一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


.6798 記入なしさん。買い物行きましたか?私は株価みてました〜^^ 
no.6800 めとろん (08/03/14 11:55)

買い物から帰ってきました。株ですか。すごいですね〜。
私は株の知識も資金もありません~~
no.6801 記入なし (08/03/14 12:08)

めとろんさん、
もしかして、
資産生活者ですか?
no.6802 使え無いおやじ 改め崖っぷちおやじより (08/03/14 12:29)

わははhーーーちゃいますよ〜
ただの赤貧星母子家庭です。
はたらいてますよ〜
きっとコレ見た人笑ってますよあはは
no.6803 めとろん (08/03/14 12:53)

.6801記入なしさん。資金なんて私もないですよー。
まったくしろうちですけど
このサイトの或るHNの方にいろいろ教えていただいて
なんとなくおもしろくなってきたから見てるんですよ。
買えるだけのお金かせがないとね。
生活だけでいっぱいいっぱいです。
no.6804 めとろん (08/03/14 12:56)

株はたくさん増やすのはたくさん資金も必要だし時間もかかるからデイトレとかの方がいいんじゃないの?
no.6805 記入なし (08/03/14 12:57)

ネットの無料の株のゲームで勉強したらいいかも。
no.6806 記入なし (08/03/14 12:59)

始めはデイトレがいいのかな〜って思ったんですけど
なんかいろいろ話聞いてると、デイトレの方が怖そうだな〜って思った。
それと、株の方が「○○あがれ〜」とか応援できて楽しいかもって。
そんな次元の話ですわ、まだ。
no.6807 めとろん (08/03/14 13:00)

35才の男が年間で10万円くらいだっけ株で稼いでるの。
資金がいくらくらいなのかは知らないけどそれだけ稼ぐのでも資金すごく
いるんでしょ?他の方の書き込み見た感じでは。
no.6808 記入なし (08/03/14 13:02)

株のスレッドは見てるし、株価情報はこのごろ毎日見てます。
始めはなんのこっちゃ??っだたけど、最近はなんとなくみなれてきました。
両親が株やってたので、子供の頃から知ってはいるんだけど。
no.6809 めとろん (08/03/14 13:03)

30万くらい有ればできるみたいだよ。
no.6810 めとろん (08/03/14 13:04)

株のスレッドってこのサイトの?確かに参考になる事も書いてあるんだろうけど
他の株の専門のサイトの方が情報収集や勉強としては正しい知識が得られるのかも。
知識ないし見たことなくて恐縮ですが。
no.6811 記入なし (08/03/14 13:05)

30万あればできるんだろうけどいくら稼げるのかが重要だよね。
金持ちならのんびり趣味の範囲で株できるんだろうけどさー。
no.6812 記入なし (08/03/14 13:06)

もちろん株の専門のサイトを毎日みてるんですよ。
その上でこのサイトのスレッドもみてるの。
あんまり固くは考えてない、そのうち自然にわかるでしょ
面白いと思っていたら分かるよ、そういうものだねなんでも。
no.6813 めとろん (08/03/14 13:08)

確かに興味ないと覚えれないよね。まあ、最初は趣味のつもりでやるのがいいかも
しれないね。
no.6814 記入なし (08/03/14 13:10)

6812 記入なしさん。そうなんだよ、それが問題ですよ。
30万むりやり作ったとして、生活はどうすんの〜 ってレベルっすから;;;;
しばらく置いといて、生活いけそうならやってみるとか、しかないですよね。。。
no.6815 めとろん (08/03/14 13:10)

株で生活出切る位稼ぐのは資金がたくさんいるかもですがとりあえず頑張ってください。
no.6816 記入なし (08/03/14 13:15)

.6816の 記入なしさん。そんな大それた事は考えておりませんです^^
私は働くの基本好きですから働きますよぉ〜 

株はやるとしてもきっと趣味程度ですね。
no.6817 めとろん (08/03/14 13:17)

株 まったくわからない。
no.6818 ともぴょん (08/03/15 09:09)

いる
no.6819 楽世 (08/03/15 10:35)

いない
no.6820 ともぴょん (08/03/15 21:16)

いる
no.6821 ぱぱりん (08/03/16 02:05)

だ〜れも居ない。。。
no.6822 いつも眠れない人 (08/03/16 04:07)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
みんないますよ^^
no.6823 記入なし (08/03/16 12:22)

だーれも居ない(´・ω・`)
no.6824 いつも眠れない人 (08/03/17 01:47)

いまっせ
no.6825 めとろん (08/03/17 01:48)

お!!!(`・ω・´)

居た居た(^^)
no.6826 いつも眠れない人 (08/03/17 01:50)

今日はカードの仕事だったよ^^
no.6827 めとろん (08/03/17 01:51)

花粉症だからふだんはマスクしてるけど、勧誘だからできない。
御客さんはみんなマスクマスク・・・・
花粉症の薬飲んで頑張ったど
no.6828 めとろん (08/03/17 01:53)

わーお、大変ですね〜
今日は一日中頭が痛かった(^^)
no.6829 いつも眠れない人 (08/03/17 01:54)

自分も花粉症です〜(;-;)
no.6830 いつも眠れない人 (08/03/17 01:56)

それが仕事の最中くしゃみが出ないの。いつもはすごいのに。
で、終わって店でたとたんから〜〜;;;;;
今もくしゃみ鼻水で、薬飲んでも聞かないくらいです。
気がはってたのかなんだか、不思議。
no.6831 めとろん (08/03/17 01:58)

今時はティッシュがいくらあっても足りないから
トイレットペーパーは欠かせません(T-T)
no.6832 いつも眠れない人 (08/03/17 01:59)

no.6831 ( めとろん

本当そうですよね〜
緊張してると、ならないから不思議。
リラックスすると症状がでる。
no.6833 いつも眠れない人 (08/03/17 02:02)

あ、やっぱりそうだったんですか!
あ〜〜そうか〜〜ぐうぜんなのかどうなのかって思ってました。
no.6834 めとろん (08/03/17 02:03)

仕事中でも、一息ついてる時は症状がでたりしますよ〜(^^;
no.6835 いつも眠れない人 (08/03/17 02:05)

へ〜〜@@
no.6836 めとろん (08/03/17 02:13)

さて、寝るかな(-_-)
no.6837 いつも眠れない人 (08/03/17 02:14)

おやすみなさーい^^
私はまだ家事がのこってるし、お風呂もまだだーー
no.6838 めとろん (08/03/17 02:15)

おさきに失礼しまーす
おやすみなさい(^-^)/
no.6839 いつも眠れない人 (08/03/17 02:17)

いない
no.6840 記入なし (08/03/18 03:56)

4時30分
no.6841 記入なし (08/03/18 04:30)

いるにゃー
no.6842 ぱぱりん (08/03/18 04:31)

寝ないの?
no.6843 記入なし (08/03/18 04:33)

5時までは・・・
no.6844 時を駆ける男 (08/03/18 04:33)

そうなんだ・・・
no.6845 記入なし (08/03/18 04:34)

もうちょっとにゃ?
no.6846 ぱぱりん (08/03/18 04:37)

あと4分
no.6847 時を駆ける男 (08/03/18 04:56)

ここは過疎サイトか
no.6848 記入なし (08/03/18 10:01)

ああ……仕事がイヤだ……。六時までノンストップか……。

我が事ながら、まるで役にたたぬ……。ただ時間が過ぎるを祈るばかりよ。
no.6849 アズール卿 (08/03/18 12:08)

今は自分しかいないと確信を持っている。
no.6850 別人の記入無し (08/03/18 19:49)

うん、誰もいないよ。
no.6851 記入なし (08/03/18 19:55)

いるかなぁ?
no.6852 記入なし (08/03/19 05:29)

いる
no.6853 ともぴょん (08/03/19 07:40)

いるん
no.6854 ともぴょん (08/03/20 11:14)

社会の理不尽な事を許せないのは俺しか居ないようです
no.6855 記入なし (08/03/20 11:16)

殺しはまずかったかな・・・。
no.6856 記入なし (08/03/20 12:27)

仕事いやだね 同感
no.6857 ともぴょん (08/03/23 10:40)

誰も居ない…
no.6858 いつも眠れない人 (08/03/24 01:52)

今からお風呂。
no.6859 めとろん (08/03/24 02:01)

いない
no.6860 ともぴょん (08/03/25 22:21)

だ れ も い な い
no.6861 記入なし (08/03/26 00:57)

いるどおおお!
no.6862 ぱぱりん (08/03/26 01:13)

もう寝ます(つд・)
no.6863 いつも眠れない人 (08/03/26 01:24)

|・ω・`)おやすみぃ♪・・・にゃー!
no.6864 ぱぱりん (08/03/26 01:29)

今から2日以内に世界のどこかで天災・地震が起こる可能性が高いことを
予言したいと思う
no.6865 柿のタネ人麻呂 (08/03/26 01:46)

・・・いない!にゃー
no.6866 ぱぱりん (08/03/26 01:49)

|・ω・`)おやすみぃ?・・・にゃー!
no.6867 ぱぱりん (08/03/27 05:32)

みんな、寝たのかな?
no.6868 記入なし (08/03/28 01:30)

起きとるがな
no.6869 記入なし (08/03/28 01:32)

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ
no.6870 記入なし (08/03/28 01:39)

トシ・・・ なのか?
no.6871 記入なし (08/03/28 01:40)

お風呂。
no.6872 めとろん (08/03/28 01:43)

疲れた。
no.6873 最近の若者 (08/03/28 05:01)

しんどい
no.6874 栄光のバルバロッサ (08/03/28 08:42)

ひょっとして、今俺だけ?
no.6875 記入なし (08/03/28 18:51)

やはり、金曜日は人が少ないのかな。
no.6876 記入なし (08/03/28 19:01)

無職だった人が無事に職に返り咲いたからだろう?いいことだけど^^
no.6877 よしりんをよく読む人 (08/03/28 22:13)

ヒキコしたい。
no.6878 記入なし (08/04/01 02:25)

さあ!やるど!
no.6879 めとろん (08/04/01 02:42)

どうも予言は99.9%外れたみたい…
これで、今期の通算確率は0%(0/2)だ
no.6880 柿のタネ人麻呂 (08/04/02 01:29)

・・・空ちゃんも眠れぬ兄も・・・いないにゃー!
no.6881 ぱぱりん (08/04/03 01:08)

万博記念公園におべんとう持って行って来ました。一日中子供と遊んだよ。
7時間後にはしごと。
no.6882 めとろん (08/04/04 02:59)

めとろんさん 当然'70万博行ったよね^^
no.6883 ちゃめごん (08/04/04 21:30)

6883 ちゃめごんさん。行ったよ〜地元やもん、確か5,6回は行った。遠足も行った。
no.6884 めとろん (08/04/04 22:04)

(´‐ω‐)=з ふーう!
no.6885 ぱぱりん (08/04/05 03:02)

ふんがふふ
no.6886 ともぴょん (08/04/06 19:39)

おはようございます。病院きてます
no.6887 ともぴょん (08/04/07 08:48)

もう寝たいと思いながらパソコンに向かっています
no.6888 記入なし (08/04/08 23:01)

仕事しなければと思いながら・・・カキコしています。(´‐ω‐)=з ふーにゃー!
no.6889 ぱぱりん (08/04/08 23:19)

履歴書や面接でうそをいってはいけません
no.6890 記入なし (08/04/10 03:12)

誰もいないアル。
no.6891 記入なし (08/04/10 04:15)

そして誰もいなくなったっす!(´‐ω‐)=з ふー
no.6892 ぱぱりん (08/04/12 02:05)

そして来る者もなくなった…
no.6893 記入なし (08/04/13 15:16)

誰かいるのかなぁ?
no.6894 記入なし (08/04/14 04:28)

いるよ
no.6895 記入なし (08/04/14 04:36)

どの無職こむにもひとがへった
no.6896 ともぴょん (08/04/21 21:09)

みんな忙しいんじゃないの?いいことじゃん!
no.6897 ぱぱりん (08/04/21 21:21)

忙しいのかそれとも電気代を止められたか・・・?
no.6898 記入なし (08/04/21 22:33)

忙しいんです。
ごめんなさい(;-;)
no.6899 いつも眠れない人 (08/04/21 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています