一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルさん、山付近なので、意外と涼しいです、車なのでのめませんが(笑)うどんたのんだところです。ゆっくりしてるのですか
no.21500 ともぴょん (11/06/25 13:07)

部屋で少し寝てたけど、音戸が30度になって暑すぎて目が覚めた。
no.21501 孤独者 (11/06/25 13:48)

疲れてゆっくりしています。うどん美味しそう。
帰ってきたら飲みましょう!しかし仕事始まりましたが
改めて私は働くのが嫌いなことがわかりました。
しょうがないしょうがないと言って我慢しています。

孤独者さん
暑いですね、干からびないように水分とりましょう!
no.21502 アル中ブラック (11/06/25 14:14)

みんな生活がかかっているから嫌々仕事してるのでは?
潤沢な資金があれば好きな仕事だけしてればいいもんね

ともぴょんへ
収入増が望めないなら車の処分も視野に入れたら?
もはや車は贅沢品ですよ
no.21503 ぱぱりん (11/06/25 15:00)

今日は涼しいから、助かるなぁ。
no.21504 記入なし (11/06/25 15:23)

しかし、むなしいね。
なんか晴れてきた。
つーか、雨がやんだ。

風呂にでも入るか。
no.21505 記入なし (11/06/25 16:28)

雨が降ってきた
少しは涼しくなるといいが

みんなは何時から呑むのかな
no.21506 孤独者 (11/06/25 18:37)

ただいま〜 腹減った。まずは風呂だね 落ち着いたら呑むよ。ドライブしてきても、むなしさはかわらず
no.21507 ともぴょん (11/06/25 18:53)

ともちゃん
いま発泡酒一缶空けたよ
今から焼酎にするよ
美食なんとかっていうテレビ観てる
no.21508 孤独者 (11/06/25 19:28)

みなさんお元気そうで何よりです。
みなさんの文面をみて、自分ももう少し頑張ってみよう、生きてみようって思いました
no.21509 記入ナツ (11/06/25 20:01)

ナツさん
自分もここの人達からコメントを貰い、何とか日々生きている状態です
no.21510 孤独者 (11/06/25 20:39)

私はあと10年で死んでもいいと思っています。
逆に言えば10年は生きようと思っています。
自殺ではありません。病死か事故死です。
なにか定義つけないと自分がわからない時は
酒飲んで次の日を待ちます。
誰のせいでもない、自分のせいです。
それがわかれば楽になります。
そして一気に飲みます。
no.21511 アル中ブラック (11/06/25 20:56)

孤独さん
ここはいい人ばかりです。ともぴょんさんがシビレを切らしてると思いますのでおいとまします(笑)
no.21512 記入ナツ (11/06/25 21:08)

中年さん
自分もいま呑んでいます
一緒に呑みましょう
no.21513 孤独者 (11/06/25 21:09)

孤独者さん飲みましょう。何でもいいから飲むのです。
no.21514 アル中ブラック (11/06/25 21:24)

今、発泡酒500ml一本、粗悪麦焼酎2杯目です
自作の味付け半熟卵をツマミにして、Youtubeでシティーハンターを観ています
no.21515 孤独者 (11/06/25 21:31)

アルさん 孤独ちゃん ナツさん かんぱ〜い
no.21516 ともぴょん (11/06/25 21:36)

アルさん、う〜む、私も10年生きればいいかな。人生がこわいです。ナツさん、私も辛いです、なんとか過ごしましょう、孤独ちゃん、ほんとまた酒つよくなったようだね、かなわないや。いつもさんは、横になってるのかもね。ぱぱりんは、はてさて。         いない
no.21517 ともぴょん (11/06/25 21:41)

10年というか、自分は生命線が異常に短くて、子供の頃から長生きしないとずっと思っていました。
30代になった時も自分の中に30代の自分のイメージが全く無くて動揺しました。
まして40代になった自分など全く想像が付きません。
いつ死ぬか分からないけど、とりあえず長生きをしたいという欲求はないし、次の瞬間死んでもべつにそれはそれで自然の流れだと思います。
no.21518 孤独者 (11/06/25 21:44)

カンパーイ、
孤独者さん、私は卵の黄身の味噌漬けをたまにやります。

私の今日のツマミ
・生ハム168円 オリーブオイル、玉葱みじん切り、塩胡椒、酢をかけたやつ。
・冷奴48円 納豆、長葱、ポン酢、ごま油
シメは100円スパゲッチー

ともぴょん10年以内に会おうね!

いなーーーーーーい!
no.21519 アル中ブラック (11/06/25 21:48)

ナツさん
なんでもいいからいきましょう!なんでもいい!私の口癖です。
本当はなんでも良いわけではないのですが、、でもいいんです。

ぱぱりんは同級生ぐらいでしょうか?感覚が同世代ような、、、、

いつもさんは早く頭痛が治ってノンアルコールビールでカンパイしたいです。
no.21520 アル中ブラック (11/06/25 21:52)

俺もみんなと会いたい
no.21521 孤独者 (11/06/25 21:54)

うん、みんなで集まれたらいいね。もうこんな時間。
no.21522 ともぴょん (11/06/25 23:06)

会うことは具現化できそうです。本気で会いたい気持ちが高まれば
方法はいくらでもあります。想像していたのと違っても互いに
慰めあいましょう。因みに私は美男子です(嘘)。
no.21523 アル中ブラック (11/06/25 23:18)

みんなオッサンばっかりだから何も気を遣うことはないね
小汚い普段着で小汚く飲んだくれて話せればそれでいいのです
no.21524 孤独者 (11/06/25 23:31)

いいですね〜 小汚い選手権でもしましょう。
店から紙を貰って誰が一番小汚いか書いて投票して
清算時に開票して優勝者は1000円引きです。(セコイ)
負ける気がしません!
茶色の便所サンダル、釣りに行く時に履いているシミダラケの作業ズボン
ビロビロの鼠色のTシャツ、拾った新聞持って待ち合わせ場所で地べたに
座って、店行く前から缶チューハイでベロベロ!
でもそれが昔からのスタイルです。
no.21525 アル中ブラック (11/06/25 23:54)

むしろ、路上でホームレス街で地べたに座って宴会とか
ホームレスもドン引きして何も言えないぐらいのオーラを出して飲んだくれるとか
no.21526 孤独者 (11/06/25 23:57)

ぱぱりん、ドライブは趣味なので、てばなせないね。         
今日は昼から、呑もうかな。そういえば、携帯1万ポイント使って、新機種無料だよ、在庫無くて、1ヶ月以内にくるらしい、今の携帯、7、8年、使用している
no.21527 ともぴょん (11/06/26 10:02)

ともぴょん、ドライブが趣味とは今のご時世けっこう贅沢ですよ
でも好きなことがないと人生つまらないから頑張って稼いでください。
アル中ブラックさん、40代です!(ちなみに後半)
no.21528 ぱぱりん (11/06/26 12:08)

地元のホームレスとけんかしちゃだめだよ。
no.21529 記入なし (11/06/26 12:55)

ぱぱりん、ありがとうデス。   昼からのもうかな。人生こわい
no.21530 ともぴょん (11/06/26 12:59)

ん?もう1時か。いない
no.21531 ともぴょん (11/06/26 13:02)

ともちゃん
つらい
no.21532 孤独者 (11/06/26 13:05)

孤独ちゃんは、不安、むなしさよりも つらい感じなのかな
no.21533 ともぴょん (11/06/26 15:23)

俺は、むなしさ、不安、孤独感が混じり合った感覚でいる。辛い気持ちはわかるよ。仕事もプライベートも辛い。みんな、洗濯物を干したり、たたんだり、自立してるもんね、実家にいまいて、母親にやってもらってるよ この年で。飯は、炊いたり、自分で食べた皿洗いはしているよ。今、デパートにきたよ 人間観察しようかな よけい辛くなるだけか。いない
no.21534 ともぴょん (11/06/26 15:58)

ともちゃん
いま、公園をウォーキングしてきたよ
一周して約5.6キロぐらい
もう一周しようかな
no.21535 孤独者 (11/06/26 16:55)

おぉ〜すごい、ダイエット?爽快かな?       もう一周してみたら。
no.21536 ともぴょん (11/06/26 17:02)

ビールもどき350ml2缶とチューハイ1缶空けて今起きたところ・・・いない
no.21537 ぱぱりん (11/06/26 17:50)

暑いと血管が開くので頭痛が悪化します。。。つらい
いない(泣
no.21538 いつも眠れない人 (11/06/26 17:57)

ぱぱりん 1缶酎ハイ呑んだよ。いつもさん、群〇頭痛、調べてみました、なんて言ったら良いのか,お大事にです。
no.21539 ともぴょん (11/06/26 18:17)

もう一周してきたよ
さすがに疲れた
no.21540 孤独者 (11/06/26 18:17)

孤独ちゃん、無職のとき、ウォーキングよくしていたよ、気持ちよくわかるよ。もう一周したんだ、お疲れ様〜。
no.21541 ともぴょん (11/06/26 18:19)

まだアルコールが抜けません ・・・いない
no.21542 ぱぱりん (11/06/26 18:29)

アルコール抜きたいの?また呑むよぼっくん。 
クルマタイヤ後輪から、へんな音していて 車検したばかりなのに とおもい、みてみたら、タイヤの溝に石が詰まっていた 取ったら、音しなくなった ふぅ
no.21543 ともぴょん (11/06/26 18:39)

孤独者さん
路上パーティーいいですね!たくさん歩いたら酒もおいしいです。

ぱぱりんさん
同世代です。うれしいです。

いつもさん
血管拡張から来ているのですね、痛さがわからず申し訳ないです。
難治性は専門の医師のいる大学等で徹底的に治療されたらと思ってしまいますが、、
思い浮かばないです。

ともぴょん
私も歩きました。目的地決めて酒飲んで、ラーメン食べて帰りは電車。

やっと飲めます。ご褒美です。酒しかないので飲みます。カンパーーーイ
no.21544 アル中ブラック (11/06/26 18:44)

ともぴょん、仕事なのにアルコールが抜けてないのはマズイでしょう(笑)
アル中ブラックさんにプレゼント!
http://ongakukan.music.coocan.jp/
no.21545 ぱぱりん (11/06/26 18:55)

ぱぱりん、夜勤?これから仕事なのかな。     アルさん、わあい!かんぱ〜い、うまい。香取慎吾くん主演の座頭市観てます  いな〜い
no.21546 ともぴょん (11/06/26 19:02)

ぱぱりんさん

ありがとうございます。オヤジ世代です。
私はフォークシンガーになろうと思った時期がありました。
よく見に行きました。仕事柄芸能人と飲む機会がよくありましたが
歌手系は本気でやらなかったからなかなか会えませんでした。
Boroは新宿で何回か飲みました。美川健一も何回か飲みました。
昔が思い出されてきました。

ともぴょん

あっしにはかかわりのねぇことで、、勝新だったかな〜、、古い。
でもカンパーイ。
no.21547 アル中ブラック (11/06/26 19:18)

たけしの座頭市より、やはり、勝新の座頭市が貫禄あります。まだ呑みますよ♪
no.21548 ともぴょん (11/06/26 19:23)

私もまだまだ飲みますよ!youtube見ようと思ったら見れません。
せっかくぱぱりんさんからネタ貰ってギター弾きながら飲もうと思ったのですが、、
no.21549 アル中ブラック (11/06/26 19:42)

間違いでした、木枯し 紋次郎の間違いでした。恥ずかしいです。
中高年性健忘とアルコール性ハイマーが混ざってきています。
no.21550 アル中ブラック (11/06/26 19:45)

河島英伍
no.21551 孤独者 (11/06/26 20:06)

自分がレスを止めた・・・
いま呑んでる・・・
no.21552 孤独者 (11/06/26 21:43)

のんで のんで のまれてのんで〜♪だね。     
来年の今頃は、人生どんな状態なのか 自分でもわからない。辛いな〜
no.21553 ともぴょん (11/06/26 21:47)

一年後の自分なんて想像出来ないね
no.21554 孤独者 (11/06/26 22:24)

なにもしたくないなー
no.21555 ぱぱりん (11/06/26 22:52)

なにも考えたくない。
no.21556 ともぴょん (11/06/26 22:53)

みんな煮詰まってるね
自分が情けない
no.21557 孤独者 (11/06/26 22:55)

いっそダメになってしまえたら・・・
no.21558 ぱぱりん (11/06/26 23:11)

自分も情けない、
煮詰まってる。
でも頑張るよ。
no.21559 記入ナツ (11/06/26 23:14)

既に駄目になってる自分は一体・・・
no.21560 孤独者 (11/06/26 23:26)

自分だけならとっくにダメになっていた・・・
no.21561 ぱぱりん (11/06/26 23:36)

孤独さん、全然ダメじゃないよ。ウォーキング頑張ってるんでしょ?自分なんかウォーキングも挫折したよ(笑)
ぱぱりんさん、みんな誰かに支えられて生きているんですよね。
no.21562 記入ナツ (11/06/26 23:57)

支えられたい・・・
no.21563 ぱぱりん (11/06/26 23:59)

人間て弱い生き物です
no.21564 記入ナツ (11/06/27 00:24)

泥酔してます
no.21565 孤独者 (11/06/27 00:27)

自分も酔ってます。
酔ってる場合じゃないのにね‥
no.21566 記入ナツ (11/06/27 00:47)

自分はシラフです ・・・寝なくちゃいけないのに〜
no.21567 ぱぱりん (11/06/27 01:13)

まだ呑んでます
外は雨です
ウィキペディアでトラック野郎の項目を見てました
トラック野郎になりたかった
no.21568 孤独者 (11/06/27 01:25)

あー眠れない〜
no.21569 ぱぱりん (11/06/27 02:20)

ぱぱりん
泉谷しげるの「眠れない夜」を聴いてください
no.21570 孤独者 (11/06/27 02:27)

孤独者さん
オフコースの「眠れぬ夜」を聴いてみます
no.21571 ぱぱりん (11/06/27 02:41)

オフコースもいいね
「Yes No」が特に好きだった
no.21572 孤独者 (11/06/27 02:48)

「Yes No」いいね
http://www.youtube.com/watch?v=ZFsP3aH8K10
「秋の気配」
http://www.youtube.com/watch?v=JtttrcLCoPY&feature=related
「言葉にできない」
http://www.youtube.com/watch?v=mcJNtkbS3cg&feature=related
no.21573 ぱぱりん (11/06/27 03:01)

もっと寝なくちゃ・・・
no.21574 ぱぱりん (11/06/27 05:59)

辛い、無気力。ほかいっても 大変だろね めんどくさい いない
no.21575 ともぴょん (11/06/27 12:43)

今日もむなしいよ
no.21576 孤独者 (11/06/27 15:50)

ぷはぁ 呑みだしたよ
no.21577 ともぴょん (11/06/27 18:01)

今日も歩いてきた
今日は脚が痛くなってたので6キロぐらい
no.21578 孤独者 (11/06/27 18:34)

6キロでもすごいね。
no.21579 ともぴょん (11/06/27 18:42)

はらへった〜 昨日は昼呑んだ、今日は夜呑む いない
no.21580 ぱぱりん (11/06/27 18:47)

酔ったよ
no.21581 ともぴょん (11/06/27 19:34)

ともちゃん
いまから発泡酒呑むよ
no.21582 孤独者 (11/06/27 19:37)

歩いた後の酒うまいね。
no.21583 ともぴょん (11/06/27 19:49)

私も飲みます。でも疲れてすぐ眠くなります。
no.21584 アル中ブラック (11/06/27 19:56)

みなさん、お疲れ様です。

アルさん、ともぴょん、いろいろ気遣っていただいてすいません。
頭痛は脳神経科から心療内科までぐるぐる回ってますがほぼ効果無しです、唯一パキシルは効いてるみたいなので精神的なものが強いのかもしれません。
でも自分ではなんとも思ってないので楽に考えろとかいわれてもどうしようもないのですが(笑

あと、認知行動療法ってやつもありますが、これはすでに自分が小学生の頃に自分で考えてやっていた事なので意味がありません。
小さい頃から、こんがらがった状況を整理するという事を常にやってきているので認識として間違った事はあまり無いと思っています。
でもこういう考え方は、「本当にどうしようも無いこと」にぶち当たると身動きが取れなくなってしまう欠点があります、そういう時はむしろ認知情報を無視して自分勝手に考える事が出来る人がうらやましくなります(苦笑
no.21585 いつも眠れない人 (11/06/27 19:57)

発泡酒一本空けたよ
次は粗悪焼酎呑むよ

いつもさん
ずっと辛そうですね
自分はまだ頭痛とかないから、いつもさんに比べたら甘えてるんでしょうね
no.21586 孤独者 (11/06/27 20:06)

いつもさん
子供のころは弱かったです。頭も悪く10+5が出来ませんでした。
だから私は意識的に危機回避行動を取れるように訓練してきました。
それをしなくても良くなったのは中学に入る前位の異常な
体の発達と先天的にそなわっている粗暴性と閾値の低さからくる暴力行動と
先天的に備わっているいい加減さがあったからかも知れません。
very sensitiveな人間ですが、酒飲むとどうでも良くなる単純人間です。
no.21587 アル中ブラック (11/06/27 20:26)

呑んでる
no.21588 孤独者 (11/06/27 21:05)

怖いよ
no.21589 孤独者 (11/06/27 21:55)

助けて
no.21590 孤独者 (11/06/27 22:33)

孤独者さん
どうしたんですか?

今、青鬼っていうゲームしてたからびっくりしました。。
no.21591 いつも眠れない人 (11/06/27 22:51)

酔った勢いで、無限回廊というサイトで過去の猟奇事件の詳細を読んでいたら異常に怖くなってきてしまいました・・・。
no.21592 孤独者 (11/06/27 23:05)

自分も無限回廊見てみよ〜〜っと(笑
no.21593 いつも眠れない人 (11/06/28 00:39)

いつもさんはこういうのに耐性が強いのかな
no.21594 孤独者 (11/06/28 00:43)

どうかな。。。
この前の、熊の話くらいなら大丈夫です!
no.21595 いつも眠れない人 (11/06/28 00:59)

何て言うか、比較的最近に起きた事件で、自分もリアルタイムで知っている事件の詳細を読むと、その異常性というか猟奇性に思わず恐怖をおぼえてしまいます。
名古屋アベック殺人事件や女子高生コンクリ詰め殺人事件など・・・。
no.21596 孤独者 (11/06/28 01:09)

眠れない
no.21597 記入ナツ (11/06/28 02:39)

自分も(泣
no.21598 いつも眠れない人 (11/06/28 02:45)

ナツさん
自分もまだ起きてます
no.21599 孤独者 (11/06/28 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています