一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


例によってお風呂はいってました〜^^
早くねないとー
最近はもう普通の人の時間感覚なぁ〜〜〜し!!
no.6100 めとろん (08/01/07 02:17)

>no.6099

いえいえ、かまいませんよ(^^)

自分が眠れないのは、たぶん精神的はなものだと思います。
夜はたぶん自分にとって落ち着く時間なんだと思いますよ。
でも気持ちとしては普通のサイクルにして、仕事したいと思ってますが
体は拒否してるみたいです。
(T-T)
no.6101 いつも眠れない人 (08/01/07 02:18)

お酒は飲めません。
no.6102 いつも眠れない人 (08/01/07 02:21)

私も20年くらいずーーっとこうでーーす。
てか、子供のときからねむれてません。
過敏ですね。
おとなになって寝ても寝なくてもどっちでも良い♪って
気にしなくなってからラクになりました。
夜に起きてると得した気分です。昼しんどいときあるけど。まいいやんかって。
no.6103 めとろん (08/01/07 02:22)

めとろんさん
こんばんは。
no.6104 いつも眠れない人 (08/01/07 02:22)

こんばんは^^いつもおせわになってます。
no.6105 めとろん (08/01/07 02:23)

いつも眠れない人さん。 
昨日5時のスレで会いましたよね〜
私結局9時半まで寝たのでおおよそ5時間寝ました。昼ねはしてませ〜ん。
no.6106 めとろん (08/01/07 02:27)

自分は朝の6時に寝て16時に起き
また寝て23時に起きて、今に至ります。
眠れなくて当たり前なんですよね…
no.6107 いつも眠れない人 (08/01/07 02:31)

そうですかー
精神的にお疲れになることがおありだったんですね。
普通のサイクルで、仕事をしたいと言う気持ちが現実になればいいですね。
普通のサイクルで、いきなり仕事をするのではなく、普通のサイクルで、体を動かしていく事は、どうでしょうか?
no.6108 no.6095 (08/01/07 02:34)

>no.6108さん

はい。
自分もそう思ってはいるんですが
なかなかうまくいかなくて。
no.6109 いつも眠れない人 (08/01/07 02:36)

私は昼間は結構活発に動き回ってると思うんですが、睡眠時間はへんです。がんがんバレーボールやってるときでもへんでした。
体内時計がもともとヘンなのかなあ。
no.6110 めとろん (08/01/07 02:44)

 いつも眠れない人さん、鬱というほどではないけど、
かるい鬱の入り口ではないかと私は思ってるんですけど
御本人はどうおもいますか?


そういうわけで
いっぱいねてもいいから、ゆっくり今を大切にして潤いの泉水をためていけばよくなると思います。 
no.6111 めとろん (08/01/07 02:47)

あ、完璧に欝です(^^;
もう2年くらいパキシル飲んでますから。
no.6112 いつも眠れない人 (08/01/07 02:51)

あーーーそうだったんだ、ちょっと軽いのかなと思ってました。
いつも穏やかだし。
no.6113 めとろん (08/01/07 02:52)

欝になったのは95年くらいですが
診断がついたのは3年くらい前です。
対応が遅すぎたせいか、全く治る気配がありません。
no.6114 いつも眠れない人 (08/01/07 02:55)

対応というのは薬のことですか?それとも仕事をやめるとかカウンセリングをうけるというような
メンタルヘルスのことでしょうか。
no.6115 めとろん (08/01/07 02:57)

だいたい全てかな(^^;
no.6116 いつも眠れない人 (08/01/07 03:01)

そうですか・・・対応がはやいと治りよいのですか・・・
no.6117 めとろん (08/01/07 03:03)

けいうつです いちよう診断されてから4ヶ月で薬のまずにすんだ 一錠のみだけど。で、パート10月からで今月で辞職。また無職36さい
no.6118 36 (08/01/07 09:40)

今日は雨か!
いつも一人は寂しい!
no.6119 記入なし (08/01/07 10:37)

寂しいね はなす相手いるだけでも病気になりにくいかも
no.6120 36 (08/01/07 11:42)

それは言えると思う!一人だと陰になってしまいそう
no.6121 記入なし (08/01/07 11:44)

あ〜あっ。ちいさいころにもどりたい
no.6122 36 (08/01/07 13:32)

そうですか?私は2度ともどりたくないですわ〜
今のほうがいいです。こんなでも^^
こどものときが懐かしいっていう人いいですね^^
no.6123 めとろん (08/01/07 23:37)

誰も居ない…
no.6124 いつも眠れない人 (08/01/08 02:52)

いますよ^^
no.6125 めとろん (08/01/08 03:08)

>めとろんさん

明日は早いんじゃなかったんですか?
no.6126 いつも眠れない人 (08/01/08 03:19)

>no.6118さん

たいへんですね。
自分はもう3年近く定職についていません。
実家での穀潰し生活です(;-;)
no.6127 いつも眠れない人 (08/01/08 03:24)

でもショックなことあってなかなか思うようには。。。
まあいいよ、ねなくても。
no.6128 めとろん (08/01/08 03:28)

めとろんさんって
かなりエキサイティングな人生歩んでますね(^^;
自分はすぐに逃げる性格なので
いまだに何もありません(^^ゞ
no.6129 いつも眠れない人 (08/01/08 03:48)

いないですね
no.6130 モンモン (08/01/09 01:13)

いつも眠れない人さん。はい、ずっとです。ものごころついたころから;;;;;

モンモンさんいまっせ^^
no.6131 めとろん (08/01/09 01:15)

今日は眠れないけど
気分はいいです。
no.6132 いつも眠れない人 (08/01/09 04:58)

さっきからずっとじぶんしかいない。
no.6133 めとろん (08/01/10 03:25)

誰かと会話したければ2ちゃんねるに行くのも一つの方法ですよ。
ただし記入なしをお勧めしますが。
no.6134 記入なし (08/01/10 03:40)

うーーーん、この精神力では行く自信はないのでやめときます。
それにはなしたいのかはなさなくていいのかわからないし。
ただ、おきてるだけなので。。。
no.6135 めとろん (08/01/10 03:50)

>めとろんさん

何か悩みがあるのですね(;_ 

少し暗いめとろんさんのレス見てると僕も何かしょんぼり……。

元気だしてくださいね。^^
no.6136 てるてるBoy (08/01/10 06:45)

あ、てるてるBoyさん。おはようございます。

ありがとうございます。

てるてるBoyさんは携帯で画面みてるようなので気付きにくいとおもいますが、
このサイトには日記コーナーがあって、そこで私は日記かいてます。
良ければ暇なとき、また、見にきてくださいね〜
だいたいそれで私の事情はわかります。
そだね〜ここと日記の両方を同じHNで参加してる人って最近はすくないかなあ〜
34才さんとトーイックさんしかおもいつかない。。。  
no.6137 めとろん (08/01/10 08:55)

>めとろんさん

おはようございます。
日記があるの1週間位前に知りましたよ。

めとろんさんの日記は読んでいますよ。

但し返事は素人なので余り分からないので……。
no.6138 てるてるBoy (08/01/10 09:13)

あ、そうなんだー。失礼しました。
昨日は夜中めずらしくひとりでした。
ずーとひとりでいたら
記入なしさんが、さみしかったら2ちゃんにいったらっていってくれました。
no.6139 めとろん (08/01/10 09:21)

俺は昨日から寝てない。まだ眠くない。どうなってんだ俺は・・・
no.6140 記入なし (08/01/10 09:27)

体内時計がとまったんじゃない?電池いれなきゃ〜
no.6141 めとろん (08/01/10 09:29)

>めとろんさん

2チャンネルは見る事はできますが参加する事はできません。

友達に聞けばすぐに参加できると思いますが、 なんせ携帯なんでとても遅くて……。

しかしここのサイトだけは携帯でも早くてとても簡単なので^^

※昨日は夜中めずらしくひとりでした。

僕は、ほとんど昼間は一人でここのサイトに居ますよ^^

誰も相手にしてくれないのでとても寂しいですよ;_;
no.6142 てるてるBoy (08/01/10 09:39)

>6140さん

大丈夫なの?
no.6143 てるてるBoy (08/01/10 09:40)

>6143
眠れるかどうかわからんけどとりあえず布団に・・・おやすみなさい!
no.6144 記入なし (08/01/10 09:44)

>6144さん

おやすみなさい。
no.6145 てるてるBoy (08/01/10 09:46)

>めとろんさん

どこかに用事?お仕事?

さっきまでオレンジさんいたのに……。
no.6146 てるてるBoy (08/01/10 10:20)

いまじぶんは今、自分しかいない!^^
no.6147 かじり虫 (08/01/10 13:48)

居ますよ(^^)
no.6148 いつも眠れない人 (08/01/10 14:16)

さあさあさあさあ〜〜
no.6149 めとろん (08/01/11 02:52)

朝・朝・朝・朝〜〜
no.6150 かじり虫 (08/01/11 02:55)

そゆこと^^
no.6151 めとろん (08/01/11 02:56)

こんなじかんまでなにしてんの?^^
no.6152 めとろん (08/01/11 02:59)

別に何もです^^

ただ読書好きなんで、全てのスレ全部よんでまふぅ。
no.6153 かじり虫 (08/01/11 03:10)

読書好きなら本読め〜^^
no.6154 めとろん (08/01/11 03:30)

立ち読みは嫌いですから……。
no.6155 かじり虫 (08/01/11 03:35)

私もようせんよ。
no.6156 めとろん (08/01/11 03:41)

たけもとピアノ^^
no.6157 かじり虫 (08/01/11 03:51)

>いつも眠れない人さん


僕は、九州に1回しか行った事がないですが、とてもいい所ですね^^
no.6158 てるてるBoy (08/01/11 18:43)

>てるてるBoyさん

そうですか?
まあ、いいとこも悪いとこもありますけどね(^^;;
no.6159 いつも眠れない人 (08/01/11 18:45)

さて、夕飯にすっかな(^q^)
no.6160 いつも眠れない人 (08/01/11 18:49)

ああっ僕も夕食の時間だ!


いつものフルコースだよ^^


な〜んて……。^^


病院の病食……がっくり-.-
no.6161 てるてるBoy (08/01/11 19:23)

ご飯食べたら眠くなって
今まで寝てしまった(;-;)

1時間くらいだから
大丈夫だよね…(^^ゞ
no.6162 いつも眠れない人 (08/01/11 21:07)

誰もおらん。
どっかいくかな。
no.6163 ちくわぶ先生 (08/01/12 13:41)

一応居ます(´・ω・`)
no.6164 いつも眠れない人 (08/01/12 14:16)

いつも眠れない人さん。 どーですかーー^^
no.6165 めとろん (08/01/12 14:36)

久々にきたら誰も居なかった…
no.6166 記入なし (08/01/13 00:47)

今日記書いてたんです。いますよ〜
no.6167 めとろん (08/01/13 01:12)

そろそろ寝ます…
no.6168 いつも眠れない人 (08/01/13 01:15)

いつも眠れない人さんおやすみなさ〜い
no.6169 めとろん (08/01/13 01:25)

人の死はとても悲しいですね。
no.6170 てるてるBoy (08/01/13 04:30)

>てるてるBoyさん

なんかあったの?
no.6171 いつも眠れない人 (08/01/14 04:13)

今俺はこのサイトに一人でいる事は間違いのない事実である。
no.6172 不眠症の男 (08/01/16 10:36)

なぜか急に人が増えてきた・・・
no.6173 不眠症の男 (08/01/16 10:42)

そしてまた取り残されてしまった俺・・・
no.6174 不眠症の男 (08/01/16 10:48)

居ますよ。
no.6175 いつも眠れない人 (08/01/16 10:48)

^^
no.6176 不眠症の男 (08/01/16 10:52)

イラストレーターは講習受けたしそのときのテキストもあるから
なんとかさわるくらいはできるけど
フォトショップはさっぱり・・・
なんもおもいどおりにできないよ。。。
no.6177 めとろん (08/01/17 00:30)

誰もいない・・・あっドンキに行くんだった。
雪はやんだかな?
no.6178 ネットカフェほーむれす (08/01/17 03:57)

自分しかいないと思ったら、いつも眠れない人が震えておりました・・・可哀想。
no.6179 ネットカフェほーむれす (08/01/17 04:29)

>ネットカフェほーむれすさん

ご心配おかけしてすいません(;-;)
電気代覚悟でエアコン入れました。
今はぬくぬくです。

もう一眠り(´・ω・`)
no.6180 いつも眠れない人 (08/01/17 05:23)

>もう一眠り(´・ω・`)

と思ったら風邪ひいたかも。
の゛と゛か゛い゛た゛い゛(>_<)
no.6181 いつも眠れない人 (08/01/17 09:58)

やっぱり孤独かも・・・

へこむー
no.6182 ネカフェほむれす (08/01/18 02:10)

いま、おやじさんのはりつけた音楽聴いてたんだよ、ひとりじゃないよ。
no.6183 めとろん (08/01/18 02:15)

ほんとは孤独も好きなんだ!

へこむのも好き、俺って調子のいいヤツ!

めとろんも好きってか!?
no.6184 ネカフェほむれす (08/01/18 02:17)

ネカフェほむれすさん。この程度で凹んでるって事は・・・・
いずれうちに帰るんじゃないかな、むりだ。。。

離婚はしたの?
離婚って恐ろしく孤独だよ。
いままでのこと肯定したままではなんにもすすsまない、きれいごとではできないよ。
ずたずたになるよ。
おそらく・・・家族解体っていうのは・・・・(しかもながねんの)
正気でできることじゃない、鬼の精神力が必要だ。 
no.6185 めとろん (08/01/18 02:19)

好き勝手なことを言って気分を害されたでしょうか?

失踪中ですので離婚はしておりませんが、以前より夫婦間は破綻しておりました。
今のところ後悔はしておりません。

金の切れ目が縁の切れ目かな!

働かせてナンボ、無職者には用はないはず。
no.6186 ネカフェほむれす (08/01/18 02:42)

それから無理か無理でないかは俺が決めること!
いろんな人間がいていいハズ!

俺は犯罪者じゃないよ。
no.6187 ネカフェほむれす (08/01/18 02:44)

30分おきにうなされて起きる。
熱がきつい。
no.6188 いつも眠れない人 (08/01/18 02:47)

ネカフェほむれすさん。気分全然害してないですよ。
マジレすしようとしただけです。
しっかり計画してないなら、どこかに戻る用意がのこってるくらいの甘さなら
えらいことになると思い、貴方のために言ったんです。
わたしはよくこういうふうにマジレすします。
そのまま、文のままうけとってくれたらいいです。
いわいる「含み」はありません。 
no.6189 めとろん (08/01/18 02:47)

いつも眠れない人さん。そうなんだ。、インフルエンザっぽいね。
1人暮らしなのかな。。。
no.6190 めとろん (08/01/18 02:48)

インフルエンザじゃないと思います
なんか心臓がドキドキしてて
眠いのに眠れない…
no.6191 いつも眠れない人 (08/01/18 02:54)

いつも眠れない人さん。動悸ですか。。。
熱が高いからだろうけど。。。
いざというときは119ばんで救急を。
タクシーを使ったらだめだよ。後回しにされる率があがるからね。
no.6192 めとろん (08/01/18 02:59)

ありがとう
分かりました(´・ω・`)
no.6193 いつも眠れない人 (08/01/18 03:02)

いつも眠れない人さん、
お大事にね。
電気代節約とかより体が資本だから
栄養とってさ、暖かくして布団でねなよ。
no.6194 ネカフェほむれす (08/01/18 03:07)

めとろんさん
前から言ってるじゃない、俺は甘ちゃんなんだと。
十分わかっているつもり。

でも、ほむれす成り立てなのでことの重大さに目をそむけているのさ。
no.6195 ネカフェほむれす (08/01/18 03:11)

>ネカフェほむれすさん

ありがとうございます(T-T)
no.6196 いつも眠れない人 (08/01/18 03:12)

もー誰もいないな。
しめしめ。
no.6197 ネカフェほむれす (08/01/18 04:01)

居たりして(^^;
no.6198 ごーいち (08/01/18 04:02)

ごーいちぃ、お前はまだ起きとったんか。

明日(今日)に響くぞー
早くねろ^^

いや、寝なくていい、起きてろ!
no.6199 ネカフェほむれす (08/01/18 04:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています