一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少し横になっていま起きたよ
明日どうなるか分からないけど、とりあえず起きられたから一杯飲んでみるよ
no.23200 孤独者 (11/08/25 00:21)

娘に舐めさしています
no.23201 記入なし (11/08/25 00:25)

飲んだかな いない
no.23202 ともぴょん (11/08/25 02:58)

何舐めさせているんだい?
no.23203 記入なし (11/08/25 05:27)

いない
no.23204 ともぴょん (11/08/25 07:52)

気温の上下が激しく、頭痛が治らないです、じっと耐えています。

いない。。。
no.23205 いつも眠れない人 (11/08/25 09:10)

いつもさん 頭痛、辛いですね いない
no.23206 ともぴょん (11/08/25 11:15)

いつもさんも辛そうだね
俺は昨日と比べたら頭痛はなくなったけど、ボーッとする感覚と全体が火照った感じが残ってます
あと、鼻水鼻詰まりで味覚が無くなってます
完全に風邪の状態です。でも今、外に出ています
no.23207 孤独者 (11/08/25 12:27)

こんばんは
いない
no.23208 アル中ブラック (11/08/25 22:23)

今日は昼から書き込みがないね
俺はいるよ。いま飲んでます
no.23209 孤独者 (11/08/25 22:58)

ちょっと様子を見に・・・いない
no.23210 ぱぱりん (11/08/26 00:25)

体調が悪いせいか、短時間に変な夢ばかり見ました。
内容
ペンギンの子供をダイナマイトでふっとばす夢
後は忘れた(笑
no.23211 いつも眠れない人 (11/08/26 00:56)

外飲みしてた オリオン座や星がきれい 地球で生きてるんだね 事実 でも無になりたい いない
no.23212 ともぴょん (11/08/26 02:08)

ともちゃん、今日は休みだったのかな
かなり遅い時間まで外飲みしてたのかな
俺もいま泥酔してるけど、すごくむなしい気持ちで一杯だよ
体調も良くならないまま、でも飲んでるよ
no.23213 孤独者 (11/08/26 02:16)

また、ちょっと様子を見に・・・いない
no.23214 ぱぱりん (11/08/26 03:19)

また々、ちょっと様子を見に・・・いなーい
no.23215 ぱぱりん (11/08/26 04:24)

休みだったよ。風邪だね、お大事に。目が覚めたよ またねる。いない。
no.23216 ともぴょん (11/08/26 05:30)

おはようございます。
眠いいない。
no.23217 アル中ブラック (11/08/26 05:53)

おはようございます。アルさん、末日まで、辛いですね。今、むなしくて、ぼーっとしていました いない
no.23218 ともぴょん (11/08/26 09:51)

ともぴょん
今、出先です。なんとも言えない虚しさの中にいます。
早く仕事終えて飲みたいです。
いない
no.23219 アル中ブラック (11/08/26 10:49)

アルさん、金曜日だから、仕事ですよね。アルバムをさらっと見て、彼女9年いないんだと再認識し、余計にストレスたまりました 笑      いない
no.23220 ともぴょん (11/08/26 10:55)

おはよう
相変わらず鼻づまりで味が分かりません
ともちゃんは今日は外出しないのかな
中年さん、虚しさを抱えたまま仕事するのは辛いですね
no.23221 孤独者 (11/08/26 11:53)

ともぴょん
私はアルバム10年位開いていない気がします。
ストレス溜まったら今日だけでも酒で流してしまいましょう。
孤独者さん
仕事が忙しくなっていけば、少しは紛れるかもしれますんが、まだ来たばかりだから余計です。

いない
no.23222 アル中ブラック (11/08/26 14:10)

孤独ちゃん、アルさん、ラーメン食べてきたよ。なんか 変に眠いです いない
no.23223 ともぴょん (11/08/26 15:12)

ぱぱりんさん、ともぴょんさん

こんにちは。ここのサイトにも書き込みしていたんですね。

今、自分しかいないと思ったら…昨日、一昨日と嫌なことがあったのでそいつらをブッ飛ばす!
no.23224 スペードエース (11/08/26 15:23)

記録的短時間雨量情報が発表されたみたい
no.23225 いつも眠れない人 (11/08/26 15:52)

スペードエースさん、こんにちは。ここがほとんどですね。 いつもさん、すごい雨が降りました、ようやくやみました   いない。
no.23226 ともぴょん (11/08/26 16:40)

ともぴょんさん

今、私の街は物凄い雨が降ってます。
no.23227 スペードエース (11/08/26 17:10)

スペードエースさん、気をつけて下さいね。いない。
no.23228 ともぴょん (11/08/26 17:50)

ともぴょんさん

ありがとうございます。雨は下降気味になってきました。
no.23229 スペードエース (11/08/26 18:15)

スペードエースさん、そうですか、良かったですね。       ノンビリ中、いない
no.23230 ともぴょん (11/08/26 18:39)

いつもさん

こんばんは。いつもさんもここのサイトにも書き込みしていたんですね。
no.23231 スペードエース (11/08/26 18:40)

熱中症になりかけました。帰って即効、金麦飲みました。
いない
no.23232 アル中ブラック (11/08/26 19:01)

アルさん、お疲れ様です。飲み出しました、かんぱ〜いデス。いない。
no.23233 ともぴょん (11/08/26 20:02)

帰宅して飲み始めました
no.23234 孤独者 (11/08/26 22:50)

孤独ちゃん、さいきん、遅い時間、のみはじめるね。あ〜ぁ むなしい いない
no.23235 ともぴょん (11/08/26 23:24)

部屋にずっといると気が狂いそうになるから、なるべく日中は外出するようにしてるよ
今日も公営ギャンブル場に行ってきたよ
今まだずっと飲んでるよ
ビーバップのアニメビデオ観てる
no.23236 孤独者 (11/08/27 00:40)

こんばんわ
no.23237 佐藤夫人 (11/08/27 01:34)

佐藤夫人、お久しぶり
今宵も映画鑑賞ですか
no.23238 孤独者 (11/08/27 01:53)

こんばんわ、孤独者さん

今夜は「朝まで生テレビ」です
no.23239 佐藤夫人 (11/08/27 02:03)

そういえば月末最後の金曜日でしたね
夫人にはあの下品な司会者の仕切る番組は似合いませんね
何か知的な映画を鑑賞したほうがよいのでは
no.23240 孤独者 (11/08/27 02:14)

昼間、一人で「オーシャンズ」を観て癒されてました
no.23241 佐藤夫人 (11/08/27 02:49)

深夜だけじゃなく昼間にも鑑賞されてるんですね
no.23242 孤独者 (11/08/27 03:02)

深夜だけじゃなく昼間にも鑑賞されてるんですね
no.23243 孤独者 (11/08/27 03:02)

おはようございます。
戻れるならば20代、進めるならば60代になりたい。いない
no.23244 アル中ブラック (11/08/27 06:04)

おはようございます。失望感につつまれてる。なんかねたのにまだ眠い、現実逃避したいと 心がいっているのかな       今自分しかいないであろう いない
no.23245 ともぴょん (11/08/27 08:47)

洗濯、掃除しました。
ともぴょんは今日どこに行きますか?
私は自転車で汚い格好でフラフラします。
いない。
no.23246 アル中ブラック (11/08/27 09:14)

アルさん、とりあえず、100円ショップの洗顔クリーム買ってかます、汚れからか、鼻の近くが、赤いので。         いない。
no.23247 ともぴょん (11/08/27 09:46)

とりあえず、生存報告です。
居ない。。
no.23248 いつも眠れない人 (11/08/27 10:15)

庭の木の枯れ葉取るのやってました、初めて。いま、皮膚科にきました。いつもさん、やはり異常に眠いです、変ですね いない
no.23249 ともぴょん (11/08/27 11:31)

1時間前ぐらいに起きました
相変わらずむなしいです

みんなは今日なにをするのかな
no.23250 孤独者 (11/08/27 11:36)

孤独者さん
後で出かけます、でも誰も知り合いがいない。
いまマラソン見てました。いない
no.23251 アル中ブラック (11/08/27 11:47)

中年さん
俺は世界陸上観てました。というか、単にテレビをつけているだけですが
知らない土地で知人がいないのは寂しいかもしれませんが、知らない場所を色々歩いて開拓していく楽しさはあるのではないでしょうか
俺は元々孤独だから、そういった知らない土地を巡ることが寂しくないというか、好きです
no.23252 孤独者 (11/08/27 12:19)

アルさん、ぶらぶらして、癒やされるといいですね。孤独ちゃん、皮膚科で、酒の飲みすぎが原因といわれたよ 笑
no.23253 ともぴょん (11/08/27 12:29)

ともちゃん、今日は皮膚科に行ってきたのかな
酒の飲み過ぎで皮膚が何か病気になったのかな
俺は少し風邪回復してきてる気がするけど、相変わらず鼻の通りが悪くて味がよく分からないよ
風邪薬服用してるせいか、外出しても妙に眠たくなってしまい居眠りしてたよ
no.23254 孤独者 (11/08/27 12:33)

ともぴょん
肝臓から来ているんですね。虚しさ紛らすのは食べる、酒飲むとかしかありません。
しかし昔はやることたくさんあったのに、、
掃除、洗濯終わったらほとんどやることがない。だから飲むという悪循環です。

孤独者さん
飛行機で2時間もあれば北から南までいける位日本は狭い国なのに、見知らぬ土地は落ち着きません。色々な不安から虚しさが来ています。

いない。
no.23255 アル中ブラック (11/08/27 12:44)

孤独ちゃん、アルさん、皮膚たいしたことないです、一年前に来て以来で、そろそろ酒控えてみては といわれたよ。アルさん、孤独ちゃん、みんな似たような心境で過ごしてますね。ガス会社の時の課長にあってしまい、ニコッと、久しぶりですねといわれたよ。帰宅し、酒のむよ。孤独ちゃん、味がわからないのは、つまらないね。いま、私しかいない
no.23256 ともぴょん (11/08/27 13:58)

何か体調がおかしいので寝てみます
no.23257 孤独者 (11/08/27 16:32)

出かけたのですが、お金がもったいないのでスーパーで値引き品買って帰って来ました。ミミチッイですがいいのです。
いない
no.23258 アル中ブラック (11/08/27 17:09)

激安店で、少しでも安いのをと思い、買っています。きちんと働いてれば、気にしないほうなんですが、トホホ。パート、思い物つむし、人間関係やらで、腹が痛くなります 気を強くもたないと。いない
no.23259 ともぴょん (11/08/27 17:27)

ともぴょん
値引き品万歳、順風満帆ともぴょん
今は本気で値引き品。異性を欲した時、エネルギーが生まれるような気がします。
いない。
no.23260 アル中ブラック (11/08/27 18:30)

いま起きたけど体調よくなりません
no.23261 孤独者 (11/08/27 19:46)

孤独者さん
まだ30代ですか?
検査してください。
no.23262 アル中ブラック (11/08/27 20:32)

中年さん
一応まだ30代です
多分風邪の症状だと思うので、もうしばらく様子を見てみます
no.23263 孤独者 (11/08/27 21:15)

アルさん、異性を欲したときですか、恋愛や人とあうのにも、エネルギーいりますね。孤独ちゃん、風邪治るの、何日かかかるね、お大事に。いない
no.23264 ともぴょん (11/08/27 21:26)

孤独者さん
お大事に!
no.23265 いつも眠れない人 (11/08/27 22:07)

みんな心配してくれてありがとうございます
いま、粗悪焼酎をあおっています。だけど相変わらず味は分かりません
no.23266 孤独者 (11/08/27 23:15)

孤独者さん
亜鉛欠乏から来る味覚障害?味覚障害を診てくれる耳鼻科行かれては如何でしょうか?風邪から来ていることも考えられますが、食生活から来ているような気がするのです。
いない
no.23267 アル中ブラック (11/08/28 01:12)

孤独者さん
今夜はゆっくり休んで、疲れをとってください

お大事に
no.23268 佐藤夫人 (11/08/28 01:37)

おはようございます。
空も陸も繋がっています。
いない
no.23269 アル中ブラック (11/08/28 07:00)

おはようございます。仕事にきている   いない
no.23270 ともぴょん (11/08/28 10:59)

ともぴょん、います。
中高年のホームシック
は情けない。

いない
no.23271 アル中ブラック (11/08/28 11:49)

アルさん、誰しも寂しくなるのではないでしょうか。       先ほど、トイレ直行しました。いない
no.23272 ともぴょん (11/08/28 12:59)

ともぴょん
みんな虚しい。
外房の海に行きたいです。
いない。
no.23273 アル中ブラック (11/08/28 13:54)

アルさん、内房より 外房がいいですね やはりむなしいです いない
no.23274 ともぴょん (11/08/28 15:18)

みんな、心配有り難うございます
臭いと味覚は瞬間的に戻る時もありますが、基本的にはまだ治りません
気分転換にネットでゲームをやっても、それが元でストレスが溜まる始末
何やってもうまくいかないし、気が晴れません
no.23275 孤独者 (11/08/28 16:20)

ともぴょん
湘南よりも月の砂漠!


孤独者さん
治って良かったですね。
いない
no.23276 アル中ブラック (11/08/28 17:52)

アルさん、孤独ちゃん、いつもさん、帰宅しました。さっそくのみます。
no.23277 ともぴょん (11/08/28 18:07)

治ってはいません
今、少し仮眠して起きたのですが、また鼻の通りが悪くなって臭いが分かりません
何かもうどうでもよくなってきました・・・
no.23278 孤独者 (11/08/28 18:42)

虚しさは酒で流してまた明日から虚しく!
no.23279 アル中ブラック (11/08/28 18:45)

孤独ちゃん、風邪治ると、戻りそうな感じかな。臭いがわからないのは嫌だね。今日は1缶のみです。自分しかいないであろう。
no.23280 ともぴょん (11/08/28 18:50)

自分で自分の状態がよく分からないよ
まあ、こんな異常な生活をしてたらおかしくなるのも当然なのだろうけどね
そろそろ飲んで泥酔しようかな・・・
no.23281 孤独者 (11/08/28 20:17)

結果的に悪化してしまいました
全然味が分かりません
味が分からないのに外食してもしかたないので、例のおでんにうどん玉をブチ込んで晩飯にしました。当然味は全く分かりません
そして飲み始めました。焼酎の味もわかりません
だけど、酔いは回ります。もう酔えれば何でもいい・・・
no.23282 孤独者 (11/08/28 22:09)

孤独者さん
アルさんが言うように栄養失調かもしれませんよ。
一度血液検査してみれば状況がわかると思います。
no.23283 いつも眠れない人 (11/08/28 22:32)

保険証もないし、病院には行けません
まあこのままどうなるか自分で自分を観察してみます
no.23284 孤独者 (11/08/28 22:39)

孤独者さん
国民健康保険は働いてなければ安く加入出来ると思います。
薬剤性の味覚障害でなければ亜鉛欠乏から来る味覚障害も考えられますが、味覚障害続くようなら受診をおすすめします。
no.23285 アル中ブラック (11/08/28 22:58)

おはようございます。いない。
no.23286 ともぴょん (11/08/29 10:49)

ともぴょんいますよ
炎天下、アポイントの時間まで45分もある。
仕事は辛い。仕事の会話以外ない。虚しい。
いない。
no.23287 アル中ブラック (11/08/29 12:46)

みなさん、こんにちは。おじゃまします。
夜勤の仕事から帰ったら、家庭内のごたごたで疲れました。食欲も全くありません。いない。
no.23288 51歳兼業農家 (11/08/29 13:29)

アルさん、仕事は疲れますね。51さいさん、夜勤してるのですね。家族とごちゃごちゃしますが、とても不愉快になります いない
no.23289 ともぴょん (11/08/29 15:36)

皆さんお疲れ様です
頭が痛くて寝ています(泣
no.23290 いつも眠れない人 (11/08/29 16:47)

肉体も精神、肉体労働は。いつもさん、頭痛、なおらないですね、お大事にです いない
no.23291 ともぴょん (11/08/29 17:25)

肉体も精神が作るんですね。そんなことも無職を経験しないとわからないことてした。
今異国みたいなところにいます。虚しい。
いない
no.23292 アル中ブラック (11/08/29 17:45)

みなさん 今思っていること書いてみてスレに、書き込みました。わたししかいない
no.23293 ともぴょん (11/08/29 23:14)

こんにちわ
昨日は一日中部屋の中で悶々としていました
味覚は少し戻ったかなと思ったらまた無くなるといったことの繰り返しでした
今日は午前中から外出し、公営ギャンブル場にきました
一番安い、かやくそばを食ってみましたが、とりあえず現状は味覚が戻っているようです
やっぱり風邪からくる鼻水鼻詰まりが原因なのだと思います
ずっと部屋の中にいると心身共に変な感覚になりますね
今日は酒の味も分かるかな
粗悪な安焼酎で不味いもんですが、それでも味が分からないのは寂しいものですね
no.23294 孤独者 (11/08/30 12:35)

鬱病です。働きたくても働けません。病気は大変だ。
no.23295 記入なし (11/08/30 12:38)

今思ったことを、書き込むスレにいます いない
no.23296 ともぴょん (11/08/30 15:30)

急に強い眠気がしてきました。
ちょっと横になります。。。
no.23297 いつも眠れない人 (11/08/30 15:48)

健康には気をつけないといけないと痛感しました。
ガス代の請求が来ました。節約したので千円以下でした。水シャワーに耐えました。ミミチッイ〜
いない
no.23298 アル中ブラック (11/08/30 20:15)

飲んでます
中年さん、自分も夏場はずっと水ばかりです
no.23299 孤独者 (11/08/30 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています