネットは面白い。遠くにいる見ず知らずの人と
こうやって自分のことを吐露して話せるのですから。
文明の利器にカンパイしましょう。

ともぴょん
ご飯とか酒とかだけに生きる喜びを感じてればいいのです。
昔貧乏だったのを売りにしていたアイドル、、彼女の死んだ原因は
貧乏ではなかった。彼女は貧乏から脱出して、貧乏以外で死ぬ理由を
見つけて苦しみ死んだのです。何も生きるのに難しいことなどいりません。
働いた銭で酒飲んで寝て次の日も仕事、、たまの休みも酒を飲む。
普通の日常の連続が人生です。
no.21359 記入なし (11/06/19 20:59)

確かに断食で飲酒は危険だと思うけど
今、最近では一番多いぐらいの酒量だけどかなり気持ちがいい状態
最期の一花かな
no.21360 孤独者 (11/06/19 20:59)

21359さん、説得力ある書き込みありがとうです。アルさんかな?       孤独ちゃん、何か食して酒呑もう、帰宅したかな
no.21361 ともぴょん (11/06/19 21:32)

中年期アルコール中毒性健忘症のアル中ブラックでした。
no.21362 アル中ブラック (11/06/19 21:58)

 アルコールが四肢を支配しています
no.21363 孤独者 (11/06/19 22:01)

やる気出ない病に侵されています。
no.21364 ぱぱりん (11/06/19 23:59)

ぱぱりんさん、
自分も侵略され降伏寸前です
no.21365 記入ナツ (11/06/20 00:09)

記入ナツさん
期日が明日なんですよ〜 ってもう今日じゃないかー(やばすぎ)
no.21366 ぱぱりん (11/06/20 00:40)

成せば成る
成さねばならぬ
何事も
ロボコンも応援していますよ^^
no.21367 記入ナツ (11/06/20 00:58)

もうだめだ〜
no.21368 ぱぱりん (11/06/20 01:04)

オレなんかとっくにダメだぁ〜
ぱぱりんさんのだめな理由がわからないけど‥
no.21369 記入ナツ (11/06/20 01:13)

こんなに追い詰められているのにまだやっていない〜
no.21370 ぱぱりん (11/06/20 01:37)

やっておしまい!
byeドロンジョ様
no.21371 記入ナツ (11/06/20 02:09)

朝までこの調子かも〜
no.21372 ぱぱりん (11/06/20 02:26)

あ〜らほ〜らさっさ〜

風邪薬飲んだので寝ます。。。
no.21373 いつも眠れない人 (11/06/20 02:29)

明日はキリっと行くよ!
アラホラサッサ!
no.21374 記入ナツ (11/06/20 02:32)

とりあえず始めてみました。
no.21375 ぱぱりん (11/06/20 02:59)

まだまだ終わらないよ〜
no.21376 ぱぱりん (11/06/20 03:57)

30分・・・寝る!
no.21377 ぱぱりん (11/06/20 05:59)

おはよう
断食継続中です
no.21378 孤独者 (11/06/20 10:59)

つらい
no.21379 ともぴょん (11/06/20 13:10)

つらいね
no.21380 孤独者 (11/06/20 14:28)

うん つらい。いない
no.21381 ともぴょん (11/06/20 15:21)

ともちゃん
俺の仕事中の末期みたいな状態にならないよう祈ってるよ
まだ断食継続中
no.21382 孤独者 (11/06/20 15:52)

孤独ちゃん 美味しいものでも つまんだみたら。 
会社の人間と関わるの面倒。
no.21383 ともぴょん (11/06/20 18:24)

自分もすごく面倒だったよ
嫌な奴がいるとそれだけで仕事行くの鬱になるね

食いたい衝動にかられてるけど何とか我慢してる
氷結500mlを二本のんだよ
no.21384 孤独者 (11/06/20 19:28)

我慢しなくてもいいんじゃない、充分、胃休めたよ。100ミリリットル1缶のみで、空きっ腹、くらくらきたよ(笑)       
会社では、ヒステリーおこしたり、からかう低脳な人がいるからね 可哀想なやつだ!          いない
no.21385 ともぴょん (11/06/20 19:40)

仕事の他に何か楽しみがあればいいんだけどね
no.21386 孤独者 (11/06/20 19:48)

1時間弱の睡眠はきついけどあまり眠くならなかった
これから帰って呑むよ いない
no.21387 ぱぱりん (11/06/20 20:41)

なんかこう、うじうじグチってる自分も、嫌だ  無になりたい。まぁ ノンビリ中♪
no.21388 ともぴょん (11/06/20 20:42)

そして飲ませていただきます。
no.21389 アル中ブラック (11/06/20 21:12)

何か食ってみようかな
no.21390 孤独者 (11/06/20 21:34)

ぱぱりん アルさん かんぱ〜い。孤独ちゃん 何か食べたかな(ニコッ) いない
no.21391 ともぴょん (11/06/20 21:37)

体かがダルいです
なんとかご飯だけ食べたので寝ます。
no.21392 いつも眠れない人 (11/06/20 22:31)

カンパーイ&オヤスミナサイ&イナーイ&寝ます。
no.21393 アル中ブラック (11/06/20 23:18)

おなかいっぱい。
no.21394 記入なし (11/06/20 23:30)

しかし、生きていてもつまらんな。
no.21395 記入なし (11/06/20 23:30)

結局断食継続中
丸二日経過
no.21396 孤独者 (11/06/20 23:38)

こんにちは〜
やっと風邪が良くなりました。

孤独者さん
断食明けの食事は胃腸に優しいものにして下さいね!
no.21397 いつも眠れない人 (11/06/21 15:02)

つまらんけど寿命で死ぬんだからオモロイこともあるだろさ
no.21398 記入なし (11/06/21 15:04)

つまらないことがおもしろい
no.21399 記入なし (11/06/21 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています