一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れない…
no.5800 いつも眠れない人 (07/11/23 05:42)

NHKでおしりかじり虫やってるよ。
no.5801 いつも眠れない人 (07/11/23 05:45)

おしりかじり虫見そびれましたorz
おはようございます。朝になっちゃいましたね
いつも眠れない人さん、体調大丈夫ですか?
no.5802 みみずく (07/11/23 05:56)

今日から3連休のワシしかいない。
no.5803 よしりんをよく読む人 (07/11/23 06:52)

誰も居ない。。。
no.5804 いつも眠れない人 (07/11/24 01:51)

こんばんは、今夜お月様が満月で綺麗ですよ〜
でも、天気が良いので寒いです〜!!
no.5805 かんぱねるら (07/11/24 01:53)

>みみずくさん

少しはいいです。
今日は早めに寝てみようかな。。。
no.5806 いつも眠れない人 (07/11/24 01:55)

眠れるときに
少しは横になってみるのも
体には、良いですよ。
no.5807 かんぱねるら (07/11/24 01:58)

>かんぱねるらさん

ありがとうございます(^^
no.5808 いつも眠れない人 (07/11/24 02:02)

私も寝れる方ではないので
色々試しています笑
耳元に猫が聞きます笑
no.5809 かんぱねるら (07/11/24 02:04)

誰も居ない。。。
no.5810 記入なし (07/11/24 11:49)

たしかに 俺一人 うーむ・・。
no.5811 記入なし (07/11/24 12:12)

・・・う〜む
no.5812 スレマスおやじ (07/11/24 12:15)

ここにいるよ( ・∀・)つ
no.5813 記入なし (07/11/24 15:13)

これでおいらが寝るので、残り一人です
おつかれ〜
no.5814 記入なし (07/11/27 00:02)

まだいます。
no.5815 記入なし (07/11/27 00:04)

いますよ(^^
no.5816 いつも眠れない人 (07/11/27 00:08)

誰も居ない…
no.5817 いつも眠れない人 (07/11/27 14:58)

皆さん仕事忙しそう。帰りが遅い。
no.5818 40代おやじ (07/11/27 17:40)

帰りが遅い人は一部でほとんどの人は帰ってきてすぐにネットしないだけでは。
no.5819 記入なし (07/11/27 18:03)

今かえってきたけど、これから買い物と食事つくりだョ^^
no.5820 めとろん (07/11/27 18:05)

今宵のメニューはなんだろ〜?
no.5821 豊田中年期間工 (07/11/27 18:22)

えーっとね
1、鮭のフライ
2、ブロッコリー
3、鶏肉、にんじん、筍、こんにゃく、インゲン、しいたけが入った和風煮物、筑前煮みたいだけど、関西風でちょっと薄味だよ。
4、アサリ、白ねぎ、薄揚げ、わかめのはいったうどん
5、柿
no.5822 めとろん (07/11/27 20:57)

素焼きそば
白飯

テグレトール
no.5823 いつも眠れない人 (07/11/27 21:23)

めとろんさん 凄い豪華やなぁ〜ちなみに椎茸は生か干したんかどっち?
no.5824 豊田中年期間工 (07/11/28 01:26)

生。4つで198えん。特価。いつもは258円とか358円とかしてる。
no.5825 めとろん (07/11/28 01:47)

生鮭も大きいの3切れで300えん。
お金は使ってない。その日安いもので作る。それにココ物価安い。
あと、一週間で引っ越すけど、あまりに新鮮で安いものが手に入るから
時々ココに買い物来ようと思ってます。
no.5826 めとろん (07/11/28 01:50)

椎茸そんな値段やとは知らんかった スーパーでチェックしよう。引っ越しの段取りは進んでますかぁ?
no.5827 豊田中年期間工 (07/11/28 06:27)

誰も居ない…
no.5828 いつも眠れない人 (07/11/28 16:43)

いるよん
no.5829 記入なし (07/11/28 16:46)

いねーな。
no.5830 やれやれだぜ (07/11/28 17:58)

寝てた。
no.5831 いつも眠れない人 (07/11/28 19:12)

しずかだ・・・
no.5832 サイコロ (07/11/29 04:13)

平日の昼間にPC画面に向かって打ち込みしている人間なんて俺だけだろう
no.5833 記入なし (07/11/29 14:06)

うわ〜お風呂からあがっても誰も書き込んでないよ、完全に誰もいないみたい・・・
no.5834 めとろん (07/11/30 02:59)

会社は無駄使いし過ぎ。そのツケを弱者にまわすなよ 組合もやで!
no.5835 豊田中年期間工 (07/11/30 07:24)

誰も居ない?
no.5836 いつも眠れない人 (07/11/30 10:51)

2ちゃんねるから帰還しました。でもまた後で覗きに行きます。
no.5837 記入なし (07/11/30 11:20)

いますよ
no.5838 記入なし (07/11/30 11:32)

いた
no.5839 記入なし (07/11/30 11:38)

誰も居ない…
no.5840 いつも眠れない人 (07/12/03 03:51)

起きてるよ。
no.5841 記入なし (07/12/03 04:04)

居ましたか。
no.5842 いつも眠れない人 (07/12/03 04:06)

>いつも眠れない人さん

サイレースっていう睡眠薬が、ころっと眠れます。
朝に残らなくてすっきり目覚められます。
多分普通の内科でも貰えると思います。

ただ、飲んだあとずっと起きてるとテンション高くなって倒れたりするので危険かも(汗)
飲んですぐにお布団に入ったら大丈夫です。
no.5843 みみずく (07/12/03 04:22)

ありがとうございます!
みみずくさん(*^-^*)
no.5844 いつも眠れない人 (07/12/03 04:35)

いない
no.5845 記入なし (07/12/04 14:30)

>いつも眠れない人さん、

サイレース(ロヒプノール)は重大な副作用があります。
それより、眠剤初めてならレンドルミン(レドルパー)が安心です。
no.5846 記入なし (07/12/04 14:34)

>5846

いろんな情報ありがとうございます!
薬はお医者さんと話して決めますね。
no.5847 いつも眠れない人 (07/12/04 16:29)

今、会社に自分しかいません。
no.5848 記入なし (07/12/05 00:46)

誰も居ない…
no.5849 いつも眠れない人 (07/12/05 12:03)

イナイイナイばあ
no.5850 記入オレンジ (07/12/05 12:32)

誰も居ない…(つд・)
no.5851 記入なし (07/12/07 08:50)

誰も居ない…|_-)
no.5852 いつも眠れない人 (07/12/08 02:21)

誰も居ない…(´・ω・`)
no.5853 いつも眠れない人 (07/12/08 02:58)

土曜日の夜なのに、誰も居ないね。
no.5854 いつも眠れない人 (07/12/09 01:02)

誰も居ない…よね?
no.5855 いつも眠れない人 (07/12/09 05:22)

たぶん自分だけ(´・ω・`)
no.5856 いつも眠れない人 (07/12/10 04:10)

私が暇なときは誰もいない。
no.5857 ペシミ (07/12/10 20:32)

いるよ( ´・ω・`)_且~~
no.5858 いつも眠れない人 (07/12/10 20:34)

はろはろ
no.5859 かんぱねるら (07/12/10 20:37)

いつも眠れない人さん お茶をごちそうさま
お返しに(´・ω・`)っ◎◎◎ドーナツ
no.5860 ペシミ (07/12/11 00:47)

ドウナッツおいしかったです((((*´ー`) あ〜ん♪

今日も眠れない(´・ω・`)/~~
no.5861 いつも眠れない人 (07/12/11 02:06)

そろそろ布団に入ります(つд・)
no.5862 いつも眠れない人 (07/12/11 03:24)

誰も居ない(´・ω・`)
no.5863 いつも眠れない人 (07/12/11 19:54)

著しい思考能力の低下
地の底まで堕ちていくような感覚
静寂の安堵感と明日への拒否感と絶望

孤独が心を支配する
no.5864 記入なし (07/12/12 01:00)

>no.5864さん

自分がいるよ(´・ω・`)/
no.5865 いつも眠れない人 (07/12/12 01:12)

ふぅ(´・ω・`)
誰も居ないよね…
no.5866 いつも眠れない人 (07/12/12 04:01)

おきてしまった・・・
no.5867 29歳男 (07/12/12 04:32)

5時ですよー
no.5868 記入なし (07/12/12 05:01)

こんばんわ。
no.5869 弥生 (07/12/12 23:04)

こんばんわ〜\(^o^)/
no.5870 いつも眠れない人 (07/12/12 23:27)

 >いつも眠れない人さん
いつかは、寝ていらっしゃるんでしょうか?
no.5871 弥生 (07/12/12 23:40)

はい。
夜がねられなくて。

だいたい、朝の4時〜7時くらいに寝てます。
起きるのは14時〜16時くらいです。
no.5872 いつも眠れない人 (07/12/12 23:58)

今起きました(^^;
no.5873 いつも眠れない人 (07/12/13 14:11)

誰も居ない…
no.5874 いつも眠れない人 (07/12/14 01:28)

いまおきた
せっかく寝てもなんでこんなにも眠りがあさいんだろ
朝までながいぞ
no.5875 記入なし (07/12/14 01:48)

まだ眠れないよ(*_*)
no.5876 ラッキーBoy (07/12/14 02:48)

>いつも眠れない人さんよりもね〜もっと眠れないよ、ラッキーBoyは…今入院中で周りにおじいちゃんおばあちゃんのパラダイス…………('_')
no.5877 ラッキーBoy (07/12/14 02:59)

誰か居ますかー?
(`・ω・´)
no.5878 いつも眠れない人 (07/12/14 12:53)

>ラッキーboyさん

大変苦労されてるみたいですね。
自分には何もできませんが
ここにはしょっちゅうきてますので
よかったら時々でも来てくださいね。
no.5879 いつも眠れない人 (07/12/14 12:59)

眠いです。
no.5880 いつも眠れない人 (07/12/14 13:55)

>いつも眠れない人さんどうもありがとうございます(^0^)ラッキーBoyは今から病院での睡眠時間になりますよ(*_*)また地獄ですよ(*_*)いつも眠れない人さんどうしていつも眠れないのですか?悩みでもあるのかな?
no.5881 ラッキーBoy (07/12/14 20:07)

いないいないばあ
no.5882 記入オレンジ (07/12/14 21:13)

>ラッキーBoysさん

悩みだらけです(T-T)
もっかの悩みは耳鳴りと頭痛です。
その次は無職な事。。。

ラッキーBoysさんは、なぜ眠れないんですか?
差し支えなければ教えてください。
自分も今から眠れない夜が始まります。。。
no.5883 いつも眠れない人 (07/12/15 00:20)

>記入オレンジさん

いつもこのスレには「いないいないばあ」ばっかりですね(^^;)
よければ、このスレでも駄洒落おねがいしたいなぁ(*^o^*)
no.5884 いつも眠れない人 (07/12/15 00:24)

>いつも眠れない人さんラッキーBoyは入院しているから眠れません……ていうか普通の人ならまず眠れませんよ(*_*)ここの病院は動物園みたいですよ(*_*)特にナースコール押しまくり爺さんと夜中ずっと喚く爺さん婆ちゃんとお経を夜中ずっとあげる婆ちゃん等々……(;_;)最悪ですナースコールまだ押しまくっていますよ! ナースが来るのでラッキーBoyは携帯注意のレッドカードです(-_-)
no.5885 ラッキーBoy (07/12/15 01:19)

>いつも眠れない人さんは耳鳴り・頭痛・無職なんですか(;_;)耳鳴り・頭痛は病院で治療しかないですよね(;_;)無職は何でも選ばずに仕事を探せば何かありますよ(^o^)
no.5886 ラッキーBoy (07/12/15 01:31)

>ラッキーBoyさん

そうですかぁ。
自分も耳で入院した時はちょっと面白かったです。
じいちゃんが、夜中突然
「何をするか!絶対にやらんぞ!」
って大声出して大騒ぎになったりw
(結局寝ぼけてただけなんですけど)

看護婦さんは夜中に「そ〜っと」覗いてくるから
携帯してたら気づかない事もありますよね(^^;)
自分なんて、こっそり小さなパソコンしてて見つかったり
してましたw

自分の病気は今通院中です。
仕事は病気が酷くてぜんぜん探せる状態じゃくて。。。

今日もまだまだ眠れません(-_-)/~
no.5887 いつも眠れない人 (07/12/15 02:09)

まだまだ眠れない…
no.5888 いつも眠れない人 (07/12/15 04:13)

やっと眠くなってきた…
no.5889 いつも眠れない人 (07/12/15 06:13)

おはよう!
no.5890 サイコロ (07/12/15 07:53)

今起きました|_-)
no.5891 いつも眠れない人 (07/12/15 13:42)

>いつも眠れない人さん体を1日も早く治して頑張って下さいよ(^o^)パソコンも詳しそうだしその関係のお仕事など探されてみてはラッキーBoyはパソコンまったくの素人です(-_-)
no.5892 ラッキーBoy (07/12/15 16:17)

>ラッキーBoyさん

ラッキーBoyさんも早く良くなるといいですね。
前の仕事がパソコンのプログラム
だったのですが、そのせいで病気に
なったので、もうIT業界は懲り懲り
なんです(´・ω・`)
もう少し人間らい仕事がいいんです
(贅沢かもしれませんが)(^^;
no.5893 いつも眠れない人 (07/12/15 17:36)

今日は早めに布団に入ります
no.5894 いつも眠れない人 (07/12/16 01:24)

>いつも眠れない人さんIT企業は懲り懲りなんですか(*_*)宝の持ち腐れですね体の事を考えれば仕方ないけどラッキーBoyなんか夢の職業ですよ(@_@;)色々どんな職業でもいい所と悪い所があるのですね(?_?)
no.5895 ラッキーBoy (07/12/16 09:21)

>ラッキーBoyさん

情けないかぎりです○| ̄|_

今日はそろそろ布団に入ります。
no.5896 いつも眠れない人 (07/12/17 01:51)

さて。
眠れない。
no.5897 いつも眠れない人 (07/12/17 04:38)

さすがに月曜日の深夜は誰も居ないだろうな。。。
no.5898 いつも眠れない人 (07/12/18 00:20)

久しぶりにいまっせ^^
no.5899 めとろん (07/12/18 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています