一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番(`・ω・´)
no.6000 いつも眠れない人 (07/12/25 04:03)

まだ眠れないよ(´・ω・`)
no.6001 いつも眠れない人 (07/12/25 06:31)

めとろんさんいつも眠れない人さんこんばんは(^o^)トナカイはイブを無視して爆睡でした(^^ゞ あ〜情けない筋肉痛です(-_-)めとろんさんお返事ありがとうございます(^o^)頑張ってる人からお返事もらったら元気になる様な気がしますよ(^o^) いつも眠れない人さんも人に対して優しい人ですね(^o^)その優しさが眠れない原因の一つですね?事故で入院して自分も凄く勇気づけられました。ここに来たら凄く落ち着きます。顔も名前も知らないですがお兄ちゃん・お姉ちゃんの様な気がします。(*^.^*)
no.6002 ラッキーBoy (07/12/25 17:50)

>ラッキーBoyさん

気にしなくていいですよ。
気がついた時に昼間でも書き込んでくださいね(^-^)/

トナカイは、いい運動になったみたいで
良かったじゃないですか(^^;
ぐっすり眠れるのはとてもいいことですよ〜
(*^o^*)
no.6003 いつも眠れない人 (07/12/25 18:49)

>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)重たくなってごめんなさい(;_;)これからは明るくいきますよ(^o^)  一つ教えて下さい!いつも眠れない人さんはこのサイトはPCですか携帯ですか?僕が顔文字を使っているのはできるだけ読みやすい様にですがどうしても携帯の行数とサイトの行数が違う為に凄く読みづらくなってしまいますいい方法がありますか?携帯からは無理ですか?素人なので全く分かりません(;_;)よろしくお願いします(^^ゞ
no.6004 ラッキーBoy (07/12/25 19:46)

>ラッキーBoyさん

>重たくなってごめんなさい(;_;)これからは明るくいきますよ(^o^) 
気にしなくていいですよ。思った事書けばいいんです\(^o^)/

>このサイトはPCですか携帯ですか?
両方使ってます(^^
普段はPCですが、布団に入ってからは携帯でみてます(^v^

携帯からの書き込みについてですが、
ラッキーBoyさんがどの機種でどうやって書き込んでるか分からない
のですが、自分はPHSを使ってて、書き込みのさいには適当に
改行を入れてますよ〜
顔文字は、(自分のPHSはフリーソフトを入れる事が出来るので)
適当に顔文字を入れられるソフトを入れて使ってます。

携帯電話なら、たぶん”定型文字”の入力が出来ると思いますから
その定型文字に顔文字を登録しておけば簡単に顔文字を入力出来ると
思いますよ〜(^^

もし必要なら顔文字一覧か、顔文字のサイトを教えますよ(^-^)/
no.6005 いつも眠れない人 (07/12/25 20:19)

>いつも眠れない人さんありがとうございます(^o^)さすがはIT企業出身の人ですね(@_@;)僕の質問に分かりやすく丁寧に(;_;)少しずつ練習して頑張ります(^o^)僕が書き込みしている間に3つも書き込みがあり話がとぶ事もよくあります。
  でも1年前はメールアドレスの入力に3時間ぐらいかかっていたし、今日仕事帰り大阪、南の居酒屋で飲んで帰る?  これだけで1時間以上かかっていましたよ(;_;)でも頑張りますよ(^o^)
no.6006 ラッキーBoy (07/12/25 21:37)

>ラッキーBoyさん

はっはっは!、頑張らなくもいいのに(^^)
携帯での書き込みは時間かかりますよね。
そのうち慣れますよ。

今は、地上波で「エンドオブデイズ」見てます(`・ω・´)
no.6007 いつも眠れない人 (07/12/25 22:12)

>いつも眠れない人さん   そんな映画やっていたとは残念見逃してしまいました(;_;)今からみますよ
no.6008 ラッキーBoy (07/12/25 22:43)

>ラッキーBoyさん

そろそろおやすみの時間かな?
自分はさっき買ってきたケーキ
でも食べますね(´・ω・`)
no.6009 いつも眠れない人 (07/12/26 00:01)

誰も居ない…
no.6010 いつも眠れない人 (07/12/26 02:45)

いまっせ
no.6011 めとろん (07/12/26 03:11)

ああ(T-T)
no.6012 いつも眠れない人 (07/12/26 03:20)

はっ!(`Д´)
誰も居ない…
no.6013 いつも眠れない人 (07/12/26 04:20)

皆さんおはようございます(^o^)  また知らない間に朝になっていましたよ(;_;)       いつも眠れない人さんクリスマスケーキですかいいですね〜(^o^)
no.6014 ラッキーBoy (07/12/26 08:00)

昨日はクリスマスでなんかナースが優しい(゜_゜)病室に余り来ない(?д?)
no.6015 ラッキーBoy (07/12/26 08:08)

薬を貰いにナースステーションへ……なんと机の上にはケンタ・マック・クリスマスケーキの山・やま・ヤマ・とても羨ましかったですよ(゜_゜)
no.6016 ラッキーBoy (07/12/26 08:14)

>ラッキーBoyさん

いや〜健康的でいいなぁ!
ケーキおいしかったですよ〜(o^_^o)
優しい看護婦さんっていいなぁ←エロオヤジ(^^;
no.6017 いつも眠れない人 (07/12/26 16:57)

>いつも眠れない人さん
優しい看護師さんと介護士さんがいっぱいですよ(゜_゜)でも婦長さんは(゜_゜)……怖い(^^;
no.6018 ラッキーBoy (07/12/26 21:07)

>ラッキーBoyさん

いいなあにぎやかそうで(^^;
自分は今日も眠れそうにありません( ・∀・)
no.6019 いつも眠れない人 (07/12/27 00:59)

あーあ
眠れない…(`・ω・´)
no.6020 いつも眠れない人 (07/12/27 02:12)

まだ居ますよ
って朝かーガビーン
no.6021 ラッキーBoy (07/12/27 08:39)

>いつも眠れない人さん昨日は深夜1時3〇分迄起きていて、そろそろと思いわくわくしてたのに……また寝てしまいましたよ(-_-;)
no.6022 ラッキーBoy (07/12/27 08:44)

>ラッキーBoyさん

今起きました…(T-T)
だめだこりゃ。。。_| ̄|○
no.6023 いつも眠れない人 (07/12/27 22:42)

>いつも眠れない人さん大変ですね(;_;)夜中に書き込みないので眠れたのかな〜?
no.6024 記入なし (07/12/28 11:02)

あ〜HN入れ忘れてました(´Д`)6024はテルテルBoyですよ(^o^)
no.6025 テルテルBoy (07/12/28 11:04)

(´-`).。。ooO○◯(誰もいない)
no.6026 記入なし (07/12/28 16:30)

いますよ
no.6027 テルテルBoy (07/12/28 16:37)

誰も居なくなってる(^^;  ガビーン!
no.6028 テルテルBoy (07/12/28 16:52)

>テルテルBoyさん

名前(HN)変えたんですか?
自分は昨日から風邪でダウンしてます
今も関節が痛いです(T-T)
no.6029 いつも眠れない人 (07/12/28 18:10)

>いつも眠れない人さん  こんばんは  
風邪ひかれているのですか!僕も同じです(^^;
HNは僕が友人とのメールで使っているのがテルテルBoyです(^o^)

これからはテルテルBoyでよろしくお願いします(^o^)

いつ眠れない人さん誰もサイトに居ないのはとても寂しいものですね
no.6030 テルテルBoy (07/12/28 18:34)

誰も居ない…
no.6031 いつも眠れない人 (07/12/29 02:04)

いつも眠れない人さんお久しぶりです。
パソコンの光当たりすぎ症候群(勝手に命名^^;)も時とともに回復してくるんじゃないでしょうか・・・
最近はどうでしょうか?
初期の頃よりましなんじゃないでしょうか・・・
no.6032 めとろん (07/12/29 02:07)

>めとろんさん

あまり変わりませんね…
風邪ひいててつらいです。
今日は何時に眠れるのかなぁ。
(;-;)
no.6033 いつも眠れない人 (07/12/29 02:12)

そうですか・・・・
それじゃやっぱり今までのストレスの蓄積のほうが原因なんでしょうね。
お正月までに風邪なおるといいですね。
おだいじに・・・
no.6034 めとろん (07/12/29 02:24)

>めとろんさん

ありがと(つд・)
no.6035 いつも眠れない人 (07/12/29 02:29)

うおおおお遂に俺一人になっちまったよぉぉぉ!!
no.6036 記入なし (07/12/29 03:05)

居るよ(´・ω・`)
no.6037 いつも眠れない人 (07/12/29 03:09)

あれまwこの調子だと4時まで起きてそう。でも5時に買い物行かなきゃならない
から6時くらいまでは寝れそうにないな。
no.6038 記入なし (07/12/29 03:11)

自分は自作パソコンの作成にメドが
ついたので布団にに入ります。
でも寝られるかどうかは分からないけど。
ふぅ〜(´・ω・`)疲れた。
no.6039 いつも眠れない人 (07/12/29 03:46)

>いつも眠れない人さん自作パソコンですか!凄いですね!パソコンの知識がある人は簡単と言いますが僕には夢の世界でよす(;_;)
no.6040 テルテルBoy (07/12/29 13:29)

>テルテルBoyさん

こんばんは(^-^)/
いま起きました。
パソコンは作るの面倒ですよw
自分は貧乏だから、やすい部品をちょっとずつ集めて時間をかけて作ってます。

今は時間だけはあるから出来ることですねw

さて、きょうは何時に眠れるかな(^^ゞ
no.6041 いつも眠れない人 (07/12/29 23:12)

1時間もの間、誰も居ない…
no.6042 いつも眠れない人 (07/12/31 02:22)

さむいですね〜猫にファンヒータのいい場所取れれました
しくしく
no.6043 かんぱねるら (07/12/31 02:25)

居ますよ
no.6044 テルテルBoy (07/12/31 02:35)

>いつも眠れない人さん
>かんぱねるらさん
こんばんは(^o^)
今日はとても寒いですね(-.-)
no.6045 テルテルBoy (07/12/31 02:48)

>かんぱねるらさん

家も寒いです
あまりに寒くて頭が痛い(T-T)
no.6046 いつも眠れない人 (07/12/31 02:52)

>テルテルBoyさん

なんか久しぶりに夜中に会いましたね(*^-^*)
今日の寒さは半端じゃない
というか、自分が寒さに弱すぎなんですけどね(^^ゞ
no.6047 いつも眠れない人 (07/12/31 02:55)

>いつも眠れない人さん
本当にお久しぶりです(^o^)
今日は絶対に(居ますよ)と言いたかったので起きてましたよ(^o^)
今日は本当に寒いですね(-.-)この辺り(神戸)は雪はめったに降らないですが超寒くて雪が降るかな〜(?д?)
僕も寒さにとても弱いですが暑さにも弱々です(;_;)
no.6048 テルテルBoy (07/12/31 03:08)

>暑さにも弱々です(;_;)

おんなじです(^^;
風が強くてすきま風が冷たい(T-T)
頭痛薬飲んで布団の中で丸まってます
(´・ω・`)
no.6049 いつも眠れない人 (07/12/31 03:15)

頭が痛いときは私も痛み止めに
すぐ頼ってしまいます

雪が太平洋側にも降るそうですので
温かい格好でお過ごしください

テルテルBoyさん
神戸は美しいところなので
うらやましいです
no.6050 かんぱねるら (07/12/31 03:29)

僕は頭痛の時はバッハリンを飲めばすぐに治りますが……
風邪は大丈夫ですか?
今年もインフルエンザ大流行みたいですね!
僕も布団の中で丸まっています^^;
no.6051 テルテルBoy (07/12/31 03:32)

ありがと。

猫との生活を夢見ながら
寝ます…(´・ω・`)/~~
no.6052 いつも眠れない人 (07/12/31 03:36)

> テルテルBoyさん

バファリン飲みました(^^
no.6053 いつも眠れない人 (07/12/31 03:39)

睡眠薬飲め
no.6054 記入なし (07/12/31 03:41)

いつも眠れない人さん
かんぱねるらさん
寒いから暖かくしてお休みなさい(*^o^*)
no.6055 テルテルBoy (07/12/31 03:49)

インフルエンザの予防接種を受けた人が
インフルエンザではない風邪にも
かかっている人がいるので注意してください

猫がいる生活は私の中では贅沢な幸せです♪
暖かいです心もひざも笑
no.6056 かんぱねるら (07/12/31 03:54)

休みだから起きている多いね
no.6057 サイコロ (07/12/31 04:26)

さっきまでLOSTシーズン2見てたよ。
no.6058 記入なし (07/12/31 05:43)

孤独な年越し・・・
no.6059 19歳 (07/12/31 08:37)

誰も居ないスレ、おめでとう!

(`・ω・´)なんじゃそりゃ_| ̄|○
no.6060 いつも眠れない人 (08/01/01 00:56)

誰も居ない。。
初夢はいつの事やら。。。
no.6061 いつも眠れない人 (08/01/01 01:57)

いつも眠れない人さん、今年もよろしくお願いします。
no.6062 めとろん (08/01/01 02:03)

>めとろんさん

こちらこそ。

あまりの寒さに、頭痛がおさまりませんw
エアコンの設定温度28度にしてるのに、室温17度です。

ああ、寒いよ〜。
no.6063 いつも眠れない人 (08/01/01 02:07)

ええーーっ??
それは寒いよ・・・って私も眠る部屋はおそらくそれくらいだろうけど
今いる部屋はストーブをつけると・・・・
あ、エアコンは寒いよ。
とにかく足元を靴下類重ねてください。ふくらはぎと足の甲がかんじん。
下着は・・・しっかり着込んでますか?
no.6064 めとろん (08/01/01 02:14)

>めとろんさん

ありがとうございます。
昨日から寝袋で寝てますから
寝てしまえば寒くはないですよ〜。

しかし、部屋の中で寝袋なんて
おかしいですよね(^^ゞ
no.6065 いつも眠れない人 (08/01/01 02:24)

おかしいなんてこの際いってられませんよね。
おやすみなさい、私ももうねようかな。
いつも眠れない人さんが
今年は「じゃんじゃん眠れる人さん」になれますように・・・^^
no.6066 めとろん (08/01/01 02:30)

ありがとうございます。

おやすみなさい…(o^_^o)
no.6067 いつも眠れない人 (08/01/01 02:34)

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
皆さんにとって今年も良いお年であります様に(o^-’)b
no.6068 てるてる (08/01/01 13:01)

>てるてるさん

またHN変えたんですか(^^

そろそろ
誰も居なくなったかな。。。
no.6069 いつも眠れない人 (08/01/04 04:02)

>いつも眠れない人さん
頭痛は治ったの?
no.6070 不眠症の男 (08/01/04 04:08)

居ますよ(^o^)
no.6071 てるてる (08/01/04 04:18)

>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます(^o^)
HNはマタマタ変えましたよ(o^-^o)
今年で大代いつまでもBoyは恥ずかしいので……(^^ゞ
no.6072 てるてる (08/01/04 04:22)

>不眠症の男さん
こんばんは(^o^)
初めまして(^o^)
不眠症の男さんはHNからして眠れないのですか(?д?)
no.6073 てるてる (08/01/04 04:27)

>不眠症の男さん

薬が効いて、
やっと治りました!(^-^)/
今頃治ってもねぇ…
no.6074 記入なし (08/01/04 04:29)

>てるてるさん

こちらこそよろしく〜(´∀`)
boyでもいいと思いますよ〜
HNは何でもありですから(*^-^*)
no.6075 いつも眠れない人 (08/01/04 04:33)

てるてるさん初めまして。最近は眠れるようになってきましたが寒くなってきて
また眠れない日が出てきました。今日はあと20分ほどしたらコンビニ行って
寝ようと思ってます。
いつも眠れない人さん、とりあえず治って良かったね^^
no.6076 不眠症の男 (08/01/04 04:35)

no.6074 は自分です
名前入れ忘れました(^^ゞ
no.6077 いつも眠れない人 (08/01/04 04:35)

>不眠症の男さん

ありがとです!
なんか治ったらお腹がすいてきました(^^;
no.6078 いつも眠れない人 (08/01/04 04:39)

>いつも眠れない人さん
この頃、とても携帯電話の調子が悪いのです(;_;)
携帯電話=auのWIN
なのですが容量オーバーとよくなります。
何か良い方法などありますか?
このサイトでよく止まってしまいます(´Д`)
no.6079 てるてる (08/01/04 04:44)

>いつも眠れない人さん
>不眠症の男さん
素人のてるてるでは、必死になっても返事が追いつかなくて…(^^ゞ
ごめんなさい(^^;
no.6080 てるてる (08/01/04 04:47)

ゴミ捨てにいってきますーーー
寒いからやだなーー
ゴミ捨て終わったら寝る(予定)
てるてるはてるてるboyさんかー
そうは思ったけどじしんなかったよーー私はboyあるほうがすき^^
no.6081 めとろん (08/01/04 04:47)

う〜んauの携帯は使ったこと無いけど
可能性としては携帯の内蔵メモリーに
写真とか着信音とかメールをたくさん入れていると
ブラウザー用のメモリーが足りなくなる事が
あるかもしれませんよ
わかんないけど…
no.6082 いつも眠れない人 (08/01/04 04:50)

あ〜めとろんお姉ちゃん(^o^)
おはこんばんは(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
HNはやっぱりてるてるBoyでいきますよ(^o^)
no.6083 てるてるBoy (08/01/04 04:51)

>いつも眠れない人さん
ありがとうございます(^o^)
そういえば一杯一杯、写真と着メロ入れました(´Д`)
削除しますよ(゜_゜)
no.6084 てるてるBoy (08/01/04 04:56)

あはは(^^)
no.6085 いつも眠れない人 (08/01/04 04:57)

>不眠症の男さん
僕もいまからコンビニに行きます(^o^)
今日からまた入院、生活に戻ります(´Д`)
no.6086 てるてるBoy (08/01/04 05:00)

さてと、布団に入ろうかな。
no.6087 いつも眠れない人 (08/01/04 05:01)

>いつも眠れない人さん
おやすみなさい(*^o^*)
no.6088 てるてるBoy (08/01/04 05:04)

>めとろんお姉ちゃんおやすみなさい(*^o^*)
no.6089 てるてるBoy (08/01/04 05:09)

>不眠症の男さん
おやすみなさい(*^o^*)
no.6090 てるてるBoy (08/01/04 05:10)

今コンビニから帰ってきました。そろそろ寝ます。皆さんおやすみなさい^^
no.6091 不眠症の男 (08/01/04 05:17)

今、俺はきっと天涯孤独なんだと思う。
no.6092 記入なし (08/01/05 02:28)

自分はいますよ。(´∀`)
no.6093 いつも眠れない人 (08/01/05 03:20)

そろそろ誰も居なくなったかな…
no.6094 いつも眠れない人 (08/01/07 01:48)

少し覗きにきました。
no.6095 記入なし (08/01/07 01:50)

あはは(´∀`)
no.6096 いつも眠れない人 (08/01/07 01:53)

眠れないのですか?
no.6097 no.6095 (08/01/07 02:00)

はい(´・ω・`)
no.6098 いつも眠れない人 (08/01/07 02:04)

お酒とか飲んだら寝れるのではないですか?
無理に寝ようとすると余計に寝られませんから・・・
眠れないと深刻にお考えですか?それとも、深夜があなたにとって落ち着くのでしょうか?
見ず知らずの者が、いろいろと質問してすいません。
no.6099 no.6095 (08/01/07 02:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています