一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつものスレに書き込みできなくて寂しかったです(泣
no.22600 いつも眠れない人 (11/07/25 21:27)

毎日がつまらないね。
no.22601 記入なし (11/07/25 22:25)

いつもさん そういえば、蝉の鳴き声きいてないです これからかも。いない
no.22602 ともぴょん (11/07/25 22:26)

暑い日にだけ鳴いてるような気がします(笑
no.22603 いつも眠れない人 (11/07/25 22:55)

こんばんわ。誰かいるかな
no.22604 孤独者 (11/07/26 00:34)

いますよ、睡眠薬飲んだので寝るところです。
(眠くなったらですけど(笑))
no.22605 いつも眠れない人 (11/07/26 01:03)

いない
no.22606 ともぴょん (11/07/26 10:38)

昨日から下痢で調子が悪いよ
夏真っ盛りで若者達は楽しい時期だろうけど、逆にこっちはドンドンつらさと虚しさが増してくる
no.22607 孤独者 (11/07/26 14:33)

とうとうアナログテレビが見れなくなったので
今はパソコンでしかテレビ見れません、ちょっと悲しい
no.22608 いつも眠れない人 (11/07/26 15:03)

こんばんは いない
no.22609 ともぴょん (11/07/26 17:14)

精神的に行きづまってます。
やることいっぱい、でも何も出来ず。
no.22610 いつも眠れない人 (11/07/26 19:49)

自分を知るには,エニアグラムの本なんかいいかもね いない
no.22611 ともぴょん (11/07/26 23:53)

もうみんな寝てるね・・・
no.22612 孤独者 (11/07/27 01:11)

おはようございます。行ってきます。いない。
no.22613 アル中ブラック (11/07/27 05:58)

おはようございます。いない
no.22614 ともぴょん (11/07/27 08:27)

こんにちわ
ここ数日ウォーキングしてなかったから、今日は夕方からしてみようと思ってるよ
暑いからみんな疲れてるんだろうね
no.22615 孤独者 (11/07/27 14:24)

自分も今日は運動しようと思います。
たぶん自転車で(笑
no.22616 いつも眠れない人 (11/07/27 14:57)

こんにちは。自分は、仕事で運動してるよ(泣)                                笑
no.22617 ともぴょん (11/07/27 15:22)

ともぴょん
もう仕事終わって一杯やってるころかな!
自分は、もうちょっとしたら運動しに行きます〜
no.22618 いつも眠れない人 (11/07/27 20:13)

いつもさん 自転車気をつけてくださいね。明日休みとりました でもなんかさみしい
no.22619 ともぴょん (11/07/27 20:23)

ウォーキングしてきたよ
今、自分でおでん作ってツマミにして金麦飲んだよ
ともちゃん明日は休みとって何か予定があるのかな
no.22620 孤独者 (11/07/27 22:27)

無いよ、仕事イヤだから休んだよ、あっ、整形外科医院にはいくよ。書き込みないから、そうとう落ち込んでるのかと心配したよ みんな不調だね。明日また昼間から、のんじゃおかな。ジョギング長い距離したのかな     いない。
no.22621 ともぴょん (11/07/27 22:35)

どうせバイトだから休める時に休んだらいいよ。じゃないと自分みたいに真面目に出勤してたのがアホらしくなって後悔するよ。
明日はまた外で飲むのかな。家で飲むと、親から仕事どうしたんだとか言われたら嫌だね。
ウォーキングはいつもと同じで5,6キロ歩いたよ。
no.22622 孤独者 (11/07/27 22:49)

孤独ちゃん、結構あるくね、すごいや。のむなら、外でだね、なにもかも忘れたい、もう何年前からもそんな心境だけど。面接受けたのかな いない
no.22623 ともぴょん (11/07/27 22:55)

休みじゃない時に休んだら親は何か言わないかな
no.22624 孤独者 (11/07/27 23:13)

今月で研修お仕舞いです。とりあえず超早起きはあともう少しで終了!
今日は会社の帰りに師匠のところに呼ばれてご飯ご馳走になった。
車だったので今帰ってきて飲み始めました。そして明日は4時起き!
人間はいい加減だ、仕事がなければないで不安になり、あればあったで
文句を言う。ここを無職前に見つけて早10ヶ月です。
名前のごとくアク禁多数、非人道的発言多数でもそれがリアルな人間ですと
自分を肯定しています。心から自分を否定したら虚しさを耐える以上の
行動しか残っていません。自分に向かってバーカバーカ、バーカと言って
笑って今飲んでいます。
no.22625 アル中ブラック (11/07/27 23:51)

中年さん
仕事のほうも何だかんだで順調にこなしているようですね
自分も相変わらず飲んだくれていますが、ただそれだけの人生です
no.22626 孤独者 (11/07/28 00:42)

おはようございます。整形外科医院にきているよ。終わったら なにしようかな  いない
no.22627 ともぴょん (11/07/28 09:29)

ともぴょん
お疲れ様、終わったらゆっくりでしますね!
no.22628 いつも眠れない人 (11/07/28 11:41)

いつもさん、アルさん、孤独ちゃん、ナツさん、ぱぱりん、こんにちは。いつもさん、電車乗車中で、めっちゃ先程混んでいて、押しつぶされそうなのに、メールして送信したおばちゃん、緊急なのかと。赤ん坊熟睡中、赤ん坊の髪をいじってる母親?暇なのかなぁと思いました。年齢問わず、女性はおしゃれな人がおおい。ぱぱりん 東京駅に向かっている     いなーい
no.22629 ともぴょん (11/07/28 12:14)

ともちゃん、東京に行って飲むのかな
no.22630 孤独者 (11/07/28 12:27)

生大たのんじゃったよ サラリーマンでいっぱい。あと海鮮丼たのんだよ 冷奴やからあげなど単品はこの時間はやってないや 残念。しかし俺にとって最高の贅沢だね いない
no.22631 ともぴょん (11/07/28 12:44)

東京の居酒屋で飲んでるのかな
この暑い最中の真っ昼間、汗だくで行き交うリーマンを横目に、クーラーのきいた居酒屋で飲むのはたしかに最高の贅沢だね
しかも生大や海鮮丼は豪華だね。金もったいないっていう人もいるだろうけど、どうせ貯金なんてできないし、好きなもの飲み食いできる時に使ったほうがいいね
no.22632 孤独者 (11/07/28 12:56)

うん、東京で呑んだよ たいしてうまくないや お腹いっぱいならないし、生大890したよ これからふらふらして、焼鳥屋あったら食べたいな。人生つかれたよ。サラリーマンが、リーダーを目指すにはどうのこうの話してたよ ご苦労様。 電車がいきよいよくつうかした時 飛び込んだら云々 思ったよ 生きてたら最悪だね さて、ふらふらするかな   いない
no.22633 ともぴょん (11/07/28 13:06)

もうその店は出て2軒目に行くのかな
東京は何か、ネクタイしたリーマンを多く見かけそうだね
リーマン見ると自分達とのギャップにむなしくなるね
自分も、少し金がある時の休日の行動は、ともちゃんとほとんど同じようなものだったよ
no.22634 孤独者 (11/07/28 13:21)

そうそう、スーツきたサラリーマンがいっぱいだよ。今度は,東京の新宿こえて、中野駅というとこにむかってる。乗車中だよ、階段が91段あったよ、ハンカチもってくれば良かった、汗だくだよ。全然呑み足りない。孤独ちゃん ウォーキングするのかな
no.22635 ともぴょん (11/07/28 13:50)

ただいま病院の中
待ち長い(泣
no.22636 いつも眠れない人 (11/07/28 16:24)

いつもさん 病院は長いんですよね。五キロは,歩いたかな、中野から電車で渋谷にいき、うろうろして青山にいます お金持ちそうなセルブがいます 十代の楽しそうな笑顔もみれる もう気持ちが下降気味。孤独ちゃんいまごろウォーキング中かな いない
no.22637 ともぴょん (11/07/28 16:31)

ともぴょん、いつもくん、こどくん、アルブラさん、ナツさん、こんばんは。
ともぴょん 今日は都会を漂流してたのかな なにか収穫あった?
昼から生大とは景気いいね、こちらは本日休肝日であります・・・トホホ。
no.22638 ぱぱりん (11/07/28 18:39)

ぱぱりん ただ景色をみたくらいです。いま東武線乗ってます いない
no.22639 ともぴょん (11/07/28 18:49)

ともぴょん 美少女&熟女 沢山いた? いない?
no.22640 ぱぱりん (11/07/28 19:12)

またウォーキングしてきたよ
ともちゃん、もう帰宅したのかな
今日休んだと言うことは、明日と明後日も休みかな
まだ二日休みがあると思ったら、少しは気も楽かな

ぱぱりん、最近とくに暑くなってきたから、かなりビール飲みたい衝動にかられるんじゃないかな
no.22641 孤独者 (11/07/28 19:50)

ぱぱりん ものすごいたくさん美熟女 OL 美少女いましたよ。
孤独ちゃん 帰宅してこれから夕飯だよ。
芸能人が住んでるタワーや、お金持ちの家、高級車が並んでいて、すごいみじめになったよ。
あんな立派なとこに 同じ人間なのにって。仕事に関してはまだ気が楽だよ。
no.22642 ともぴょん (11/07/28 20:04)

こどくん、ビールは毎日飲んでましたが今日は休肝日です。
ともぴょん、ミジメになる必要はないぞ、他人と比べてたらきりがないわ!
no.22643 ぱぱりん (11/07/28 20:15)

ぐすん、ぱぱりん、ありがとう。おんぶされたかなり可愛い赤ちゃんいたから、
可愛い〜って、ニコッとしたら、母親にニコッとされました。
no.22644 ともぴょん (11/07/28 21:17)

いま金麦飲んだよ
ともちゃん、明日も飲みに出かけるのかな
no.22645 孤独者 (11/07/28 21:41)

孤独ちゃん 明日はどうしようかな 近場でのむかもね。昼間から 笑
若い子のいきいきとした笑顔たくさんみたよ 俺にはもうないかも、すごい楽しそうな顔してた。
no.22646 ともぴょん (11/07/28 21:47)

みなさんこんばんは
書き込みできるようになったみたいで良かった良かった!
ここ3日ほど奥と義母、妹弟家族達と旅行に行ってました。
すっかり疲れてしまって今日は1日ぐったりでした‥
no.22647 記入ナツ (11/07/28 22:07)

ナツさん、お久しぶりです
家族旅行でしたか。リフレッシュできたでしょうか
no.22648 孤独者 (11/07/28 22:26)

ナツさん、3日間では長い旅でしたね。
no.22649 ともぴょん (11/07/28 22:32)

孤独さん
リフレッシュどころか子供達の世話役になってしまって、のんびり温泉三昧、とはいきませんでした(泣)
ともぴょんさん
伊豆だったから割と近いけど、あっちも行きたい、こっちも行きたいっていうリクエストに応えるには一泊だと少々きつかったんですよ。
なんだかんだ子供たちが旅行の主役ですから、自分らジジババは疲れました(笑)
no.22650 記入ナツ (11/07/28 22:53)

たしかに子供の面倒見なきゃいけないのは疲れるでしょうね
でもまあ、このひとときでも現状の不安を忘れられたのならよかったというところですかね
no.22651 孤独者 (11/07/28 23:26)

孤独さん
そうですね、やっぱり子供の笑顔には癒されるものです。
そういう意味では良かったのかもしれません。
no.22652 記入ナツ (11/07/28 23:41)

楽しいことがあればあるほど、現実に戻った時にそのギャップに苦しみむなしさを感じる
自分は辞めてからそんなことの繰り返しです
ナツさんも今回の旅行で、そんなギャップに陥らないことを願っています
no.22653 孤独者 (11/07/29 00:13)

びーる呑みたい いない
no.22654 ぱぱりん (11/07/29 02:32)

それにしてもひどい世の中だ。にしても。
no.22655 記入なし (11/07/29 06:50)

にしても、みんなよくたえているな。
にしても、いいたいことがいえないストレスがあるね。
no.22656 記入なし (11/07/29 06:52)

新トピック、思っていることを書いてみては、いかがですか(雑談)、できあがるには、12時間以内らしいですが、良ければ、そちらにも、書き込みしてみてくださいね。
no.22657 ともぴょん (11/07/29 08:30)

no.22657 ( ともぴょん)さん
ありがとう。
no.22658 記入なし (11/07/29 09:32)

どういたしまして(^^) まだトピックできてないようです。   
外科医院にいます。雨降ってきました。 もう青春おわってる。
no.22659 ともぴょん (11/07/29 09:55)

こんにちわ
ともちゃん、もう病院出て街をブラブラしているのかな
no.22660 孤独者 (11/07/29 12:21)

前からある、思ったことを書き込みスレに、挨拶してきたよ、そちら利用するのもいいかもね。
孤独ちゃん、レンタル大量にしてきたよ、ビーバップ漫画もね、
もうのどごし生呑んだよ、顔にすぐでないから、親にばれないよ、
飯くってから、部屋で、激安店で買ってきた、ハイボールと酎ハイのむよ。
しかし、すごいさみしい。
no.22661 ともぴょん (11/07/29 12:34)

ともぴょん、今日もお休みですか?
昼から酒盛りとは羨ましいです 
あー、禁断症状出てきた〜 
早く5時過ぎてほしい。
no.22662 ぱぱりん (11/07/29 12:45)

ぱぱりん、休みですよ ハイボールのみました。我慢しすぎで、ストレスにならぬようにしてくださいね。辛い。
no.22663 ともぴょん (11/07/29 12:55)

今日は家飲みなんだね
ビーバップはアニメのビデオを借りてきたのかな
no.22664 孤独者 (11/07/29 13:09)

アニメの三巻だね 完ってなってるから たった、三巻でおわりだね。
親がいなくなったら、生きていけない こんなんじゃ。女性もたくさんいるのに、いない むなしすぎ。
no.22665 ともぴょん (11/07/29 13:13)

部屋に居るけどかなり暑いよ。上半身裸になってるよ。
ビーバップもう観たかな。アニメは多分7話ぐらい出てると思うよ。
声も結構合ってるし絵もきれいだし、原作のイメージを壊さずによくできてるね。
もうかなり飲んだかな。
no.22666 孤独者 (11/07/29 16:11)

今日は、ウォーキングしてきたのかな   パンツいっちょで、扇風機まわしてるよ、去年より暑くなくて、9月に暑くなるらしい、嫌だな。ビーバップ以外の観てたよ。酒は二缶だね、また6時には呑もうかな。辛い、いない
no.22667 ともぴょん (11/07/29 16:22)

何か部屋にずっといたら熱中症っぽくなってきた
教はウォーキングどうしようかな
no.22668 孤独者 (11/07/29 17:17)

こっちは雨降ってるよ。晴れてるなら、ウォーキングにいいよね。
汗いっぱいかいたなら、塩分とったほうがいいね。
no.22669 ともぴょん (11/07/29 17:28)

あーもーむしむしするー 帰ってビール呑むぞー。
no.22670 ぱぱりん (11/07/29 17:46)

むなしい  辛い ぱぱりん 呑もう
no.22671 ともぴょん (11/07/29 17:56)

いまスーパーに来てるよ
レジが異常に混んでてイライラしてるよ
戻ったら飲むよ
no.22672 孤独者 (11/07/29 18:39)

さっき、スーパーいったよ 人でいっぱいだよ。苦しい、呑むしかない。
アルさん、いないね。
no.22673 ともぴょん (11/07/29 18:47)

むなしい  辛い ともぴょんこどくん 呑もう ではまた〜 いない
no.22674 ぱぱりん (11/07/29 18:54)

ぱぱりん お疲れ様です。孤独ちゃんビーバップ三巻みてるよ。
no.22675 ともぴょん (11/07/29 19:04)

週末はどこも人が多くて嫌になるね
不景気だっていってもみんないっぱい買ってるし外食もいっぱいしているように見える
no.22676 孤独者 (11/07/29 19:17)

車のバンパー、外国では、ボディーまもるためにあるから、
バンパーへこんでも乗ってる、日本は、不景気とはいえ、傷だらけの、おんぼろ乗ってるの少ない。
no.22677 ともぴょん (11/07/29 19:43)

おんぼろに乗っていると、ものすごく目立ちそうだね。
しかも、警察から職務質問を受けそうな感じがする。
no.22678 記入なし (11/07/29 20:08)

みんなもう寝たかな
自分は今、焼酎飲んでるよ
no.22679 孤独者 (11/07/30 00:14)

こんばんわ
no.22680 佐藤夫人 (11/07/30 01:03)

佐藤夫人、こんばんわ。お久しぶりです
no.22681 孤独者 (11/07/30 01:21)

こんばんわ、孤独者さん

九州は晴れてますか? 東京は雨です
no.22682 佐藤夫人 (11/07/30 01:35)

晴れというか、とにかく暑くてムシムシして、不快指数が非常に高いです
そちらは雨なら少しは涼しいでしょうか
no.22683 孤独者 (11/07/30 01:53)

辛い 終わりたい いない
no.22684 ともぴょん (11/07/30 02:20)

小雨が降っていて
窓を開けると涼しいくらい
no.22685 佐藤夫人 (11/07/30 02:27)

ともちゃんまだ起きてたんだね
俺もいま、ビーバップのアニメ観てるよ
辛いし終わりたいの俺も同じだよ

佐藤夫人、今宵も小雨の音を聴きながら映画鑑賞ですか
no.22686 孤独者 (11/07/30 03:15)

孤独者さん、起きてますか

わたしはやっぱり映画を観ながら起きてます
no.22687 佐藤夫人 (11/07/30 04:10)

まだ起きてます
夫人のような高尚な映画ではありませんが、昔のアニメビデオを観ていました
no.22688 孤独者 (11/07/30 04:19)

おはようございます。医院いってこなくちゃ。
仕事ある日は、吐き気や、トイレの回数多くなるよ。
no.22689 ともぴょん (11/07/30 08:32)

ともぴょん、お大事に つーか、今日もお休みですか?(大丈夫かな) 
no.22690 ぱぱりん (11/07/30 08:45)

医院にいるよ、大丈夫です。金土は、定休日、明日から仕事です。
ラーメンでも食べにいこうかな。 睡眠薬依存症になっちゃった、なんだかなぁ。
no.22691 ともぴょん (11/07/30 09:44)

やるべきことをやらないでいると罪悪感から何をしても楽しくない。
no.22692 ぱぱりん (11/07/30 10:49)

ぱぱりん 忙しいですね とりあえず、書店いき、次にラーメン屋にいこうかな。
no.22693 ともぴょん (11/07/30 11:32)

なんとなく ともぴょんの気ままな行動が羨ましかったりする。
no.22694 ぱぱりん (11/07/30 12:07)

こんにちわ
ともちゃん、今は外出してるんだね。もうラーメン食べたかな
酒飲んで睡眠薬も飲んだら危険じゃないかな。俺の身内にも睡眠薬依存者がいたよ
今日は土曜だし、外も楽しそうな人々がいっぱいいるんだろうね

ぱぱりん、やっぱり妻子持ちは永遠に家族に対する責任がつきまとうから、それが重荷や辛さになることもあるだろうね
単身抜けて家族と一緒に暮らすようになれば、少しは違うのかな
no.22695 孤独者 (11/07/30 12:28)

味噌ラーメン食べたよ、いまいちだった、 味噌は、夏バテにいいから よしとしよう。
睡眠薬は眠る前にのんでるんだけど、何十回ってのんでるから どうなのかな。
no.22696 ともぴょん (11/07/30 12:53)

そちらの味噌ラーメンは有名な所なのかな。こっちは味噌ほとんど食べないよ。俺は結構好きだけど
睡眠薬ずっと使ってると効きにくくなるっていうね。酒と一緒に飲むのは危ないからやめたほうがいいよ
no.22697 孤独者 (11/07/30 13:37)

近くに、有名なところあるよ。睡眠薬、呑んでから、三時間あけても、危ないかな。
no.22698 ともぴょん (11/07/30 16:33)

昨日ウォーキングしてなかったから、少し時間早いけど今してきたよ。汗だく
できるだけ薬使わないほうがいいだろうけど、眠れないのはキツいね
俺も夜勤の時とか眠れなくて相当苦しんだことあるよ
no.22699 孤独者 (11/07/30 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています