一覧
雑談 連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?
どんどん過熱するこの騒動。
どこの家庭にもありうるトラブルのようだけど、
結局、貴乃花親方は何を望んでいるんだろう?
収集がつかなくなった時の親方の身の振り方が心配(自ら命を・・・とか)
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 15:47

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もういいよ。
兄弟喧嘩連日報道しないで欲しい。
うっとうしいよ。いいかげん。
no.2 記入なし (05/06/15 15:50)

スレヌシに言ったんじゃないから。
気に触ったらゴメン。
no.3 (05/06/15 15:50)

どうでもいいよ。スレ乱立させんなって
no.4 記入なし (05/06/15 15:51)

貧乏人は、静かに行く末を眺めてればいいの!
no.5 記入なし (05/06/15 15:54)

あんまり詳しくないんだけど
事の発端はなんなの?
最近の葬式騒ぎはなんかもめているんだな程度で
マスコミが騒ぎ始めた最初の方は全然知らない。
で、結局誰が悪いわけ?
no.6 記入なし (05/06/15 15:54)

どっちもどっち
no.7 記入なし (05/06/15 15:55)

女のトライアングル
no.8 249 (05/06/15 15:57)

>4
雑談だからいいじゃねーか
度量の無ぇ奴!
no.9 記入なし (05/06/15 16:30)

お互いのよめはんも仲悪いのかな?
no.10 記入なし (05/06/15 16:31)

お兄ちゃんの方の嫁さんは離婚したいっていってたそうだけど
no.11 記入なし (05/06/15 16:34)

今日 兄さんの奥さんTV出てたけどSEXYだった
no.12 記入なし (05/06/15 16:37)

亡くなった親方がかわいそう。成仏できないよ。兄弟があんなじゃ
no.13 記入なし (05/06/15 16:42)

マスコミが報道やめれば成仏できるような気がする
no.14 記入なし (05/06/15 17:00)

視聴者のほうが、覗き見趣味がつよいのだと思う。
人の不幸は蜜の味的な、しかしあれだけ仲のよかった2人がこうなるなんて
不思議。家の兄弟は他人以下だけど修復不可能で葬儀すらこない。
兄弟は他人のはじまりって本当。うちの場合はやむを得ないが若貴の家でも
そうなんだとおもうと…家族が暖かいうちはうらやましい。
no.15 記入なし (05/06/15 17:05)

弟いわく前から仲はよくなかったらしいぞ。TVでいってた。
no.16 記入なし (05/06/15 17:08)

>14
それだよ!それ!
no.17 記入なし (05/06/15 17:13)

うちの兄弟の場合それぞれが独立しているが、
いい年(34)した弟が公営団地の家賃を一年間も滞納してて、
保証人の俺(兄38)が一括請求された金額55万円。

一年間も滞納してるのに、保証人に何の連絡も寄越さなかった管理担当者と弟に
さんざん悪態をついて55万円耳を揃えて払ってきたが、
その後、弟とは疎遠になり2年が過ぎようとしている。

どうしているかなぁ・・・弟よ
お前からの電話は恐ろしいから電話してこないでね。
no.18 記入なし (05/06/15 18:38)

金の切れ目が縁の切れ目か
悲しいのぉ〜
no.19 記入なし (05/06/15 18:54)

歳の近い同性の兄弟だから、ライバル意識が強いんだろうね。
no.20 記入なし (05/06/15 18:55)

いまや母親さえ貴乃花は憎んでいる感がする。絶縁してるだろうね。親子でさえ
こうなる。家族って何だろう。ちなみにうちも崩壊家庭。家はしかたないけど。
親が養育能力に欠けているような家だったから、暖かい家族がほしかったなぁ。
no.21 記入なし (05/06/17 00:14)

>18
たった55万円のはした金で疎遠になるなよ。
俺なんか親の負の遺産2500万円をかぶって去年自己破産したよ。
女房子供とも別れて暮らし、いま無職・・・
週三日の深夜ガードマンで何とか食いつないでる
no.22 記入なし (05/06/17 09:23)

それなら遺産相続拒否すればよかったのに・・・
no.23 記入なし (05/06/17 13:53)

 生前、愛弟子が「親方株(年寄名跡)」を取得する際に、
 親方が大借金をし、その時「部屋に、抵当権が設定」されてるよね..
 
 借りた金額が「億単位」なだけに、当時、話題になった..
no.24 記入なし (05/06/17 15:24)

勝さんは2億くらい借金あるんですって。
no.25 記入なし (05/06/17 15:36)

相当数のちゃんこ屋を出店してるからなぁ、勝は。
おそらく親父が連帯保証人になってたんだろうなぁ〜

遺産でチャラにしようと目論んでいるのではなかろうか?
no.26 記入なし (05/06/17 17:26)

>1
他人事。どうなろうとワシらの生活には関係ない。
no.27 記入なし (05/06/17 17:29)

テレビを見たい俺にとって、この話題は、一分もない
こんなに違うのか???
貴乃花のスキャンダルは、宮沢りえのときで、俺の場合は終わっている
no.28 記入なし (05/06/17 21:48)

お、おに〜ちゃ〜ん
no.29 記入なし (05/06/17 21:57)

貴乃花の激痩せの真相を知りたい。
色々な病気説が飛び交っていますが…。
no.30 記入なし (05/06/24 02:25)

ホントガリガリだよ。あばらが浮き出てて痛々しい。
no.31 記入なし (05/06/24 04:50)

お腹の皮が伸びきって、たるんでいてビックリした。
no.32 記入なし (05/06/24 07:15)

理由は元アナウンサーが30台半ばでやり盛りのだめ、疲れているのでは
no.33 記入なし (05/06/24 07:21)

あんな美女とやり過ぎなんて何ものにもかえがたい幸せ。
なんかふたり顔が似てきたよ。その効果かな。
no.34 記入なし (05/06/24 09:56)

兄ちゃん、相続放棄だって・・・
一般受けには潔いと感じられるが、はたして当初からそうする事を考えていたんだろうか?
収集がつかなくなり、大ドンデン返しか?
no.35 記入なし (05/07/04 18:30)

貴乃花が怒りっぽくなっているのは、痩せすぎたせいでしょうね。
ニンゲンたんぱく質をとらないと発狂しますからね。
no.36 記入なし (05/07/04 18:32)

プロレスみたいになってきたな。
事実、稽古を見に来る人が増えたとか。
身内の確執ストーリーで集客するなんて、アメリカプロレスだな。
no.37 記入なし (05/07/04 18:32)

>36 
なるほど。
自分も昔、牛乳を毎日たくさん飲んでる時期は、とても穏やかだった。
no.38 記入なし (05/07/04 18:33)

親方の痩せ方にはおどろいたの〜
時々まぶたが重そうなのは 血糖値が低いのではないかの〜
あまり糖分を控えると 低血糖で眠ってしまうでの〜
無理をしておるようにみえるがの〜
no.39 じじい (05/07/04 18:35)

花田勝さんが焼肉屋始めた
no.40 記入なし (05/09/14 12:44)

藤田憲子 悩殺記
no.41 記入なし (05/09/14 12:47)

勝いわく「光司、おまえは看板だけじゃねーかよ」
とゆうか勝 おまえのところが看板だけなんじゃないの
no.42 物知り加護ちゃん (06/04/25 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間て生きるの大変みたいです]
次 [なんでもいいから資格をとりたいです]

  一覧
「連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?」と似ているトピック
「連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧