一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強烈な睡魔で寝てましたが、汗びっしょりです。。
no.22100 いつも眠れない人 (11/07/11 01:17)

いつもさん、着替えた方がいいですよ、風邪ひいちゃいますから。
自分は酒が入ってるせいもあって体感温度は50°くらいです(笑)
耐えられなくてエアコン使ってます
no.22101 記入ナツ (11/07/11 01:28)

こんばんわ
no.22102 孤独者 (11/07/11 01:29)

記入ナツさん
お気遣いありがとうございます、着替えました(笑

孤独者さん
こんばんは。
今日はやけに眠いです。。
no.22103 いつも眠れない人 (11/07/11 01:39)

自分も今日は、なんか妙に疲れたというか眠くなって、さっきまで2,3時間寝ていました。
そして蒸し暑さで起きました。
no.22104 孤独者 (11/07/11 01:48)

孤独者さん
いま室温31度です、暑くて眠れないのでクーラーいれました。
no.22105 いつも眠れない人 (11/07/11 03:11)

それじゃなくても眠れないのに、これからますます眠れなくなる状態が続きますね
no.22106 孤独者 (11/07/11 03:16)

みんなもっと前向きにいきましょう。
no.22107 記入なし (11/07/11 05:07)

悪夢で飛び起きました(笑
風呂に入っていたらたくさんのナメクジが降ってくる、暑さで見たんだと思います。
no.22108 いつも眠れない人 (11/07/11 06:23)

パンツ1枚で寝ていると朝方寒くて困ります。
今は暑くて眠いです。 いない
no.22109 ぱぱぽむ (11/07/11 12:14)

ぱぱりん、こんにちは。
きょうは絶対に起きておくと決めました、朝一番で病院とか用事すましてきました。
ちょっと休んでまた出かけようと思います。
no.22110 いつも眠れない人 (11/07/11 13:44)

こんにちわ
いつもさん、今日は忙しそうですね
no.22111 孤独者 (11/07/11 14:01)

まあ、今日やらないといけない事が重なったので利用しただけです。
用事が無いと動けないダメ人間です(泣
no.22112 いつも眠れない人 (11/07/11 14:07)

最近はグングンと暑くなってきているので、外出にも労力がかかりますね
自分は昼過ぎ頃に起きましたが、部屋の中にいても暑さで気分が悪いです
no.22113 孤独者 (11/07/11 14:16)

出かけようと思ったんですが、雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
う〜んダメそう(泣
no.22114 いつも眠れない人 (11/07/11 15:44)

いない
no.22115 ともぴょん (11/07/11 22:07)

むなしい いない
no.22116 ぱぱりん (11/07/12 08:28)

ここの皆さんむなしいって言い過ぎですよ(笑

もっと楽しいことに、目を向けて生きて行きましょう!
男ならもう少し胸を張って頑張ろう!
no.22117 記入なし (11/07/12 09:55)

むなG
no.22118 記入なし (11/07/12 10:16)

no.22117 記入なしさん
お気遣い感謝します!
皆さん分かってると思いますよ。
ただ現実で言えないから代わりにここで言ってるんだと思います、少なくとも自分はそうです。
現実では言った事ありません。
ここだけがつらい気持ちを出せる場所なんです。。
no.22119 いつも眠れない人 (11/07/12 11:03)

そうそう 涙そうそう
no.22120 記入なし (11/07/12 11:21)

いない
no.22121 ともぴょん (11/07/12 13:05)

いるぞ ともぴょん むなしい仲間達よ
no.22122 ぱぱぽむ (11/07/12 13:08)

今日も暑いね
外にいるよ
no.22123 孤独者 (11/07/12 13:28)

時給おなじで 仕事はハードになった。
散髪でもいこうかな ぱぱぽむ 孤独ちゃん いつもさん こんにちは。
no.22124 ともぴょん (11/07/12 15:23)

暑い。
no.22125 記入なし (11/07/12 15:45)

外はげきあつ いない
no.22126 ともぴょん (11/07/12 17:08)

単身赴任3度目のナツに突入中
今年もエアコン、扇風機なしの自虐生活満喫中 いない
no.22127 ぱぱりん (11/07/12 17:39)

ぱぱりん、三年目なんだ、早いね。
混んでいるときは、待つことないのだけど、今回は、床や、待機中。
no.22128 ともぴょん (11/07/12 17:56)

仕事はダイッキライだけど
単身生活そのものは自由気ままでいいね
でもお金がないのは辛いよ・・・いない
no.22129 ぱぱりん (11/07/12 18:00)

ぱぱりん、自由がいちばん。 つぎ、u呼ばれるかな 腹減った
no.22130 ともぴょん (11/07/12 18:27)

ともぴょん、だね〜 自由が一番、あと健康とお金かな むなしい いない
no.22131 ぱぱりん (11/07/12 18:40)

これから帰って呑むよ
みんなも呑もうぜい!
no.22132 ぱぱりん (11/07/12 18:41)

こんにちは。
今しかないと思って書き込んだ自分です。
でわでわ。
no.22133 記入なし (11/07/12 22:13)

おはようございます。
昨日は19時頃に寝て、6時くらいに起きました。
この調子で行けば昼夜逆転が治りそうです。
no.22134 いつも眠れない人 (11/07/13 06:37)

おはようございます
相変わらずの状態で鬱々としています
いつもさん、早寝早起きで良いリズムが習慣づくといいですね
no.22135 孤独者 (11/07/13 07:21)

これからしごと・・・むなしい いない
no.22136 ぱぱりん (11/07/13 08:11)

みんな仕事頑張ってるんだろうね
no.22137 孤独者 (11/07/13 12:26)

こどくん、午後から力仕事 むなしい いない
ともぴょんも額に汗して働いているだろうか いない 
no.22138 ぱぱりん (11/07/13 12:40)

ぱぱりん、デスクワークのホワイトカラーリーマンじゃなかったのかな
no.22139 孤独者 (11/07/13 12:45)

ぱぱりん 汗だくだよ 手積みが増えて からだ壊すとみんな言っている。
疲れたよ。酒のむよ いない
no.22140 ともぴょん (11/07/13 18:04)

ともちゃんお疲れ
今日は何か、いつにも増してむなしいよ
no.22141 孤独者 (11/07/13 18:17)

眠いので寝ます。。。
no.22142 いつも眠れない人 (11/07/13 18:44)

いつもさん おやすみなさい。孤独ちゃん、私達にとっては、真夏も、海だ〜 山だと、わくわく気分にはなれないね       いない
no.22143 ともぴょん (11/07/13 19:06)

こどくん、ホワイトカラーでも肉体労働はするのだ。
ともぴょん、お大事に!(体が資本だよ)
いつもくん、おやすみ〜(真夜中にお会いしましょう)
アル中ブラック氏となっちゃんはどしたかな?
no.22144 ぱぱりん (11/07/13 19:40)

ためしてがってんで、夏でも塩分とるのは、大量の汗をかいた後だけだと。日本人はとりすぎだから、運動してないときは、気にして摂ることないと。運動後、30分以内に牛乳摂るのが、夏に強くなる新発見っていっていた。いない
no.22145 ともぴょん (11/07/13 20:58)

いま戻ってきたよ
帰るとき、イヤホンで曲をランダムにして聴いていたけど、何か今の心境にぴったりの寂しげな曲が続いて、かなり寂しい気持ちになったよ
ドラフトワンが一番安かったから買ってきた
今日も暑くて汗でベトベトな感じだから、今から水のシャワーを浴びて飲むよ
今日は特に酔わなければ、気持ちが変になりそう
辞める前にずっとなっていた、胸が苦しくなるような、呼吸困難な感覚になってる
no.22146 孤独者 (11/07/13 21:09)

ためしてガッテン、オレもみたゾ。
こどくん、思い出したドラフトワンだった一番安いのは
それと必要ならQQ車よんでくれ。
no.22147 ぱぱりん (11/07/13 21:13)

ぱぱりん
500mlが6本で870円ぐらいだったよ
ドラフトワン、印象に残ってないけど、安いだけにあまり美味くないのかな
QQを呼ぶようなことはないと思う
あくまで、精神的にそういう感覚に陥るってこと
no.22148 孤独者 (11/07/13 21:23)

こどくん
そりゃー安くて結構だね
でもワタシは禁酒もしくは節酒しようかなと考えてます
本物のビールを毎日1缶だけ呑もうかな・・・なんてね!
no.22149 ぱぱりん (11/07/13 21:31)

ぱぱりんもみたんだ。
孤独ちゃん、ウォーキングしたのかな?ゆっくりね!
no.22150 ともぴょん (11/07/13 21:34)

最近のビールもどきはよく出来てるから、自分としては安い方で十分かな
禁酒や摂取で精神的にストレスになったら意味ないから、徐々に減らしていくほうがいいのかな
自分も少し前、いきなり断酒したけど、特に体調がよくなったとかのメリットは無かったよ
逆に解禁した直後は、ほんの少しで悪酔いしてしまって気持ち悪かった
no.22151 孤独者 (11/07/13 21:36)

ビールもどき一度だけのんだことあるよ 独特の味がした まずい。酒減らすのはいいことだよね 禁酒はストレスになる 同感。いない。
no.22152 ともぴょん (11/07/13 21:42)

長生きしたくなく酒を飲みます。でもぼんやり長生きしたい意識もあります。
それはUFOが本当に存在して宇宙人が遥か彼方から来ていて、光より早く来る能力を
持っていてその方法を馬鹿なりに知りたい。宇宙が広がっているという事実を
誰かがわかりやすく検証結果をもとに馬鹿な人間に講義して貰いたい。
衰退してゆく日本の未来など知りたくもないです。だから基本は長生きしたくないのです。
だから酒を飲みます。矛盾、自己都合主義の馬鹿頭にかんぱああああああああああい
no.22153 アル中ブラック (11/07/13 21:51)

ともちゃん
今日は別の用事があって遅くなったからウォーキングしなかったよ

中年さん
自分も特に長生きはしたくありません
進んで身体に悪いことをするつもりもありませんが、酒だけは、どうしてもやめられません
no.22154 孤独者 (11/07/13 22:19)

アルさん、長生きしたくないからのむ 長生きしたいおもいもある わかる気がします!
no.22155 ともぴょん (11/07/13 22:22)

飲んでるよ
クリアアサヒが残ってたから飲んで、いま焼酎
no.22156 孤独者 (11/07/13 23:06)

みなさんこんばんは。
ここ2日程禁酒しましたが、衝動を押さえきれなくなり、さっき買ってきてしまった自分がここにいます。
no.22157 記入ナツ (11/07/13 23:51)

ナツさん
自分も禁酒しましたが、やっぱり精神的によくありません
好きなものは飲んだ方がいい気がします
no.22158 孤独者 (11/07/13 23:53)

孤独さん
確かにね、いろいろ考える事ありすぎて酒でも呑まないとやってらんねぇ!て気分になるけど、
自分の場合は立場が立場だし、家族の手前あまりおおっぴらに呑めないし、酒なくなったついでに我慢してみたんだよ。時々プチ禁酒するんだけど、やっぱり無理だね‥
no.22159 記入ナツ (11/07/14 00:05)

ナツさん
飲んで奇声を放つとか、例えば奥さんに手を上げるとか、そういった悪質な酔い方をしないのであれば飲んでも構わないと思います
自分も経験したけど、やっぱり飲めないというストレスは酒飲みにとって一番耐え難いストレスです
仕事場で受けてた健康診断は常に肝機能障害の疑いと書かれていましたが、構わず飲んでいます
たとえこのまま呑み続けて酒が原因の病気になっても、それは甘んじて受け入れます
アル中さんじゃないけど、自分も本当アル中です
no.22160 孤独者 (11/07/14 00:17)

孤独さん
悪質といえば悪質かも‥
自分ではわからないんだけど、自分はいびきが凄いみたいでね(笑) 自分は奥とは別の部屋で寝てるんだけど、いびきがウルサくて目が覚めるってさ(笑)
自分も独身の時は酷かったよ、自暴自棄に呑みまくって、健康診断は毎回(要精密検査)だったよ‥
またこれから自暴自棄になりそうだけどね(笑)
no.22161 記入ナツ (11/07/14 00:33)

いびきに関しては、酒が原因ではないと思われるので関係なさそうですね
自分は無駄に酒に強いせいで、気を失うとかテンションが劇的に変化するとかじゃないので、逆にそうなる人のほうが自分自身は幸せなのかなと思ってしまいます
自分は、独りではただひたすら淡々と安焼酎を呑み続け、ほんの少し気持ちが大きくなったような錯覚を求めているだけです。そして身体が受け付けなくなって内臓的に気持ち悪くなった時点で眠りにつく
それを延々と繰り返しているだけです
内臓はもうボロボロだと思います
no.22162 孤独者 (11/07/14 00:42)

孤独さん
でもね、奥の話を聞くと、いびきがうるさかったっていう時は大体酒呑んだ時か、まだ仕事してた頃にヘトヘトに疲れて眠ってしまった時なんだ。
酒って呑む環境によるよね、昔は地元の友達や気の合う同僚と呑むのが楽しかったけど、ここ10年は自分も独りで淡々と呑むタイプだよ。
孤独さん、何にせよ、あまり無茶な呑みかたは良くないよ。
no.22163 記入ナツ (11/07/14 01:09)

確かに、疲れたときとか酩酊状態で寝たときはいびき大きいというのはありますね
まあ自分の場合は独り暮らしだし、吐く寸前まで安焼酎を流し込んで眠るだけです
仕事の時は、飲んでて気分が悪くなって本当にこのまま死ぬかもしれないと思ったことが何度もあるけど、最近はそこまでの状態はないみたい
やっぱり仕事のストレスは大きいんでしょうね
no.22164 孤独者 (11/07/14 01:14)

孤独さん
仕事のストレス、
人生のストレス‥ 
世の中ストレスがなくてカネがあったらいいのに
no.22165 記入ナツ (11/07/14 01:31)

そうですね
でも、金があったらあったで不安やストレスは出てくるんだろうけど
パソコンの前でいつの間にか寝ていることがよくあります
no.22166 孤独者 (11/07/14 01:50)

こんばんは。
トイレに起きました、また寝ます(笑

そういえば、思い込みスレ見れませんね(悲
no.22167 いつも眠れない人 (11/07/14 01:58)

人間なんて、ないものねだりだからね。
そろそろ寝ます
no.22168 記入ナツ (11/07/14 02:02)

おやすみ
自分もさっきパソコンの前で半分寝ていました
no.22169 孤独者 (11/07/14 02:04)

おはようございます
「なでしこジャパン」始まるよ 始まった
間違って思い込みスレにレスしてしまった いない
no.22170 ぱぱりん (11/07/14 03:49)

人生はきびしい。ほんと先がみえず、慢性的に不安におちいっている 金があり、発散できるなら、ましなのだけど。     それか、心の絆を大切にする友達がいて、あって話せれば、だいぶ違うのでしょうね。人間って、己のこともわかってない部分もあるし、家族でさえ、本音をいっても、わかってくれるより、軋轢をうむことが多いように思う。人生厳しい。 いな〜い
no.22171 ともぴょん (11/07/14 03:50)

ともぴょん、ここで本音をぶちまけてくれ いない むなしい
no.22172 ぱぱりん (11/07/14 04:37)

そうそう ここでは本音をさらしてるよ 優しいみんなに。
no.22173 ともぴょん (11/07/14 08:41)

おはよう
ぱぱりん、ともちゃんは3時台に書き込みがあるから、なでしこジャパンの試合をリアルタイムで観たのかな
自分は起きてからネットのニュースで結果だけ見たけど、決勝進出すごいことだね
でも、今の自分はこの快挙を心から喜べないほど精神的に余裕のない、心のさもしい人間になっています
no.22174 孤独者 (11/07/14 10:04)

さっき起きました〜

昨日は19時頃寝たので17時間くらい寝た事になります。
途中、トイレに起きて2時間くらい眠れなかった事を差し引いても15時間。
寝すぎですよね、どうなってんでしょうか(笑

no.22171 ( ともぴょん
ほんとですよね自分の場合、家族のほうがほんとうの事言ってないと思います。

no.22174 ( 孤独者さん
自分はスポーツに興味ないのでまったく感動がありません。
オリンピックも何が面白いのかわからなくて(悲

no.22172 ( ぱぱりん
ぱぱりんは男ですね〜!

これから朝ごはんです。。。
no.22175 いつも眠れない人 (11/07/14 12:41)

最近のいつもくんはお昼に起きて夕方に寝る規則正しい生活をおくってるのかな いない
no.22176 ぱぱりん (11/07/14 13:11)

とにかく暑い
むしろ外のほうが風があって涼しい
no.22177 孤独者 (11/07/14 13:47)

また眠くなってきた、というか意識朦朧(笑
これはもしかして、夏バテでは!!!

バタンキュー。。
no.22178 いつも眠れない人 (11/07/14 14:12)

ともちゃん、中年さんはそろそろ帰ってくることかな・・・
no.22179 孤独者 (11/07/14 17:03)

では帰って呑みます いない
no.22180 ぱぱりん (11/07/14 17:26)

孤独ちゃん、早めにねたから 目が覚めただけだよ。
暑いところに、仕事場 移設するから かなりきついよ 参ったな。ビール呑んでるよ。
no.22181 ともぴょん (11/07/14 19:01)

この猛暑の中、薄給バイトで身体痛めてるのによく頑張ってるね。精神的にもかなりキツそうなのに
自分が本当に情けなくなるよ
今からドラフトワン飲むよ
no.22182 孤独者 (11/07/14 19:39)

孤独ちゃん、次が決まってるならいいのだけれど 親父が 辞めるなよ と、くさい顔するからね〜。ドラフトワン、うちの会社、物流業だから、みかけるよ。六年、ぱっとしないでいるよ その間、ボーナスもらったことないやh 生きたくないというより 生きるのが辛いが、厳密にいうと正確だね。サッカー女子は、決勝にすすんだね。いつもさん、成人してから、家族のほうが上辺で話してる気がします、家族ってなんだろうね いない。
no.22183 ともぴょん (11/07/14 19:51)

ともちゃん
実家暮らしと言うこともあるし、親父のさりげないプレッシャーはつらいね
酒を飲むのが楽しみと言えば楽しみだけど、やはりそれだけじゃ生き甲斐としては厳しいよね
これからどうなるのか、少なくとも明るい将来を考えることが出来ない
前向きな気持ちを維持するのはものすごく難しいことだね
no.22184 孤独者 (11/07/14 20:55)

ともぴょん孤独者さん

飲み始めて2本で眠くなりました。
私はここ何年かで持ち始めた夢を忘れていました。
飲んで釣りやって畑仕事して世俗と距離をとる夢を忘れていました。
それに向かって生きます。一度しかない人生残りの人生をせせこましく
酒とともにいきてゆきます。あつーーーーーい、かんぱーーーーーーい。
中年記入なーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
どこに住もうか考えるのも楽しいです。
no.22185 アル中ブラック (11/07/14 21:03)

寝てたら、布団の上にムカデが〜〜〜〜
ビビッて飛び起きました orz
no.22186 いつも眠れない人 (11/07/14 21:08)

中年さん
自分もそういった世俗を離れた生活は憧れますね
住むならやっぱり田舎のほうがいいでしょうね
でも現代は、完全に金の流通から離れた生活は実質不可能なので悩ましいですね
no.22187 孤独者 (11/07/14 21:11)

いつもさん、うちもこないだムカデでたよ!ムカデは必ずつがいで行動するから一匹でたら必ずもう一匹いるらしいよ
うちの裏がすぐ山だからいろいろ出ます(笑)
no.22188 記入ナツ (11/07/14 21:15)

わあい!みんないますね〜。アルさん、呑んでるときは、いいですよね、かんぱ〜い。ナツさん、いつもさん、ム、ムカデですか 今回はナメクジの夢ではなく、現実なんですねホ   孤独ちゃん、親は、子供のことを気にしていて、こっちは、自立したいというか、ほっといてほしい場合があり、生き甲斐や、世代が違うから、なんか落ち着かないよ。親子の相性もあるしね。ぱぱりん、いない
no.22189 ともぴょん (11/07/14 21:26)

no.22188 ( 記入ナツさん
脅かさないでよ〜(笑
とりあえず近くにはいないようです、実を言うと今月はすでに4匹目なんです。
天井から落ちてくるから嫌いです(泣

ともぴょん
眠気がふっとぶかと思ったら、ぜんぜん眠いです(笑
no.22190 いつも眠れない人 (11/07/14 21:37)

ともちゃん
独立したいのにできない状況を理解してもらえないのはつらいね

いつもさん
自分のところはゴキブリがたまに出るぐらいです
ホウキで一撃をくわえ、ちりとりで外にポイです
no.22191 孤独者 (11/07/14 21:42)

いつもさん、ずいぶん眠ったのに、また眠いんですね、ねれないより、いいですもんね、四匹目、ムカデ苦手、ナメクジたまに家内にいますよ。孤独ちゃん、自室にゴキブリがいたのには、おどろいたよ、昔はいなかったのに、外へほい なんか笑えたよ♪ 先がみえず、六年、ながいよ、出口みつからない   いない
no.22192 ともぴょん (11/07/14 22:01)

また悪夢で目が覚めた。
寝てたら窓から泥棒が二人入ってくる夢、ナイフもってた、怖かった〜〜
また寝ます。。。
no.22193 いつも眠れない人 (11/07/15 01:17)

いつもさん、
おやすみ〜
no.22194 記入ナツ (11/07/15 01:31)

この時間は誰ももういないかな
no.22195 孤独者 (11/07/15 02:23)

孤独さん
安いウィスキーをチビチビやってるよ(笑)
no.22196 記入ナツ (11/07/15 02:27)

おお、ナツさんいましたか
今日は何か眠気が強くて23時ぐらいにテレビつけたまま寝てしまっていました
1時ぐらいに目が覚めましたが、どうも体調がおもわしくありません
ですが、またいま飲み始めました
no.22197 孤独者 (11/07/15 02:35)

孤独さん、この時間から呑み直しですか(笑)
体調が思わしくないってどんな感じだろ?
あまり暴飲はしないようにね、人の事言えないけどね(笑)
no.22198 記入ナツ (11/07/15 02:42)

寝るにしても、飲まないとどうせ寝れませんからね
体調、何というか内臓が気持ち悪い感じです
あと、日中暑いせいか体感温度が変な感じになってて、ボーッとする感じです
夏風邪みたいな感じなのかな
ナツさんは何か進展ありますか。失業保険とか申請してるのかな
no.22199 孤独者 (11/07/15 02:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています