一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可哀想な?どんな内容でしたか?
no.6600 犬を飼ってる人 (08/02/25 02:15)

>犬を飼ってる人さん
コピペなのですが、保健所から貰った犬を海外旅行に行く為に処分するレスです。(;_;)
2ちゃんねるのコピペと思います。

初心者なので、レスに時間がかかり、ごめんなさい_(._.)_
no.6601 (08/02/25 02:24)

空さん、返事は遅いとは思いませんよ。むしろ早い方だと思います。
2ちゃんねるのコピペですか。どういう意図なのかふざけてるだけなのか
わかりませんがそういうレスは心が痛みますね。スレのタイトルどおり
犬が好きな人達の普通の内容の書き込みばかりだといいんだけどね^^
no.6602 犬を飼ってる人 (08/02/25 02:28)

もうだめだあ

ああああ・・・失礼しました〜
no.6603 げろろ (08/02/25 02:32)

>犬を飼ってる人さん
その通りですね^^

僕も犬が大好きです。^^
no.6604 (08/02/25 02:36)

さてそろそろ寝ようかな。空さんまたね。おやすみなさい〜^^
no.6605 犬を飼ってる人 (08/02/25 02:37)

>けろろさん

どうしたの?

嫌な事でもあったの?
no.6606 (08/02/25 02:38)

>犬を飼ってる人さん
おやすみなさい^^

どうも、ありがとうございました。^^
no.6607 (08/02/25 02:39)

あっ!めとろん^^

眠たくないのですか?
今日は、神戸も寒いです。
no.6608 (08/02/25 03:37)

ごめんなさい_(._.)_

訂正=めとろんさん
no.6609 (08/02/25 03:38)

そやねん。気がついたんだけど昨日ほとんど寝てないのにまだ今日も寝てない。
どうなっているのか。
no.6610 めとろん (08/02/25 03:52)

もうすぐ4時ですよ。(^_^;)
no.6611 (08/02/25 03:53)

で、今豚マンあたためて食べてます。蓬莱の。
no.6612 めとろん (08/02/25 03:55)

しかも2個目。
no.6613 めとろん (08/02/25 03:56)

いいなぁ(^_^)/1コ、クダサイ
no.6614 (08/02/25 03:57)

551ですね(^^
no.6615 (08/02/25 03:58)

(^0^)/0
ハイ♪
no.6616 めとろん (08/02/25 03:59)

(^0^)/D
ほんとはもうこんだけくらいしかない食べちゃって・・・わはは
no.6617 めとろん (08/02/25 04:01)

(V^−°)イエイ!
no.6618 (08/02/25 04:02)

しょぼん(-.-)y-~
no.6619 (08/02/25 04:03)

やっぱり、レスがづれてしまう。(^^;
no.6620 (08/02/25 04:04)

レスずれるのは誰でもだよ。ふつうだ。

では髪かわかしてからねます〜
no.6621 めとろん (08/02/25 04:06)

めとろんさんおやすみなさい(^o^)マタ、オネガイシマス♪
no.6622 (08/02/25 04:09)

皆さん、もう寝ちゃったよね?
自分も寝ます。。
no.6623 いつも眠れない人 (08/02/25 05:10)

誰も居ない。。
no.6624 いつも眠れない人 (08/02/26 14:20)

|彡サッ!
no.6625 記入なし (08/02/26 14:22)

まって〜((((*´ー`) あ〜ん♪
no.6626 いつも眠れない人 (08/02/26 14:37)

_| ̄|○
no.6627 記入なし (08/02/26 14:56)

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
no.6628 ぱぱりん (08/02/27 03:26)

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
no.6629 ぱぱりん (08/02/27 03:26)

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
no.6630 ぱぱりん (08/02/27 03:26)

彼女ほしい。
no.6631 記入なし (08/02/27 10:48)

ネコ欲しい。
no.6632 いつも眠れない人 (08/02/27 12:22)

いるだす かぜだいだいもんなり
no.6633 ともぴょん (08/02/27 20:26)

空は犬がほしいです。
no.6634 (08/02/28 00:58)

ラブらドールレトリバーを飼うなら、ペットショップではなく
警察訓練所にれんらくしてみてください。
市価の半分以下のお金で飼えます。
訓練所で生まれた子を知る人ぞ知る、で売っているんです。
no.6635 めとろん (08/02/28 01:09)

あっ!めとろんさん

こんばんは^^

ラブラドールレトリバーは、半額になるのですか!とても賢くて可愛い犬ですね。^^

空は家の部屋で一緒に寝るので小型犬が大好きなんです。

ラブラドールレトリバーは大型犬の中では一番好きです。(^^
no.6636 (08/02/28 01:16)

そうですか、小型犬ですか^^
私は散歩で犬にふりまわされているので
通行人に不安感をあたえるのがいやで、夜に散歩いってます。
恐々顔されるのがいやだから〜(;;)
no.6637 めとろん (08/02/28 01:19)

めとろんさんのワンちゃんは、ラブラドールレトリバーですか?

従兄弟の家でゴールデンレトリバーを飼っていますが、力は凄いですよね。^^
no.6638 (08/02/28 01:28)

警察訓練所で8万5千円で買いました。8年前。
no.6639 めとろん (08/02/28 01:31)

あ、事情を知らない人が誤解したらいやなので書いておきますが
当時はまだ離婚していなかったので
8年前だから・・・・年収600万以上はあったので。
いまは離婚して、母子。
年収は〜200〜300って所、半分以下になりました。
no.6640 めとろん (08/02/28 01:36)

めとろんさん犬のスレッドを観ましたか?

とても可哀想ですよ(;_;)

主人の命を守り亡くなった犬が物扱いされてたった\20万円だとか!現在、訴訟中みたいですが。(-.-)
no.6641 (08/02/28 01:42)

みました。
スレッドではなくニュース記事で。
no.6642 めとろん (08/02/28 01:44)

あ、空さん。
例の仕事今日面接で決まりました〜
ありがとうございました〜
いいかどうかはわからないけどいけるところまで行きます。
4月から本格的に研修から入ります。
no.6643 めとろん (08/02/28 01:47)

ヤッタネ!(V^−°)

めとろんさんおめでとうございます。

まだまだ寒いですが、頑張って下さいね。^^
no.6644 (08/02/28 01:50)

はい。いろいろありがとうございました。
no.6645 めとろん (08/02/28 01:59)

こちらこそ(*^^*)

早く退院できたのも、めとろんさんやいつも眠れない人さんや皆さんがいたからです。^^
no.6646 (08/02/28 02:06)

そんなことはないでしょー
怪我はお医者様が治してくれたし
空さんのまわりには
トナカイを
「アンタ犬かい?」って言ったおばあさんとか愛すべき隣人がリアルにいたからですよ。
悲しくも人間味ある世界でしたね。
no.6647 めとろん (08/02/28 02:09)

ここのサイトを知らなければ、とても憂鬱になって回復も遅れていたと思います。

空が入院している間に沢山の方が亡くり、辛い毎日でしたから、携帯電話を毎日使っていましたので看護師さんから携帯君って呼ばれていました。

本当にありがとうございました。^^
no.6648 (08/02/28 02:16)

めとろんさん

遅くまでありがとうございました。^^

日記に行ってから寝ます。

おやすみなさい(*^^*)
no.6649 (08/02/28 02:23)

おやすみなさい〜
no.6650 めとろん (08/02/28 02:27)

どうやら俺だけになってしまったみたい~~
no.6651 徘徊者 (08/02/28 02:34)

俺も寝ないとやばいなこんな不衛生な生活ばかりじゃ
no.6652 徘徊者 (08/02/28 02:36)

しかし朝早くコンビニに支払いと週間漫画ゴラクと食料を少々買いに行かねば
ならんしなあ。起きているべきか少しでも寝るべきかうむ〜・・・
no.6653 徘徊者 (08/02/28 02:38)

私はいますよ、俳諧者さん。
空さんにあいさつしただけです。
HNまたかえちゃって〜^^
no.6654 めとろん (08/02/28 02:42)

よくわかるねw
no.6655 徘徊者 (08/02/28 03:04)

さて、自分も寝よっかな。
no.6656 いつも眠れない人 (08/02/28 03:06)

いつも眠れない人さん。やっぱりおきてたのですね^^お風呂あがってきました〜
no.6657 めとろん (08/02/28 03:10)

徘徊者さん。もろバレですじゃ^^
no.6658 めとろん (08/02/28 03:11)

>めとろんさん

ちょっと作業してました(^^)
あ〜肩こったw
no.6659 いつも眠れない人 (08/02/28 03:13)

 いつも眠れない人さん。内職ですかー(なわけねー)
no.6660 めとろん (08/02/28 03:14)

内職じゃないですw
整理好きなので、いろいろと整理してました。
no.6661 いつも眠れない人 (08/02/28 03:15)

肩凝りには整体がいいですよ〜
体も心もリフレッシュですどー。
no.6662 めとろん (08/02/28 03:15)

いいなぁ整体!
お金があれば、明日にでも行きたい(;-;)
no.6663 いつも眠れない人 (08/02/28 03:16)

あ、私整理嫌いです。
整理嫌いな人は頭の中が混沌としてるそうですがまさにそう!!
うちに来て小物片付けてくださいよ〜
no.6664 めとろん (08/02/28 03:17)

何かが迫っている・・・
no.6665 徘徊者 (08/02/28 03:17)

6666万円当たれ!!
no.6666 徘徊者 (08/02/28 03:17)

^^
no.6667 徘徊者 (08/02/28 03:18)

 いつも眠れない人さん。あの、450円ですが;;;;
共済家族の保険使用で3割負担でこの金額です。何時でも料金一定です。
no.6668 めとろん (08/02/28 03:18)

>no.6664 ( めとろんさん

近ければ行きたいですね。
友人の家に遊びにいくと、
「○○が遊びにくると部屋がかたずく」
とよく言われますww
no.6669 いつも眠れない人 (08/02/28 03:19)

うわ。すごい!!
全く気付かなかった・・・・@@
おめでとう徘徊者さん!
きっといいことあるよー
no.6670 めとろん (08/02/28 03:19)

え!そんなに安いんですか!?
今度調べてみます!(`・ω・´)
no.6671 いつも眠れない人 (08/02/28 03:20)

めとろんさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
no.6672 徘徊者 (08/02/28 03:21)

わーきてきてーー!!^^
でもいつも眠れない人さんって関東じゃないんですか? 
no.6673 めとろん (08/02/28 03:21)

残念ながら、九州で〜す♪
no.6674 いつも眠れない人 (08/02/28 03:22)

このキリ番はねうちあるね〜
くだらないようで結構きもちいいものですよね徘徊者さん。
no.6675 めとろん (08/02/28 03:23)

普通のキリ番はあまり興味ないけど6666と4つも数字が並んでたので
直前に気づいて慌ててレスしちゃったw
no.6676 徘徊者 (08/02/28 03:24)

>徘徊者さん

なんか、気が付かないうちに切番がw
よかったね(^-^)
no.6677 いつも眠れない人 (08/02/28 03:24)

そかー
九州大好きです。
家族があるとき何度も行ったよ〜
鹿児島と熊本は遠すぎていけてないけど他は行きました。
九州のどこですか?
no.6678 めとろん (08/02/28 03:25)

眠れない人さん

ありがとうございます(^0^)
no.6679 徘徊者 (08/02/28 03:25)

>めとろんさん

実はですね。。。私の正体は。。。
前の○○○星人なんです。
なんとなく言い出せなくって。。。
ごめんね。
no.6680 いつも眠れない人 (08/02/28 03:26)

ものすごいレアなきりばんだ。
きっとめとろんというビジンと会える日が近いんだーーー
なーんちゃって^^
no.6681 めとろん (08/02/28 03:26)

あ。。。びっくりさせちゃったかな。。。
no.6682 いつも眠れない人 (08/02/28 03:29)

私ね〜今日なんかすごい良いこと多かったの。
仕事の面接に行ったんだけど、そこでいろいろほめてもらえた。
いっぱいの人面接して続々落ちてるのに。
一番やりがいのありそうな支店に配属になったの。
仕事はまだいいかどうかは未知だけど、
人間って必要だっていわれるの待ってると思う。
私は待ってた。だから嬉しかったです。

それにサイトでもひさしぶりにおれんじさんが話してくれたし、pandaさんって日記書いてる人もひさしぶりにレスしてくれたしね〜。
no.6683 めとろん (08/02/28 03:32)

あ〜チブルさんだったんだーーー!!
そうか!!
そうだったのか!
今日はなんかすごいことばっかり起こるなあーー@@
no.6684 めとろん (08/02/28 03:33)

今年はめとろんさん幸先いいね。きっと良い年になるよ~~
no.6685 徘徊者 (08/02/28 03:33)

なんか、なんだかね。
薬が効いてきたみたいです。。。眠いw
no.6686 いつも眠れない人 (08/02/28 03:34)

継続は力なり。。かな。
no.6687 いつも眠れない人 (08/02/28 03:35)

 いつも眠れない人さんとちぶるさんは共通点あるとはひそかにおもってましたよ。

仕事と、あと、精神的にしんどいこと、それから眠れない事。
でも・・・・
印象がちがったの。
ちぶるさんは波があってシンドそうな感じが深刻だった。
頭いたいっていってるのも似てたけど、ちぶるさんの方が深刻っぽかった。

いつも眠れない人さんの方が明るくてのんきそうな感じでした。

ってことはちぶるさんはずいぶんよくなってるってことですね。
no.6688 めとろん (08/02/28 03:37)

あの時は最悪だったんですよね。。。
なので、人間関係を絶ちました。。。
すいませんでした。
no.6689 いつも眠れない人 (08/02/28 03:38)

ああ、もう限界だw
寝ま〜す!
寝オチ。。。。。。ZZzz..
no.6690 いつも眠れない人 (08/02/28 03:39)

徘徊者さん。
人のこと言ってないで、自分も幸先良くしてくださーーい^^
今話題でたからいいますけど、徘徊者さんもすごく良くなったと思います。
いわなかったけどずっと思ってました。
引っ越す前、例の人が出てくるって話していたころの徘徊者さんは大変だったでしょ?
私もなんていえばいいか窮すくらいたいへんだった。
いまはらくに成ってると思う。気持ちがゆったりしてるよ。
きっと今年は良いこといっぱいあると思います。
てか、よくしていこうね〜
no.6691 めとろん (08/02/28 03:44)

いつも眠れない人ことちぶるさん。
わかってます、大丈夫ですから^^
じゃあまたね。おやすみなさい〜〜
no.6692 めとろん (08/02/28 03:46)

徘徊者さん〜〜
no.6693 めとろん (08/02/28 03:48)

ハンドルネームを変えるだけで何故、別人に見えるのか不思議だ!
no.6694 記入なし (08/02/28 03:50)

徘徊者さんは別人にはみえないですね。すぐわかる^^
no.6695 めとろん (08/02/28 03:54)

それは言えませす(笑)
でも徘徊者さん以外でもハンドルネームをコロコロ変えますね。
no.6696 記入なし (08/02/28 03:57)

私は一切変えない。
たたかれても攻撃されてもひとつ。
わたしってわからなければわたしの場合参加してる意味ないから〜
no.6697 めとろん (08/02/28 04:01)

 記入なしさんはHNないのですか? 
no.6698 めとろん (08/02/28 04:02)

そうですね。^^
no.6699 記入なし (08/02/28 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています