一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独者さん
私は飲み終りました。
今のところの勤務地の水に合わず一ヶ月経ちましたが毎日腹が下りっぱなしなので
止む無くミネラルウォーターにします。不経済ですがしょうがありません。
身をもって水が合わないというのを体験しました。
我が故郷生まれ育ったところが一番です。

いないいいいいい。
no.23300 アル中ブラック (11/08/31 00:12)

中年さんは都会派なんですね
俺は田舎者なので・・・
飯は相変わらずおでんです。もう軽く一ヶ月以上経ちます
水はもちろん、水道水をお茶のペットボトルの空に詰めて冷蔵庫で冷やしたものです
no.23301 孤独者 (11/08/31 00:19)

今起きました。

昨日は16時に寝て1時に起きて3時に寝て、今だから13時間は寝た事になります。
no.23302 いつも眠れない人 (11/08/31 07:56)

いつもさん
かなり睡眠時間が長くなっていますね
体調がずっと悪いままなのでしょうか
俺はいま、早起きしてバイクでがいしゅつしています
アテはないけど、何となく遠出したくなりました
何処にたどり着くことやら・・・
no.23303 孤独者 (11/08/31 08:59)

今頭痛薬飲みました。
しばらく寝ます。
no.23304 いつも眠れない人 (11/08/31 16:23)

さみしい
いない
no.23305 孤独者 (11/08/31 19:19)

いるよ。このスレより、今思っていることを書いてみてくださいスレのほうがいいかも。いない
no.23306 ともぴょん (11/08/31 19:55)

もどった
いない
no.23307 ぱぱりん (11/08/31 22:22)

ことが動くのを待つな、ことを動かせ。
時期がある。時期を見極めるのは自分だ。失敗したら終わるだけ。
生かしていただいてありがとうございますと誰かに言いました。
いない。
no.23308 アル中ブラック  (11/08/31 23:38)

こんにちわ
昨日は遠出したせいか、身体にだるさが残っています
少し間に起きましたが、今からまた外出してみようかと思っています
no.23309 孤独者 (11/09/01 13:05)

こんばんは
インチキビール万歳!
いない
no.23310 アル中ブラック (11/09/01 19:23)

こんばんわ
久々に立ち飲み屋に来ました
no.23311 孤独者 (11/09/01 21:17)

孤独者さん
立呑屋は庶民の味方。
ウマイの食べて飲んで下さい
no.23312 アル中ブラック (11/09/01 21:52)

中年さん
在職中でも末期には立ち飲みで楽しめない精神状態が続いていました
まして無職の今、楽しめるわけもなく悶々としています
店を出て近くのゲーセンで休憩していますが、本当に自分は人間のクズだということを実感しています
no.23313 孤独者 (11/09/01 22:06)

おはようございます。アルさん、ぱぱりん、いつもさん、ナツさん、今思っていることを書いてみてくださいスレに移動しています いない
no.23314 ともぴょん (11/09/02 05:28)

孤独者さん
出歩けることができるのは良いことです。
私は出歩けるのが非常に億劫でした。

いない
no.23315 アル中ブラック (11/09/02 11:22)

ともぴょん

了解です。頃見て顔出します。

いない
no.23316 アル中ブラック (11/09/02 11:23)

こちらにもかきこ いない
no.23317 ともぴょん (11/09/02 13:19)

こんばんわ
no.23318 佐藤夫人 (11/09/03 01:35)

おはようございます。
いない
no.23319 アル中ブラック (11/09/03 07:44)

おはようございます。いない
no.23320 ともぴょん (11/09/03 08:23)

こんにちは

いない
no.23321 ぱぱりん (11/09/03 10:14)

いない
no.23322 ともぴょん (11/09/03 10:48)

います。寂しいですね!
いない。
no.23323 アル中ブラック (11/09/03 11:00)

日本酒たのみました いない
no.23324 ともぴょん (11/09/03 12:06)

こんばんわ
no.23325 佐藤夫人 (11/09/04 02:10)

こんばんは
今から寝るところです。
no.23326 いつも眠れない人 (11/09/04 02:12)

おやすみなさい

私は一人で「ほん怖」をみています
no.23327 佐藤夫人 (11/09/04 02:23)

いない
no.23328 ともぴょん (11/09/04 08:34)

ともぴょんさん、いつもさん、ぱぱりんさん、いないだなんて否定的なことはいわずいましょう。
no.23329 スペードエース (11/09/04 16:12)

ここは「いない」スレなのです

いない
no.23330 ぱぱりん (11/09/04 16:32)

いない
no.23331 ともぴょん (11/09/04 17:24)

いない!
no.23332 記入ナツ (11/10/22 01:46)

いるような気もするんだけどきっといない
no.23333 記入なし (11/10/22 01:50)

こんばんわ
no.23334 佐藤夫人 (11/10/22 02:00)

今日は冷たい雨の夜です。
no.23335 記入ナツ (11/10/22 02:13)

雨が降ってる・・・
no.23336 佐藤夫人 (11/10/22 02:59)

サブにはいるよ いない
no.23337 ともぴょん (11/10/22 13:10)

いないかな
no.23338 みみずく (11/10/23 00:44)

こんばんわ
no.23339 佐藤夫人 (11/10/23 01:40)

今日も雨降り
no.23340 記入ナツ (11/10/23 04:29)

記入ナツさん、サブにいますよ
no.23341 ともぴょん (11/10/23 10:49)

こんばんわ
no.23342 佐藤夫人 (11/10/29 02:30)

佐藤夫人
こんばんは
そして、おやすみなさい。。。
no.23343 いつも眠れない人 (11/10/29 02:36)

こんばんわ

スレッドが2段になっている意味は何でしょう?
no.23344 佐藤夫人 (11/10/30 01:51)

佐藤夫人御机下

はじめまして。
明確な理由はわかりません。
推測ですが、私のせいだと思います。
推測ではありますが反省しております。
では失礼致します。
no.23345 アル中ブラック (11/10/30 08:30)

アル中ブラックさん
そんな事はないと思いますよ!。
たぶん、個人的な書き込み全般が管理者の意に副わないのだと思います。

佐藤夫人
個人的な書き込み以外は、サブは使う必要ないと思います。
ここの常連はサブに多いですけど(笑
no.23346 いつも眠れない人 (11/10/30 22:40)

自分は相変わらずこっちで‥
今年もとうとう11月突入か‥
やばいなぁ‥
no.23347 記入ナツ (11/11/01 21:29)

メインにはいないかな
no.23348 記入ナツ (11/11/03 00:33)

たまには、いりゅ〜  笑
no.23349 ともぴょん (11/11/03 08:16)

いないかなァ〜
no.23350 記入ナツ (11/11/04 02:00)

こんばんわ
no.23351 佐藤夫人 (11/11/04 02:26)

ヘックション!
あ〜寒(ブルブル)
no.23352 記入ナツ (11/11/04 02:35)

東京はちょうどいいくらいの涼しい夜です

記入ナツさん、こんばんわ 
no.23353 佐藤夫人 (11/11/04 03:03)

佐藤夫人
昨日は返信できず失礼しました。
no.23354 記入ナツ (11/11/05 04:12)

It's raining…
no.23355 記入ナツ (11/11/06 02:25)

It's raining…
no.23356 記入ナツ (11/11/06 02:26)

こちらに書くとなんだか目立ちますよね・・・

こんばんわ
no.23357 佐藤夫人 (11/11/06 02:44)

常連の皆さんはサブに書き込みしてますもんね。
ところで佐藤夫人は雨の夜は好きですか?
no.23358 記入ナツ (11/11/06 03:00)

「雨夜譚」・・・言葉の響きがいいですよね

好きです
no.23359 佐藤夫人 (11/11/06 03:28)

雨月奇譚 真夏の雨 たどり着いたらいつも雨降り It's raining…  
雨って寂しさや悲しみのイメージも強いですけど、その反面人の心を温かくするような一面もある気がします。
だから自分は雨の夜が好きです
no.23360 記入ナツ (11/11/06 03:45)

めっきり寒くなりました。
皆さん風邪などひかれませんように。
no.23361 記入ナツ (11/11/12 02:02)

いない・・・かな
no.23362 佐藤夫人 (11/11/13 02:27)

表はもう誰もいない
no.23363 佐藤夫人 (11/11/19 02:07)

いますよ
きまぐれに書き込みますけど‥
no.23364 記入ナツ (11/11/19 12:33)

こんばんわ

大相撲をみています
no.23365 佐藤夫人 (11/11/20 02:50)

こんばんわ。
no.23366 返信フォー♪ (11/11/20 03:10)

新調したパソコンと格闘中。
う〜ん、自分には使いこなせない‥
no.23367 記入ナツ (11/11/20 03:51)

データの引っ越しができない〜
いない
no.23368 記入ナツ (11/11/21 01:37)

ナツさん、いますよ〜
ぎえ〜あと2時間しか眠れない

いない
no.23369 アル中ブラック (11/11/21 04:42)

アルさん、ご無沙汰しております。
寝不足大丈夫ですか? 
またお願いします。
no.23370 記入ナツ (11/11/21 23:21)

風邪気味でハナウォーターがとまらない〜
no.23371 記入ナツ (11/11/23 02:28)

こんばんわ
ナツさんもサブスレのほうに是非書き込んでください
no.23372 孤独者 (11/11/27 01:05)

ナツさん
遅レス失礼しました。
表はブックマークしていないので、、、
孤独者さん発見


いない&寝れない
no.23373 アル中ブラック (11/11/27 01:20)

いま自分しかいないと思ったので書き込んでしまいました(汗)。
もしどなたかおりましたら大変申し訳ありません(汗)。
no.23374 記入なし (11/11/27 02:27)

草木も眠る丑三つ時〜 
いない
no.23375 記入ナツ (11/11/29 01:43)

こんばんわ

BBCワールドニュースをみています
no.23376 佐藤夫人 (11/12/03 01:07)

こんばんは

眠れませんことよ。
no.23377 アル中ブラック (11/12/03 01:51)

部屋を暗くすると
真っ暗な中に大画面でCNNやBBCのニュースが映し出されて
いかにも「海外」という雰囲気が出てくるんです

窓の外の東京の夜景もきれいです
no.23378 佐藤夫人 (11/12/03 02:24)

夜明けの東京の空は葡萄色

いない
no.23379 アル中ブラック (11/12/03 04:07)

持病悪化で眠れない夜‥
カラダガタガタ
オイラガラクタ
no.23380 記入ナツ (11/12/04 03:08)

今から寝るのは自分しかいないのかな?

お仕事の方
いってらっしゃいませ
no.23381 記入なし (11/12/05 05:44)

こんばんわ
no.23382 佐藤夫人 (11/12/10 01:45)

佐藤夫人、今夜もとても冷えますね。
昨日の朝は東京でも雪が舞ったとか‥
神奈川南部はまだ降ってませんが。
no.23383 記入ナツ (11/12/10 01:58)

今夜は本当に寒いです

ここ数日で急に寒くなりましたよね
no.23384 佐藤夫人 (11/12/10 02:22)

今夜は今季一番の冷え込みなんて言ってますね。
週末からは平年並みなんて言ってますけど、寒いには違いないですもんね。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね!
no.23385 記入ナツ (11/12/10 02:36)

そうですね、これからいろいろ忙しくなる時期ですし

今「推定無罪」という映画をみているんですが
今夜も明け方まで起きているつもりです
no.23386 佐藤夫人 (11/12/10 03:00)

今日は比較的暖かいですね
no.23387 記入なし (11/12/13 18:17)

ぽかリンでつね^^♪
no.23388 記入なし (11/12/13 19:10)

「アリエッティ」をみています

 こんばんわ
no.23389 佐藤夫人 (11/12/17 02:13)

湯たんぽが早くもぬるくなってきた‥
寒し‥
no.23390 記入ナツ (11/12/23 02:18)

Happy merry Xmas!
別にキリシタンじゃないけど‥
no.23391 記入ナツ (11/12/25 01:26)

こんばんワン☆
no.23392 記入なし (11/12/25 03:06)

眠れません。

いない
no.23393 アル中ブラック (11/12/26 02:40)

こんばんは
no.23394 ともぴょん (11/12/26 18:57)

今年も残す所僅か
自分にとって、そしてみなさんにとって来年は良い年になりますように
no.23395 記入ナツ (11/12/27 02:03)

ありがとう

記入ナツさんもね
no.23396 記入なし (11/12/27 02:08)

久しぶりにここを訪れました。
昔いらっしゃった「ともぴょん」さん「いつも眠れない」さん…はもういらっしゃらないようですね。これは御当人方々にとっては喜ばしいことなのかもしれませんね。
no.23397 記入なし (11/12/27 14:23)

ナツさん、ご無沙汰です。
就活のほうはどんな感じでしょうか?
サブスレにも顔を出してください。
no.23398 孤独者 (11/12/27 20:18)

こんばんは。ここの下をみるとサブトピックにいけるようになってますよ サブにほぼ毎日いますよ(苦笑)
no.23399 ともぴょん (11/12/27 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています