一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最後になりました。みなさまおやすみなさい。
no.6700 記入なし (08/02/28 04:08)

おやすみなさい^^
no.6701 めとろん (08/02/28 04:12)

・・・
no.6702 片翼の天使 (08/02/29 03:00)

片翼の天使さん。
浜崎の歌にあったようなHNですね・・・
no.6703 めとろん (08/02/29 03:42)

そうなんですか・・・
でも残念ながら私はただのゲーマーです。
no.6704 片翼の天使 (08/02/29 04:01)

あははそうですか〜
偉大なるゲーマーっていうのはどうでしょうか〜
no.6705 めとろん (08/02/29 04:15)

偉大ではないです・・・
最近のゲームはほとんど知らないしやったこともありません。
オンラインゲームのやり方もわからないんです。
no.6706 片翼の天使 (08/02/29 04:26)

じゃあ、昔のプレステ、スーファミ、64ですか。
ひょっとしてファミコン。
わたしは「ファミコンはもっとも偉大」っていう認識ですがね^^
no.6707 めとろん (08/02/29 04:29)

「ただのゲーマー」って名乗るのか
「偉大なるゲーマー」って名乗るのかで気分は違いっますよほんと。
内容なんてぼろぼろでいーんです(言いすぎ?はは^^)
おおげさですが
人生ってそういうことで違ってくると思うってか
私がいうのは説得力ないけど
少なくとも違って見えます自分自身でナルちゃんで結構!てなもんでね〜
no.6708 めとろん (08/02/29 04:36)

ごめんなさい めとろんさん
話の途中ですが寝てしまいました
おはようございます ファミコンは偉大です 本当にそう思います でも最大の欠点はRPGのデータが消えまくることですよね。 まさに思い出の中の出来事が満載。
でわまた。
no.6709 片翼の天使 (08/02/29 08:31)

今はWIIがあればファミコンもスーファミ時代のゲームもダウンロードして
遊べる。昔のようにROMカセット本体に挿してもバグってカセットにフーフー
息を吹きかけなくてもよくなったわけだw
WII欲しいな。でも家にテレビない(T_T)
no.6710 記入なし (08/02/29 08:37)

へー そうなんですか、便利ですね。
うちの兄貴は昔RPGで自分の思い通りにならないとよくカセットをぶん殴ってたな・・・。となりで見ていていつもドキドキしてた。
no.6711 片翼の天使 (08/02/29 09:06)

|‘ω‘ *) 彡
no.6712 記入なし (08/02/29 15:30)

うちのもおそらく内臓電池切れデーターが記憶できない状態。

私はRPGは隣で見てる派。
自分は光栄のシュミレーションばっかやってましたね。
今はゲームやってません。
no.6713 めとろん (08/02/29 15:39)

>no.6712

誰?(*^-^*)
no.6714 いつも眠れない人 (08/02/29 15:47)

今日は人が少ないね。。。
no.6715 いつも眠れない人 (08/03/01 22:24)

ちっ!・・・更新がとまってるぞ!
no.6716 ぱぱりん (08/03/02 01:14)

02:10  「STEAMBOY(スチームボーイ)」 
・・・見てる!
no.6717 ぱぱりん (08/03/02 02:29)

いない
no.6718 ともぴょん (08/03/03 07:08)

やはりいない
no.6719 ともぴょん (08/03/03 16:42)

( ,_ノ` )y━・~~~
no.6720 記入なし (08/03/03 16:46)

こっそりそり いなそー
no.6721 楽世 (08/03/03 18:06)

またいない
no.6722 ともぴょん (08/03/03 18:44)

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ。。(>_<)
no.6723 いつも眠れない人 (08/03/04 00:50)

息苦しくて眠れない。。
no.6724 いつも眠れない人 (08/03/04 02:05)

3`)...
no.6725 記入なし (08/03/04 13:23)

空は居ますよ^^
no.6726 (08/03/04 13:28)

やべーな 夜勤だってのにまだ熱が下がらない
嘔吐下痢は昨日よりよくなったが・・・
no.6727 エビアリーノ (08/03/04 13:30)

急性 胃腸炎じゃない?
no.6728 記入なし (08/03/04 18:50)

いよいよ・・・いない!
no.6729 ぱぱりん (08/03/05 02:16)

38.5度

ガクッ…
no.6730 いつも眠れない人 (08/03/05 02:23)

いつも眠れない兄?

・・・だめじゃないか!ねてなくっちゃ?!
no.6731 ぱぱりん (08/03/05 02:28)

いない?
no.6732 記入なし (08/03/05 02:43)

いるどおおお!
no.6733 ぱぱりん (08/03/05 02:48)

いるどおおおんたこす
no.6734 ともぴょん (08/03/05 12:21)

いない 明日フォークリフトの免許とりにいくぴょん
no.6735 ともぴょん (08/03/05 23:04)

ともぴょん!げんき?

空といつも眠れない兄は・・・行方不明かな?
no.6736 ぱぱりん (08/03/06 00:06)

インフルエンザでダウンしてます
きつい。
no.6737 いつも眠れない人 (08/03/06 00:09)

いつも眠れない兄?

・・・インフルエンザでダウンしてたのか!
栄養つけて睡眠とればすぐによくなるさ!(お大事に!)
no.6738 ぱぱりん (08/03/06 00:15)

いない
no.6739 楽世 (08/03/06 11:38)

インフルエンザできついのに
いま街なかにいます。
どうしてもはずせない試験があったので。

あーあ、ついてない(T-T)
no.6740 いつも眠れない人 (08/03/06 11:58)

丑三つ時を過ぎ・・・そして誰もいなくなった(−_−)ノシ・・・ハァ・・・
no.6741 ぱぱりん (08/03/07 02:30)

休みが少ないひといる?
no.6742 記入なし (08/03/07 14:36)

お休みの朝は、みんな寝てるんだねー

おやすみ!
no.6743 ぱぱりん (08/03/09 06:04)

俺は今孤独の真っ只中に一人ポツンと取り残されている(・_;
no.6744 愛があれば年の差なんて (08/03/14 00:26)

酒が切れたので買いに行こうか迷っている
no.6745 記入なし (08/03/14 00:29)

酒飲まないからわからないけど時間大丈夫なの?もう買えないんじゃ・・・
no.6746 記入なし (08/03/14 00:32)

ついでにアイスクリームケーキもかってきてねー。
no.6747 めとろん (08/03/14 00:33)

ジャスコは2時まで営業中です
no.6748 記入なし (08/03/14 00:33)

早く買いに行ったほうがいいかも。
no.6749 記入なし (08/03/14 00:34)

あー2時までか。まだあと1時間半あるな。
no.6750 記入なし (08/03/14 00:35)

さて一回ネット麻雀でもして犬の散歩に行くかな・・・。
no.6751 記入なし (08/03/14 00:35)

コンビにで買うんじゃないのか。。。
no.6752 めとろん (08/03/14 00:36)

あれ、ジャスコって2時まで開いてるんだ。すごい!
no.6753 記入なし (08/03/14 00:37)

うちの近所のイズミヤは20時まで。2時まで開けてほしい。
no.6754 記入なし (08/03/14 00:38)

はい! 行って来ます。
no.6755 記入なし (08/03/14 00:39)

あたししかいない・・・・・・・・はず。
no.6756 記入なし (08/03/14 01:02)

おさけ買いに行った人はどこまで行ったんでしょうか。遅いなあ〜
no.6757 めとろん (08/03/14 01:10)

いるよ(^^)
no.6758 いつも眠れない人 (08/03/14 01:17)

けっこーみんな遅くまで起きてるんですねw
no.6759 記入なし (08/03/14 01:18)

あたし一人かと思ってましたw
no.6760 記入なし (08/03/14 01:21)

帰って来ました!
な、なんと 東京武蔵野 ”珍々亭”の油そば(汁なし)がマルちゃんより発売になっているではありませんか! 亜細亜大学の出身の人で知らない人はいないと思います。
みなさん是非、食べてみて下さい。
no.6761 記入なし (08/03/14 01:22)

いつも眠れない人さんインフルエンザは治りましたか?

6759 記入なしさん。そですね〜、もっと体に良い生活しないといけないんでしょうけど・・・ 
no.6762 めとろん (08/03/14 01:23)

6761記入なしさん。おかえりなさい〜 
no.6763 めとろん (08/03/14 01:24)

すいません!
アイス買うの忘れちゃいました。
no.6764 記入なし (08/03/14 01:26)

え〜ん(;;)


あたしもいまからコンビに行こうかな〜
no.6765 めとろん (08/03/14 01:28)

>めとろんさんとリアルタイムで初めてお話しました。
 ちょっと嬉しいw
no.6766 6759 (08/03/14 01:28)

インフルエンザはだいたい治りました。
は〜、疲れた(^^)
no.6767 いつも眠れない人 (08/03/14 01:29)

6759 さんそなんですか〜
夜中にいること多いですね。
昼間はサイトきてもロムしてますね。
no.6768 めとろん (08/03/14 01:32)

>いつも眠れない人さん
お疲れ様ですw
でも「だいたい」の時は油断しちゃダメですよ?
そこからぶり返しちゃうこともありますし。
お大事にしてください。
no.6769 6759 (08/03/14 01:35)

6759さん

ありがとうございます。
注意します。
no.6770 いつも眠れない人 (08/03/14 01:40)

さて、そろそろ寝るかな。
no.6771 いつも眠れない人 (08/03/14 01:41)

いつも眠れない人さん。
最近は昼間きてるみたいだし、昼夜逆転は直ったみたいにおもえますけどね〜
no.6772 めとろん (08/03/14 01:42)

あー、インフルエンザの時は昼となく
夜となく寝てました(^^ゞ
no.6773 いつも眠れない人 (08/03/14 01:44)

6759さん。
リアルタイムで話したのが始めてということは、リアルタイムじゃなければ、話したことあるんですね?
HN有る方なのかしら・・・
no.6774 めとろん (08/03/14 01:45)

6773 いつも眠れない人さん。ゆっくりおやすみくださいませ〜
no.6775 めとろん (08/03/14 01:46)

>めとろんさん
 そうなんですかぁ〜。よく見かけるのでw
 あ、つい嬉しくてつい言っちゃったけど
 こんなこといったら怖いですよね?
 ごめんなさい。スト〜カ〜とかじゃないです!!
no.6776 6759 (08/03/14 01:46)

女性の方のようで・・・(・_
no.6777 なるお (08/03/14 01:46)

あは、おやすみなさい(^-^)/
no.6778 いつも眠れない人 (08/03/14 01:47)

 6759さん。
怖くはないですよ〜(笑)
ネットなんだから書き込みはあとでよみますものね〜
こんなに遅くおきてて明日は大丈夫なんでしょうか。
 
no.6779 めとろん (08/03/14 01:48)

6777の なるおさんっていうのは
昨日かおとといにHNつけた方ですよね、確か。。。 
no.6780 めとろん (08/03/14 01:50)

違いますw一応スレッド持ってます。ナルコレプシーの。
no.6781 なるお (08/03/14 01:52)

でも確かに最近ですね HNつけたのは。
no.6782 なるお (08/03/14 01:52)

あー!!ナルコレプシーでレスしたから見覚えがあったのかー
それは失礼しました。
あそこへは昨日初めて行ったものだから。
身近にいましたのでね、ナルコレプシー。
no.6783 めとろん (08/03/14 01:54)

身近な人というのはもしや・・
no.6784 なるお (08/03/14 01:55)

いや、日記に書いてない人ですよ。
no.6785 めとろん (08/03/14 01:56)

犬の散歩さんの事とか?
no.6786 記入なし (08/03/14 01:56)

>いつも眠れない人さん
 おやすみなさ〜い

>めとろんさん
 わ〜鋭い!! ハンドルネーム?持ってますよw
 持ってるけど内緒にしときます^^
 文でわかっちゃうかもですけど

 
さて、そろそろ明日起きれないと困るので おいとまします。

お話できて嬉しかったです。
ノシ
no.6787 6759 (08/03/14 01:56)

そうですか。勘違い。
no.6788 なるお (08/03/14 01:57)

犬の散歩さんはネットのみのお付き合いですが、あの方はナルコちゃんじゃないですよ。
また本人にお聞きくださればいいかと思いますけど〜
祖父がナルコちゃんでしたね。
no.6789 めとろん (08/03/14 01:58)

 6759さんおやすみなさい〜
女性の方ですね^^ 
no.6790 めとろん (08/03/14 01:59)

あ、ごめんなさい。
あたし打つの遅くって。

なるおさんも、 おやすみなさぁ〜い。

今度こそノシ
no.6791 6759 (08/03/14 02:00)

6759さん、おやすみなさい~~~ヾ(^∇^)
no.6792 なるお (08/03/14 02:02)

あれ、お酒の人は。飲んでるのかな。
no.6793 なるお (08/03/14 02:04)

さて僕も寝る準備します。めとろんさん、おやすみなさい~~~ヾ(^∇^)
no.6794 なるお (08/03/14 02:05)

おやすみなさ〜い、なるおさん。
no.6795 めとろん (08/03/14 02:07)

いらっしゃいませんか?w
no.6796 記入なし (08/03/14 05:36)

広末涼子は離婚したのか
no.6797 記入なし (08/03/14 07:41)

もうずっと一人でここにいます。後で買い物に行かなきゃ・・・
no.6798 記入なし (08/03/14 11:24)

広末涼子の同級生・藤川球児から藤川球児の同級生・広末涼子になりつつある。
no.6799 記入なし (08/03/14 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています