一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.22398 記入なしさん
前田選手は寡黙でストイックで‥ 
オトコですよね!。
no.22400 記入ナツ (11/07/18 02:39)

いつになったら優勝できることやら
no.22401 孤独者 (11/07/18 02:40)

なでしこ、がんばれ!
no.22402 佐藤夫人 (11/07/18 03:40)

佐藤夫人
自分もいま観てます
no.22403 孤独者 (11/07/18 03:42)

寝過ごしましたぁ
頑張れ〜なでしこ〜
no.22404 ぱぱりん (11/07/18 04:45)

ハラハラどきどき 1−1
延長2−1で勝ってくれ〜 なでしこー JAPAN!
no.22405 ぱぱりん (11/07/18 05:37)

凄い試合になったね
no.22406 孤独者 (11/07/18 06:09)

信じられない
no.22407 佐藤夫人 (11/07/18 06:11)

勝った!!!
no.22408 孤独者 (11/07/18 06:21)

おめでとう
no.22409 佐藤夫人 (11/07/18 06:21)

歴史的快挙ですね
no.22410 孤独者 (11/07/18 06:23)

やりました〜 よかった〜 応援ありがとう〜
no.22411 ぱぱりん (11/07/18 06:29)

今夜は、いないスレの皆で祝勝飲み会をしますか
何かにかこつけて皆で飲みたいだけだったりもするけど
no.22412 孤独者 (11/07/18 07:34)

おはようございます。なでしこ優勝おめでとう!
未だにオフサイドがよくわからない私もなんだか嬉しいです。
飲みましょう!明日から憂鬱!いない!
no.22413 アル中ブラック (11/07/18 07:43)

夕方になったら呑みます。
no.22414 ぱぱりん (11/07/18 09:40)

飲みましょう!外飲みか家飲みか思案中。
no.22415 アル中ブラック (11/07/18 10:27)

残念ながら昼は呑めないんですよ〜
呑むなら家呑みが経済的でやんす〜
no.22416 ぱぱりん (11/07/18 10:36)

ぱぱりんさん、お昼はもしかしてオンコールでしょうか?
no.22417 アル中ブラック (11/07/18 11:43)

オンコールワーカー? まあそんなところです
アルコールワーカーになりたいっす
no.22418 ぱぱりん (11/07/18 12:39)

おはようございます。
昨日は気を失うような感じで寝ました(笑
まあ12時間は寝たのでよしとしま〜す。

サッカー優勝したんですね、すごい。
まあでも日本人の事だからすぐ忘れるような気がするけど。。。

ぱぱりん
オンコールワーカー知りませんでした、自分はそういう時はわざと飲みますw
no.22419 いつも眠れない人 (11/07/18 13:02)

こんにちわ
今日はともちゃん書き込みないね
no.22420 孤独者 (11/07/18 13:32)

ともぴょんは仕事でしょうね。
そろそろ台風がきそうでゆううつです。
no.22421 いつも眠れない人 (11/07/18 13:39)

私はアル中ワーカーです。名前に恥じないよう今日は15時から
飲みます。今からツマミを作ります。ただいま35度です。
no.22422 アル中ブラック (11/07/18 14:07)

15時過ぎましたよ
呑んでますか〜(ツマミってなんですか)
今日はともぴょん・・・。
no.22423 ぱぱりん (11/07/18 15:24)

ぱぱりんさん
飲んでいますよ〜
水シャワー浴びてキンキンに金麦冷やしてグラスも冷やして
太田和彦氏直伝(本で勉強)の作り方で350ml一気に2本飲みです。

ツマミは無職脱出記念で漬けた塩ラッキョとキャベツざく切り九州の方で使う
酢(市販)とトマトの粗塩かけ、鳥わさ、牛脂であおったニンニクヤキソバ

最近は日本酒を飲まないのでビール、焼酎にあうツマミを作っています。
一応水商売歴9年位ありますので、、
no.22424 アル中ブラック (11/07/18 15:55)

飲んでます
中年さんと同じく金麦、500ml
つまみは何故かたこ焼き
no.22425 孤独者 (11/07/18 16:19)

そういえばアルブラさんは(ほぼ)悔いのない生き方をしてきたとか
羨ましいですなぁ
自分も時間が来たら呑もうっと!
no.22426 ぱぱりん (11/07/18 16:22)

金麦大人気だね
ク○アアサヒはダメなんですか(笑)
no.22427 ぱぱりん (11/07/18 16:23)

ぱぱりん
ここ最近飲んだビールもどきでは、○リアアサヒ、金麦、麦とホップは常用に足るものでした
ただ、この前買った、ド○フトワンは、正直イマイチでした・・・
no.22428 孤独者 (11/07/18 16:29)

孤独者さん
タコヤキと金麦!私は酔っ払っています!
なでしこのサワがかわいいと思いました。
今日は歩いたのですか?


ぱぱりんさん

悔いのないというより、問題児、低脳、社会不適合性で
社会に出ることが出来ないと言われていた無能力者が
少しは働いて自分の物欲を自分の納得範囲で満たせたりしただけです。
普通の人が見たら笑われる人生です。普通の定義はマチマチです。
no.22429 アル中ブラック (11/07/18 16:41)

中年さん
これだけ凄いことをやったチームを見ると、比べるのもおかしいですが自分とのギャップに自己嫌悪します
こちらは台風が接近しており、外も雨が降っているので歩いていません
ヘタレな男です
no.22430 孤独者 (11/07/18 17:08)

http://www.youtube.com/watch?v=RMIT4uuqMYU

子供心に、アウトローの美学を感じ打ち震えました
no.22431 孤独者 (11/07/18 17:16)

いない
no.22432 孤独者 (11/07/18 19:55)

居ますよ。

台風の暴風圏にはいったそうですが、ぜんぜん風強くないです。
今回はこれでおしまいなのかな。
no.22433 いつも眠れない人 (11/07/18 20:07)

寝てしまいました。
孤独者さん、私もです。へたれアル中寝起きです。
no.22434 アル中ブラック (11/07/18 20:56)

自分も少し寝ていました
何か怠惰な状態で非常によろしくないです
no.22435 孤独者 (11/07/18 21:26)

孤独者さん
無職の時はとかく怠惰になりがちでした。
良くも悪くも自分を認めることから私は始めました。いない。
no.22436 アル中ブラック (11/07/18 22:58)

中年さん
確かに怠惰ですね。いや、怠惰極まりない
現状の自分が情けなく、全否定を繰り返す毎日
おっしゃることは全くもってその通りですが、非常に難しいことですね
no.22437 孤独者 (11/07/18 23:11)

今日は書き込み少ないなあ
みんな疲れてるのかな
no.22438 孤独者 (11/07/18 23:58)

ムシ暑いなぁ‥
ふうぅ‥
no.22439 記入ナツ (11/07/19 00:48)

ナツさんこんばんわ
no.22440 孤独者 (11/07/19 00:51)

やあ、孤独さん
こんばんは。
今日(もう昨日だね)は実家に行っていました。母親にも心配かけているから、早く仕事を見つけてしっかりしなきゃ、と思いながら呑んでいるダメ人間です(笑)
no.22441 記入ナツ (11/07/19 00:56)

ナツさんは奥さんもいるし、二人で励まして頑張っていけるからいいね
自分の母は、いつもそろそろ結婚しろと言いますが(到底できる身分じゃないけど)
自分が、「こんな状態で嫁さんなんか養えるはずないだろ」というと、「一人では食えなくても二人なら食える」とよく言います
つまり、二人なら協力して支え合って生計を立てられるということを言いたいんだとおもいますが・・・
no.22442 孤独者 (11/07/19 01:04)

今の時代、共働きは当たり前ですしね。苦しい時も共に支えあって乗り越えて行くのが本当の夫婦、家族だと自分は思っています。ただ女性も自立し男性に頼らず生きている人も増えているようですし、時代と共に考え方は変わって行きますね。
孤独さんも良き理解者、パートナーと巡り会える事を願っていますよ。
自分も30半ばまで独身で、永く独り者だったせいでワガママで頑固で結婚なんかとても向かないタイプでしたし、独身を謳歌したくて結婚するつもりも全くありませんでしたが、ひょんなことから昔馴染みと、とんとん拍子に結婚してしまいました(笑) 
人生の転機っていつどこでやってくるか解らないものですよ。
no.22443 記入ナツ (11/07/19 01:25)

人生の転機ですか
ひょっとしたら、もう既にやってきていて通過した気もします
もうこの歳になると、結婚しても自我が強すぎて上手く行かないでしょうね
no.22444 孤独者 (11/07/19 01:40)

まだまだこれからですよ(笑)
明日の事なんて誰にもわからないんですから。
自我はコントロールするしかないですよねぇ
勿論、最初は大変だと思いますけど‥
余りにもかけ離れた価値観の持ち主が相手だとキツいですかね。
もっとも、そんな相手とは最初から結婚しないでしょうけど(笑)
no.22445 記入ナツ (11/07/19 01:51)

結婚したいと思う境地に達することが、まずは必要ですね
なんにしても、名前の通り孤独者ですから、孤独に生きて孤独に死ぬしかないと自覚しています
no.22446 孤独者 (11/07/19 01:59)

自分も数年前までそうでした。孤独に生きて、そして死んでいくんだろうと。だから、酒も無尽蔵に呑み早くこんな人生を終わらせたい、そう思っていました。人生なんて人それぞれ、これが自分の生きる道なんだなって。でも結婚して色々な事を学びました、人間として少し成長する事ができました。
だけど、「家庭を持つ」というのは自分には荷が重すぎました。最初からわかっていた事ですが‥
no.22447 記入ナツ (11/07/19 02:18)

結婚して家庭をもつということは、相当の覚悟と責任を負うことですからね
自分には到底できません
ましてや子供なんて
no.22448 孤独者 (11/07/19 02:24)

そうですね、
ウチには子供は居ません。
とても人の親になる自信なんてなかったからです。
子供は親を選べませんからね
no.22449 記入ナツ (11/07/19 02:45)

孤独とこれからどうやって付き合っていくか
それが課題です
no.22450 孤独者 (11/07/19 02:58)

この先、色々な困難があると思います。
孤独さんが孤独の道を選ぶのなら、やはり全て自分で背負わなければなりません。
no.22451 記入ナツ (11/07/19 03:15)

ナツさん
昨日は落ちてしまい申し訳ありません
確かに独りで生きるということは、全て自己責任ですね
これからどうなるかわかりませんが、茨の道ですね
no.22452 孤独者 (11/07/19 11:25)

孤独さん
自分もいつも落ちてますから。呑んでいる時はお互い様ですよ(笑)
人生は決して平坦な道のりではないし、自分もこれからどうなるのか全くわかりません。でも「人生悪い事ばかりではない」とか「明けない夜はない」とかなるべくポジティブに考えるようにしています。
そうしないと押し潰されてしまいそうだからです。
自分はここに来る事で皆さんに元気を貰っています
no.22453 記入ナツ (11/07/19 12:29)

孤独さん
自分もいつも落ちてますから。呑んでいる時はお互い様ですよ(笑)
人生は決して平坦な道のりではないし、自分もこれからどうなるのか全くわかりません。でも「人生悪い事ばかりではない」とか「明けない夜はない」とかなるべくポジティブに考えるようにしています。
そうしないと押し潰されてしまいそうだからです。
自分はここに来る事で皆さんに元気を貰っています
no.22454 記入ナツ (11/07/19 12:29)

ダブってしまった(笑)
no.22455 記入ナツ (11/07/19 12:35)

ナツさん
ポジティブに考えることは、特にこういう状態の時は重要ですね
自分は生来のネガティブ思考で、ほとんどの場合、楽観的に考えることができません
この歳になっていまさら急に性分が変えられるとは思えませんが、このままでは就職云々より先に、精神状態が破綻してしまうでしょうね
いまだに自分の性格を把握できないでいるから、コントロールできず日々悶々としています

追伸、今は図書館で旧日本陸軍大将の本を読んでいます
no.22456 孤独者 (11/07/19 14:49)

孤独さん
図書館でしたか、
台風の影響は大丈夫ですか?
関東はこれからですが、朝方は強い雨が降りました。
孤独さんの気持ちはとても良く解ります。自分もとてもネガティブで弱い人間です、今も心が折れそうです。確かに今さら性格や性分はなかなか変えられるものではありませんから、なるべく前向きに考え方を変えるように気をつけています。
ではまた夜にでも
no.22457 記入ナツ (11/07/19 15:33)

ともぴょんもいつもくんも いない
no.22458 ぱぱりん (11/07/19 18:05)

いるぴょん。
体調わるいです。
雨風ぜんぜん無いです。
no.22459 いつも眠れない人 (11/07/19 18:31)

ナツさん
多分今日も深夜まで起きてると思うので、時間が出来たらまた書き込んでください

いつもさん
こちらは風が少し強い程度です
自分も体調わるいです
no.22460 孤独者 (11/07/19 20:33)

いま ぱぱりん いない。会って話したい、さみしい。       
いつもより、涼しいかな でもパンツいっちょで、扇風機まわしてる 蒸すね       いない
no.22461 ともぴょん (11/07/19 20:46)

ともちゃんお疲れ
昨日は居なかったけど、どうしたのかな
no.22462 孤独者 (11/07/19 20:54)

孤独ちゃん、ありがとう。昨日は仕事疲れというか 何かあったわけじゃないけれど いつもより、人生に失望していて、茫然としていたよ。旧日本陸軍の本、歴史好きだったよね。つまり興味ある本よめて、少しは楽しめたかな?いない
no.22463 ともぴょん (11/07/19 21:11)

オールキャストwithout私!
立て続けに3本飲みました。明るく振舞っても
自我が保てるのは3年のみ、あと8年といっていても
そこまでもちそうにないです。虚しさが今日はたくさん出てきます。
台風のバカヤローーーーーーーー
no.22464 アル中ブラック (11/07/19 21:14)

ともちゃん
書き込みできないぐらい呆然としてたということは、相当仕事がストレスになってるんだね
本は、楽しめたというか多少の暇潰しができたかなという程度かな
no.22465 孤独者 (11/07/19 21:18)

うん‥40近くなり、思春期より、深刻に悩んでしまっている。いない
no.22466 ともぴょん (11/07/19 22:23)

自分がこの状態で人に言えた身分じゃないけど、何とか解決策を見付けなきゃいけないね
原因は今の仕事に対する不満と不安だよね
解決するには他の仕事を見付けるしかないんだよね
でもそれが難しい
no.22467 孤独者 (11/07/19 22:53)

みなさん夏バテのご様子
ともぴょん労働乙
no.22468 ぱぱりん (11/07/20 08:21)

ぱぱりん いまいない
no.22469 ともぴょん (11/07/20 08:44)

みんなおはよう
外は曇ってます
たしかにみんな、仕事・就活などにこの暑さも加わって疲れてるんだろうね
夜もあまり書き込みがないので寂しい
またみんなでいっぱい話ながら飲みたいな
no.22470 孤独者 (11/07/20 10:25)

孤独ちゃん おはよう。台風過ぎたかな   こちらは、嵐の前の静けさで 雲がどんよりとしているよ
no.22471 ともぴょん (11/07/20 10:38)

ともちゃん
こちらは結局ほとんど影響はなかったよ。曇って少し風が強かったぐらいかな
仕事は外でやってるのかな。だとしたら危ないね。気をつけて
no.22472 孤独者 (11/07/20 10:41)

孤独ちゃん なんかとてつもないむなしさにつつまれてるよ 毎月 貯金でもできるなら 少しは 働くいみあるけど     でかけてるのかな
no.22473 ともぴょん (11/07/20 13:09)

ともちゃん
たぶん俺が辞める前と同じ精神状態になってるんだろうね
昼前に外出していま図書館にいるよ
no.22474 孤独者 (11/07/20 13:18)

頭痛が痛い
電気を節電

居ない
no.22475 いつも眠れない人 (11/07/20 15:54)

むなしい でもあと1時間の辛抱 いない
no.22476 ぱぱりん (11/07/20 16:11)

みんな鬱屈としているようだね
no.22477 孤独者 (11/07/20 16:54)

孤独ちゃん そんな感じだよ きっと。あと1日仕事すれば 休みかぁ 仕事するよりましだね
no.22478 ともぴょん (11/07/20 17:36)

ク○ババアに仕事押しつけられそうになってる・・・クタバレ○そババア!
no.22479 ぱぱりん (11/07/20 18:35)

ぱぱりん
○そババアに負けないで〜!
早く帰ってビールだー!
no.22480 いつも眠れない人 (11/07/20 18:58)

ぱぱりん あらら。いつもさん こんばんは。ノンビリ中
no.22481 ともぴょん (11/07/20 20:35)

いつもくん、さんきゅー
ビール1缶呑んだが全然物足りない(怒)・・・引き続き(封印していた)第3のビール呑むよ
ともぴょん およよ。ともぴょんにはノンビリがよく似合う(笑)
no.22482 ぱぱりん (11/07/20 21:09)

ぱぱりんはまだ帰れないのかな
ともちゃん、お疲れ。自分はいま金麦飲んでるよ
no.22483 孤独者 (11/07/20 21:10)

こどくん、帰ってビール呑んだよ
これから又呑むよ。麦とホ○プ買ってきたので
no.22484 ぱぱりん (11/07/20 21:17)

ぱぱりん、モノホンビールにしたんじゃなかったの?
no.22485 孤独者 (11/07/20 21:36)

ぱぱりん、孤独ちゃん、人は生きてるだけで素晴らしいと思いたい。呑もう、2缶呑んだよ。またむなしく過ごすと思うと、やりきれない。
no.22486 ともぴょん (11/07/20 22:29)

ともちゃん
そう思いたいけど、そう思えないから現状の虚しさがあるわけで、何というかどうしようもないね・・・
no.22487 孤独者 (11/07/20 22:40)

ヘトヘト
no.22488 記入ナツ (11/07/21 01:30)

やあ、ナツさん
昨日は来ませんでしたね
何か疲れることでもありましたか
no.22489 孤独者 (11/07/21 01:39)

孤独さん、今日も呑ってましたか(笑)
ハロワの雇用保険受給説明会に行ってきましたよ。
前にも話した一件、「自己都合でも正当な理由による退職」って事で即支給にはなったんだけど、予想通り低い額にはビックリするやらガックリするやら‥ 
支給期間も自己都合だから短いしね‥ 
そんなこんなで奥とも険悪なムードに‥
奥も不安で精神的に疲れているんだろうし、そうさせているのは自分なんだけど‥もういい加減、自分も八方塞がりで限界近いかも‥
no.22490 記入ナツ (11/07/21 02:06)

そうでしたか
ナツさんは今回の退職が初めてなのでしょうか
雇用保険は期待すると、必ず失望します
私は退職すること一度や二度ではないので、特に期待もしていません。せいぜいパチンコで軽く勝ったあぶく銭が入る程度のものと考えています
支給期間は何ヶ月でしょうか。自己都合なら普通は3ヶ月ですが、即支給なら半年ぐらいはあるのでしょうか
奥さんも雇用保険をそれなりにアテにしていたのでしょうね
こういうのも何ですが、失職後によく起こってしまうショックですね・・・
no.22491 孤独者 (11/07/21 02:11)

孤独さん
自分も転職回数は多いですよ、片手では収まってますが(笑)
失業保険は随分昔に一度だけ申請した事があります。その頃は実家住みでしたし、額なんて気にもしてませんでしたよ。
ともかく、良く考えずに結婚したことも家を買ったことも(悩んだ末、少なくともその時点ではベストだと思った)全ては自分が蒔いた種。
だから自分でなんとかするしかないんだね‥
no.22492 記入ナツ (11/07/21 02:34)

そうですか
家のローンもあると、やっぱり深刻さは増してきますね
早く再就職するしか手はないのだけど・・・ジリ貧ですね
no.22493 孤独者 (11/07/21 02:51)

孤独さん、
落ちます
ゴメン
またです。
no.22494 記入ナツ (11/07/21 03:00)

>モノホンビールにしたんじゃなかったの?

純ビール(本物)は1日1本と決めています。
2本目以降は準ビール(第3の)でいきます。・・・(セコイ?)
no.22495 ぱぱりん (11/07/21 08:14)

じっとしていても むなしく 結局、酒やおいしいものを食べて、ごまかしてる自分がいる いない
no.22496 ともぴょん (11/07/21 08:26)

おはようございます
今朝は寒くて毛布出しました、もしかして放射冷却?

ともぴょん
ジョギングとか初めてみたらどうかなぁ、自分は結構無になれて良かった覚えがあります。
暑いから、プールに行ったり準備したりするのが面倒じゃなければ水泳の方がいいかも。
no.22497 いつも眠れない人 (11/07/21 11:16)

ぱぱりん
別にいいんじゃないかな
本物とモドキを別種類の酒と考えれば、自分も一杯目は金麦で、二杯目以降は粗悪焼酎だし
同じだよ

ともちゃん
自分の嫌な現実を酒でごまかすのはみんな同じだよ。当然自分もそうだし
何の解決にもならないのは分かってるんだけどね・・・
no.22498 孤独者 (11/07/21 11:20)

ジリ貧とか言ったら傷つくわな・・・。
no.22499 記入なし (11/07/21 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています