一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また、うなされて起きた。
でもまた寝る。
no.6200 いつも眠れない人 (08/01/18 04:37)

いつも眠れない人さん、
起きたときには
水分を取りなさいよ。
汗をかいたら服も取り替えること。
no.6201 ネカフェほむれす (08/01/18 04:43)

居ないかもね〜
no.6202 ごーいち (08/01/18 09:52)

誰も居ないみたいなのでいったん落ちます。。
no.6203 記入なし (08/01/18 10:46)

いてる。
no.6204 めとろん (08/01/18 10:47)

おれとごーいちしかいない。
no.6205 ネカフェほむれす (08/01/18 23:46)

あらまー(^^;
no.6206 ごーいち (08/01/18 23:49)

おれとごーいちとめとろんんん・・・あっ寝てる!
no.6207 ネカフェほむれす (08/01/19 02:37)

いや〜お風呂はいってました〜〜
明日はまたダジャレでがんばりまふー
ちなみにだじゃれは先月までがんばってもまったくでなかったです。
おれんじさんがすきでくっついてるうちに
しぜんとでるようになった。
うるとらの星パワーかなあ〜^^
no.6208 めとろん (08/01/19 02:57)

俺もいるどー
no.6209 ネカフェほむれす (08/01/19 03:02)

またしても、うなされて目が覚めた。
no.6210 いつも眠れない人 (08/01/19 03:28)

いつも眠れない人さん。昨日の動悸はよくなりましたか。 
no.6211 めとろん (08/01/19 03:29)

no.6210 ( いつも眠れない人さんはいつもこの時間うなされるのか?
原因があれば取り除かんといかんな。
no.6212 ネカフェほむれす (08/01/19 03:33)

いま俺と大佐殿の二人きり!
no.6213 ネカフェほむれす (08/01/19 04:26)

むふ^
no.6214 記入なし (08/01/19 04:35)

もう俺しかいないハズ・・・zzzzzz。
no.6215 ネカフェほむれす (08/01/19 05:05)

レス出来なくてすいませんでした

なんか、お腹も壊してるみたいで
もうさんざんです。
お腹は薬飲んでやっと落ち着きました。

なんかきついので、また寝ますね。
no.6216 いつも眠れない人 (08/01/19 05:24)

>めとろんさん

動悸は治ったんですが、
眠いのに夜中に何回も起きる
変な感じになってます。

今までに見たことないような夢を
細切れで一晩に3〜4回見るようになりました。

なんなんでしょうね…
no.6217 いつも眠れない人 (08/01/19 11:17)

>ネカフェほむれすさん

たぶん、風邪が原因だと思います。
気温が下がったので
いろいろ体調が悪くなったんだと思います。

胃腸の調子も悪かったので変な感じに
なたんじゃないかと思ってます。
no.6218 いつも眠れない人 (08/01/19 11:26)

 いつも眠れない人さん。
今日も寒いですがいかがですか。
 昼夜逆転を直そうとしたから体調こわれたこもね。
でもそれはまあまあよくなったんじゃないですか。
no.6219 めとろん (08/01/19 13:05)

よい子は、ちゃんと布団で寝るんだど!
no.6220 ネカフェほむれす (08/01/19 14:38)

ほんとーに一人のようだな・・・

むふふ!
no.6221 ネカフェほむれす (08/01/21 03:04)

いるよ
no.6222 とも (08/01/21 11:50)

ともおおおお!
あそんでーっ
いかーん!
お前、おとこじゃねーかー。
(ねっとであそんでー)
no.6223 ネカフェほむれす (08/01/21 23:26)

ふゃはははIどうせなら女性がいいですねぇ   さびすぃ〜(|||_|||)ショボン なんてね
no.6224 とも (08/01/22 13:16)

暇人、暇人と毎日、友人に言われていますが、明日の面接によっては・・

暇人じゃなくなる・・・・ドキドキモンキー・・・・

何か〜キンチョーーーーーーすんだけど!明日の面接!!
no.6225 由香里 (08/01/22 18:03)

ゆかりん、明日面接なんだー

早くねろよ、ゆかりん!
睡眠不足は美容の大敵だどー

ぱぱりんより。
no.6226 ネカフェほむれす (08/01/22 23:46)

もー自分だけ、これでは暇人と言われても仕方がないいいい!
とりあえず、2時までがんばルカ。
no.6227 ネカフェほむれす (08/01/23 01:36)

面接受かるといいですね。ネットカフェほーむれすさん 0時には就寝しています。仕事、ちょっと怒鳴られると、もう話すのがこわくなります ふぇ〜情けない
no.6228 とも (08/01/23 10:36)

>ネットカフェほーむれすさん 0時には就寝しています。

ともちん!

俺の就寝時間はAM3時頃だなー
これから5時間はりきっていくどー

職場でパワハラ、受けてたんか?かわいそうにな。
うん、やめて正解だったんだよ!

ゆかりん面接どうだった?
ぱぱりん、ちょーしんぱい!
no.6229 ネカフェほむれす (08/01/23 22:43)

静かだな
no.6230 記入なし (08/01/24 02:00)

そだね!
no.6231 ネカフェほむれす (08/01/24 03:37)

寝ないんですか・・?
no.6232 記入なし (08/01/24 03:51)

あらっ(^-^)ノ~~怒鳴るやつなんかどこにでもいる!って言われるかとおもってたら。ネカフェ ほーむれすさんも怒鳴られてましたか。生活のためだからある程度はね、仕方がない。しか〜し臆病な性格 え〜ん(//▽//)性格がすごく人生影響するってシミジミおもうよ。強気で、なにくそ〜とおもえる性格や前向き、楽観的性格、図太い神経なら転職こんなに繰り返してないね、辞めて困るのは自分やね、いじめたひとは痛くもかゆくもないし。久しぶりのんでま〜す 500だけやけど。
no.6233 ともちん (08/01/24 09:52)

ともちんへ
すれ違ってるなーっ!
寝るといってもなかなか寝られない。

でも寝ないと・・・ああああっ・・・
no.6234 ネカフェほむれす (08/01/25 03:46)

すれちがいでしゅ(>_<)夜 弱くて。夜行性になりたい ワラ
no.6235 ともちん (08/01/25 13:00)

夜行性いけませんよ。夜行性体質 わし^^
no.6236 40代おやじ (08/01/25 13:09)

ひとりで車にいたら さびしくなってきた。しかし仕事ながねん続いてるひとってすごい生命力あるように感じる どうしよっ。風の音だけしているよ
no.6237 とも (08/01/25 13:40)

>ともさん


明日からは、家に帰れるの?


ずっと車だったら体をこわしますよ。
no.6238 記入なし (08/01/25 13:45)

帰れるけど 肩身がひじょぉぉぉぉぉぉ〜〜にせい 居場所がない、ほんらい安住の地である家庭が精神的においつめられる地に。就活はもちろんするけど、家にいるとき じっとしてると注意される ストレス増大。またうつにならないようにしなくちゃ
no.6239 とも (08/01/25 17:42)

ともさん。
いろんな親がいるから・・・
仕事決まったら、自立しないとこの先もいろいろ困るだろうね・・・
no.6240 めとろん (08/01/25 17:52)

≫ともさん


元気だして下さい。


ともさんへの、今日のスレは、ほとんど自分でした。


よろしくお願いします。^^
no.6241 まる (08/01/25 18:30)

まるさん
へんじはレスだよ。レスポンスの略です。

スレはスレッドの略で
「自分しかいないとおもったら〜」
の題名のついた掲示板のことをいうんだよ。
私もはいったばかりのときななしさんにおしえてもらいました。
no.6242 めとろん (08/01/25 18:45)

>めとろんさん

初めまして、間違ってたのですね。


ありがとうございます。
no.6243 まる (08/01/25 18:48)

初め増して、自演さん。
no.6244 記入なし (08/01/25 20:12)

家に帰るとさっそく、またルンペンやるのか?といわれました、パニックってます。仕事辞めて、親のいうこと気にしてまた鬱になったらしゃれにならないですね。何かプラスになること言うならわかるけどエネルギー下がるだけ
no.6245 とも (08/01/25 20:26)

まるさん こちらこそ 宜しくお願いします いま頭がが〜んときてて ちょっとぼうぜん
no.6246 とも (08/01/25 20:28)

さすがです!


この前は、本当にすいませんでした。


反省しています。
no.6247 記入なし (08/01/25 20:38)

>6247さん
勘違いしてますね (^O^)
no.6248 記入なし (08/01/25 21:07)

>6248さん

勘違いではありません。
no.6249 記入なし (08/01/25 21:14)

ほとんどギャグのつもりでしたが、もっと言葉遣いには、気をつけます。
no.6250 記入なし (08/01/25 21:17)

勘違いであっても、自分の為になる様に受取ればそれで良いと思います。
no.6251 記入なし (08/01/25 21:20)

>6251さん


以後、気をつけます。

どうもすいませんでした。
no.6252 記入なし (08/01/25 21:23)

誰もいません!
由香里しかいません!!
no.6253 由香里 (08/01/26 01:11)

誰もいない・・・眠れないんだよねーー

吹雪いてて屋根が飛ばされそうな感じ!
てか、ココは4階立ての2階なんだけどさーーー

もう、雪はいらないね〜

今の気温は・・-26℃かな?

めちゃくちゃ寒いトコ!!
no.6254 由香里 (08/01/26 01:38)

>由香里さん

一応居ます。
頭が痛くて眠れないので。

布団いっぱいかけて
マスクすると暖かいですよ。
no.6255 いつも眠れない人 (08/01/26 02:23)

かじり虫さん。てるてるBoyさん。孤独者さん。最近どうしたんだろうか。
no.6256 めとろん (08/01/26 02:23)

あ、いつも眠れない人さん。
no.6257 めとろん (08/01/26 02:24)

あ、めとろんさん(*^-^*)
no.6258 いつも眠れない人 (08/01/26 02:27)

ゆかりいいん!
ここにいるよー!ぱぱりいんがあああ。
>今の気温は・・-26℃かな?
ここにいたら・・・凍ってます。

no.6245 ともちんへ

ぱぱりんはともちんに、そんなひどいこと、言っとらんぞ?!
お前の人生はお前のものだ!自由に生きろ!
後悔するような人生をお前には歩いてほしくないな!
byぱぱりん! 
no.6259 ネカフェほむれす (08/01/26 02:30)

おやすみ組みと、おはよう組がそろそろ交差しそうな時間!
だれかいないのかなー。
no.6260 ネカフェほむれす (08/01/26 04:51)

誰も居ない…
no.6261 いつも眠れない人 (08/01/26 19:58)

やっぱり誰も居ない…
no.6262 いつも眠れない人 (08/01/26 20:22)

きたよ〜^^
no.6263 めとろん (08/01/26 20:57)

みなみよ〜^^
no.6264 記入なし (08/01/27 10:58)

ぱぱりん ありがとにんI明日ハローワークいってみよ ツこっちだったらいいのにhワラ
no.6265 ともちん (08/01/27 14:11)

おらんなぁ。
no.6266 ちくわぶ先生 (08/01/27 15:01)

めとろんさん
今日は、ばれましたか^^
他のサイトで、HN入れて、とても困っている人をかばっていたら。
お前に「何ができるんや〜」で、たたかれまくりで(;_;)
そのサイトの人が、ここにいたらと思い、記入なしで来てました。
no.6267 てるてるBoy (08/01/28 00:45)

そうでしたか・・・
だいたいそうなんですけど、他人のこと思いやるキャパが全く無い人がそういうこといいます。
なにもできなかったら、無視するんかい?
じゃあ、その人はなんのためにそこに書いてるのか・・・
それを考えることができない人なんですよ。
そんな人はご存知このサイトにもいくらだっています。
そんな人は見てても自分が発散するレスしかいれてないですよね。
no.6268 めとろん (08/01/28 00:58)

めとろんさん
寝たのかなー?
携帯の容量オーバーで、よく画面が消えてしまいます。

(-.-)
no.6269 てるてるBoy (08/01/28 01:00)

でももうすでにてるてるboyさんはこんな感じの人っていうのがあるから
せっかくなんだからHNいれたらどうでしょうか。
私もはじめのころ、そんなこんなで凹んでHNかえたり、いっときこなかったりいろいろでしたが
結局ネット社会になれてくるんでしょうね。
たたかれても
いやならあんたがやめたら?って
いわないけど(笑)気持ち的にはそう思って残れるようになった。
だってもうHNと人格がイコールになってるからさ。。。
no.6270 めとろん (08/01/28 01:03)

ねてないよーーーパソコン買いや〜
そっちのほうが得だし、ほかのこともいろいろできていいよー
no.6271 めとろん (08/01/28 01:04)

めとろんさん

さすが超、速いですね。


ここのサイトは、記入なしの方が、色々な方からレスしてもらえますが、HNを入れると無視の連続でしたよ。


僕は、入院しているので、皆さんがいない時間帯に、一人でしりとりスレをしていました。
no.6272 てるてるBoy (08/01/28 01:12)

そうですか・・・
記入なしだと印象薄いっていうか、
なかよくなりたくても誰かわからないからなんかもったいないよ〜。
no.6273 めとろん (08/01/28 01:30)

入院長居ですね。いつまでなんですか?
怪我なんですよね、たしか・・・
no.6274 めとろん (08/01/28 01:36)

めとろんさん


レスが遅いのは、途中に電源オフになるからです。


パソコン買っても、病院内は禁止なので、退院すれば買います。



分からない事があれば教えて下さい。



いつも眠れない人さんもPCにとても詳しい方なので、教えていただきたいです。



いつも眠れない人さんお元気ですか?


またレスしますので、よろしくお願いします。^^



めとろんさん、今度はオール1の勝負ですね^^


40代おやじさんも優しい方ですね^^



めとろんさんおやすみなさい。^^



ナースが今、隣の病室に来ています。
no.6275 てるてるBoy (08/01/28 01:42)

おやすみなさい。またね〜
no.6276 めとろん (08/01/28 01:50)

めとろんさん

初心者なので、レスに時間が、かかってしまいごめんなさい。



僕は、事故で全治3ヶ月です。


今日、MRIとレントゲンが午前中にあります。


めとろんさんバイクの事故には十分注意して下さいね。


多分、このレスも入れ違いになると思いますが、お許し下さいね。
no.6277 てるてるBoy (08/01/28 01:53)

誰もいなーーーーーい!

ねむれなーーーいzzz
no.6278 由香里 (08/01/28 02:08)

いるけどーっ!ねろー!
byぱぱりん!
no.6279 ネカフェほむれす (08/01/28 02:17)

トモダチとメールしてまーーす
no.6280 由香里 (08/01/28 02:42)

誰も居ない…
no.6281 いつも眠れない人 (08/01/28 02:56)

いますよ^^
今日の調子はいかがですか?
no.6282 めとろん (08/01/28 02:58)

ヤッターマンみてるよ
no.6283 ともちん兄 (08/01/28 19:09)

・・・やっぱり兄弟だな!ゆかりん妹、も見てるらしいぞ!
やったーやったーやったーまん!こども達よおおお!(むふふ)
byぱぱりん!
no.6284 ネカフェほむれす (08/01/28 23:45)

君がいない♪
no.6285 記入なし (08/01/28 23:48)

自分は居る。
no.6286 いつも眠れない人 (08/01/29 00:05)

>めとろんさん

体調はあまり良くありません
でも夜は眠れる日が多くなりました。
no.6287 いつも眠れない人 (08/01/29 00:09)

むふふ・・・深夜は俺のだけの・・・でも・・・めむい・・・。
no.6288 ネカフェほむれす (08/01/30 01:49)

誰も居ない…
no.6289 いつも眠れない人 (08/01/30 13:52)

お昼は静かですね・・。
no.6290 記入なしリン大佐 (08/01/30 13:56)

いまーす
no.6291 ともちん (08/01/30 20:26)

あれっ?
ともちん?
ともちん^^と、とも^^は同一人物?
つかいわけてるのかーい?
ともっちいいいいん!
no.6292 ぱぱりん (08/01/30 23:25)

さて、寝るかな。
no.6293 いつも眠れない人 (08/01/31 00:22)

>さて、寝るかな。 
いつも眠れない人さん、眠れるようになったのかな。
よかったねー。
no.6294 ぱぱりん (08/01/31 01:11)

ぱぱりんさん。
ともさんという京都の方が以前からこのサイトにはおられます。
いまはあげておられないが日記も書いておられた方。
 
no.6295 めとろん (08/01/31 01:31)

ともさんとともは別人だったのかな?

私のなかではともはともちんだったので・・・失礼しました。

ともちんでない、ともさん、ごめんなちゃい!
no.6296 ぱぱりん (08/01/31 01:45)

ともさんは自分のこと「とも」と書きますよ。
ともちんさんも「とも」って初めかいてたから
「京都のともさん?」って質問したら静岡っていってましたね。
どっちかは本人にきいてみないとわかんないですね。
no.6297 めとろん (08/01/31 01:49)

http://musyoku.com/nikki/tomo2006_200801.html
この方が京都のともさんですね。

静岡のとも^^がともちんなのかな?
きいてみよっと!
no.6298 ぱぱりん (08/01/31 02:04)

そうです。
no.6299 めとろん (08/01/31 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています