一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酎ハイのみながら、レンタルみてるよ   孤独ちゃんはなにしてるのかな。
ナツさん、山いいですね!こちらは山がないから、ちょっとした山をみるだけでも、癒やされます。
no.22300 ともぴょん (11/07/16 14:45)

今日は部屋にいるんだね。暑いから外出するだけで体力が減っていくね
自分はまだ部屋にいるよ。何もつけてないから温度30度になってる。暑い
no.22301 孤独者 (11/07/16 14:48)

室温32.1度、湿度58%の職場にいます
エアコン自粛、さすがに扇風機は使用してますけど。
no.22302 ぱぱりん (11/07/16 14:51)

ともぴょん、野田から一番近い山は筑波山、ドライブしてください。(アルコール抜けたら)
では、これから買い物して自宅で呑みます。
no.22303 ぱぱりん (11/07/16 15:15)

今日は今から出て早めに歩いて早めに戻って早めに飲もうかな
no.22304 孤独者 (11/07/16 15:19)

自分はクーラー使用で29度です。
30度以下なら問題なく耐えられますが31度を越えると汗が止まらなくなります、すごい汗っかきで食事の後は水をかぶったようになります(笑
no.22305 いつも眠れない人 (11/07/16 15:59)

室温36度だな。このくらいなら大丈夫だ。しかし、
ホットスポットだから、あまり窓を開けたくない。開けているけど。
全開にはしたくない。
しかししかししかし、暇だ。
no.22306 記入なし (11/07/16 16:22)

扇風機の風が熱風と化しているな。
しかし、どうしたものかな。つまらないんだよ。毎日が。
no.22307 記入なし (11/07/16 16:24)

室温34度です。家で飲むか、それとも外で飲むか思案中です。
飲んだ後にラーメン食べたいのです。ものすごく贅沢ですがご褒美です。
さてどうしよう、、、
no.22308 アル中ブラック (11/07/16 16:28)

自分は家で袋ラーメンです
うまかっちゃん

いま歩き終わりました
no.22309 孤独者 (11/07/16 16:42)

1缶のんで眠くなり また1缶のんで眠くなる でも酔ってる感覚がいつもよりない、なんだろ。扇風機生ぬるい。東北6県夏祭りかぁ いない
no.22310 ともぴょん (11/07/16 17:44)

孤独者さん
お疲れ様でした!
運動した後の一杯はおいしいでしょうね〜!
no.22311 いつも眠れない人 (11/07/16 17:49)

ともぴょんとファミレスでだべりたい。
no.22312 いつも眠れない人 (11/07/16 17:50)

おっ 孤独ちゃん 歩いてきたんだ。いつもさん、気楽に話したいもんですね。明日仕事だよ アホくさい 笑
no.22313 ともぴょん (11/07/16 19:20)

いつもさん
この運動に収入が絡めば美味しいだろうけど、無意味な運動なので、むなしさのほうがつよいですね・・・

ともちゃん
うん、何となく惰性で歩いてきたよ
no.22314 孤独者 (11/07/16 20:05)

また呑んで、のんびり中。
no.22315 ともぴょん (11/07/16 20:27)

ともちゃん今日はけっこう飲んだのかな
no.22316 孤独者 (11/07/16 20:30)

孤独ちゃん、3缶だよ 今日は酔った感じしない。シャワー浴びて、呑んだのかな?
no.22317 ともぴょん (11/07/16 20:42)

ともちゃん、いまドラフトワン500mlを二本目だよ
特に酔った感じでもないけど、むなしいよ
no.22318 孤独者 (11/07/16 21:35)

おっ,一リットル呑んだね♪ 来年、どんな状態でいるのか 全く予想がつかない 無になりたい。
no.22319 ともぴょん (11/07/16 22:04)

来年どころか、明日どうなってるのかも分からない状態だね
no.22320 孤独者 (11/07/16 22:06)

結局悩みに悩み外で飲みました。と言ってもスーパーで金麦1本とストロング2本と
1本80円のヤキトリを3本買いベンチでジロジロ見られながらも食べて飲みました。
その後ラーメン大盛りを食べ、歌を歌いながら帰ってきました。
1500円ほど使いました。
ご褒美のつもりでしたが何だか虚しくなりました。あはははは。
いない
no.22321 アル中ブラック (11/07/16 22:27)

中年さん
買い出しでベンチ飲みですか
自分は大型商業施設のスーパーでチューハイと冷や奴を買い、真っ昼間から施設内のベンチで顔を真っ赤にしながら独り飲みしてますよ
この歳になると、もう人目は気にしません
立ち飲み屋に慣れると、こういうのも慣れてきます
no.22322 孤独者 (11/07/16 22:49)

孤独者さん
いいですね〜しかし真夏は暑いですね。今度は行き先決めずに
電車に乗ってきれいな河原とか海でやってみます。
no.22323 アル中ブラック (11/07/16 22:58)

中年さん
夏は暑いけど、海とかは海水浴客が多いから飲んでても浮かないかもね
でも、自分は独りなので、楽しそうにしてる若者をみるのはつらい・・・
no.22324 孤独者 (11/07/16 23:14)

昭和の雰囲気の方がよかったなぁ。アルさん、ベンチでというのもいいですね、暑いのは苦手なので、もう少し涼しくなったら、やってみようかと思います。今日は、呑んで、ラーメン食べれて良かったですね、少しは息抜きできたのではないですか 目的決めないで、海岸とか、あてのない旅、憧れます。孤独ちゃん、まだ呑んでるのかな そろそろ就寝します   いない
no.22325 ともぴょん (11/07/16 23:19)

まだダラダラと飲んでるよ
no.22326 孤独者 (11/07/16 23:22)

寝れない。最近また酒強くなったね。テレビ、AKBとか出ている 若いなあ。すっかり、いいとしになってしまったよ 悩みはつきないし    ではまた明日 いない
no.22327 ともぴょん (11/07/16 23:43)

ともちゃん明日仕事だから仕方ないね
さびしいけど
no.22328 孤独者 (11/07/16 23:53)

独り酒再開 
いない
no.22329 記入ナツ (11/07/17 02:01)

こんばんわ
no.22330 佐藤夫人 (11/07/17 02:01)

佐藤夫人とかぶってしまったかなj
no.22331 記入ナツ (11/07/17 02:06)

蝉が鳴いている
短い生涯を謳歌するように
no.22332 記入ナツ (11/07/17 02:30)

蝉の声が止まった
no.22333 記入ナツ (11/07/17 03:02)

佐藤夫人
おやすみなさい
no.22334 記入ナツ (11/07/17 03:19)

むむむ、室温34度とか36度とか・・・負けました。
現在室温32.5度、湿度55%、エアコン自粛、扇風機使用
今日はなにしようかな。
no.22335 ぱぱりん (11/07/17 05:45)

孤独者さん
夏の海は虚しくなりますね。ということは山が良いかもしれないけれど
遭難しそうで怖いです。

ともぴょん
昭和の街並みは私も好きです。街に匂いがありました。今はどこ行っても
均一化で特徴がなくなってきています。
肘労わりながら頑張らずに頑張りましょう、いってらっしゃい!

ナツさん
蝉の一生の儚さをマジマジ考える年代になってしまいました。

ぱぱりんさん
おはようございます。暑さが伝わってきます。脱水気をつけて下さい。

さて私も今日は何をしましょうか?飲むことだけはするでしょう。
no.22336 アル中ブラック (11/07/17 06:27)

アルブラさん
おはようございます。
今まで酔うために安い第3のビールを飲んでいましたが、先日より味わうために本物のビールにシフトしました。
本物のビールは美味いっす、習慣になったら缶から瓶にシフトしたい(瓶は処分が面倒かな)
1日1缶何処までやれるか頑張ってみます。
no.22337 ぱぱりん (11/07/17 06:43)

ぱぱりんさん
いますよ〜、本物のビールをキチンと泡立て口いっぱいに流し込むと芳醇な
麦の香りとホップの苦味が口蓋に広がり嬉しい気分になりますね。
昔はキリンの瓶が好きでしたがサントリーモルツが出てからは
モルツばかり飲んでいました。プレミアムが一番のみたいです。
味わう酒の域に私もなりたいのですが量を飲むため第三のビールで我慢我慢。
今日も暑いです。夜の金麦タイムが待ち遠しいです。
no.22338 アル中ブラック (11/07/17 06:58)

アルブラさん
>量を飲むため第三のビールで我慢我慢。(激しく同意です)
ク○アアサヒか麦とホ○プ呑んでましたがちょっと体を労ってみようかと・・・
本物のビールはド○イで一応冷やしたグラスに注いで呑むようにしてます。
最終的には瓶のエ○ス(もしくはプレミアムモ○ツ)を毎日呑めるような身分になりたいですね。
no.22339 ぱぱりん (11/07/17 07:08)

ぱぱりんさん
私もそうなりたいです。食べる為になんとか無職から脱出して
また同じ業界に戻りましたが景気が良ければ、綺麗な海と山がある所で
のんびり今と違う仕事をして釣りなどやって美味いビール飲んで
穏やかな生活がしたいです。
no.22340 アル中ブラック (11/07/17 07:56)

こんにちわ
暑いし体調悪いし、何もいいことないです
今日はもう今から飲もうかな・・・
no.22341 孤独者 (11/07/17 12:39)

アルさん どうもっす。孤独ちゃん 日曜は休みたいよ 酒でも呑んで、辛さごまかしてね。はやく帰りたい
no.22342 ともぴょん (11/07/17 12:55)

ともちゃん、暑いのにお疲れ
相変わらずむなしい日々が続いてるね
no.22343 孤独者 (11/07/17 13:23)

ともぴょんお疲れ様、ただいま35度超えました。なんじゃこりゃ〜です。
no.22344 アル中ブラック (11/07/17 13:59)

窓という窓を全てあけて扇風機で凌いでます。
節電に協力している訳ではありません、
電気代を抑えるためです(笑)
あ〜、尾道あたりでのんびり暮らしたいなぁ‥
no.22345 記入ナツ (11/07/17 14:43)

暑いね
尾道といえばあの映画ですか
no.22346 孤独者 (11/07/17 14:46)

確かに尾道は映画で有名ですね
尾道は田舎の広島へ帰省ついでに何度か行った事があるんだけど、雰囲気とかすごく好きな街。
no.22347 記入ナツ (11/07/17 14:57)

生まれは広島だったのですか
no.22348 孤独者 (11/07/17 15:18)

生まれは横浜で横須賀育ち。
バリバリ(死語)の関東人です(笑)
爺ちゃん(もういないけど)家が広島で従兄弟も沢山いるし、実の親父の墓も広島だからたまに帰ってました。休職から無職になった最近は会わす顔なくて帰ってないけど‥ 金もないし(笑)
no.22349 記入ナツ (11/07/17 15:31)

なるほど
ある意味、広島も横須賀も海軍繋がりですね
そして海の船ではなく陸のトラック乗りになる
こじつけて考えると、人生というものはなかなか奇妙なものですね

かくいう自分も、親父が元祖トラック野郎で二人の兄貴もトラック乗り
自分だけトラックはおろか、そもそも大型免許も持っていない
いや、大型は持っているけどバイクだったり
no.22350 孤独者 (11/07/17 15:43)

確かに人生って奇妙なものだよね。孤独さんはバイクの大型持ってるのか〜 いいなぁ、今は何か乗っているの?自分もバイクは大好きなんだよ!でも金欠でバイクは売っちゃったんだm
no.22351 記入ナツ (11/07/17 15:52)

ナツさんも孤独者さんもすごいですね。私など普通免許しか持っていません。
高校の頃FXとかKH350とかに少々乗せていただいた時期がありましたが
全く興味わかずに、5年ぐらい前に原付き乗って死にそうになってバイクなるものは
やめました。

まだ35度あります。金麦のためにもう少し我慢です。
no.22352 アル中ブラック (11/07/17 15:53)

多少金回りの良かった頃にはアメリカンや大型のバイクにも乗っていましたが、もう結構前に250のビックスクーターに乗り換えました
車検もないし車載性もあるし、まあ気に入ってます。もうかなり乗り潰してますが

何か今日は特にむなしいので、既に飲んでいます・・・
no.22353 孤独者 (11/07/17 16:00)

アルさん FXにKHですか(笑)
シブいですね、懐かしい〜!
no.22354 記入ナツ (11/07/17 16:01)

孤独さん、因みに自分も既に呑んでいます
トコトコ林道をツーリングするのが好きでした。
no.22355 記入ナツ (11/07/17 16:31)

ナツさんも飲んでますか
すると今日は早く寝ちゃうかな
no.22356 孤独者 (11/07/17 16:33)

もうかなりヤバい(笑)
no.22357 記入ナツ (11/07/17 16:40)

結構飲んでいるようですね
奥さんは仕事ですか
no.22358 孤独者 (11/07/17 16:44)

奥は仕事なのに自分は呑んだくれてます。ダメ人間です、笑ってやってください
no.22359 記入ナツ (11/07/17 16:50)

自分も言うまでもなく糞虫なので、ナツさんがそう思ってらっしゃるのなら、あえて否定はしません
ということで、お互いでお互いを笑い合いましょう
ハハハハハッ
no.22360 孤独者 (11/07/17 17:00)

もう笑うしかないね(笑)
アッハハハ〜
no.22361 記入ナツ (11/07/17 17:10)

室温のせいもあってか、何か変な感じに酔ってきました
ドラフトワン500mlを一本と焼酎を二杯だけなのに
no.22362 孤独者 (11/07/17 17:25)

薄給で、肘痛めた自分に あはははっ
no.22363 ともぴょん (11/07/17 17:31)

http://www.youtube.com/watch?v=cfE7BxFfIJA&feature=related
no.22364 孤独者 (11/07/17 17:40)

ともぴょん
肘お大事にね、無理するなっ、て言うのも無理かもしれないけど、カラダが資本だからね。
no.22365 記入ナツ (11/07/17 18:00)

ナツさん 嬉しいです、ありがとうです。 駐車場で アイス食べてます
no.22366 ともぴょん (11/07/17 18:16)

なんか、思考回路が短絡的になってきたみたい。
まずいなぁ、馬鹿が加速していく。。。
no.22367 いつも眠れない人 (11/07/17 18:36)

なんか耳に残ってる曲

シャンプー/トラブル
http://www.youtube.com/watch?v=V-R5cq-fqiY
no.22368 いつも眠れない人 (11/07/17 18:40)

いろんな意味で調子悪い。

いにゃーい
no.22369 いつも眠れない人 (11/07/17 19:07)

いつもさん
自分は馬鹿の打ち止めです
DVD観てます、
「マッドマックス」
no.22370 記入ナツ (11/07/17 19:11)

ともぴょん
気を付けてね

飲食店の食中毒で4人からカンピロバクター菌 千葉市
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110714/chb11071421330008-n1.htm
no.22371 いつも眠れない人 (11/07/17 19:20)

記入ナツさん
自分は底なしで怖いです。

マッドマックス
自分も好きです!
no.22372 いつも眠れない人 (11/07/17 19:21)

いつもさん
マッドマックスは子供だった自分に強烈な印象を植え付けた映画でした。もう、何回観たことやら(笑)
インターセプターとマックス(メルギブソン)カッコ良すぎ
no.22373 記入ナツ (11/07/17 19:31)

いつもさん、牛ですね 気をつけねば。だるい、もう眠い
no.22374 ともぴょん (11/07/17 19:31)

ともぴょん
かぶっちゃった、ゴメ〜ン(笑)
no.22375 記入ナツ (11/07/17 19:33)

アル中の神様金麦2本一気飲みとストロング一気飲みを許してください。
今日は家のみを選びました。

ナツさん
やはりKHとかFX知っているなんて嬉しいです。やはり同年代ですね。
無職の時は私も昼から飲んでいました

ともぴょん
関節は後々今後の人生に響くから気を付けてください。
無職時のバイトで普段使っていない膝を酷使して関節やられました。
no.22376 アル中ブラック (11/07/17 20:45)

変な酔い方をして、しばらく寝ていました
なんか孤独な気分に拍車がかかっています
no.22377 孤独者 (11/07/17 20:51)

孤独者さん
酔ったあとは祭りの後と一緒です。今の世の中、能動的に動かないと
誰も振り向いてくれない寂しい世の中です。世俗と離れたい理由はそこに
あります。かといって宗教的な繋がりとか規則的な係わり合いは持ちたくない、
いて欲しい時にいてくれていて欲しくないときに来ない人間を求めている。
最近はその手の人間が多いのでしょう。私は初期型のその類の人間です。だから
始末が悪いと自覚しています。私は人間嫌いなところがありますが寂しい時は
誰かいて欲しいです。しかし自分の都合のいいようにはいきません。
自分の性格や能力を知り、そしてもがき、苦しみ、彷徨い、悩み、答えが出ずに
自虐の酒で逃げて、目覚めたら虚しさと自分の求心力の無さを再認識
して、更に落ち込み、日がな今日1日を無駄に生きる。
でも虚しくても酒があれば私は我慢出来ます。酒が切れたらゼンマイ仕掛けの
オモチャのようにパタリと倒れて死ぬのでしょう。長文&馬鹿さを恥じつつ
チューハイ4杯目に入ります。いなーーーーーーーーーーーい、
あはははあああああああああ。
no.22378 アル中ブラック (11/07/17 21:13)

プレミアムモ○ツ12缶を購入したことをお知らせします。
自分にとっては最高の贅沢をしてしまった・・・が、
たまにはこんな選択もありだと思う。
モ○ツ1缶でク○アアサヒ2缶呑めるのだが・・・量より質や〜。
no.22379 ぱぱりん (11/07/17 21:25)

私を呼んで頂ければ12缶6時間以内に美味しくいただきます。
量と質に戻りた〜い。
no.22380 アル中ブラック (11/07/17 21:34)

中年さん
自分もどっちかといえば、同じ系統の人間だと思います
自分では人間嫌いとも思わないし、気軽にいつでも遊びに行ったり話し合える友人が欲しいと思うけど、結果として名前が示すとおり、この歳になっても一人の友人もいない孤独な中年です
今までの生涯、おそらくそういう友人を作るチャンスは何度かあったのでしょう。でもいないということは、自分が根本的に人間嫌いで本能的に友人を作ることを避けていたのでしょう
そして、残ったのは酒だけです
no.22381 孤独者 (11/07/17 21:35)

孤独者さん

それでいいと思います。そんな自分を忌み嫌い、でもそんな自分が好きだ。
私は昔からそうでした。淘汰され行く人間です。
だから世俗を離れて田舎で釣りなどして勝手気ままに暮らしたいのです。
やるべきことはやったという満足感もあります。35才で自分のやりたい
大半を経験してしまいましたのです。
残った願望が少しの労働と自然との融合と少しのお金と自分で決めた
労働の後の酒を飲むことです。
no.22382 アル中ブラック (11/07/17 21:54)

中年さん
自分のしたいことを全部やったという満足感が既にあるということは幸せですね
自分は、これから何をしたいという目標もなければ、今までの人生で満足のいく成果を残した感覚もありません
でも、もう何となく社会に対する向上心というか、そういうものがなくなっています
no.22383 孤独者 (11/07/17 22:08)

ワタシは多分消化不良のまま死んでいきます。
no.22384 ぱぱりん (11/07/17 22:14)

ぱぱりんまだ飲んでるのかな
no.22385 孤独者 (11/07/17 22:47)

スポーツバーに行くかどうか思案中
no.22386 ぱぱりん (11/07/17 23:20)

サッカーですか
明日月曜だけど大丈夫なのかな
スポーツバーって何か格好いいね
no.22387 孤独者 (11/07/17 23:22)

いや〜エアコンも扇風機もテレビもないもんで・・・(職場にはあるけど)
ドイツに行くつもりだったらスポーツバーで散在するのはアリかもね
no.22388 ぱぱりん (11/07/17 23:42)

みんなもう寝たのかな

そういえば、明日は祝日なんだよね
普通の生活してないから全然分からなかった
no.22389 孤独者 (11/07/17 23:42)

まだ飲んでる・・・
no.22390 孤独者 (11/07/18 00:33)

ダラダラ一人呑み
2回戦目
no.22391 自分しか (11/07/18 01:10)

今日も蝉が鳴いている
no.22392 記入ナツ (11/07/18 01:19)

ナツさんこんばんわ
寝て起きてまた飲んで、気持ち悪いです
no.22393 孤独者 (11/07/18 01:24)

孤独さん
自分も(笑)
no.22394 記入ナツ (11/07/18 01:33)

何か異様な感覚です
ナツさんはサッカー観るんですか
no.22395 孤独者 (11/07/18 01:54)

サッカーは余り興味ないです、野球は好きだけど。と言っても最近の選手は良く知らないんです(笑)
広島カープの前田智徳が大好きでした、前田や江藤や緒方が 活躍していた頃のカープファンです
no.22396 記入ナツ (11/07/18 02:12)

自分もその時代のカープ好きでした
投手王国と言われてた時代がありましたね
北別府、川口、大野、紀藤、津田
no.22397 孤独者 (11/07/18 02:19)

前田選手は武士ですね。私も好きです。
no.22398 記入なし (11/07/18 02:21)

大野なんて本当に惜しい、もう少し現役で頑張って欲しかった!
no.22399 記入ナツ (11/07/18 02:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています