一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またこの時間に目が覚めたよ。午前中、整形外科にいく予定  いない
no.22200 ともぴょん (11/07/15 03:01)

ともちゃん、暑くて寝苦しいから起きたのかな
今日はたしか休みだったかな
病院いかなくちゃいけないぐらい痛くなってたんだね
no.22201 孤独者 (11/07/15 03:05)

自分は少し前に風邪?ひいた時にそんな感じだったけど、自分は医者じゃないから、いい加減な事は言えないけど‥夏バテかもしれないね。
失業保険は速攻で申請したよ(笑)来週説明会なんだ。
失業保険が下りたら国保と国民年金の免除の申請に行くつもり。
どう考えてもすぐに仕事が見つかりそうもないからね
no.22202 記入ナツ (11/07/15 03:05)

まあ精神的に荒んだ状態だから身体も調子悪くなって当然だね
ナツさんは結構長く勤めてた感じだから、即支給で半年ぐらいは出るのかな
no.22203 孤独者 (11/07/15 03:10)

ともぴょん、辛いのわかる。
自分も肩、腰、膝が悪いから。
町医者はリハビリで金儲けしか考えてないから×
no.22204 記入ナツ (11/07/15 03:20)

孤独さん
一応自己都合の退職(病気等やむを得ない理由による)で、即支給されればいいんだけどね。
どっちみち額は期待してないけど、無いよりマシ
no.22205 記入ナツ (11/07/15 03:33)

そうですか
もし自己都合になると、即ではなくなってしまいますね・・・
あんまりアテにはできないですね
no.22206 孤独者 (11/07/15 03:36)

孤独さん
自己都合の退職でも条件を満たすと、会社都合の退職と同じで即支給があるみたい。
no.22207 記入ナツ (11/07/15 03:47)

そうなんだ
即支給にこしたことはないけど、何にしても、なんていうか・・・むなしいですね
いまずっとそんな心境でいます
no.22208 孤独者 (11/07/15 03:52)

孤独さん、オヤスミ‥ベロベロです
no.22209 記入ナツ (11/07/15 03:57)

うん、おやすみ・・・またね
no.22210 孤独者 (11/07/15 04:00)

また悪夢で目が覚めました(笑
内容は忘れました。。。

テレビ付けたら山笠やってました、今日だったんですね。
no.22211 いつも眠れない人 (11/07/15 05:04)

いつもさん
なんか最近ずっと寝てばかりな様子ですね
大丈夫でしょうか
そういえば、今日は追い山でしたかね・・・
no.22212 孤独者 (11/07/15 05:08)

孤独者さん
追い山みたいですね。
見に行けば良かった、まだかと思ってました orz

また寝ます。。。
no.22213 いつも眠れない人 (11/07/15 05:31)

眠い。整形外科に着いた。いない
no.22214 ともぴょん (11/07/15 07:57)

ともぴょん、今日は休みかな ではお大事に いない
no.22215 ぱぱりん (11/07/15 08:19)

ぱぱりん 休みだよ。待合室にいます ありがとう
no.22216 ともぴょん (11/07/15 08:33)

ともぴょん、休みということは・・・ドライブ or 昼呑みですかな
しかし本日もあぢーっす!
no.22217 ぱぱりん (11/07/15 12:27)

ぱぱりん 生大たのんだよ 夜は 野田祭りでもみにいこうかな
no.22218 ともぴょん (11/07/15 12:36)

ともぴょん、稼ぎが少ないって悩んでるみたいだけど、人生は謳歌しているようだね 
生大を頼むなんて・・・外呑み高くないッスか? いない
no.22219 ぱぱりん (11/07/15 12:43)

ともぴょん、おつかれ〜
今日は花火大会でもあるのかな?
no.22220 いつも眠れない人 (11/07/15 12:54)

ぱぱりん、キリン生大766円 僕には 最高の贅沢です。医師がレントゲンみながら 骨がひっぱられ、炎症おこしてると言いました、しばらくリハビリ通いです、あぁ〜薄給で 手積みが以前より増え、参ったなぁ 労災にすると 面倒かなぁ 報告しとこうかな     いつもさん、屋台や飾りがあり、花火はないです。近況の子にさそわれていて 家にいたい気分じゃないし いくか悩み中です。携帯電源減ってきた やばい  いない
no.22221 ともぴょん (11/07/15 13:02)

こんにちわ
もう夏休みも間近だし、各地で夏祭りが多いだろうね
社会人も盆休みは大体あるだろうし、一年の中でも楽しい期間のひとつですね

そう考えると、ますますむなしくなってくる・・・

ともちゃん
診察の結果はどうだったのかな。外で生大は結構贅沢だね。でも夏に外で生を飲むのは爽快だね

ぱぱりん
今日も肉体労働してるのかな

いつもさん
自分も最近、ちょっと睡眠時間が増えてきてます・・・
博Tも山笠が終わると、いよいよ夏本番ですね
no.22222 孤独者 (11/07/15 13:05)

孤独ちゃん、痛み止めの 飲み薬もらったよ 骨がひっぱられ、炎症だなんて 薄給で すご〜〜い 馬鹿みたいだよ。書き込みではわからないほど、つらいし むなしいし、苦しい。いない
no.22223 ともぴょん (11/07/15 15:09)

ともちゃん、まだ外で飲んでるのかな
ほんと、割に合わない仕事だよね
自分もものすごくむなしいよ
no.22224 孤独者 (11/07/15 15:24)

ねてたよ。カラオケにきたよ じっとしてられず。孤独ちゃん 無職もつらいし 生き甲斐がないと すご〜〜いむなしいよね ため息 いない
no.22225 ともぴょん (11/07/15 15:28)

病院行ったあと酒飲んでカラオケ行って少しはストレス解消になったかな
いまは部屋の中でものすごく暑くてボーッとしてるし、いろいろとむなしいし、考えがまとまらずにボーッとして何が何だか分からないよ
no.22226 孤独者 (11/07/15 15:36)

ともぴょんさん、お大事にね。
no.22227 記入ナツ (11/07/15 15:39)

ともぴょん
体壊すくらい悪いなら、会社に言ったほうがいいと思いますよ。
どうにもならないかも知れないけど、最低でも会社側に「知らなかった」と言わせないためだけにでも。

今日は、地デジチューナー買いに行こうかと思ったんですが、だらけて無理そうです(笑
no.22228 いつも眠れない人 (11/07/15 15:45)

暑いけど今から出てみようかな・・・
no.22229 孤独者 (11/07/15 15:59)

いつもさん、ナツさん ありがとうです  う〜うれしい。孤独ちゃん まだカラオケしてるよ 椅子が9ある部屋で うたってるよ 帰宅したら 呑んで忘れるしかないよ いない
no.22230 ともぴょん (11/07/15 17:11)

ともぴょんを見習って本物のビール呑むことにしたよ
これから帰って呑んできます いない
no.22231 ぱぱりん (11/07/15 18:01)

ぱぱりん帰宅し いつもの酎ハイ呑みます
no.22232 ともぴょん (11/07/15 18:30)

みんなリッチだね
今から戻ってドラフトワン飲むよ
no.22233 孤独者 (11/07/15 19:14)

呑んでるよ。
no.22234 ともぴょん (11/07/15 19:19)

戻ったから今から水浴びしてくるよ
no.22235 孤独者 (11/07/15 19:59)

やっぱり本物のビールは美味いッス!
でも貧乏・・・いや健康のため1日1缶で我慢する(予定)
no.22236 ぱぱりん (11/07/15 20:08)

あくまでも予定だね
no.22237 ともぴょん (11/07/15 20:12)

我慢できなくなったらともぴょんを見習って酎ハイでも呑むかな いない
no.22238 ぱぱりん (11/07/15 20:23)

今日はへこむ事があり、しょんぼりしてます。
まあ、大したはなしじゃないんだけどね。
no.22239 いつも眠れない人 (11/07/15 20:34)

いつもくん、チャンスです
たいして凹まない話でも風たんに慰めてもらうチャンス到来!
no.22240 ぱぱりん (11/07/15 20:39)

みこしみてました かついでる人は、外向的な顔してるというか いかにも男らしい人がおおいように感じました  まだ外にいるけど 帰ろうかな 時間とまってほしいいない
no.22241 ともぴょん (11/07/15 20:57)

今から飲みます
no.22242 孤独者 (11/07/15 20:59)

惨めなことがあり 帰宅したよ 孤独ちゃん かんぱい
no.22243 ともぴょん (11/07/15 21:22)

ともちゃん、いったい何があったのかな・・・
no.22244 孤独者 (11/07/15 21:23)

いつもくんといいともぴょんといい・・・もう
さあ、ここで思いっきり吐くんだ!
no.22245 ぱぱりん (11/07/15 21:31)

ぱぱりん
オエ〜〜〜〜!
あー、すっきりした(笑
no.22246 いつも眠れない人 (11/07/15 21:34)

ともぴょんにひどいことした奴がいたらそいつをぶん殴って差し上げたいです。
no.22247 アル中ブラック (11/07/15 21:44)

誰かーーー 俺のかわりにはいてくれーーーこのパンツーーー
大きすぎてタ◎が飛び出るんだ〜〜〜
no.22248 記入なし (11/07/15 21:44)

俺も今日は、めちゃくちゃに不愉快な気持ちだ。
no.22249 記入なし (11/07/15 22:10)

ここのチャット使い物にならいです(怒
掲示板と変わらないくらいの速度しかでない。

では、寝ます〜
no.22250 いつも眠れない人 (11/07/15 22:14)

みなさん たいしたことじゃないです。歩いてたら、腹に軽くジャブしてきた人がいて、働いてたことがあるとこの 面倒みのいい先輩でした みこしのかっこしていて 酔っ払ってたようで。それは いいんですが 元気〜?いくつになった?結婚したか?まだしてないのか?など言われ、なんとなく惨めな気分になっただけです。あったら、声かけてくれよ と言ってくれました。ただ それだけです いない。
no.22251 ともぴょん (11/07/15 22:19)

ともちゃん
普通なら何気ないことだけど、今の心境だとそれも確かに惨めな気持ちになるの分かるよ
自分もそんなふうに昔の知人にあって聞かれたら惨めだよ
no.22252 孤独者 (11/07/15 22:23)

ともぴょん、いい先輩じゃないか
今度会うときはこちらから声をかけられるようになるといいね
正社員になって綺麗な嫁さんもらってカワイイ子供が・・・ いない
no.22253 ぱぱりん (11/07/15 22:27)

孤独ちゃん わかってくれるかい(涙目)。その先輩結婚したし、その会社辞めないでいれば、仕事や人間関係の悩みはそこでもあるだろうけど、独占企業だから つぶれないしとか いろいろ考えてしまったよ 近所だしね。今の自分とのギャップを実感したよ 後悔しても意味ないけどね。なにやってんだかね  いつもさん おやすみなさい!いない
no.22254 ともぴょん (11/07/15 22:30)

ともちゃん
職を転々とするごとにレベルダウンしていっている自分に対して惨めさを感じてるんだよね
自分は、今まで辞めた所は後悔はしてないけど、レベルダウンしていってるのは事実だから、気持ちはよくわかるよ
no.22255 孤独者 (11/07/15 22:39)

ぱぱりん そう いい先輩だからこそ その会社にいたらなって。孤独ちゃん、ありがとう(涙) 一番最初に働いた会社の人で、家の目の前で、出勤中とおるし 営業社みかけ 知ってる人がうんてんしてたりすると 頑張ってるんだなぁ 俺はいったいと思ってしまう。辛いのは俺だけじゃないのに きいてくれて 有り難いよ。無職で、親といると 朝はきちんと起きて、親と食事しないといけないし 洗濯物干すの おかんと一緒にやらされたり すごく苦痛だった。
no.22256 ともぴょん (11/07/15 22:48)

ともちゃん
辞めた後もずっと前の会社の人を見かけるのは、かなりつらいね
親といると色々気兼ねもあるしストレスだね
今は働いているから、親には少しは気兼ねなくいられるのかな
no.22257 孤独者 (11/07/15 23:02)

なんでこんなことになってしまったのだろう つらい むなしい いない
no.22258 ぱぱりん (11/07/15 23:46)

ぱぱりんは、何だかんだつらいことはあるだろうけど、世間一般から見ると普通のまともな人生を送ってるんじゃないかな
no.22259 孤独者 (11/07/15 23:49)

チビチビ始めました
no.22260 記入ナツ (11/07/15 23:53)

誤解させて申し訳ない
「ね」がないだけでね・・・正しくは

(ともぴょん)なんでこんなことになってしまったのだろう(ね) つらい くるしい むなしい いない
no.22261 ぱぱりん (11/07/15 23:57)

ぱぱりん
ともぴょん向けのレスだったのだね。了解

ナツさん
こんばんわ。今日は少し早い登場ですね
自分もダラダラ飲んでます
no.22262 孤独者 (11/07/16 00:00)

みなさんこんばんは
孤独さんどーも、
お晩です。
さっきニュース見てたら、今日は栃木県で地震があったんだね。来週あたり台風も来そうだし、なんかユウウツ。
no.22263 記入ナツ (11/07/16 00:06)

台風は季節と言えば季節だけど、やっぱり来ないにこしたことはないね
Youtubeを観ながら飲んだくれています
no.22264 孤独者 (11/07/16 00:13)

台風に限らず、地震とか天災は怖いよ‥
台風の日の仕事なんて最悪だったなぁ‥
なんて、ちょっと未練が出たりして(笑)
ようつべ何観てるのかな?
no.22265 記入ナツ (11/07/16 00:19)

トラック乗りは台風とか地震あると交通網に支障が出るからつらいね
Youtubeは昔のアニメを拾ってみてるよ
no.22266 孤独者 (11/07/16 00:26)

そうだね。通行止めとか規制も多いし、台風の時は合羽長靴フル装備でもズブ濡れで荷扱いするのが本当に嫌だったよ。
no.22267 記入ナツ (11/07/16 00:35)

次の仕事は何にするか難しいね。トラックも歳を取ると長距離はキツイし
no.22268 孤独者 (11/07/16 00:45)

自分のスペックじゃ何だかんだ言っても運転の仕事くらいしかできそうにないけど‥ 
所詮長くできる仕事では決してないよね‥
実際、自分も体壊して運転の仕事がかなり厳しいのは分かってるけど、他に出来る事もないしね
no.22269 記入ナツ (11/07/16 00:56)

前の仕事の時、資材を親会社から運搬してきて1日に8往復を2交代でしてた運ちゃんのおっさんがいたけど、20キロぐらいの短距離を行ったり来たりするよりは、長距離で1往復のほうがむしろ楽だと言ってた
自分もそうかなと思ったよ
no.22270 孤独者 (11/07/16 01:03)

自分もそうだったよ、近場を何回も往復するより一本遠っ走りするほうが全然良かった。
当たり前だけど、荷扱いが少ないからラクだしね。
でも、中には長距離はイヤ、て人もいるんだよね。人それぞれだよ
no.22271 記入ナツ (11/07/16 01:15)

なかなかちょうどいい仕事ってないでしょうね
宅急便系はキツそうだし
no.22272 孤独者 (11/07/16 01:23)

難しいよね
みんな何かしら我慢して仕事してるんだよね。
どうしていいか解らないけど‥
頑張らなくちゃね
no.22273 記入ナツ (11/07/16 01:36)

ナツさんは奥さんがいるから二人で何とか頑張っていけるでしょう
no.22274 孤独者 (11/07/16 01:43)

カネの切れ目が縁の切れ目
ウルトラマンのカラータイマーが直ぐそこで鳴っているよ(笑)
no.22275 記入ナツ (11/07/16 01:48)

ナツさんの奥さんはそんな薄情な人ではないでしょう
自分は孤独なので、相談できる人がいるのは羨ましいです
no.22276 孤独者 (11/07/16 01:53)

何事も経験です
結婚も家庭(子供)も離婚も
しないよりはして後悔したほうがよい・・・(かな?)
ではでは
no.22277 ぱぱりん (11/07/16 02:04)

奥にはとても感謝している。
不安を早く解消してあげないといけないよね。自分の不甲斐なさに情けなくなるよ。
no.22278 記入ナツ (11/07/16 02:11)

奥さんのために頑張るという目標があるので、それを糧に頑張ってください
no.22279 孤独者 (11/07/16 02:18)

ヤバ‥
落ちてた‥
孤独さん、ぱぱりんさん、またです
no.22280 記入ナツ (11/07/16 02:39)

おやすみなさい
no.22281 佐藤夫人 (11/07/16 03:17)

おはよう。人生 失望してる人って どこにいることが多いのだろうか?           
今、外科にきています  いない
no.22282 ともぴょん (11/07/16 08:55)

ともぴょんさん、おはよう。人生失望してヒッキーの自分は家に居るよ、金使わなくて済むしI
ともぴょん今日は外科?整形外科かな?
no.22283 記入ナツ (11/07/16 10:38)

ナツさん、整形外科医院ですよ。今買い物にきてます、アイス食べようかとI
労災ってなるべくしないほうがいいのかな?労災じたいよくわかってない僕
ナツさん、ゆっくりしてくださいね。
no.22284 ともぴょん (11/07/16 11:08)

ともぴょんさん
自分も労災とか良く解らない、ゴメンナサイk
使った事ないしなぁ‥
アイスいいね、ガリガリ君が昔から好き♪
no.22285 記入ナツ (11/07/16 11:39)

こんにちわ
少し前に起きたけど、あいかわらず鬱屈としています
no.22286 孤独者 (11/07/16 11:57)

とりあえず、働けるから 労災にしないほうがいいようだね。
孤独ちゃん ポテトチップ食べながら もう呑むよ 面接受けるところ 見つかったのかな?
no.22287 ともぴょん (11/07/16 12:00)

孤独さん、こんにちは
今日は奥が仕事なのでこんな時間からカキコしてます(笑)
これから近所の山へトレッキングに行ってきます
no.22288 記入ナツ (11/07/16 12:03)

暑いです。節約は楽しくないけど楽しいです。
no.22289 アル中ブラック (11/07/16 12:10)

今日は土曜だからみんないるようですね

ともちゃん
労災申請はいろいろ面倒だし、会社に言っても仕事中の直接の怪我じゃないから難しいかもしれないね。面接するとこなかなかないよ。というか、最近は先に書類選考がほとんどだから面接までいくのが難しいね

ナツさん
トレッキングですか。結構大きな山なのでしょうか
自分のように平地のウォーキングより運動量は多そうですね

中年さん
こちらも相変わらず暑くてまいっています。できるだけエアコンは使いたくないけど、一日中使わないのはもう無理ですね
no.22290 孤独者 (11/07/16 12:19)

アルさん
相変わらず暑いけど、梅雨があけてジメジメ感が少し和らぎましたね。
夏が嫌いな夏生まれの記入ナツ
no.22291 記入ナツ (11/07/16 12:25)

孤独さん
ロッククライマーが集まる地元ではチョット有名な山です。
この時期は草が多くて歩きにくい!
膝が痛い!
no.22292 記入ナツ (11/07/16 12:37)

ナツさん
近くにそういう山があれば、運動にはちょうどいいですね
自分の回りも山は多いですが、標高の低い山が連なっている感じで、どこが管理してる山かもわからないし歩くのに適したところではありません
no.22293 孤独者 (11/07/16 12:45)

孤独者さん
昔はこんなに暑くなかったのに、地球破滅も間近だと思います。
だから酒を飲むのです。
書類選考で落ちるのをたくさん味わいました。連絡すらないところもありました。
面接行けても1次敗退、2次敗退と精神衛生上非常に悪かったです。
人事の若造に舐められた態度取られて無職の間はその悔しさが頭から離れずでした。

記入ナツさん
カラッとしているだけでも違いますね。
失業給付は私も貰いました。
初めてのハローワークに行き人の多さにびっくりしました。
注意しなければならないのは再就職手当てを貰うと向こう3年間は
失業給付貰えないというルールがあることです。
今は少ないですが9月以降は求人は増えます。同年代頑張りましょう!
no.22294 アル中ブラック(汗まみれ夕方から酒飲みます、それまで我慢) (11/07/16 12:53)

アルさん
すごく勉強になります。
これからも御指導御鞭撻宜しくお願いします。帰ったら思いっきり呑んでくださいね。
no.22295 記入ナツ (11/07/16 13:13)

中年さん
たしかに、子供の頃はクーラーもありませんでしたが、夏でもそれなりに過ごしていましたね
今の時代、書類を送るのは宝くじを買う程度に考えてたほうがいいのかもしれませんね
応募先一つ一つに過度の思いを託していたら、おそらく精神的にボロボロになってしまうでしょうね
no.22296 孤独者 (11/07/16 14:08)

肘をおかしくし、働くのが恐怖。手積みが増えて、早出が増えます
同僚の年配者は、地震により 世の中かわるから、そしたら、仕事考えた方がいいと。
みんなも、私のように薄給で苦しまないように、内定しますように!
no.22297 ともぴょん (11/07/16 14:18)

ともちゃん今は何してるのかな
no.22298 孤独者 (11/07/16 14:22)

ともぴょん
頑張るよ!
ありがとう
no.22299 記入ナツ (11/07/16 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています