一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めとちゃんこんばんは。
no.5900 いつも眠れない人 (07/12/18 01:54)

そろそろ、眠れないけど布団に入ります。(´・ω・`)
no.5901 いつも眠れない人 (07/12/18 02:00)

こんばんは〜(^0^)w
いつも眠れない人さんがす〜やす〜やねむれますように。
no.5902 めとろん (07/12/18 02:37)

そっかーIT企業だったんですね。
パソコンの光で体内時計がくるったのかもね〜
no.5903 めとろん (07/12/18 02:39)

そうかも知れません
今は布団の中で携帯から書き込み
してます
青空文庫を読みながら、ネットラジオを聴きつつ…
no.5904 いつも眠れない人 (07/12/18 03:20)

めとろんさん
以前 天涯孤独に
屋根のない家と 独りでタクシーで救急院にいった話を
カキコしたのは 私です
めとろんさんの 思いやりに たくさん泣きました うれしくて
こんなにも ひとの気持ちのわかる やさしいひとがいるのを知りました
ありがとう
no.5905 記入なし (07/12/18 03:25)

そろそろ眠くなってきたので
落ちます(つд・)
no.5906 いつも眠れない人 (07/12/18 04:07)

5905さん。そうですか・・・
あのスレにマジレスするのは勇気がいります。
私もかなり寂しい人間ですが子供がいるからです。
こどもをひとりで育てる寂しさはあるけど
そしたら守るべきものを持たない人の寂しさがわかるのか、といわれたら
やはり私は甘い
だから失礼にあたるか、気分を害されるのではないかと考えるから。
でもあのときは思い切って書いてみました。
なぜなら、苦しいときの応援は力になるのを私はよくわかっているからです。
お互いですよ、私もこのサイトのやさしさに
何度ももう一度がんばろうとおもいましたもの。
私がいつも思うのはネットは架空っていうけど、やっぱりそのむこうにいるのは血のかよった人間だ。
だから独りじゃないってこと。
ごめん理想主義、現実味ないですか?
でもいざというとき助け合おう。HNつけて話かけてくれたら見分けがつきます。
またよろしくお願いします。
no.5907 めとろん (07/12/18 08:16)

めとろんさんその通りですよ(^o^)
no.5908 ラッキーBoy (07/12/18 11:03)

めとろんさん ありがとうね
それから ラッキーboyさんのカキコもよんでます
やさしい ひとたちですね 
毎日 悲しくて 泣いていますが 
きょうは うれしくて 泣きました
no.5909 5905泣き虫 (07/12/18 14:36)

なんかよく分かりませんが
良かったですね(*^-^*)
no.5910 いつも眠れない人 (07/12/18 17:31)

ラッキーBoyはここのサイトしかできません(;O;)理由はパソコンまったく駄目なのですが入院中に適当にボタン押していたらねここのサイトにつながっていました(?д?)メールで返事を送れる様になったのも約1年前(携帯電話持って約8年)です(-_-)初めて自分でまったく知らない人とサイトでメールができました(^o^)皆さんヨロシクお願い致します(^o^)
no.5911 ラッキーBoy (07/12/18 22:18)

>ラッキーBoyさん

ども!こんばんは〜
携帯電話歴8年なんですか〜すごいですね〜
自分なんて、携帯(PHS)持ってから2年位です。
携帯(PHS)はあまり好きではないのですが、
仕事で使うので仕方なく購入しました。

さてそろそろ眠れない時間の始まりです(T-T)/
no.5912 いつも眠れない人 (07/12/19 01:04)

>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)携帯電話8年位になりますけど7年位は会話だけでした(;_;)こんなに便利な機能があるならもっと早く使う事ができれば(-_-)今も分からないと電源OFFですよ(;_;)楽天という会社のサイトに昔、登録したら毎日・毎日大量のメールがきてパケ放題にしていなかったのでメール代だけで2万円かかっていました(*_*)楽天のサイトを友達に脱会してもらったけど今でも楽天の迷惑メールが入ってきます(;_;)でも今はパケ放題です(^o^)
no.5913 ラッキーBoy (07/12/19 09:04)

>ラッキーBoyさん

自分は音声通話だけで4万いった事あります。
今は数十円です(笑
パケットも定額です。

今日は最悪でいまだに眠くならないので困ってます(´・ω・`)
no.5914 いつも眠れない人 (07/12/19 09:22)

さて。
そろそろ不眠症の時間かな(´・ω・`)
no.5915 いつも眠れない人 (07/12/20 01:17)

ねま〜〜す^^
no.5916 めとろん (07/12/20 02:06)

>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)1日も早くいつも眠れる人さんになります様にo(^o^)o
no.5917 ラッキーBoy (07/12/20 11:24)

>ラッキーBoyさん

ありがと(*^_^*)
no.5918 いつも眠れない人 (07/12/20 12:22)

きっと私だけでしょうね・・・。
no.5919 捨民 (07/12/21 01:04)

捨民さん初めまして(^o^)ラッキーBoyもいますよ(^o^)ナースの気配を気にしながらこっそり見てますよ(^o^)
no.5920 ラッキーBoy (07/12/21 01:14)

自分もいますよ(`・ω・´)
no.5921 いつも眠れない人 (07/12/21 01:18)

ラッキーBoyさん、初めまして&こんばんは。ナースの気配を気にしながら・・・ですか?(゜O゜;
no.5922 捨民 (07/12/21 01:18)

いつも眠れない人さんも、初めまして&こんばんはです!
no.5923 捨民 (07/12/21 01:19)

こんばんは〜捨民さん(*^_^*)
no.5924 いつも眠れない人 (07/12/21 01:21)

いつも眠れない人さん、寝付けないですか〜?
私もそうなんですけどねー Σ(; ̄□ ̄A
no.5925 捨民 (07/12/21 01:23)

眠れませんよ〜
昨日から頭も痛いし(´・ω・`)
でもそろそろ布団に入ります
ネットはずーっと見てますけどね(^^;
no.5926 いつも眠れない人 (07/12/21 01:26)

おやすみなさいまし Zzz・・(ーー*)。。oO(夢
私ももうしばらくそんな感じかもしれません ( ̄~ ̄;)
no.5927 捨民 (07/12/21 01:29)

>いつも眠れない人さんこんばんはo(^^)oなんか一人じゃなくて凄くうれしいです(^o^)捨民さんはどうして明日が憂鬱なの?
no.5928 ラッキーBoy (07/12/21 01:36)

少し人間不信の気がありまして・・・。そんな感じのコトです。
no.5929 捨民 (07/12/21 01:40)

今からお風呂はいりま〜す^^
no.5930 めとろん (07/12/21 02:05)

捨民さんいつも眠れない人さんお休みなさいラッキーBoyはナースに今日の夜3回目の注意で本当に怒られました(;_;)
no.5931 ラッキーBoy (07/12/21 02:11)

ラッキーBoyさんおやすみなさい〜
あまり怒られないように・・・(・・;)
no.5932 捨民 (07/12/21 02:18)

>めとろんさん

いつもお風呂遅いですね(^^

>捨民さん

自分も悩みだらけです(T-T)

>ラッキーBoyさん

おやすみなさい。
あまり看護婦さんに怒られないように(^^;
no.5933 いつも眠れない人 (07/12/21 02:31)

さて、薬も飲んだし
眠れるかな。。。
no.5934 いつも眠れない人 (07/12/21 02:32)

お風呂あがってきたよ〜♪
今室内の洗濯干してます。
みんなもうねむれたかなぁ〜^^
no.5935 めとろん (07/12/21 02:56)

まだ眠れませ〜ん(T-T)
no.5936 いつも眠れない人 (07/12/21 03:02)

4時スレ上げるのはいつも眠れない人に託す。ではおやすみアディオス。
no.5937 不眠症の男 (07/12/21 03:04)

もうしばらくできっと薬きいてきますよ〜
まだ私がいるさ〜
私毎朝7時10分起きだよ。
no.5938 めとろん (07/12/21 03:05)

>不眠症の男さん

は〜い
了解しました(^^;
no.5939 いつも眠れない人 (07/12/21 03:08)

>めとろんさん

自分が寝落ちしたら、
後よろしく〜(^^;
no.5940 いつも眠れない人 (07/12/21 03:09)

はいはい^^
no.5941 めとろん (07/12/21 03:11)

・・・ってわたしもできたら寝たいですけど〜〜^^
no.5942 めとろん (07/12/21 03:12)

>めとろんさん

眠くなったら寝たほうがいいですよ。
自分もそうしますからw

でも、今日は(昨日だけど)17時に起きたから
たぶん、眠れないと思います。。。
no.5943 いつも眠れない人 (07/12/21 03:14)

私は用事があって寝てないのです。
寝てないまま朝が来ても、またそのうち練れるときに寝たらいいと考えていて
苦痛ではありません。
結果、2日くらい寝てないことはありますが、行き掛かり上そうなってるだけで〜
睡眠に関してはのんきです。
こどものときから27くらいまではほんとに不眠症でした。
no.5944 めとろん (07/12/21 03:33)

じゃあねま〜〜す。おやすみ〜(ってコーヒーのんだけどどうなるかな〜^^;)
no.5945 めとろん (07/12/21 03:44)

おなかすいたから「星たべよ」食べてから寝る。
no.5946 めとろん (07/12/21 03:46)

>めとろんさん

>睡眠に関してはのんきです。

そうですか(^^。
自分もそう思えるといいんですが。。。

では、おやすみなさ〜い
no.5947 いつも眠れない人 (07/12/21 03:48)

 いつも眠れない人さん。こどものときは9時にねてないと親がすごく怒り
しんどい思いをしました。
親はなにごとも事情とか例外とかを絶対認めないというスタンスで、一年をきちんと同じにすごしていないと気がすまないような性格で
でも実際は心配な事や、事件がいろいろ起こるわけで・・・
神経が細かいせいだと思うんですけど、不眠でした。
大人になって、正確には結婚して親から離れてから、いつ眠ってもいいし、夜中も自分の大切な時間だから、好きに使っていいんだと思って
眠らなくてもかえってむりにねるよりストレスがやわらぎます。。。
no.5948 めとろん (07/12/21 08:17)

皆さんおはようございます(^o^)夜中(夜9時)からはナースとの戦いです(-_-)もともと病院内はペースメーカーの患者さんも居るので携帯禁止です(-_-)同室の患者さんでオムツのおじいちゃんが多いのでナースがよく入ってきます(;_;)ナースとの戦いは学生の時のトイレでのタバコみたいでドキドキします(◎o◎)携帯電話の灯かりって結構明るいですね(;_;)自分がメール入れてる間にもう書き込みあり話がチグハグなってごめんなさい(;_;)捨民さん人間は心から話せば悪い人なんか一人も居ないと思いますよ(^o^)どんな人でもいい所は必ずありますよ(^o^)
no.5949 ラッキーBoy (07/12/21 09:57)

やはり皆さん昨日の夜遅かったので誰も居ないですね(;_;)やっぱり一人は寂しいですね(;_;)
no.5950 ラッキーBoy (07/12/21 17:04)

ごめんなさい
今起きました(^^ゞ
no.5951 いつも眠れない人 (07/12/21 17:42)

>ラッキーBoyさん

看護婦さんとの戦いは大変ですね(笑)
携帯の明るさを調節して最低にしてから
布団の中で使えば、ある程度隠せるかも…
ってこんなこと勧めたらだめですね○| ̄|_
no.5952 いつも眠れない人 (07/12/21 17:50)

メ粒ってればそのうち眠れるよ
no.5953 トシ (07/12/21 18:05)

あははは…
トシさん、なかなか眠れないんですよ(;-;)
no.5954 いつも眠れない人 (07/12/21 18:12)

さて、今宵もまた夜勤に行ってまいる。これ以外の行動がとれにくいのが難点だな。
ああ気分が滅入る……。
no.5955 アズール卿 (07/12/21 18:26)

>アズール卿さん

行ってらっしゃ〜い(^-^)/
no.5956 いつも眠れない人 (07/12/21 18:33)

いつも眠れない人さん
サプマート検索。
(^−^)
no.5957 トシ (07/12/21 18:59)

>トシさん

ありがとうございます。
実はですね、病院で相談したんですけど、
睡眠薬は処方しないほうがいいだろうと
いうことになって、飲んでないんです。
なんとか自力で治さないといけないんです(;-;)
no.5958 いつも眠れない人 (07/12/21 19:39)

>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)布団の中でこっそりとやりましたよ!すぐにバレマシタ!昨日のことですよ(;_;)ナースの言う通りで暗い中で布団が光ってるよ(゜_゜)でも今日も負けずにトライしますよ(^o^)薬は副作用とかあるそうなので、とても辛い時以外は飲まれない方が体にはいいと思いますよ(^o^)いつも眠れない人さんは心が優しいのでマリア様が治してくれますよ(^o^)
no.5959 ラッキーBoy (07/12/21 21:40)

闇のサイトで女を殺したカス男3人組は強制的に臓器提供させて死体はサメのえさにすべき
no.5960 エビアリーノ (07/12/21 21:41)

>ラッキーBoyさん

>すぐにバレマシタ
そうですか(^^ゞ 難しいですね〜、
本当はしないほうがいいと思うけどラッキーBoyさんが
書き込みしてくれるのも楽しみだし複雑な気分です(^^;

>マリア様が治してくれますよ
ああ(;-;)なんかすごく嬉しいですー(>_<)

ラッキーBoyさんが元気になるように祈ってますね!
\(^o^)/
no.5961 いつも眠れない人 (07/12/21 22:31)

>いつも眠れない人さんありがとうございます\(~o~)/         ラッキーBoyはキリスト教ではありませんがマリア様は大好きです見てるだけで心が癒されますよ(^o^)
no.5962 ラッキーBoy (07/12/21 22:59)

>ラッキーBoyさん

そうですかぁ
ちょっとネットで検索してみよっと!

さて、そろそろ眠れない人達の時間だなぁ(`・ω・´)
no.5963 いつも眠れない人 (07/12/22 00:00)

そうだね〜!!
明日は遠出ではじめての仕事ばだから寝たいなー
今から交通費検索して、時刻表も確認する。
no.5964 めとろん (07/12/22 00:44)

もう2時だよ…(つд・)
no.5965 いつも眠れない人 (07/12/22 02:25)

確認したのでねます(てか、じかんかかりすぎ〜;;;)
no.5966 めとろん (07/12/22 02:38)

確認したのでねます(てか、じかんかかりすぎ〜;;;)
no.5967 めとろん (07/12/22 02:38)

誰も・・・いませんね。。。
no.5968 捨民 (07/12/22 03:47)

居ますよ
本読んでました(´・ω・`)
no.5969 いつも眠れない人 (07/12/22 04:15)

皆さんこんにちは(^0^)
>めとろんさん夜中遅いし朝が早く体には気をつけて下さいね(^0^)
no.5970 ラッキーBoy (07/12/22 11:28)

今起きました。
no.5971 いつも眠れない人 (07/12/22 17:26)

僕も今起きました。
no.5972 ラッキーBoy (07/12/22 19:02)

>ラッキーBoyさん

あははは…
お互い今日むも眠れそうにありませんね(^^ゞ
no.5973 いつも眠れない人 (07/12/22 19:56)

>いつも眠れない人さんこんばんは
そうですね今日はいつも眠れない人さんよりもっともっと眠れない人になるかも?
no.5974 ラッキーBoy (07/12/22 20:02)

? ?(´・ω・`)
no.5975 いつも眠れない人 (07/12/22 23:29)

今日の仕事は一日中外。
雨でずぶぬれで、ズボンのすそから水がしみて膝上まで上がってきた。
靴の中も水がはいってて歩くとグズグズ音がするくらい。。。
凍えそうだったよ〜
同じ京都でも北は更に寒いよ〜
車の台数もあきらかにすくなく、みんなあったかいお家にいたんだろうな〜

帰り道買い物に手前の駅で降りて、2駅分自転車でかえってきた。
朝から買い物のことと、あと交通費を一部浮かせることとを考えて
わざと自転車で移動してた。
帰って濡れた足だけお湯で洗って、すぐご飯作って、片付けが終わって、今〜
(朝だって朝ごはんと昼ごはんの両方つくってからでかけてる)
今日はいつもより早めにお風呂はいろ〜〜っと!!
no.5976 めとろん (07/12/22 23:38)

>めとろんさん

今日は早く寝るんですか?
自分は最悪で頭痛と肩こりで
眠れそうにありません|_-)
no.5977 いつも眠れない人 (07/12/23 00:23)

は〜あ
眠れないよ〜(´・ω・`)
no.5978 いつも眠れない人 (07/12/23 02:15)

いつも眠れない人さ〜ん^^
寝ようと思ってお風呂は入りましたが、やっぱり起きてますよ〜ん
no.5979 めとろん (07/12/23 02:21)

>めとろんさん

今日おきてるのはめとろんさんだけなのかなぁ。。。

弥生さん
捨民さん
不眠症の男さん
アズール卿さん
トシさん
ラッキーBoyさん

みなさんもう寝ちゃったかな。
(´・ω・`)
no.5980 いつも眠れない人 (07/12/23 02:41)

皆さんこんばんは\(^O^)/がっくし…有馬記念ハズレました。(-.-)
no.5981 ラッキーBoy (07/12/23 21:20)

>いつも眠れない人さん昨日は夜中の2時過ぎに居ますよ!(^o^)と入るの楽しみにしてテレビを見ていて寝てしまい気がつくと朝の9時でした(;_;)
no.5982 ラッキーBoy (07/12/23 21:35)

>めとろんさんは昨日は凄く大変でしたね(;_;)頑張る人は幸せになれますよ(^o^)何もできない自分が恥ずかしいです(-_-)
no.5983 ラッキーBoy (07/12/23 21:42)

>ラッキーBoyさん

気にしないで下さい(o^_^o)
早く寝たほうがいいですからね。

自分は今まで“ぼー”っとしてて
気がついたらあ今の時間でした(^^ゞ
no.5984 いつも眠れない人 (07/12/24 03:19)

おはようございます^^
no.5985 トシ (07/12/24 08:40)

 おはよーございます。
ラッキーBoyさん。応援ありがとうございます^^
 
no.5986 めとろん (07/12/24 09:21)

>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)3時ですか凄いですね昨日は、1時過ぎ迄起きていましたがマタマタ知らない内に寝ていました(;_;)いつか必ずまだ居ますよ〜と入りますよ(^o^)耳鳴り・頭痛を調べましたが大変ですね(;□;)!!一番の原因はストレスと思いますが違いますか?早くお体が改善します様に(^o^)今日は病院のクリスマス会です!ラッキーBoyはトナカイを頑張りますよ(^o^)
no.5987 ラッキーBoy (07/12/24 10:23)

>めとろんさんおはようございます(^o^)今日もお仕事ですか?頑張りますね(^o^)頑張る人は美しいですね(^o^)
no.5988 ラッキーBoy (07/12/24 10:26)

ラッキーBoyさん。今日は仕事じゃないです。
朝からクリスマスの準備しています^^
トナカイみてみたいですね〜


 
no.5989 めとろん (07/12/24 12:48)

>ラッキーBoyさん

そうだと思います。
ストレスに過敏になっていると思います。

トナカイがんばって下さい(^-^)/
no.5990 いつも眠れない人 (07/12/24 15:57)

>トシさん

こんばんは(´・ω・`)
no.5991 いつも眠れない人 (07/12/24 16:03)

いまごろきっとラッキーBoyさんトナカイやってるんだよ、ワクワク^^
no.5992 めとろん (07/12/24 16:10)

ストレスがひどいとき・・・私の場合自覚なかったんですが今思うとなんですが・・・・
この部屋にはいられない、すごく大きな低周波がして、心臓がどきどきしてだめだとおもいました。
危機的状況からなんとか脱した今、そんな音はしません。
関電まできてもらって調べてもらったよ・・・(苦笑)
no.5993 めとろん (07/12/24 16:15)

実際、高圧線による低周波はあるのです。
CRTの頃画面がぼやけるので東電に来てもらいました。
「目の前の三相の高圧線が問題かなあ?
 数年後には地中化するのですが、それまで待てないですよね。
 よれば、いいのだが」
直径が5センチ位ある高圧線なので冗談かと思ってましたが、
数日後、よった線と交換していました。
no.5994 茶菓 (07/12/24 16:51)

そう思ってきてもらいましたが、ケーブルテレビ等の線で、私がおもっているような低周波のデルものではないといわれました。
近くにあるドラム方した変電器もみてもらいまそいたが異常なしでした。
高圧線は近くにはないです。
no.5995 めとろん (07/12/24 16:55)

皆さんこんばんは(^o^)トナカイですよ〜おばあちゃんにあんた犬か〜て………ト・ト・トナカイですよ(;_;)小さな女の子にワンちゃんってト・ト・トナカイですよ(;_;)まぁサンタに比べたら脇役ですよ(;_;)でも笑顔あふれる1時間でしたよ(^o^)
no.5996 ラッキーBoy (07/12/24 17:49)

>ラッキーBoyさん

おつかれさまです!
大丈夫。みんなが楽しければそれでいいんです(*^_^*)
no.5997 いつも眠れない人 (07/12/24 19:41)

ラッキーBoyさん。わははは〜アンタ犬かって?笑いの分かるあばあさんですね〜^^
女の子にわんちゃんのふりしてかわいがってもらえばよかったね〜♪
お疲れ様です。
no.5998 めとろん (07/12/24 20:20)

誰も居ない…(´・ω・`)
no.5999 いつも眠れない人 (07/12/25 03:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています