一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事が〜 
見つからない〜
人生これまでか〜
no.22800 記入ナツ (11/08/04 13:27)

眠るように死にたい
no.22801 いつも眠れない人 (11/08/04 15:16)

ナツさん
いま俺は職安にいます。求人票持って職業相談したけど、重要な項目を見逃していたため、パスしました。
ナツさんと同じく、暑い中ジリジリと焦燥感にかられています。

いつもさん
今日は特に気持ちが塞いでいる様子ですね。
俺もずっとそんな気持ちでズルズル日々を貪っています。
実現するかどうかは分からないけど、ここのみんなと会って一杯やることを夢にして、何とか現状命をつないでいます。
no.22802 孤独者 (11/08/04 15:51)

たのしくいきようね(笑
no.22803 記入なし (11/08/04 16:19)

やはり、休みのほうがずっといい。
no.22804 ともぴょん (11/08/04 17:20)

暑いよ・・・
夕方なのに室内32度・・・
no.22805 孤独者 (11/08/04 18:30)

では、呑みますか!
no.22806 ぱぱりん (11/08/04 18:56)

疲れた
no.22807 ともぴょん (11/08/04 19:39)

いまシャワー浴びた
そろそろ飲もうかな・・・
ぱぱりん、もう飲んでるのかな
ともちゃん、明日は休みかな。何かする予定はあるのかな
no.22808 孤独者 (11/08/04 19:57)

孤独ちゃん 明日はどうしようかな 医院にはいくよ。ひとりで何かするの、さみしい。すぐあえればね。明日は、何か外食するとおもうよ     いない
no.22809 ともぴょん (11/08/04 20:40)

楽しく生きれば人生楽しくなるよ。
どう生きるかは自分しだいだよね。
no.22810 記入なし (11/08/04 21:02)

いない
no.22811 ともぴょん (11/08/04 21:14)

みんなさ、酒に溺れてもよけいに悪循環になるだけなんだよ。
no.22812 記入なし (11/08/04 21:23)

のんでないよ いない
no.22813 ともぴょん (11/08/04 21:30)

みんないつも飲んでるじゃんねぇ。
no.22814 記入なし (11/08/04 21:34)

飲んでないし、循環もしてないけど悪い事から離れられない(泣
no.22815 いつも眠れない人 (11/08/04 22:50)

おはようございます
no.22816 ともぴょん (11/08/05 08:36)

おはよう
ともちゃん、もう外出してるのかな
no.22817 孤独者 (11/08/05 10:37)

しているよ。頭ぽわんとしてる、軽鬱のときそうだった。預金を調べて、どのくらいつかえるのかと。人をみたくないから、近場でもう呑もうなんて考えてるよ、切なくて、涙でてきそう。孤独ちゃんはなにするのかな。
no.22818 ともぴょん (11/08/05 10:51)

少し前に起きた。午前中なのに室温すでに30度で暑すぎて起きたよ。
近場の居酒屋で昼から飲むのかな。暑いから屋外で飲むのは危ないかもね。
俺はとりあえず部屋にいるけど、どうするか分からない状態だよ。
no.22819 孤独者 (11/08/05 11:03)

4時に覚醒してまた寝て起きたよ。暑いね、どうしようかな、なにしていても、結局、無にならないと、切ない。呑むなら、電車で近場だね いま愛車内で思案中 いない
no.22820 ともぴょん (11/08/05 11:30)

no.22812 
みんな自覚して呑んでるんだよ
ともぴょん、今日明日休みだね(呑んだら乗るなよ)
no.22821 ぱぱりん (11/08/05 12:35)

結局、貧乏だから、激安店で、ジョッキ生、ハイボール、ハムかって 呑んでるよ。以前はこんな飲んべえではなかったのに。顔にでないし 親は昼からまさかのんでるとは思ってないみたい。昔、女を振って、早9年、彼女なし、結婚したんだろなあもう。つらい。ぱぱりんは午後働けば、休みかな。
no.22822 ともぴょん (11/08/05 12:45)

ともぴょん、午後働いて華金〜 と思ったら夕方からボランティア活動・・・。
no.22823 ぱぱりん (11/08/05 12:58)

ボランティア活動?サービス残業ではなくて?    なんか今日はとくにせつない、涙でてきたよ。
no.22824 ともぴょん (11/08/05 13:03)

ともちゃん、いま飲んでるかな。
酒が増えてどんどんつらくなっているね。自分と同じ状態だからよくわかるよ。
ぱぱりん、おつかれです。
no.22825 孤独者 (11/08/05 13:13)

うん、孤独ちゃんは気持ちわかってくれると思ってるよ。ぱぱりん 酔ったよ、なんだか、携帯に、昔の彼女のアドレスのってたから、酔っ払いで、こんにちはって、送信してみたよ、9年たってるのに、送信できた。アドレスかえてないということかな もう37さい 女じゃ オバサンかな。
no.22826 ともぴょん (11/08/05 13:19)

ともちゃん、酔っぱらって寂しくなってメール送る気持ち分かるよ。自分もそんなことあった。
返信はきたのかな?
no.22827 孤独者 (11/08/05 14:47)

来ないよ。つきあってたとき、前の彼氏から、きた とかいって アドレスかえってなかったからね。   なんかもう消えたい。
no.22828 ともぴょん (11/08/05 15:02)

本当に、自分の精神的にやばかった時と同じ心境なんだと思うよ。
ともちゃんがメール送ったのは元彼女だからまだわかるけど、俺は風俗嬢に送ったりしてたからね。人間の屑だよ。
no.22829 孤独者 (11/08/05 15:21)

ともぴょんは、このサイトでアル中になったんだよ。まだ、初級といったところだろうけど。
no.22830 記入なし (11/08/05 16:12)

人間のくずじゃないよ 風俗嬢、プライベートであってくれるのかな。今日はやけに、切ない。
no.22831 ともぴょん (11/08/05 17:53)

アル中になりたいよ
no.22832 いつも眠れない人 (11/08/05 18:33)

いつもさん 大丈夫ですか 今は部屋にいます。
no.22833 ともぴょん (11/08/05 18:40)

みんな同じ穴のムジナだね。
ともぴょんさん、自分も酔ってメールしたことある(笑)
孤独さんも就活難航中かな‥ 
いつもさん、アル中になると手が震えて文字が上手く書けなくなり、公共の場で恥ずかしい思いをするのでオススメしません(笑)
no.22834 記入ナツ (11/08/05 18:41)

少し外出して戻ってきた
暑いです・・・
no.22835 孤独者 (11/08/05 18:48)

部屋、暑い。
no.22836 ともぴょん (11/08/05 18:58)

なぜか分からないんだけど、自分の体調が良くなると親父の機嫌が悪くなる。
精神的につらい。
no.22837 いつも眠れない人 (11/08/05 20:14)

何も言ってないが、これからしばらく親父の「出ていけ攻撃」が続きまた体調が悪くなる、繰り返し。
no.22838 いつも眠れない人 (11/08/05 20:16)

いつもさん、親父とそういう状態になると、かなりつらいのわかります。病気なのに、参りますね。
no.22839 ともぴょん (11/08/05 20:36)

ともぴょん
ありがとう。
こういう時は発作的に死にたくなります。
no.22840 いつも眠れない人 (11/08/05 20:43)

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~jirou_kasa/jyunkan/jyunkan.html

アルコール依存症は、障害の連鎖を伴う蟻地獄
no.22841 記入なし (11/08/05 21:24)

いつもさん
実家ならではの辛い立場、針のむしろの心境、自分も経験したのでよくわかります・・・
no.22842 孤独者 (11/08/05 22:29)

ただ生きてるだけで精一杯なのに。。。つらいです。
no.22843 いつも眠れない人 (11/08/05 22:44)

疲れた・・・帰ります。
no.22844 ぱぱりん (11/08/05 22:49)

人生、修行なのかなぁ 辛い
no.22845 ともぴょん (11/08/05 23:02)

ぱぱりん、いつもがんばってますね。
お疲れ様です。

ゆっくりお休みください。
no.22846 いつも眠れない人 (11/08/05 23:10)

ともぴょん、いろいろありがとう(泣
no.22847 いつも眠れない人 (11/08/05 23:11)

うん。
no.22848 ともぴょん (11/08/05 23:27)

酔ってます・・・
no.22849 孤独者 (11/08/05 23:28)

お酒は楽しく飲んで飲み過ぎないようにしたほうがいいよ。
no.22850 記入なし (11/08/06 01:26)

こんばんわ
no.22851 佐藤夫人 (11/08/06 01:42)

いつもさん、アル中なんかになったらホント大変だよ。アル中になりたいなんて言わないでね。ガンバだよ!
no.22852 記入なし (11/08/06 01:43)

酒じゃなく、お茶飲んで
読書して寝るとしよう。
no.22853 記入なし (11/08/06 02:01)

今、スポットアルバイトが終わった。
朝7時半から26時までのアルバイトは大変大変。
ましてや外でトラックの誘導や荷物の積み込みやったら疲れて。
no.22854 記入なし (11/08/06 02:16)

お疲れ様です。
no.22855 記入なし (11/08/06 08:15)

朝だ〜っ!今日も元気に、行くぞーっ!
no.22856 記入なし (11/08/06 08:31)

おはよう。医院にきてる。過去ふりかえって、後悔ばかりしてると、鬱になるから、気をつけよっと。
no.22857 ともぴょん (11/08/06 09:05)

おはよう!ともぴょん!
そーだよ!後悔しても何もプラスにはならないからさ、反省してこれからにいかせばいいさ!夏はいいね!いい思い出を作っていこーぜ!
no.22858 記入なし (11/08/06 09:23)

記入なしさん、元気ですね。伊良部氏、首吊り自殺してたんだね。
no.22859 ともぴょん (11/08/06 09:44)

ともちゃん、今はもう病院を出て何処かで飲んでるのかな。
こちらは今日は曇ってて少し涼しい感じかな。
むなしさは相変わらずだよ。
no.22860 孤独者 (11/08/06 12:42)

飲んでばかりいないでもっと楽しいことしよ!
no.22861 記入なし (11/08/06 13:30)

飲んでも飲まなくても楽しくないのであれば、
飲まない方がましだといえる。
飲むと、飲まなければ生じない問題が積み重なっていくからなぁ。

けど、暇なのはしかたがないな。
no.22862 記入なし (11/08/06 13:33)

お酒ばかりに頼ることは、決していいことはないし、ますます生活が悪くなるってこと知ってほしいな。
楽しみはほかにいくらでもあるのだから
no.22863 記入なし (11/08/06 14:03)

飲んでいる人は、楽しみがないんだな。
「どうしても楽しめない病」みたいなものだよ。
気持ちはわかる。
no.22864 記入なし (11/08/06 14:23)

結論から言ってしまうと、
自分の体力でできる、仕事があればいいんだよ。
no.22865 記入なし (11/08/06 14:26)

人間関係を含めて精神的に楽な仕事だな。必要なのは。
no.22866 記入なし (11/08/06 14:27)

お酒に依存しないこと、  あとは人にお酒をすすめないことだよね。
no.22867 記入なし (11/08/06 14:36)

孤独ちゃん 回転寿司いってきたよ
no.22868 ともぴょん (11/08/06 15:14)

ともちゃん、何を食べてきたのかな?
no.22869 記入なし (11/08/06 15:35)

誰か、〜してくれという人、書き込みしてるのかな。
すしローで、まぐろ、ホタテうまかった。いま、激安店の、クリームソーダアイス食べてる。
no.22870 ともぴょん (11/08/06 16:06)

もう帰宅したかな
今日はずっと部屋の中で過ごしてしまったよ
no.22871 孤独者 (11/08/06 19:08)

缶ビール、缶酎ハイ呑んでるよ。夜食、激安店で買った、オニギリと、シュークリームだよ。寝てたのかな?部屋暑くない?
no.22872 ともぴょん (11/08/06 19:32)

今日は曇ってるから少し涼しいと思ったけど、部屋は風通しがよくなくて、やっぱりムシムシした暑かったよ。
何か急に眠くなって数時間寝ていたよ。
no.22873 孤独者 (11/08/06 19:51)

眠れるのは、いいね。部屋、暑いよ。
no.22874 ともぴょん (11/08/06 19:58)

いま夜で外も風が吹いているのに、部屋の中は暑いよ
何か頭がボーッとして身体がだるいよ
no.22875 孤独者 (11/08/06 20:17)

熱中症に気をつけて。明日仕事だ、だからまた酎ハイ呑んでるよ。アルさん、忙しいのかな
no.22876 ともぴょん (11/08/06 20:56)

明日からまた仕事つらいね。
いまちょっと外出したよ。
スーパー行ったけど、何も買わず出て来たよ。
むなしい。
no.22877 孤独者 (11/08/06 21:29)

何も買わずにでてきたんだ 酒飲んでなさそうだね そのほうがいいね!
no.22878 ともぴょん (11/08/06 21:58)

ともびょん

お疲れ様です。!
アル中ブラックはいます。ともびょん、過去に縛られるのはくよくよするのは私も一緒です。
戻れないから酒をご褒美にして、生きています。美味しいお酒は百薬の長です。自己管理で飲みます。
いつ戻れるかわからないけど、何とかやっています。
明日の仕事終わったら
飲みましょう!
no.22879 アル中ブラック (11/08/06 22:06)

中年さん、お久しぶりです
no.22880 孤独者 (11/08/07 00:10)

こんばんわ

ツール・ド・フランス 2011の特集をみています
no.22881 佐藤夫人 (11/08/07 02:08)

佐藤夫人こんばんは〜

ツールドフランスとリング録画したので寝ますw
no.22882 いつも眠れない人 (11/08/07 02:18)

缶ビール、缶酎ハイ呑んでたよ。ともぴょん
いつもくんはきっと起きているであろう
no.22883 ぱぱりん (11/08/07 03:09)

こんにちわ
今日も相変わらず暑いです
みんなは今頃仕事かな・・・
no.22884 孤独者 (11/08/07 11:28)

32.5度の部屋にいると汗が噴き出す・・・というわけで外にでます
no.22885 ぱぱりん (11/08/07 12:19)

孤独者さん、皆さんも
お久し振りです。
如何お過ごしでしょうか?洗濯して、自転車で100円ショップと激安スーパー行って帰って来ました。金麦が108円だったので冷蔵庫に金麦だらけです。
まだレンジ電子とフライパンを買ってないので自炊が上手く出来ません。夕方から飲みます。
慣れない土地で生きています。
no.22886 アル中ブラック (11/08/07 14:32)

中年さん、仕事の関係で引っ越しされたのですか
そのせいで最近書き込みが少なかったのでしょうか
引っ越しは何かと大変ですね
no.22887 孤独者 (11/08/07 15:02)

おっ アルさん、どうもです。仕事暑かったです。孤独ちゃん、ぱぱりん、アルさん、ナツさん、いつもさん、頭がなんか辛い感じで、我慢出来ずに、ビール呑んでるよ 今日は日曜かぁ むなしすぎ
no.22888 ともぴょん (11/08/07 18:26)

ともびょん、嬉しい♪こちらも飲んでます。今日は夕方から自転車に乗ってスーパー巡り、食材が、多少地元と違うから面白いですがで物流の発達でどこも似たような、、
孤独者さん、遠いところです。来月は仕事で九州行きます。いない。
no.22889 アル中ブラック (11/08/07 20:47)

九州ですか
少しは遊べる時間があればいいですね
自分は出張や単身赴任がある仕事したことがないので、ちょっと羨ましい気もしますジリ貧の生活
no.22890 孤独者 (11/08/07 20:54)

アルさん 呑んでますね かんぱ〜い
no.22891 ともぴょん (11/08/07 20:55)

孤独者さん、ともびょん〜 乾杯です。
本当は私は地元離れるのが大嫌いです。仕事で色々行きましたが、いつもすぐ帰りたい気持ちでいっぱいでした。そこに自分の人生を変えるくらいの女がいたら、ゲンキンですが居着いていたかもしれません。
こちらに来て一週間、五キロ痩せました。場末のスナックで訳ありの女に入れ込みそうでコワイです。まだ家飲みしていますが、、
no.22892 アル中ブラック (11/08/07 21:21)

こんばんわ
これから帰って本日2回目の呑みに入ります(予定)
no.22893 ぱぱりん (11/08/07 22:13)

体重が墜ちたと言うことは、やはり色々と気苦労があったのでしょうね
場末のスナックというと、何か寂れた地方都市の一角を連想しますね
そんなところで飲んだくれるのもまた、人生に疲れた中年の姿かもしれません
入れ込みすぎるのは危険ですが、ギリギリの線で駆け引きを楽しみつつ飲んだくれるのも一興ですね
no.22894 孤独者 (11/08/07 22:33)

一緒に落ちていくのではなくて、
一緒にあがっていく仲になってくださいね。
ここのひとたちへ。
no.22895 記入なし (11/08/07 22:43)

アルさん、一週間で、五キロはかなりハードな生活をしているのではと思ってしまいます。
スナックでもいって、リフレッシュしてくださいね。ぱぱりん、のんでますか。
孤独ちゃん むなしい、切ない睡眠薬のんだよ ボチボチ眠るね。
no.22896 ともぴょん (11/08/07 22:55)

孤独者さん
何かブルースぽくていいような、、
落ちぶれた中高年万歳!
no.22897 アル中ブラック (11/08/07 22:57)

ともびょん

睡眠薬飲まずに寝れるように祈ります。
私はカラ元気で、凄く寂しく虚しいです。
おやすみなさい。
私は封印していた。マンガを読んで寝ます。本日は、あすなひろしを読んで寝ます。
no.22898 アル中ブラック (11/08/07 23:06)

ホステスのお前とは ふたつき前のアパート
腕っ節だけだった 臭い恋物語さ

長渕の「逆転ブルース」という歌を、ふと思い出しました・・・
no.22899 孤独者 (11/08/08 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています