一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


節電のため 休憩室 クーラー効いてない いない
no.21400 ともぴょん (11/06/21 15:19)

今、2.5日ぶりに食べ物を口にしました
某大型商業施設でハイボールと冷奴を買い、独りベンチで酒盛りです。
そして二本目はチューハイで、ツマミはカロリーメイトのメープル味です

今まで過食で胃が狂っていたのか、今は以前のような酒に対する強さが若干戻ってきているような気がします
まだしばらく様子見しないと分からないですが
no.21401 孤独者 (11/06/21 16:07)

つかれた
no.21402 ともぴょん (11/06/21 18:14)

自分ももう疲れた
no.21403 孤独者 (11/06/21 18:45)

ともぴょんさん→つかれた
自分→いかれた
熱は下がったものの、この体のダルさは何?
病は気からってやつですか?
no.21404 記入ナツ (11/06/21 18:49)

今日はみんないないね
寂しい
いま独りで街を徘徊してるよ
no.21405 孤独者 (11/06/21 20:34)

とりあえずいます
酒呑みた〜いっす
no.21406 ぱぱりん (11/06/21 20:36)

酔っ払った
no.21407 ともぴょん (11/06/21 20:38)

………
no.21408 記入ナツ (11/06/21 20:47)

こんばんわ
いつもさん風邪良くなってよかったですね。
ぱぱりんさん、ナツさん、ともぴょん、孤独者さん
飲ませて頂きます。いない&寂しい
no.21409 アル中ブラック  (11/06/21 20:49)

アルさん今晩は。
自分はフェードアウトします。
自然の摂理ってやつですか(笑)
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
せっかくの酒が不味くなっちゃいますから、これで。
記入ナツ
no.21410 記入ナツ (11/06/21 21:10)

いる
まだ街を徘徊してる
no.21411 孤独者 (11/06/21 21:10)

ナツさん
そんな寂しいことを言わないでください
no.21412 孤独者 (11/06/21 21:12)

記入ナツさん いかれた?かなり、だるいようで大丈夫ですか 書き込みしてくださいね!       孤独ちゃん また徘徊してるのかな アルさん うまい酒呑んでるといいな。     ぱぱりんは呑んでるのかな いつもさんは体調良くなったかな
no.21413 ともぴょん (11/06/21 21:18)

孤独者さん
絶食で徘徊ですか、、、疲れますよ(笑

記入ナツさん
自分も結構だるいんですよね、運動不足かも。
フェードアウトとか言わずに、いつでも来てくださいね!

アルさん
ありがとうございます、でも頭痛はいつもどうりで(笑

ともぴょん
おつです!、なんかいい気晴らしができるといいんだけど、自分もなかなかみつからなくて(笑
no.21414 いつも眠れない人 (11/06/21 21:51)

ナツさん
良い時もあれば悪い時もあります。
いつでも待っています、レスしなくても見ててください。
でも誰かがくじけそうな時は来て下さい。
no.21415 アル中ブラック  (11/06/21 21:55)

いつもさん、少し動けるようになりましたか
no.21416 ともぴょん (11/06/21 21:57)

ごめん、ごめん、ともぴょん
風邪は治ったみたいです!

ただ頭痛はまだしてますけど(泣
今は頭痛薬飲んだので大丈夫です!
no.21417 いつも眠れない人 (11/06/21 23:21)

帰宅しました
no.21418 孤独者 (11/06/21 23:53)

お帰りなさいませ(合掌)
ワタクシ既に氷結(ストロングシチリア産)レモン呑みました
アルコール8%はとてもお得ですね
いない
no.21419 ぱぱりん (11/06/22 00:13)

ぱぱりん
自分も昼間に同じもの呑んでたよ
no.21420 孤独者 (11/06/22 00:41)

アルさん
ありがとうございます
no.21421 記入なし (11/06/22 02:43)

まだ呑んでます
誰かいないかな
no.21422 孤独者 (11/06/22 03:03)

孤独さん
もう寝るよ!
アラホラサッサ〜!
no.21423 記入なし (11/06/22 03:16)

ナツさん?
no.21424 孤独者 (11/06/22 03:19)

人違いです
スカポンタン!
no.21425 記入なし (11/06/22 03:23)

そうでしたか
no.21426 孤独者 (11/06/22 03:29)

孤独さん
さようなら
no.21427 記入なし (11/06/22 03:33)

寂しい
no.21428 孤独者 (11/06/22 03:53)

自分も
no.21429 記入なし (11/06/22 04:02)

何故みんな去っていくんだ
no.21430 孤独者 (11/06/22 04:06)

会社の人間関係煩わしい(泣)
no.21431 ともぴょん (11/06/22 13:04)

みんないない
寂しい
no.21432 孤独者 (11/06/22 18:19)

買い物しにいくよ 酒を 笑
no.21433 ともぴょん (11/06/22 18:38)

帰ってきました。飲みます。ともぴょん乾杯!
no.21434 アル中ブラック (11/06/22 20:42)

おかえり〜 アルさん かんぱ〜い
no.21435 ともぴょん (11/06/22 20:58)

こんばんは〜
またしてもひどい頭痛が続いています。

みなさん、お酒飲んでストレス発散してくださいね!
no.21436 いつも眠れない人 (11/06/22 21:03)

今日は運動のため、合計で10q以上歩いてきました
家に戻ると全身が以上に疲れて寝てしまいました
まだ全身が変な感じです
いきなり飛ばしすぎたかもしれません
no.21437 孤独者 (11/06/22 21:28)

残業でかなり疲れた おやすみ また明日
no.21438 ともぴょん (11/06/22 21:52)

これから呑みます、8%酎ハイを! ・・・いない
no.21439 ぱぱりん (11/06/22 22:10)

ぱぱりんこんばんわ
no.21440 孤独者 (11/06/22 22:11)

仕事復帰したものの、カラダがいうこと聞かず。
弱虫中年寝ます。では!
no.21441 アル中ブラック (11/06/22 22:13)

孤独さん、もう逝くとかいうのやめてください。
みんな心配してるんだからさ。
まえにも何回かいってるけどほんとにやめてください。
みんな辛いんです。
no.21442 記入なし (11/06/22 22:30)

孤独さん
10キロ以上とは頑張りましたね!ムリせず諦めず、続ける事が大事ですよ。 
ドロンジョ様も応援しています!
限定復活記入ナツ
no.21443 記入なし (11/06/23 03:36)

孤独者さんおはよう
昨晩はあれから酎ハイ呑んで爆睡でした ・・・いない
no.21444 ぱぱりん (11/06/23 08:14)

ナツさん
ありがとう。
またちょくちょく復活して言葉をかけてください。

ぱぱりん
自分は結構深酒して4時過ぎぐらいまで起きてました。
no.21445 孤独者 (11/06/23 10:16)

なんか頭がへんな感じで 書き込むのもやっと
no.21446 ともぴょん (11/06/23 15:23)

ともちゃん大丈夫かな
自分は部屋の中で29度あってかなり暑くて倒れそう
no.21447 孤独者 (11/06/23 15:51)

孤独ちゃん 大丈夫だよ。外でたら 何じゃこりゃ〜の暑さだね。明日給料振り込まれるよ 96000(泣)笑。まぁ少し外食できるからね♪     孤独ちゃん みんな何してるのかな 暑いね
no.21448 ともぴょん (11/06/23 17:29)

ワタシは暑さにも寒さにも弱いタイプでも暑いほうがまだマシ ・・・いない
no.21449 ぱぱりん (11/06/23 17:42)

やぁぱぱりん。 抹茶アイス食べた。うまい
no.21450 ともぴょん (11/06/23 18:43)

さっき片道4キロのスーパーまで徒歩で買い物に行ってきた
汗だくだよ
no.21451 孤独者 (11/06/23 18:45)

孤独ちゃん 昨日は10キロ以上歩いて 今日は4キロすごいね 健康には歩くのが一番かも、歩いた後、気持ちいいんじゃない?いま酎ハイ呑んで 過去を振り返り たそがれてるよ 妄想も含めてね 笑 いない。
no.21452 ともぴょん (11/06/23 18:58)

虚しさは変わらないけど、汗をかくのは悪くないかと思って
今も部屋の中すごく暑いよ
no.21453 孤独者 (11/06/23 20:12)

部屋は暑いよね、もわっとするよ。ビールと酎ハイ呑んだよ
no.21454 ともぴょん (11/06/23 20:28)

今、水シャワー浴びて発泡酒呑んだよ
昨日は4時ぐらいまで焼酎呑んでた
何か前みたいに酒の強さが戻ってきたみたい
断食で少し胃と肝臓が休まって回復したのかな
no.21455 孤独者 (11/06/23 20:41)

帰ってきました。飲みます。乾杯!
no.21456 アル中ブラック (11/06/23 20:47)

中年さん
今から焼酎に移行します
no.21457 孤独者 (11/06/23 20:51)

孤独者さん
いいですね〜、疲れて、飲んで、したたか酔って、寝て、起きて、また飲んで、、
酒最高!

ともぴょん
一緒に外食巡りしたいですね〜
no.21458 アル中ブラック (11/06/23 21:37)

中年さん
何の生産性もないですが、ただひたすらに酔っています
no.21459 孤独者 (11/06/23 21:43)

ただ只管飲むのです。消費はしています。国に税金払っています。
そして病気になるほどは飲んではいけません。
no.21460 アル中ブラック (11/06/23 22:26)

多分もう肝臓的には手遅れなので気にしていません
no.21461 孤独者 (11/06/23 22:34)

なんとか薬で頭痛は抑えてますが、なかなか治りません。
しばらく続きそうです。。
no.21462 いつも眠れない人 (11/06/23 23:25)

誰もいない・・・
no.21463 孤独者 (11/06/24 01:44)

居ますよ〜
頭痛くて眠れないっす〜(笑
no.21464 いつも眠れない人 (11/06/24 01:57)

いつもさん
苦しんでいる様子ですね
泥酔して苦しんでるようでは申し訳ないですね
no.21465 孤独者 (11/06/24 02:16)

孤独者さん
似たようなもんですよ、気にしないで下さい。
いつもお酒飲みたくなりますが、頭痛を恐れて飲めません(苦笑
no.21466 いつも眠れない人 (11/06/24 02:38)

おはようございます。アルさん、おいしい酒呑んで、ぷらぷらしたいです。   
仕事の部署、三階から、暑い場所一階になるかも、仕事探し中。今日は息抜きしよっと。この携帯来年から、使えないから、無料でかえかえできるみたいだから きいてこようかな。       
孤独ちゃん、休めたら、酒また強くなったんだね
no.21467 ともぴょん (11/06/24 08:58)

アルコールだけが友達みたいなもんだ・・・とも(ぴょん)よ〜
no.21468 ぱぱりん (11/06/24 12:20)

ぱぱりん 洒落ですね。人恋しい、愛してくれる女性 欲しい、いない
no.21469 ともぴょん (11/06/24 12:59)

それにしても毎日がつまらないね。つまらん。つまらん。
つまらないな。
no.21470 記入なし (11/06/24 15:05)

スピードエースさんかな。ナツさん、書き込みあるといいです。日に日に、切なくなっている
no.21471 ともぴょん (11/06/24 15:37)

暑いよ
今日も図書館まで片道5キロで往復10キロ歩いてきたよ
汗だくでたまらない
no.21472 孤独者 (11/06/24 17:14)

公共施設で賢く涼もう ・・・いない
no.21473 ぱぱりん (11/06/24 18:56)

のんでる
no.21474 ともぴょん (11/06/24 19:49)

ともちゃん
俺も呑んでるよ
明日は休みかな
no.21475 孤独者 (11/06/24 19:59)

帰ってイイかな いいとも(ぴょん)
呑んでイイかな いいとも(ぴょん)
仕事辞めてイイ? もちろんだとも(ぴょーん)
no.21476 ぱぱりん (11/06/24 20:31)

ぱぱりん
何もかも捨てて楽になってください
no.21477 孤独者 (11/06/24 20:36)

あはは。ぱぱりんナイス。孤独ちゃん 休みだよ、暑いねしかし、梅雨明けてないのに。
no.21478 ともぴょん (11/06/24 20:37)

呑んでるから身体が火照って余計暑いよ
でもまだ呑む
no.21479 孤独者 (11/06/24 20:41)

孤独者さん、お互い楽になりたいものですなあ

ともぴょんは・・・はやく彼女作れよ〜彼女が出来れば全て解決!(うそ)
no.21480 ぱぱりん (11/06/24 20:44)

ぱぱりんの娘を紹介してあげれば
no.21481 孤独者 (11/06/24 20:58)

悲しい
no.21482 孤独者 (11/06/24 23:11)

誰も相手してくれない
no.21483 孤独者 (11/06/25 00:30)

のんでるよ
no.21484 ともぴょん (11/06/25 00:34)

ともちゃん今日は遅くまで呑んでるね
なんか誰もいないから凄く寂しいよ
no.21485 孤独者 (11/06/25 00:37)

まだのんでるよ 人生つかれたよ
no.21486 ともぴょん (11/06/25 01:25)

こんばんわ
no.21487 佐藤夫人 (11/06/25 02:11)

こんばんは もうつかれた
no.21488 ともぴょん (11/06/25 02:21)

Vor und mit Gott leben wir ohne Gott
no.21489 佐藤夫人 (11/06/25 02:55)

人生恐怖 つらい。いない
no.21490 ともぴょん (11/06/25 05:30)

孤独者さん
うちの娘今年22才です
まだ大学生だけど早く社会人になって就職してもらいたいよね
ちなみに彼氏いますのでともぴょんには紹介できません・・・あしからず
no.21491 ぱぱりん (11/06/25 09:04)

今日も暑いよ
no.21492 孤独者 (11/06/25 09:13)

ストレスかなり溜まってる なんとなく長瀞むかってる
no.21493 ともぴょん (11/06/25 09:38)

ともちゃん
もう今のバイトでは限界みたいだね
できればゆっくりしてもらいたい
no.21494 孤独者 (11/06/25 09:45)

孤独ちゃんゆっくりしたいよ 肘の骨は痛いし 安いし。飲みすぎて、まだ腹へってないや  やっとむかつきが軽減してきた
no.21495 ともぴょん (11/06/25 11:27)

ともぴょん、長瀞でなにしてる?観光かい?ただのドライブ?
no.21496 ぱぱりん (11/06/25 11:37)

ただのドライブです、長瀞17キロ手前でいま 休憩中、山がみえるね やっと腹減ってきた 笑
no.21497 ともぴょん (11/06/25 12:20)

ライン下り付近ついた 涼しい。うどんが有名みたいね
no.21498 ともぴょん (11/06/25 12:56)

ともぴょん
ドライブ中、涼しいですか?美味しいもの食べてください。
no.21499 アル中ブラック (11/06/25 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています