一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独ちゃん 睡眠不足で仕事はきついからさぁ。
おっ ジョギングしてきたんだ 生きてる実感わくでしょ。昨日より、暑いよ。
no.22700 ともぴょん (11/07/30 17:25)

寝酒だけで寝られたらいいんだけどね。明日仕事だと思って緊張してたら眠れなくなるね
ウォーキングしてきたけど、特に充実した感じはなかったよ
毎日がむなしいだけだよ
no.22701 孤独者 (11/07/30 17:57)

むなしい のみだしたよ。
no.22702 ともぴょん (11/07/30 18:21)

いま飲んでるよ
明日からしごとかな。今日は早めに寝るのかな
no.22703 孤独者 (11/07/30 20:02)

こどくん、妻子持ちは永遠に家族に対する責任がつきまといますが
子供はいつか巣立っていくし、奥様とは離婚がなければいずれ死別します。(どっちが先でも)
いずれにせよ「幸せな家族」でありたいものです。
no.22704 ぱぱりん (11/07/30 20:46)

孤独ちゃん、明日仕事だよ さみしいだろうけど 早めに寝るしかないよ、何か、一瞬でも、楽しいと思えるもの、みつかるといいね。
ぱぱりんも、色々試行錯誤しているね、人生って、悩みの連続ですね、その中で、人間、幸せをみつけるしかないもんね。
no.22705 ともぴょん (11/07/30 20:55)

ともぴょん、みんな悩んで生きているのです。(幸せになるために)
明日は仕事とのこと、ほどほどに頑張って下さい。
では帰って本日2回目の呑みに入ります。
no.22706 ぱぱりん (11/07/30 21:10)

同世代の結婚していて、男の子ひとり、女の子ひとりいる人は、この幸せはいつまでも続くのか。
いずれは、別れがくるかと思うと、何ともいえない気持ちになると。小さな幸せをみつけていくしかないですね。
no.22707 ともぴょん (11/07/30 21:23)

ぱぱりん
妻子持ちは、言うように永遠に責任がつきまとうけど、反面それに見合うだけの幸せを享受できるわけだね
結婚してないとよく人から孤独死のことなど言われるけど、たしかに独り者は気楽な反面そういった孤独を常に向き合って生きることになる
どっちがいいのか悪いのか分からないね

ともちゃん
明日から仕事、頑張ってとは言えないから、壊れない程度にぼちぼちやってねと言っておくよ
何か楽しいと思うこと見付けたいけど難しいね。ともちゃんも何か少しでもむなしさやつらさを忘れられることが見付かるといいんだけど
no.22708 孤独者 (11/07/30 21:55)

孤独ちゃん、仕事、体きついけど 心はなんとか気楽にやってみるよ ありがとう。
楽しみは、酒とおいしいもの、ぷらぷらする、レンタル、カラオケ、ドライブで、
気を紛らわすというより、厳密には、自分をごまかすしかないようだよ、
酒とおいしいものが、一番飽きないかな、あとは飽きてるよ、あっ、書き込みみて、だいぶ助かってるよ。
no.22709 ともぴょん (11/07/30 22:26)

ともぴょんが労働すると閑古鳥が鳴くスレ
独身諸君、一生一度の人生1回ぐらいは結婚しても良いではありませんか?
なにごとも経験ですぞ!(あとのことは知らんけど)
no.22710 ぱぱりん (11/07/31 10:39)

体調激悪。
でもがんばる!(笑
no.22711 いつも眠れない人 (11/07/31 13:51)

ともちゃん、今頃は暑い中仕事かな。ご苦労様

ぱぱりん、結婚したくても経済的・容姿的・出会い的にできない人間もいるのです。そう、俺みたいに

いつもさん、日々かなり暑いので体調管理も難しいですね
no.22712 孤独者 (11/07/31 15:11)

暑い中 仕事だよ お腹いたくなったよ   なんか休みになっても つまらないだけ
no.22713 ともぴょん (11/07/31 15:20)

一度きりの人生、悔いなく生きよう!
no.22714 記入ナツ (11/07/31 15:51)

一度きりの人生、後悔だらけだぜい!
でも死ぬときにイイ人生だと言って死にたい。
no.22715 ぱぱりん (11/07/31 17:21)

仕事よりは休日のほうが ずっといいね。
no.22716 ともぴょん (11/07/31 17:27)

みんな楽しい日曜を送ったのかな。それともむなしい日曜だったのかな
自分は言うまでもありません
no.22717 孤独者 (11/07/31 18:50)

辛い。孤独ちゃん ウォーキングしたのかな
no.22718 ともぴょん (11/07/31 19:52)

あすは月曜だ〜 ウンザリ!
no.22719 ぱぱりん (11/07/31 20:19)

ともちゃん、仕事終わって酒でも飲んでるのかな
今日は昼間にウトウトして寝ていて、起きたらもう夜だったよ
ウォーキングはもう遅いけど、とりあえず外に出たよ
焼酎が切れたから、安焼酎を一本買うつもりだよ
no.22720 孤独者 (11/07/31 20:22)

孤独ちゃん 酎ハイのんだよ。帰宅して、呑んでるのかな     なんか胃が痛い
no.22721 ともぴょん (11/07/31 21:41)

胃が痛いのは仕事のストレスかな。俺も胃にきてたよ
今からシャワー浴びてから飲もうと思ってるよ
no.22722 孤独者 (11/07/31 22:24)

帰宅したんだね。ゆったりとね。
no.22723 ともぴょん (11/07/31 22:28)

お久しぶりです。金麦2本、ストロング2本飲みました。本当に憂鬱ですが、酒は酒の味がします。夢まで7年、頑張れ、俺ァ
no.22724 アル中ブラック (11/07/31 22:47)

明日は月曜だし、もうみんな夢の中だろうね
俺はまだ起きてるけど、夢の中
だけど、夢は夢でも悪夢の中・・・
no.22725 孤独者 (11/08/01 00:28)

ひどい喉の痛みで眠れません(笑
風邪薬x2飲みました〜
熱は無いけど、感覚的にインフルエンザっぽい感じがしてます。
no.22726 いつも眠れない人 (11/08/01 03:30)

おはようございます。辛い、仕事。ほかいったら、もっと辛い場合もあるね。
no.22727 ともぴょん (11/08/01 10:36)

おはようございます

いつもさん、体調なかなかよくならないようですね。ムシムシするし辛い日が続きます
ともちゃん、たしかに他行っても辛いこと多いだろうけど、自分が妥協できる辛さのとこを探さないといけないね
no.22728 孤独者 (11/08/01 11:16)

昨日は缶ビール1本しか呑めなかった(なんか休んだ気がしない)
月曜は気が滅入る〜 あーもー ウンザリ。
no.22729 ぱぱりん (11/08/01 12:46)

どっちみち、時給低すぎるからね、このままでは。早く休みたいよ。ぱぱりん こんにちは
no.22730 ともぴょん (11/08/01 12:50)

ぱぱりん、単身生活の中で、酒以外に何か現状楽しみや生きる糧はあるのかな
ともちゃん、俺は最後の頃、低時給でもいいからそれに見あった程度の仕事量になりたいと思ってたよ
no.22731 孤独者 (11/08/01 13:13)

なかなか思うようにはいかないね!
no.22732 記入ナツ (11/08/01 15:08)

ナツさん
最近書き込みが少ないですが、就活で多忙なのでしょうか
no.22733 孤独者 (11/08/01 15:13)

そうそう、今の仕事、時給1000でもおかしくないと 言ってる人おおいよ。
気楽な仕事がいいね 以前、ながくつとめた会社は気楽な仕事だったよ 廃業しちゃったから。
no.22734 ともぴょん (11/08/01 15:27)

孤独さん
あれこれ慣れない手続きに奔走する毎日です。今日は失業保険の認定日だったのでハロワに行ってきました。
カラダ壊した馬鹿ワッパ回しにできる仕事はなかなか見つかりませんでした。
no.22735 記入ナツ (11/08/01 15:41)

ともちゃん、倒産したのなら仕方ないよね。もしそのまま倒産してなかったらと考えると余計むなしくなるね。どうせ孤独だし、給料少なくてもいいから精神的に苦しくない仕事でひっそり暮らしたいよ。

ナツさん、ずっと運転一本でやってきて、また違う職種を探すのは難しいですね。自分も工場が長くて今さら他の職種探そうとしても厳しいです。
また深夜に時間できたら書き込んでください。
no.22736 孤独者 (11/08/01 16:28)

ナツさん 書き込みあると 安心します。  
医院ついたよ 孤独ちゃん 去年より むなしいよ 去年より孤独ちゃん 体調よさそうで 良かったよ
no.22737 ともぴょん (11/08/01 17:33)

酒以外の楽しみ・・・行き付けの本屋(BOOKOFF)に行くことぐらいかな。
no.22738 ぱぱりん (11/08/01 17:52)

リハビリもう終わったよ。ぱぱりんは 娘さんに会うのが 嬉しいのでは?
去年より気持ちが不調。言葉にいいあらわせないほど 溜め息がでるよ 孤独ちゃん ジョギング中かな?アルさん はやめに書き込みといいなぁ。
no.22739 ともぴょん (11/08/01 18:02)

ともぴょんさん、書き込みあると安心なんて嘘でも嬉しいな!(照‥)孤独さん、時間がある時には書き込みするからね〜!
no.22740 記入ナツ (11/08/01 18:04)

ともぴょん、娘とは年に1度くらい会います。ではでは
no.22741 ぱぱりん (11/08/01 18:37)

ともちゃん、だんだん精神的に追い詰められている感じ分かるよ。体調良いという実感はないけど、どっちにしろ精神的に安定しないと体も調子良いと感じないね。

ぱぱりん、古本屋で立ち読みでもするのかな。読書が趣味になるなら安上がりでいいね。

ナツさん、俺はみんなの書き込みを読むのが楽しみだから、深夜でもナツさんの書き込みがあると、こんな深夜でも同じ時間を過ごしてる人がいるんだなって安心するよ。
no.22742 孤独者 (11/08/01 18:41)

なんだかんだ いまついたよ さて酎ハイのむよ 母の好きな サツマイモ買ってきたよ 笑
no.22743 ともぴょん (11/08/01 19:07)

仕事から帰って来たのかな。お疲れ
母ちゃんの好きなもの買って来て気を使ってるんだね
俺はなんだか最近、親と顔を合わせたくないよ
no.22744 孤独者 (11/08/01 19:28)

弁当作ってもらってるからね 愛妻弁当ではなく、実母弁当といった感じ。
2缶呑んだよ 顔赤くないや、素面よりは、緊張解けているよ。ぱぱりん、一年に一度くらいですか。
no.22745 ともぴょん (11/08/01 20:58)

今帰ってきたよ。
弁当作ってもらってるんだね。昼飯代浮くからいいね。
no.22746 孤独者 (11/08/01 21:53)

弁当代もばかにならないからね。30代わずか数ヶ月、なんともいえない気分。
no.22747 ともぴょん (11/08/01 22:04)

皆さん!こんばんはですともびょん、私も最後は倒産でした、不可抗力で職がなくなり、怒りは虚しさに変わり、酒に浸りました。今何とか復活しましたが、やりたくて復活したわけではなく、食べる為だと割り切ってやっています。少しの金で心を充足できる生き方を模索しています。ともびょんとは本当に飲みたいです。今、私は遠いところに来ました。凄く寂しく虚しいです。酒に溺れそうです。
no.22748 アル中ブラック (11/08/01 22:28)

アルさん、こんばんは。最初倒産でしたか、むなしくなりましたよ、そりゃもう。いま、遠い地域にいるのですね、酒呑んで、疲れとってくださいね。
no.22749 ともぴょん (11/08/01 22:32)

むなしい
中年さんは出張でしょうか
no.22750 孤独者 (11/08/01 22:44)

孤独ちゃん、他人の笑顔みても、むなしくて、苦しくなる、いつもさんのように、素直に喜べない。夜中、書き込みしてくれる人いるといいね。
no.22751 ともぴょん (11/08/01 22:51)

アルさん、同年代頑張りましょう!
自分も頑張ります!それしか言えない
no.22752 記入ナツ (11/08/01 23:16)

自分がむなしいと他人の幸せを喜ぶ余裕も出てこないね。我ながら哀れな人間だと思うよ。
no.22753 孤独者 (11/08/01 23:29)

急きょ明日病院行きます。
あーめんどくさい(笑
no.22754 いつも眠れない人 (11/08/02 02:55)

ともぴょん、単身赴任の僕とアパート暮らしの娘が会う機会は当然ほとんどない!
no.22755 ぱぱりん (11/08/02 08:24)

おはようございます。もう、休みなにするか 考えてるよ。ひとりで行動さみしい まぁ気楽なのはいいね
no.22756 ともぴょん (11/08/02 10:37)

おはよう
ともちゃん、仕事してる時は休日が唯一の楽しみになってくるよね。
no.22757 孤独者 (11/08/02 11:02)

人生、軋轢、しがらみ、疲れる 孤独ちゃん、早くかえりたい いない
no.22758 ともぴょん (11/08/02 13:07)

蝉がうるさいほどないている
no.22759 記入なし (11/08/02 13:09)

ともちゃん、もういっそのことすっぱり辞めてしまって楽になって新しいとこさがしてと言いたいとこだけど、そんなわけにもいかないよね
no.22760 孤独者 (11/08/02 13:53)

うん 親と一緒だからね 決まってるならね、あぁ生きるのだるい。
no.22761 ともぴょん (11/08/02 15:21)

気楽に暮らしたいね。
生きたところでせいぜいあと2、30年。
このまま鬱屈として老いていくことを考えると、むなしさばかりが強くなっていくね
no.22762 孤独者 (11/08/02 15:37)

そうなんだよね さて、医院むかってる
no.22763 ともぴょん (11/08/02 17:14)

いないや
no.22764 ともぴょん (11/08/02 18:26)

いなげや
no.22765 ぱぱりん (11/08/02 18:44)

いるよ
no.22766 孤独者 (11/08/02 18:58)

また頭ぽわんとしてる。外向的な気質なら、もう少し たのしいのかもね。さて、のむよ。
no.22767 ともぴょん (11/08/02 19:06)

のんだよ(プ○ミアムモルツ)
no.22768 ぱぱりん (11/08/02 20:07)

ぱぱりん うまかったかな 飯くってるとき 唇を噛んだよ 二回、痛いよ 笑
no.22769 ともぴょん (11/08/02 20:16)

ともぴょん、〜モルツ箱買いしたから・・・自分的にはスー○ードライの方が美味い(安いし)
今日も整形受診したのかな、お大事に!
それと飯はよく噛んで食べましょう(笑)
no.22770 ぱぱりん (11/08/02 20:23)

受診したよ。生きてると、痛い目にあうね。スーパードライ、赤い箱で売ってるね。お疲れ様〜。
no.22771 ともぴょん (11/08/02 20:28)

病院に行ってきました。
いつもどうり「様子を見ましょう」で終わりました。
いつになったら治るんだろう(泣

皆さんも無理しないようにして下さいね。
no.22772 いつも眠れない人 (11/08/02 21:12)

ナツさん有難うございます。
no.22773 アル中ブラック (11/08/02 21:43)

今日、外出先で以前同じ職場だったおっちゃんに会いました。
今は派遣で何かの段ボール詰めの作業をしていると言っていました。
自分も派遣は以前何度かやってたけど、今さらどうかなと色々思いました。
no.22774 孤独者 (11/08/02 21:54)

野菜と釣り魚と手取り10万円でのんびりと暮らしたいです。職種は何でも良いです。もし若い子から中高年の落ちこぼれと陰口言われても、その若い子も同じ職場で働いているのであり、自分にツバを吐いているのと一緒です。
no.22775 アル中ブラック (11/08/02 22:42)

中年さん、いわゆる晴耕雨読の生活ですね。自分もそんな生活がしたいです。
no.22776 孤独者 (11/08/02 23:08)

ううっ まだ3日間もある・・・
no.22777 ぱぱりん (11/08/03 07:53)

まだ2日間もある、いつのまにか溜め息でている、軽鬱のときそうだった、やばい。
no.22778 ともぴょん (11/08/03 08:38)

おはよう
ともちゃん、相変わらず精神的に厳しそうだね
自分も人のこと心配してられるような立場じゃないけどね
no.22779 孤独者 (11/08/03 10:42)

勤務明けのビールは最高だ!(あと半日の辛抱)
no.22780 ぱぱりん (11/08/03 12:25)

孤独ちゃん、からかう人ではなく、信用できる人が、どうした 大丈夫?と言ってきた。
何でこんなことしてるのかと、たっていたから、かなり不調にみえたらしい。
孤独ちゃんも、余裕ないもんね。ぱぱりん、帰宅したら、呑みますよ。
no.22781 ともぴょん (11/08/03 12:56)

疲れた
no.22782 ともぴょん (11/08/03 17:13)

プレ○アムモルツと氷○レモン呑みました。
氷結はストロングよりただの氷結のほうが美味いね
アルコール度が高いだけでストロングを呑んではいかんの〜。
no.22783 ぱぱりん (11/08/03 19:38)

ともちゃん、ぱぱりん、つらい仕事お疲れです。
自分は職安行って、図書館行って、ウォーキングして、今帰ってきました。
汗はかきましたが、何一つ充実感もなく、ただひたすらむなしいだけです。
no.22784 孤独者 (11/08/03 20:18)

孤独ちゃん、ただいま。職安いってるって 行動してるってことだから なんていうのかな 感心するよ  ぱぱりん 自分にご褒美だね。
no.22785 ともぴょん (11/08/03 21:19)

飲んでる
つらい
no.22786 孤独者 (11/08/03 22:12)

昨日の薬のおかげで体調はだいぶよくなりました。
でも全身だるいです、副作用かも。
no.22787 いつも眠れない人 (11/08/03 22:18)

いつもさん、だいぶよくなりましたか、続くといいですね! 孤独ちゃん 何かあった?
no.22788 ともぴょん (11/08/03 22:40)

ともちゃん、何か、弱り目に祟り目というかね。
人から見れば些細なことなのかもしれないけど、心が暗くなることがいっぱい重なってくるよ。
no.22789 孤独者 (11/08/04 00:00)

今夜ははやめにのんだみたいだね 悩みは深いね、お互いに。
no.22790 ともぴょん (11/08/04 00:07)

ともちゃん、今日は遅くまで起きてるのかな。
俺は人一倍落ち込みやすい性格だから、自分でも本当に嫌になるよ。
no.22791 孤独者 (11/08/04 00:35)

これからどうなるんだろうなぁ‥
no.22792 記入ナツ (11/08/04 02:56)

毎日ご褒美といきたい。
no.22793 ぱぱりん (11/08/04 07:48)

朝も早くから30度超えはきつい(泣
no.22794 いつも眠れない人 (11/08/04 09:16)

夏は暑い位で丁度いいんすよ!泣き言言わず頑張っていきましょうぜ!
no.22795 記入なし (11/08/04 09:30)

おはようございます
今日も相変わらず暑いです

ナツさん、本当、これからどうなるんでしょうね。それを考えると自分も言葉にならない不安にかられます
no.22796 孤独者 (11/08/04 10:24)

暑い 倒れないように気をつけなくちゃ。われながら不安感じやすいなぁ  明日やすみだけど またむなしさ辛い。
no.22797 ともぴょん (11/08/04 10:44)

ともちゃん、お疲れ
明日休みなら、今から明日の予定考えて少しは楽しみになるようにしたいね
no.22798 孤独者 (11/08/04 10:50)

孤独ちゃん、サンキュー。今日は、七時から 怖い映像のみようかな。
no.22799 ともぴょん (11/08/04 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています