一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こどくん、粗悪じゃない焼酎呑みなさい〜
ともぴょん、酒や美味いもの・・・いいんんじゃないの〜
no.22500 ぱぱりん (11/07/21 13:02)

今日は散発行こうかどうしようか迷ってます。
チデジ化もしてないしお金もないし、バイトも入ってないし。

皆さん、チデジ化と散発どっちが先がいいと思います?(笑
no.22501 いつも眠れない人 (11/07/21 15:59)

散発 → ×
散髪 → ○
no.22502 いつも眠れない人 (11/07/21 16:01)

散発
no.22503 ぱぱりん (11/07/21 17:27)

ぱぱりん、分かりました。
でも今日はもう遅いので明日にします(笑
no.22504 いつも眠れない人 (11/07/21 17:33)

みんな こんばんは。ハァ、さて何しようかな アイスでもくうかな なんだかなぁ。
no.22505 ともぴょん (11/07/21 17:39)

いつもくん
チデジ化は今月24日までに・・・だど
http://www.youtube.com/watch?v=F4hLdBZ-8ao
no.22506 ぱぱりん (11/07/21 17:40)

ぱぱりん いる いまはいない
no.22507 ともぴょん (11/07/21 17:45)

今日も歩いてきた
no.22508 孤独者 (11/07/21 19:47)

孤独ちゃん、歩いてきたんだ、公園あるいてきたの?
爆弾ハンバーグにいる、初めてきた、全部で1300円台は高いな、びっくり。
ライスおかわり無料で、ドリンクおかわりしたから、よしとするしかないね。
平成生まれ?の可愛い子が、働いている。
まだ帰りたくない気分だよ、激安店でアイス買ってこようかな。
ひとりで食べていても、心の触れ合いがないから、イマイチ。
no.22509 ともぴょん (11/07/21 19:55)

公園歩いてきたよ。もう帰ってきたのかな
明日は休みだけど、何か予定はあるのかな
no.22510 孤独者 (11/07/21 21:18)

結局、どこにも寄らず、帰ってきたよ。
明日は、起きたら、整形外科医院にいくよ、時間がもったいないから、早めにね。
その後は予定ないね、電車で、昼からやってる飲み屋さがすかもしれない。焼き鳥を肴にしたい。
no.22511 ともぴょん (11/07/21 21:26)

ともちゃんも店飲みが気に入ってきたのかな
そちらには立ち飲み屋はないのかな
no.22512 孤独者 (11/07/21 21:32)

地元にはないんだよね〜。東京や近郊なら、昼間やってるとこあるよ。
たちっぱなしは、だるいから、座って呑めるところがいいね。
家で、のみたい時や、外でのみたいときがあるね。色々疲れたよ。
no.22513 ともぴょん (11/07/21 21:43)

何か疲れてるよ
no.22514 孤独者 (11/07/21 22:20)

孤独ちゃん、大丈夫かな。家族がいないから、気持ちわかる とは言えないけど、
孤独ちゃん、ナツさんも、かなり苦しんでるね、考えすぎると、うつ病になるから、気をつけて欲しいよね。
no.22515 ともぴょん (11/07/21 22:32)

何を目的に生きてるのか。生きてる理由や価値はあるのか
no.22516 孤独者 (11/07/21 22:53)

この世は、修行なのかな〜 くるしまなければならないなんて
no.22517 ともぴょん (11/07/21 23:04)

あの世があるのなら、この世は修行というのもうなずけるけど・・・あの世なんてないのなら、ただ苦しみ続けて死んでいくだけだね
そう考えると限りなくむなしい
no.22518 孤独者 (11/07/21 23:16)

眠れない
no.22519 記入ナツ (11/07/22 03:47)

眠れない
no.22520 記入ナツ (11/07/22 03:48)

眠れない
no.22521 記入ナツ (11/07/22 03:48)

何故3度もダブってしまうんだ‥
no.22522 記入ナツ (11/07/22 04:11)

週末だ むなしい いない
no.22523 ぱぱりん (11/07/22 08:27)

おはよう ためいき
no.22524 ともぴょん (11/07/22 08:57)

こんにちわ
no.22525 孤独者 (11/07/22 11:24)

孤独ちゃん、電車で出かけようと思ってるが、貧乏だから、同省が思案中だよ。 
天国や地獄はないと思ってる、でも自分からあれしたら、魂が、永年に暗闇に閉じ込められるの少し信じているよ 死人に口なし、死人にきいたことないからね。 孤独ちゃん、なにしてるのかな
no.22526 ともぴょん (11/07/22 11:29)

孤独ちゃん、電車で出かけようと思ってるが、貧乏だから、どうしようか思案中だよ。 
天国や地獄はないと思ってる、でも自分からあれしたら、魂が、永年に暗闇に閉じ込められるの少し信じているよ 死人に口なし、死人にきいたことないからね。 孤独ちゃん、なにしてるのかな
いない
no.22527 ともぴょん (11/07/22 11:31)

孤独ちゃん、電車で出かけようと思ってるが、貧乏だから、どうしようか思案中だよ。 
天国や地獄はないと思ってる、でも自分からあれしたら、魂が、永年に暗闇に閉じ込められるの少し信じているよ 死人に口なし、死人にきいたことないからね。 孤独ちゃん、なにしてるのかな
いない
no.22528 ともぴょん (11/07/22 11:32)

あやまって連続投稿になってしまった すいません。
no.22529 ともぴょん (11/07/22 11:34)

何故みんなダブルでなく3連投? いない
no.22530 ぱぱりん (11/07/22 12:08)

ナツさん
昨夜は登場を待ってましたが、3時ぐらいに落ちてしまいました(笑)

ともちゃん
電車で外出と言うことは、居酒屋に飲みに行こうと思ってるのかな
自分は昼前に起きてパソコンいじってるだけだよ
一応外出しようと思ってるけど、あいかわらずむなしいね
no.22531 孤独者 (11/07/22 12:13)

ぱぱりん こんにちは。仕事中ですか  激安店で、のどごし生と、直搾り酎ハイ、焼き鳥、買って(そのほうが安上がりなので)、さいわい人もすくなく、 電車内で呑んでいる 大宮になんとなくむかってます いない。
no.22532 ともぴょん (11/07/22 12:15)

ともぴょん、昼休み中ですよ
今日は休みですか?それと電車内で呑むのは分かるけど焼き鳥食べるのは凄く勇気がいるよね
no.22533 ぱぱりん (11/07/22 12:24)

ともちゃん、電車内でもう一杯やってるんだね
どうせ人目を気にしても仕方ないし、酔って人に絡んだり暴れたりして迷惑かけなければ、飲みながら移動するのもいいね
no.22534 孤独者 (11/07/22 12:31)

ぱぱりん 定休日です。混んできたよ なんか唐揚げのにおいがすると、乗ってきた若者たちがいっている いまも さっきからいい匂いがすると言っている こんできたから くえないです。孤独ちゃん、でかける気でいるんだね、ジョギングするのかな 空きっ腹で少しは気持ちよいよ なんかひとりで呑んでいてばかみたい 昼間から、このまま無になれたらいいね。
no.22535 ともぴょん (11/07/22 12:35)

何処に向かっているのだろう、ともぴょんは?
no.22536 ぱぱりん (11/07/22 12:44)

自分は、コンビニで売ってる蓋付きカップの焼酎をポケットに入れ、飲んだくれて顔を真っ赤にして街を徘徊していた
ときには公園にベンチで粗末なツマミと共に独り宴会
今のともちゃんは、数年前の自分を見ているようで何ともいえない
no.22537 孤独者 (11/07/22 12:51)

孤独ちゃん、そうそう、電車内でのんで、たまにはいいかも、初だよ 笑 しかしむなしすぎる、福岡じゃ遠すぎるよ ふぅ。ぱぱりん なんとなく人恋しくなり、昼間から焼鳥屋でもやっている東京いこうかなと思ったけど 大宮なら一本だから、ぶらぶらしようかと。いま大宮ついたよ ホームに座ってる人誰もいないです のこりの焼鳥屋たべちゃお 笑   辛い       いやい
no.22538 ともぴょん (11/07/22 12:51)

ともちゃん、東京なら、しょんべん横町とかだったらオッサンが一人で昼間から呑んでても違和感なさそうだね
no.22539 孤独者 (11/07/22 12:58)

孤独ちゃん くわしいね ションベン横丁ってあるんだ のちに検索してみるよ このまま叫んで走ったら まるで 秋葉原の事件のようだね 呑んでもくせ悪くないからね、2缶のんだよ 今日はいい風がきて気持ちよい今。いつのまにかこんなとしになってしまったよ 泣けてくる。
no.22540 ともぴょん (11/07/22 13:03)

ともちゃん、これからどこに行くのかな。そろそろどこかに落ち着いて飲んだほうがいいかもね
自分も最初の頃は、外で飲んでるときすごく楽しかったけど、辞める前ごろは飲んでもむなしくて楽しめなかったよ
no.22541 孤独者 (11/07/22 13:22)

老若男女、人がたくたん通っている、シャッターおりてる店の前に、ベンチあったから座ってるよ、孤独ちゃん、気持ちわかるよ なんなんだこの疎外感。しかし俺が高校のころは 多分えっちしてるのもわずかだったろうに、今は援助交際やら、中学生でも経験してるとか。地震やら不景気やら 世も末だね。貧乏だし 焼鳥にんにく臭いし、お姉ちゃんの店いけず ぶらぶらしたらかえるよ えっち10年してないね はやいもんだよ 笑    なんか辛い 苦しい、泣けてくる、このままいなくなりたい。
no.22542 ともぴょん (11/07/22 13:32)

皆さんおはようございます。

今日は散髪に行こうと思います(ぱぱりんに言われたのでw)
今から食事して準備したら家を出ます。

ともぴょん
そんな事言わないで(泣
no.22543 いつも眠れない人 (11/07/22 13:36)

いつもさん ごめんなさい ふと思ってるだけで 大丈夫ですよ わかってるでしょうけど。
高校やら、スーツきた男女、カップル、おばさん、おじさん、野田より都会だからいっぱい人がいます 
衝動的にきたから なにがあるかわからないや いつもさん、髪切ると気持ちいいですもんね 切ったばかりです。 
泣きたくなってきた ひとりぼっち いない
no.22544 ともぴょん (11/07/22 13:42)

ともちゃん
今また図書館に来たよ
夏休みだし、子供連れとかでものすごく人が多いよ
さっき行ったラーメン屋も狭いのに家族連れで大挙してやってきたよ
そんな中、自分はいつも独りだよ
no.22545 孤独者 (11/07/22 14:03)

日曜じゃないのか この人混み。そうなんだ、もう夏休みなんだね 
世間知らずな俺。エレベーター真隣で、浮浪者が 微動だにせずねているよ、
こんな風になるとは思ってなかったのだろうね。歯磨きしながら、歩いてる若者いるし、変わってるね。
また違うベンチにいま俺はいるよ、ハトがいる、黒い。図書館にいるんだ、
ひまつぶしになる本みつかったかな さみしいね、俺もさみしい いない
no.22546 ともぴょん (11/07/22 14:14)

自分の人生が充実してないから他人を嫉妬し、他人の行動が気になってしまう
図書館でも読書が目的というより、外出の口実が欲しいだけなのだろうね
no.22547 孤独者 (11/07/22 14:20)

孤独ちゃんと同じようなことを考えていた、満面の笑みをうかべはなししている人がいるよ なんかかったるい、どこも寄らずに電車にいる 景色をみただけ、よしとしよう。
no.22548 ともぴょん (11/07/22 14:29)

この歳になって今さら趣味とか生き甲斐とか見つけようとしても難しいね
自然に何時の間にか好きでやってることが趣味であって、今から、これを趣味にしようと思ってやり始めても、なかなか楽しむことはできない
no.22549 孤独者 (11/07/22 15:17)

このくらいの歳の人は 結婚し、家族を生きがいにしてる人が多いかもね、
祭のときは、10以上離れてるであろう女が、子ども連れてた、
あえて、あぁ子どもいてもおかしくない年齢なんだよなぁ と。
朝起きて、今日も頑張るぞ 楽しむぞと思う人はいいね、
朝おきるなり 頭がぽわっとする 憂鬱だなぁじゃね〜
no.22550 ともぴょん (11/07/22 15:26)

やっぱりこの歳の人間は、自分の家庭を持って女房子供のために働いて、それを生き甲斐喜びにするのが正常なんだろうね
今の時代、晩婚で独身者も多く、シングルライフもあまり珍しくなくなったとはいえ、やはりこの歳で独身って社会から外れた人間みたいに思われる世間の目はあるよね
no.22551 孤独者 (11/07/22 16:27)

なんていうのか その年齢にあった生き方があるのかもしれない ずれていると 精神的によくない つらいよ〜
no.22552 ともぴょん (11/07/22 17:15)

帰って呑みます つらい くるしい むなしい ではごきげんよう。
no.22553 ぱぱりん (11/07/22 19:52)

ウォーキングして帰ってきたよ
no.22554 孤独者 (11/07/22 19:54)

ぱぱりん、孤独ちゃん地元で、外でのみたいけど 貧乏なので、家で一缶のみ呑んだよ。
ウォーキングしてるのかと 思っていたよ。
no.22555 ともぴょん (11/07/22 20:36)

ウォーキングしてたよ
今日は、飲みながら移動してブラブラしてきたって感じみたいだね
no.22556 孤独者 (11/07/22 21:07)

お久しぶりです。仕事は就いたものの気遣いの毎日、0からのスタートです。
3分の1は異国人、はじめは英語でやっていましたが、今はあえて
日本語オンリーにしました。私以外は育ちのいい人でバイリンガル
私はスラム出身ですので、話があいません。電車の飲み、公園飲みは実は
10代からやっていました。
お金がないからシケモク当たり前。落ちているチョコレートを
子供の時に拾って食べて親に引っぱたかれた記憶があります。
今でもできます。そして今はあてのない電車旅をやりたいです。

虚しさの理由がわかりました。食べるために生きるために稼がなければならず、
無理やり古巣の業界に戻り、良家出身のバイトすらしたことないやつ等がいる会社に
仮面をかぶって入って自分を出せずにいるからです。辞めることはできません。
食べなくてはいけないですから。今飲み始めました。
猛烈に飲んでいます。20年前に同棲していた人殺しの親を持つ
女と楽しく過ごしていた頃の記憶が急に頭に去来しました。
no.22557 アル中ブラック (11/07/22 21:54)

中年さん
自分も飲んでます
自分もアウトローというか、子供の頃から身分の賤しい底辺からの生活でした
仕事場でたいした苦労もなく今の地位にあぐらをかいている、自分より若い奴らに対する言いようのない感情は共感できるものがあります
no.22558 孤独者 (11/07/22 22:26)

孤独者さん
そういう馬鹿タレの彼ら、彼女等には本当の恐怖を教えて差し上げます。
舐めたらどういうことが起こるのかを身をもって教えて差し上げます。
過激なのはモトモトが過激だからです。
no.22559 中年記入なし (11/07/22 22:55)

中年さん
その会社内でしか自分のステータスを得られない人間は多いでしょうね
そういう輩は、放っておいても会社から出れば何も出来ない井の中の蛙です
no.22560 孤独者 (11/07/22 23:08)

一日がつまらん。
no.22561 記入なし (11/07/23 00:28)

こんばんわ
no.22562 佐藤夫人 (11/07/23 01:21)

佐藤夫人こんばんは〜

昨日、今日と自転車で20キロ以上乗り回しました。
地デジチューナーどこにも売ってなかったです(笑

で、しょうがないのでワンセグチューナー買いました(1280円)
安いからいいか(笑
no.22563 いつも眠れない人 (11/07/23 01:35)

孤独者さん
ありがとうございます。私は本当にブルジョワと呼ばれている人間が嫌いです。
特にそれをひけらかす人間は最低だと思っています。
no.22564 アル中ブラック (11/07/23 07:34)

おはよう。整形外科にきている。
明日から、いよいよ、めちゃめちゃ暑い現場で仕事だよ。時給変わらずに。
てなわけで、今日はのんびり過ごそうかなぁ〜。
no.22565 ともぴょん (11/07/23 09:24)

ともぴょん
のんびり過ごしましょう。私も今日はのんびりします。
立ち飲み1500円とラーメン700円の超リッチコースに行こうかと思っています。
いない
no.22566 アル中ブラック (11/07/23 09:48)

こんにちわ
起きたけど、むなしい
no.22567 孤独者 (11/07/23 10:35)

虚しさ倍増ですが、今日も生きています。
孤独者さん、私は呑みに行くために5kmほど歩きます。
no.22568 アル中ブラック (11/07/23 10:38)

中年さん、真っ昼間から立ち飲みですが。いいですな。
自分にとっても、真っ昼間から立ち飲みで飲んだくれるのが最高の贅沢でした。
no.22569 孤独者 (11/07/23 10:48)

孤独者さん

つかの間の休み、汚い格好をしてサンダル履いて行きます。
no.22570 アル中ブラック (11/07/23 11:01)

自分がよく行ってた立ち飲み屋は小汚い老人ばかりでした
たまに、場違いな背広のリーマンや若者が入ってくることもありました
自分も無論、小汚い恰好です。立ち飲み屋とはそういうところです
no.22571 孤独者 (11/07/23 11:26)

アルさん、こんにちは。自分にご褒美いいですね。いま、ラーメン屋に来ました。孤独ちゃん、むなしいよ、帰宅したら、呑むよ。
no.22572 ともぴょん (11/07/23 12:00)

ともちゃん、今日も外出してるんだね
ちょうど昼飯時だから、ラーメン屋も混雑してそうだね
今日は外では吞まないのかな
no.22573 孤独者 (11/07/23 12:11)

TOMOPYON 
肘は大丈夫ですか?

KODOKUSYA さん
今日は歩かないのですか?

NATUさんもPAPARINさんも皆さんも虚しい飲み会やりましょう!

ina------i
no.22574 アル中ブラック (11/07/23 12:25)

会社にもっていく、ピタッと貼る冷却のものや、
何度もぬらして使えるひんやりするタオル買いに、外へ出たよ。
給料まで、6千円しかない、これでもいつもよりあるほうだね。
てなわけで、帰宅して、呑んでのんびりするよ。
しかしむなしい時間がながいのは、苦痛だよ。
アルさん、いまごろ、歩いてるのかな 呑んで、開放感味わってください。
no.22575 ともぴょん (11/07/23 12:27)

まだ部屋の中にいる
今のところ29度
no.22576 孤独者 (11/07/23 13:29)

29ど 暑いね、いま地震
no.22577 ともぴょん (11/07/23 13:36)

おはようございます
自分の部屋はすでに32度を回りました。

各地で花火大会やってますね。
遠出してみようかな。。。
no.22578 いつも眠れない人 (11/07/23 13:38)

岩手付近で5の地震あったみたいだね
大丈夫かな
no.22579 孤独者 (11/07/23 13:58)

何か今日はもう今から部屋で飲もうかな・・・
no.22580 孤独者 (11/07/23 14:29)

アルさん、肘は何もしてない時は痛くないですよ
いつもさん 花火みるのはいいかもね。孤独ちゃん、呑んでるよ、肴はないけどホかんぱい
no.22581 ともぴょん (11/07/23 14:39)

ともぴょんや皆さんと一緒に花火見に行きたい(泣
no.22582 いつも眠れない人 (11/07/23 14:46)

かなり暑い
ボーッとしている
絶望的な思考しかできないし、絶望的な事柄しか思い浮かばない
no.22583 孤独者 (11/07/23 14:49)

まず、断酒会に入ることだな。
no.22584 記入なし (11/07/23 15:41)

なんなんだ このむなしさ。
no.22585 ともぴょん (11/07/23 16:23)

ともちゃん、もう部屋にいるのかな
no.22586 孤独者 (11/07/23 17:52)

部屋にいるよ。自殺者 芸能人 調べてたよ。
ゴレンジャーの黄レンジャー役の人も、してしまっていたんだね。
今夜は、27時間テレビやるね、でも、睡眠薬飲んで、ねちゃうね。
no.22587 ともぴょん (11/07/23 17:59)

芸能人も自殺する人多いね。
27時間テレビ、自分も特に注目して見ることはないね。
あしたから仕事だとまた鬱だね
no.22588 孤独者 (11/07/23 18:02)

鬱々としてるよ、仕事場 めっちゃ暑いし。
孤独ちゃん、呑んでるかな。
no.22589 ともぴょん (11/07/23 18:48)

まだ飲んでないよ
もう少ししてからかな
no.22590 孤独者 (11/07/23 18:56)

そうなんだ。俺は2缶目呑むよ。       マラソン、スタートしたよ。
no.22591 ともぴょん (11/07/23 19:12)

皆さんこんばんは
今回のプチ禁酒も2日しかもたなかったナツでございました。ともぴょんさん、アルさん、少し前のカキコで気にかけて頂いてありがとう!孤独さん、なかなか夜も登場し辛い感じなんだけど、気まぐれに登場するつもりだから、その時はヨロシクです。
ぱぱりんさんといつもさんとはなかなか話しできなくて残念だけど、しょうがないよね‥ ではまた〜
no.22592 記入ナツ (11/07/23 19:28)

ともぴょん
肘、膝はあとからくるから労わってください。
立ち飲みで贅沢してきました。レバ刺280円超新鮮でした。
おかわりしました。
それかららーめん食べて帰ってきました。そして今寝酒の
チューハイ飲んでします。
no.22593 アル中ブラック (11/07/23 20:03)

ナツさん

なんとなく似た境遇、似た年代(失礼です)、いつでも
飲みましょう!、、酒ばかりでスミマセン。でも酒!
no.22594 アル中ブラック (11/07/23 20:06)

なんというか、表現のしようがない感覚
no.22595 孤独者 (11/07/23 20:25)

ナツさん、ここにきて、少しでもやすらいでくださいね!
アルさん、なるべく、肘を激しくつかわないように意識して仕事するしかないです、トホホ。
後は、リハビリ通うしかないですね、痛みはそれ程無いけど、注射は肘を治す訳じゃないですよね?
お気遣い、嬉しいです。
孤独ちゃん、なんていったらよいのか…むなしさは、克服する対処法は、これだというのは無く、
どうしたら、抜け出せるのか わからない。
色んな本を読んでみて、頭では理解しても、心が悲鳴をあげている。
no.22596 ともぴょん (11/07/23 20:56)

いない
no.22597 ともぴょん (11/07/25 15:19)

ともちゃん、いるよ
昨日はずっと書き込み欄が消えていて書けなかったよ
そっちは書き込める状態だったのかな
no.22598 孤独者 (11/07/25 15:37)

孤独ちゃん、同じ状態だったよ。一缶のみ呑んだよ。ジョギングしたのかな
no.22599 ともぴょん (11/07/25 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています