一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200人もいれば可
no.200 AAA (08/04/02 16:28)

30〜31歳の一時期。あの頃は一瞬夢が見れた。後悔している。
no.201 記入なし (08/04/02 16:28)

AAAさんありがとう^^
no.202 (08/04/02 17:33)

この世に生れ落ちる前
no.203 記入なし (08/04/02 17:35)

>199

あれ、あなたどこかで弱者が虐げられるのは
必然って言ってなかったっけ?
女性と男性とで態度が変わるようじゃ
言葉に重みがなくなるよ。
no.204 記入なし (08/04/02 17:47)

風さん、その時、医者は眠剤を投与してくれなかったですか?
no.205 記入なし (08/04/02 17:51)

>>205さん
私は、色々病気がありますので、強い睡眠剤は
出していただけませんでした。睡眠導入剤・精神安定剤は
飲みましたが、効き目はわずかでした5日位眠れないとそれは
辛いものです。5日経って病気の方が少し治まりましたので
眠れる様になりました。今は、安定剤のみで眠れます。
幸せですね^^v

しばらくこのスレ見なかったので遅くなりごめんなさいm(_ _)m
no.206 (08/04/06 18:21)

人生で一番楽しい時。
それは、初エッチ。
no.207 記入なし (08/04/06 18:25)

臨終間際だと思うねーー;
no.208 ちゃめごん (08/04/17 18:40)

走馬灯のごとく苦難の人生を回想苦笑
ふと気ずくと極彩色のお花畑が・・・

待ちどうしいーー;
no.209 ちゃめごん (08/04/17 20:46)

いつでしたか? って過去形かよ!

もう終わってんのかい? アンタの人生。
no.210 記入なし (08/04/17 21:02)

未来形ーー;
no.211 ちゃめごん (08/04/17 21:05)

もう何も、うかばない。

(自慰?・・・)
no.212 記入なし (08/04/21 17:40)

底辺|д゚)カンサツ
no.213 涙は心の汗だ (08/04/21 17:41)

米が玄関前に置いてあったとき
no.214 記入なし (08/04/21 21:26)

自由を手に入れたとき!
no.215 ぱぱりん (08/04/21 21:52)

退職日
no.216 記入なし (08/07/12 14:08)

退職した後の数週間
no.217 35才の男 (08/07/12 14:09)

ひと仕事ケリつけて喰うメシの時間
no.218 タヌキな元50歳 (08/07/12 14:12)

暑い日中はネカフェに逃げ込み無職comをひらく、YOUTUBEで懐かしい曲を検索しながらゲームをやりまったりとコーヒーを飲む。

幸せだ・・・
no.219 記入なし (08/07/12 15:17)

自分さえよければいいという考えが戦争と貧困を生み出すことを自覚すべきだな
no.220 記入なし (08/07/12 17:04)

LOSTのことを想像すること。ストーリーにはまってしまった。
no.221 ケンタ (08/07/12 17:11)

就職活動についていろいろ書き込むこと
no.222 ケンタ (08/07/12 17:15)

やってるとき。
no.223 記入なし (08/11/19 14:00)

こんちゃん無しで射精したとき
no.224 記入なし (08/11/24 20:55)

常に今を楽しむ  コレが基本
no.225 35才の男 (08/11/24 20:56)

>224
つまり,子供を作った時ですな!
no.226 記入なし (08/11/24 21:46)

希望の職務につけるとき^^
no.227 サイコロ (08/11/24 21:49)

眠るt時と死ぬ特じゃないかな。 目が覚めると一日が始まっちゃうしすごく憂鬱だわ
no.228 記入なし (08/11/25 01:02)

そうだな、死ぬ時だろうな今のこんな日本じゃなあ。・・・どよよ〜んっと
no.229 ドリアン (08/11/25 01:39)

過去に楽しかったことね。

中学の修学旅行で友だちと夜中にお菓子を食いまくってた時。
no.230 記入なし (08/11/25 20:58)

葉っぱを持ってお菓子屋さんに行った頃。
no.231 記入なし (08/11/25 21:06)

小学生時代の爆竹遊び。
no.232 記入なし (08/11/25 21:07)

今現在
no.233 記入なし (08/11/25 21:53)

そんなに楽しいか?
no.234 記入なし (08/11/25 21:56)

ライブ行った時
no.235 記入なし (08/11/25 21:57)

人生を悟ったからな
no.236 記入なし (08/11/25 22:35)

仕事が決まってから初出勤するまでの間の期間。
家から職場まで何回も往復したり、必要なものを買い物したり、給料の使い道などを考えたり至福の時だった。
no.237 記入なし (08/11/25 22:50)

宝くじの使い道を考える時   ふっ
no.238 かんぱねるら (08/11/25 23:04)

やはり現実よりイメージしてる時が楽しいようだと言える
no.239 40代おやじ (08/11/26 18:43)

株で勝ったとき・・・・・・・・・・。
no.240 春日九郎 (08/11/26 21:02)

ガキ大将のころ
no.241 記入なし (08/11/27 01:12)

これから....
no.242 記入なし (09/06/15 18:09)

株で勝っても楽しいとも思わない

淡々と予定の指し値するだけだ
no.243 記入なし (09/06/16 00:52)

思い出せない…
no.244 記入なし (09/06/17 00:22)

なんだかんだで高校時代かな…
no.245 記入なし (09/09/19 01:09)

思春期、片思い、初デート、失恋。
no.246 記入なし (09/09/19 07:18)

小学校6年の時
no.247 記入なし (09/09/19 07:42)

高校卒業後、予備校に通ってた1年間の浪人生活が、1番充実していた。
勉強というものを、これほど面白いと感じたことは無かった。
でも、
全国模試の偏差値は30台で、センター試験は1問も解けず、私立文系Fランク大学がやっとだったけど・・・。


2番目は、中学時代。
小学校では、男子には小馬鹿にされ、上級生には虐められ、女子には哀れみの目でみられ、下級生にはなめられた最悪の時代だったが、中学は違った。
クラスメイト以上友達未満の同級生が数人できたし、勉強も普通にすれば10位以内に入れたし(ただし田舎の公立中学校)まあいろいろ面白かった。
女子には相変わらず運動音痴のため哀れみの目で見られてたが・・・。

ちなみに、高校では、また独りとなった。最悪だった。
no.248 記入なし (09/09/19 09:58)

青春って何?
no.249 記入なし (09/09/19 17:50)

彼女とデートをする時
その最初の 『待った?』 なんて言う時かなぁ



これ、妄想だけど
no.250 記入なし (09/09/19 19:03)

映画館で恋愛映画を見て、彼女の涙ぐんでる顔を見るのも、グッド。
no.251 記入なし (09/09/19 20:11)

そして彼女の手を握ると彼女の頭が肩に  と妄想全開^^
no.252 40代おやじ (09/09/19 20:19)

キスする時に
『実はあなたが初めて・・遊んでると思われてるけど・・・
やっと運命の人に・・・』
的な事を言われた時かなぁ 驚いたなぁ
でも、うれしかったなぁ



これ、勿論 妄想だけど
no.253 記入なし (09/09/19 20:28)

それは今です!
no.254 記入なし (09/09/20 08:27)

赤ちゃんの頃かな。だって写真見ると笑顔だもん。周りの人も笑顔だし。本人は将来の事とか思い悩む事もないし。
no.255 記入なし (09/09/21 21:25)

書き込み妄想だらけじゃん〜(笑)
一番楽しい時が分からない私はほっとしたけど^^
no.256 めとろん (09/09/21 21:28)

赤ちゃんの頃の記憶なんてないです。私の物心ついたのは小学校入学式あたりからかな。
no.257 記入なし (09/09/21 21:45)

えっ? 私は幼稚園の頃の記憶とかけっこうありますけど。
no.258 記入なし (09/09/21 21:53)

いま、蚊に刺された。
くやしい。
no.259 記入なし (09/09/21 21:54)

子どもの頃は楽しかった。
近所の友達と遊んだときが楽しかったな。
no.260 記入なし (09/09/21 21:56)

子どもの頃、私は楽しくなかった。
遊ぶのにも苦労した。
子供のときと比べたら今の方が楽しいくらい。
no.261 めとろん (09/09/21 22:13)

人一倍無邪気で元気な子だったけど。
気遣っていました。大人の顔色一生懸命みてた。
no.262 めとろん (09/09/21 22:14)

これから先は、特に楽しい事はないように思います。
頭は薄くなり、体力は落ち込み、万年金欠の私に未来はないからです。
no.263 記入なし (09/09/21 23:07)

何も考えていないときが一番
現実に目を向けたら、もう地獄…
no.264 記入なし (09/09/22 19:31)

264さん、同感です。
僕はサウナでボーっとしている時間が好きです。
no.265 記入なし (09/09/22 21:04)

ラーメンを食べている時。
no.266 記入なし (09/09/22 22:27)

「無」になれたとき
no.267 記入なし (09/09/22 22:48)

コーヒーやポテチやカップめん飲食して、本を読むか娯楽映画を見るのが楽しみ。
no.268 記入なし (09/09/22 22:51)

お母さんが仕事から帰って来た瞬間です。
no.269 記入なし (09/09/22 23:05)

自分の子供が生まれた時
no.270 記入なし (09/09/23 17:11)

あーー!そうそう^^そうでした。
no.271 めとろん (09/09/23 17:41)

知人が離婚をしたときです。これ、本音です。
no.272 記入なし (09/09/24 06:33)

買い物で、レジでお釣りを多く受け取った時。
no.273 記入なし (09/09/24 13:20)

自販機でつり銭が多く500円玉も混ざってる時 ラッキー
no.274 40代おやじ (09/09/24 15:38)

274 ( 40代おやじさん。そんなことがあるんですか?機械なのに。
ジュースが続けて2本当たったことはあります〜
no.275 めとろん (09/09/24 18:20)

たぶん前の人のつり銭の取り忘れが濃厚です
no.276 40代おやじ (09/09/24 19:03)

>>274
返して〜 それあたしのよ〜
no.277 記入なし (09/09/24 19:05)

ぼんくら長男は以前うちがお金に困っているとき
200円の電車の切符買うのに1万円札入れて
おつりを硬貨だけとってお札取り忘れました。
5分後にもう無かった。
なけなしの1万円を渡した瞬間の出来事。
no.278 めとろん (09/09/24 19:08)

このスレ、エクスペクト パトローナム!!・・・
の練習でしょうか??
no.279 (09/09/24 19:11)

めとろんさん それパチンコだとよくやります わしもやった事あります
ぼんくらと言うか頭の中がいっぱいいっぱいの時に陥ります
no.280 40代おやじ (09/09/24 19:12)

うーーーん・・・状況そうだったと思います。
本人が大変な事したと自覚していたのでそんなに責めませんでしたが
さすがの私も
相変わらず肝心なとこ抜けてるね、みたいな事はいいましたね〜
ショックでした。
本人はもっとショックだったはず。
no.281 めとろん (09/09/24 19:19)

定期ならとり忘れそうになった
no.282 36才の男 (09/09/24 19:19)

長男は自分でバイトするようになってからでも3、4回財布なくしてます。
子供のとき含めたら10回はくだらない。
no.283 めとろん (09/09/24 19:22)

あ。ここ、思わぬ損するスレッドではなかった〜〜!!@@
no.284 めとろん (09/09/24 19:23)

財布とズボンを鎖で繋ごう!(かっこ悪いけど)
no.285 記入なし (09/09/24 19:28)

わしもよく財布失くします 
従って仕事行く時は財布には2千円くらいまでしか入れないようにしとります
no.286 40代おやじ (09/09/24 19:28)

ああわしも子供の頃からよく失くすので20代の頃は鎖の財布してた
しかし女の子から貧乏くさいとキツイ指摘を受けてやめました
no.287 40代おやじ (09/09/24 19:32)

よくなくすんだったらしょうがないですよ。
鎖にしてもいいんじゃないですか??
僕は持ち主の名前を書いたカードをせめて入れています。
no.288 (09/09/24 19:38)

ポケットに蓋できる
ボタンでパチッ!とできるようなズボンを買えば解決!
no.289 記入なし (09/09/24 19:47)

ヤツは貧乏人のせがれのくせして
物凄〜く高価なGパンを履いているかスーツを着てるかなので
ズボンをと鎖でつなぐのはしないかと思います〜
no.290 めとろん (09/09/24 20:51)

あ。私は財布なくさないけどユニクロのジーンズですわ。
no.291 めとろん (09/09/24 20:52)

高価なジーパンってどんなのかのう 
わしが20代で穿いてたのはリーバイス501それにチェーンの昔に流行った皮のヘビメタ調の黒の長財布を後ろポケットに入れる
靴はリーガル バリバリのアメカジでしたよ 
no.292 40代おやじ (09/09/24 21:19)

すりが見たらよだれたらす鎖のサイフ 
御愛想で鎖だけだったとか
no.293 記入なし (09/09/24 21:24)

Gぱん帰ってきたら聞いてみる。靴はスーツのときはリーガルだけど、Gパンのときは夏でもブーツですね。
クロのシックな長財布、コレもなんか高価なものだといってました。
no.294 めとろん (09/09/24 21:24)

今は思わないけど昔は革ジャン鎖はちんぴらジャンと思ってた
自分も革ジャンサングラスしてたくせに
目と目が合うと火花が出るぜ!
no.295 記入なし (09/09/24 21:26)

将来ばら色だと思ってた時のデート
no.296 記入なし (09/09/24 21:28)

リーガルと言ってもジーパンに皮靴チップスのリーガルでしたね わし
そうあの財布は鎖は切れんが鎖がよく根元から外れる
no.297 40代おやじ (09/09/24 21:29)

エビスのジーンズ
no.298 記入なし (09/09/24 21:43)

わしら20代前半の頃はペイズリー柄とかリーガルのウイングチップ流行ったでないか?
めとろんさんはそんなに世代遠くないのでわしら世代の若い頃のファッションは
容易にイメージできると思うんだが
no.299 40代おやじ (09/09/24 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています