一覧
雑談 自民党を応援している人。語りましょう。
今こそ日本国の始まりです!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:03

Infomation 805 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひどくさせたのは197のせいですよ。こいつが絡んでくるから。
no.200 145 (05/09/11 01:14)

>192 だからMAKIKOを応援するのか!納得!
no.201 記入なし (05/09/11 01:15)

もうやめるよ。絡んでくるやつを相手にしたのが間違いだった。もう終わりにしよう。
no.202 145 (05/09/11 01:16)

パシリ君そんな暇あったらMAKIKOさん当選を祈ってなさい!当選するかもよ!
no.203 記入なし (05/09/11 01:17)

あ逃げた!見えたな!無所属の敗北を!
no.204 記入なし (05/09/11 01:18)

俺もB層の底力をみた。 日本に絶望した。
no.205 記入なし (05/09/11 01:21)

田中真紀子に投票よろしく! 

no.122 ( 記入なし 05/09/10 22:52 )


こんなマイナーな板にコピペしまくってどうなるってんだ!

自民党にいなくて良かったこんな人パシリでも
no.206 記入なし (05/09/11 01:27)

君達が荒らすから
 下っ端氏が寝たじゃないか・・・
no.207 記入なし (05/09/11 01:33)

またおまえか
no.208 記入なし (05/09/11 01:34)

207さんって下っ端氏の何に期待してるの?寝たら都合悪いみたいだけど。
no.209 記入なし (05/09/11 01:45)

何か特定のコテハンって妙にファンみたいないるよね。何か持ち上げすぎて見てて気持ち悪いよ。アイドルじゃあるまいし。
no.210 記入なし (05/09/11 01:47)

希少な会話の成り立つ自民支持者だから
no.211 記入なし (05/09/11 01:53)

自民党一度潰せ!解体屋さん出動(笑)
no.212 記入なし (05/09/11 02:19)

小泉首相だと借金だらけなんでしょ?
政権交代に賭けてみたら?
no.213 記入なし (05/09/11 10:33)

借金の存在を薄めるのが、郵政民営化です!!

今だに多くの国民は、郵政民営化により公務員の人件費が削減されると勘違いしてないか?
法人税により税収UPだと信じていないか?

何度を言われていることだが、郵政は独立採算により、公務員の人件費は1円たりとも削減できない。
郵政公社は法人税は収めてないが、利益の二分の一を国庫金として収めている。これは法人税よりも大きい。

とにかく入り口の郵政を民営化したからって、何の改革でもない!!
財務省!!財務省が、真の改革の本丸です!!!!!!!!
小泉は全く財務省の改革をしようとしない。答えは身内だから。まるで他人事。
no.214 記入なし (05/09/11 11:26)

かといってさ、民主党も大差なさそうで・・
no.215 記入なし (05/09/11 11:51)

大差が無いのなら、一度は政権交代すべきです!
no.216 記入なし (05/09/11 11:53)

自民(小泉)は郵政民営化のことしか頭にないのか?雇用や福祉、増税などの問題はもとより、拉致問題にも及び腰で本当に国民の事考えてたらもっとやれる事たくさんあるはずだ!本当に情けない人にこの国を任せてしまったもんだよ。
no.217 記入なし (05/09/11 11:56)

どっちが社会の変化が大きいのかが微妙で。

郵政民営化 ←→ 政権交代

JRやNTTのサービス見ると恩恵もあると思うし、政権交代も変化あるか。
93年に政権交代した時はいまいち変化が無かったから、自民に入れようかな。
今まではずっと民主に入れて政権交代期待してきたが、今回自民に入れて郵政民営化の
変化を期待するか。
で、結局ダメなら以降民主党(というか野党)に入れよう。
任期が半分の2年だといいのに。
no.218 記入なし (05/09/11 11:57)

そうですね・・四年で日本はガラッと変わるでしょうね!
この四年で、日本は悪い方向に変わったと思う。
このままあと四年も自公政権が続けば・・・
と思うと不安すぎるので、政権交代希望
自民は一度野党になって、真摯な政策で復活すればよい。
no.219 記入なし (05/09/11 12:04)

>自民党一度潰せ!解体屋さん出動(笑)  自民以上に議席を取れるようになってから言うんだな。サブイギャグ。ろくな思想しか持ってないんだろうな。

>小泉首相だと借金だらけなんでしょ?
政権交代に賭けてみたら? 

そんなのかなり前からだろ。だから民営化するんだろ。小泉以外の誰が首相になるんだよ。

>自民(小泉)は郵政民営化のことしか頭にないのか?雇用や福祉、増税などの問題はもとより、拉致問題にも及び腰で本当に国民の事考えてたらもっとやれる事たくさんあるはずだ!本当に情けない人にこの国を任せてしまったもんだよ。

そんなの改革の手始めだろ。増税はしかたないだろ。税収が少なくなってんだから。
no.220 記入なし (05/09/11 12:26)

好き勝手やって勝手に借金増やして困ったら国民に増税?それが改革?笑わせるなよwあんた、頭大丈夫?自民党に何かしてもらったわけ?偉そうなこと書いてさw
no.221 記入なし (05/09/11 13:01)

国民年金の未納650億円

今回の選挙の国民負担700億円
no.222 記入なし (05/09/11 13:05)

空港やら地下のショッピング街やら訳のわからん公共事業やらいろいろしたあげく、官僚は賄賂や横領など不正ばかり。銀年金の問題もあるし。小泉さんあんたプラスな事よりマイナスなことばかりしてるじゃないか。それを国民に痛みを分かち合うなんて奇麗事でごまかすな!お前ら痛んでねえじゃねえか!自分達も痛みを分かち合え!話はそれからだ!
no.223 記入なし (05/09/11 13:10)

223だ。銀年金とあるが議員年金の誤りだ。
no.224 記入なし (05/09/11 13:11)

>好き勝手やって勝手に借金増やして困ったら国民に増税?それが改革?笑わせるなよwあんた、頭大丈夫?自民党に何かしてもらったわけ?偉そうなこと書いてさw 

またオマエかw話の具体的な中身が無いな!こら!勝手に病院を抜け出してくるんじゃない!周りの人が迷惑するだろ!早く病院へ戻りなさい!
no.225 記入なし (05/09/11 13:39)

郵政に限り話をすると、郵政が蓄えてきた資金を、旧大蔵省がどんどん財投につぎ込んできた。最近では国債の買いあさりだろうか。なぜ郵政に改革が必要で、その資金を管理してき旧大蔵省・財務省にメスを入れないんだ?責任を明らかにすべきである。でないと郵便銀行になっても、国債購入マシーンになるだけだ。
no.226 記入なし (05/09/11 13:55)


郵便貯金の国債購入マシーン化、決定!
no.227 記入なし (05/09/14 08:59)

こうなったら田中真紀子先生にど−んとお任せしちゃいましょうか。
no.228 記入なし (05/09/14 09:13)

真紀子に何ができる。角栄じゃあるまいし。
no.229 記入なし (05/09/14 18:33)

自民に投票を呼びかけたやつは大バカもの!!

おかげで選挙終わってすぐ増税だよ!!!

お前ら勢いだけで入れたろ。もう少し自分の頭で考えろ。

なんで今就職できないか。なんで今仕事が無いか」。
なんでリストラされたか。

なんで税金が上がるのか。

わかってて、自民に入れたのか!
no.230 記入なし (05/09/16 06:38)

浅見千秋党首を応援してます。
no.231 記入なし (05/09/16 07:01)

>230 激しく同意!
no.232 記入なし (05/09/16 08:33)

230

郵政民営化がどんなメリット、デメリットあるか分からずに、小泉首相が人気があるから取りあえず自民に入れとけなんていう奴もいるんじゃないか?
中にはボケ老人もいるだろう。こういう人にマトモな判断ができるわけない。
若い連中に郵政民営化わかるの?俺は分からないけど。
no.233 記入なし (05/09/16 08:45)

小泉首相は来月から総統という呼び方になりますのでよろしくお願いいたします
no.234 記入なし (05/09/16 08:48)

 何でもいいから、とにかく官をやっつけ、憎い公務員をやっつけよう、というだけの、群集ヒステリーに乗っかって投票した連中のせいで、大変なことになってしまった。いくら自分の会社で、過酷な待遇に耐えているからといって、「誰も彼も自分と同じになっちまえ」などと思っていると、ろくなことにならない。
 
no.235 記入なし (05/09/16 09:03)

将軍様ではないですか?
no.236 記入なし (05/09/16 09:03)

あるコピペ↓

お前らみんな自民に入れたな。ついに大政翼賛会小泉首相が最強の力を手に入れた。 
公務員兼地主(マンション、駐車場、会社経営)の俺の願いは。 
1.法人税の最高税率10パーセントまで引き下げ。 
2.フリーターは仕事能力が疑わしいため、30過ぎてもフリーター 
の者は一生フリーターをしてもらう。 
3.貧乏であることはそれ自体国家にとってマイナスのため貧乏税の導入 
年収100万以下の場合、最高税率50% 
4.公務員、年収700万以下の社員を除く低所得者への徴兵制の実施。 
5.国際競争力強化のため最低賃金の引き下げ。 
6.消費税を15パーセントに。 
7.核兵器特区の制定 
8女性専用車ならぬ、金持ち専用車(年収1500万以上を証明すれば追加料金 
なしで特別車に乗れる)の設置。 
これくらい革新的な改革をすればみんなやる気を出すだろうから日本は 
強くなる。
no.237 記入なし (05/09/17 23:39)

ゆかりたんを閣僚に!!!!!!!!!!
no.238 記入なし (05/09/17 23:40)

ゆかりたん萌え〜
no.239 記入なし (05/09/17 23:41)

なんだその(ゆかりたん)てのは?w
no.240 記入なし (05/09/17 23:42)

>237
8なんて、わざわざ作らんでも、専用車に乗るやろ!
それとこんな改革したら、日本人いなくなるだろうな。
だから、商売する方もお客がおらんから、必然的に年収も下がるし、とるべき税金もないだろうな。
no.241 記入なし (05/09/17 23:44)

佐藤ゆかりたん
no.242 記入なし (05/09/17 23:46)

自民党は、普通の仕事をしてる人が多いから
いれた分がそれ。
no.243 記入なし (05/09/17 23:48)

自民党支持者の方へ この前原氏の発言を真摯に受け止めて下さい。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1398557/detail?rd
no.244 記入なし (05/09/19 00:15)

アメリカ追従の国賊政党を倒せ!
no.245 記入なし (05/09/19 11:18)

料理研究家
一切選挙活動していないスーパーの店長
大学中退して外資証券会社の契約社員(歯科医の息子)

こんな人たちに税金から給料を支払うんですね・・

今回の当選者はレヴェルが低すぎる。
no.246 記入なし (05/09/19 11:22)

自民党員と巨人ファンは馬鹿です
no.247 記入なし (05/09/19 11:23)

民主党、阪神ファンの私は天才でしょうか?
no.248 記入なし (05/09/19 11:30)

平均です。
no.249 記入なし (05/09/19 14:02)

日本の平均

車 トヨタ
携帯 ドコモ
政党 自民党
no.250 記入なし (05/09/19 14:10)

まてまて

車 ダイハツ
携帯 ボーダホン
政党 無党

やっぱり平均以下か??
no.251 記入なし (05/09/19 14:12)

自民のマドンナ旋風のおかげで、熟女好きになりました。
no.252 記入なし (05/09/19 14:12)

>251
以下かどうかはしらないが
かなりアウトローであることは間違いない
no.253 記入なし (05/09/19 14:13)

>253
自分ではかなりの常識人だと思っていたが・・251
no.254 記入なし (05/09/19 14:15)

女子高生のような常識もった人に聞くとすぐ常識人かどうかわかる
新宿3丁目で聞いてもよい
no.255 記入なし (05/09/19 14:18)

女子高生にダイハツは受け入れてもらえない・・
no.256 記入なし (05/09/19 14:19)

>女子高生にダイハツは受け入れてもらえない・
ファッションのセンスを突いていけばいけると思うけど。
あとはいかに自分で運転する楽しみに目を向けさせるかだな。
no.257 (05/09/19 14:27)

ゆかりたんなら応援する。萌え〜
no.258 記入なし (05/09/20 16:33)

ゆかりたんは整形手術しています。萌えwwwwwwww
no.259 記入なし (05/09/20 18:41)

今テレビのニュースで、片○議員っていうおばさんでていたけど
インタビューで
正確には覚えてないけど
 記者がこれから先生と呼ばれる事にどう思いますか?
と聞いた事に
 今日は初歩的なことを聞かれますが
質問する相手を
もっとよく考えてから質問したらどうですか?

みたいなことを言ったが・・
なんか感じ悪いね
no.260 記入なし (05/09/20 23:19)

片山さんは、今まで天下の財務省主計官。
日本の国家予算を仕切っていた実務者で、エリート中のエリートでキャリアの神様。
霞ヶ関を知り尽くしているので他の素人議員とは訳が違う。
no.261 記入なし (05/09/20 23:27)

でもね。
それだけに、あの態度はちょっと鼻につくね。
庶民とはかけ離れている人が庶民のために政策をするとは思えない。
no.262 記入なし (05/09/20 23:46)

ライブドアの株買った奴って自民党信者なんだろ
no.263 記入なし (06/02/01 13:15)

過去ログ読んだけど

自民の勝利を喜ぶ奴! 
何がそんなに嬉しいのか? 
そんなお前達に、何か得する事でもあるのか?
no.264 記入なし (06/02/01 14:13)

知人に財務省の官僚と同級生のやつがいた。
その官僚とご飯を食べながら、話をすると腹が立つそうだ。
自分達が選ばれた存在で、日本の国を動かしているのを自慢するそうです。

高級官僚が日本を良くする為に、気概を持つこと自体は立派だけど、
如何せん その態度のでかさに腹が立つみたいだ。

片山議員は立派な官僚の出だから 態度のでかさは仕方ないのだろう。
俺は自民党は支持しない。
no.265 記入なし (06/02/01 14:49)

自民党がいままで日本国民を食いモンにしてきた!いまでも!
ろうくな奴おらん!
no.266 記入なし (06/02/01 16:09)

自民党とかどこの政党が政権をとっても日本は変わらんよ。あいかわらず滅びていく運命だ!フリーターにニートだおん終わってる
no.267 うつでも働く青年 (06/02/01 16:18)

         ウェブ全体サイト全体SankeiWebBusiness i.ZAKZAKSANSPO.COM         
 
 
ブチ切れ!小泉大放言「格差、悪くない」 


開き直った小泉首相。果たして吉と出るか凶と出るか=1日午後、国会内 
 小泉純一郎首相は1日午後の参院予算委員会で、小泉改革により社会で格差拡大が広がっているとの指摘が相次いでいることに対し、「わたしは格差が出ることは悪いこととは思っていない。今までは悪平等だという批判が多かった」と開き直った。

 首相はこれまで、小泉改革の成果を強調する一方、「日本社会に格差はない」と言い張ってきた。しかし、ライブドア事件を契機に、野党はもちろん、自民党内からも格差社会に対する懸念の声が噴出。小泉改革はもとより小泉内閣への支持率も急落しているだけに、「首相はこれまで同様に強気の姿勢に見せることで、支持率急落を防ごうと考えた」(自民党長老)とみられる。

 また、靖国神社参拝についても「一部の意見や相違があるからといって、全体の関係を阻害してはいけない」と改めて、中国や韓国に反論。自民党内からも参拝批判が出ていることに対して、「(中韓に)同調する日本人がいることも理解できない」と述べ、強い不快感を示した。

ZAKZAK 2006/02/01
no.268 記入なし (06/02/01 20:22)

アメリカかぶれの自民党など支持できん。こいつらは売国奴である。断固討つべし!
no.269 記入なし (06/02/01 21:50)

自民党だけは応援したくない!
カテゴリ:雑談
no.270 記入なし (06/02/02 18:47)

いまだに自民党の支持率が高いのはどういうことだろうね?
ライブドアでしこたま儲けて、ヒューザーからもいっぱい献金してもらって、「格差、悪くない」 だって?
なんじゃこりゃ!
no.271 記入なし (06/02/04 20:36)

山崎拓氏「郵政造反組に救済措置を」…首相に提案へ(読売新聞)
 自民党の山崎拓・前副総裁は25日、福岡市内で講演し、同党が来年の参院選で、昨年の通常国会で郵政民営化関連法に反対した議員も公認する方針を決めたことについて「参院が寛大な措置であれば、衆院で郵政民営化の党議決定に従わなかった人にも、小泉政権の間に救済措置を取るべきではないか」と述べ、同法に反対票を投じて離党した衆院議員の復党などを検討すべきだとの考えを示した。
 山崎氏は近く小泉首相と会談し、提案するという。
 これに対し、自民党幹部は同日、「参院の反対票組は衆院選で自民党の選挙を邪魔していない。山崎氏は何を言っているのか」と否定的な見方を示した。

[読売新聞社:2006年02月25日 19時46分]

大反対!やっと、改革を邪魔していた人間がいなくなったのに、それを元に戻すのは自分が総理に立候補するから得票数を増やすだけの目的としか見えない。
no.272 記入なし (06/02/25 21:07)

麻生氏、人材育成で公約(共同通信)
 麻生太郎外相は29日午前、都内の国連大学で講演し、世界各地の戦争、紛争後に国連が中心となって行っている平和構築活動に文民として参加する人材育成のため「寺子屋」を政府として設立する構想を発表した。麻生氏は「わたしの公約」として2007年度に試験的に開始し08年度以降に本格実施したいと強調。ただ「予算の相談はこれから」と、自民党総裁選に向けアピールの色合いをにじませた。

[共同通信社:2006年08月29日 11時45分]

麻生氏と安倍氏どっちがいい?
no.273 記入なし (06/08/29 16:18)

めくそはなくそ。
no.274 記入なし (06/08/29 18:08)

どっちもすばらしい!どちらが総理大臣でも小泉首相以上の器でしょう。
no.275 記入なし (06/08/29 18:44)

ある程度資産があるなら安部を押すと幸せになれる。

下層階級は谷垣を押すと幸せになれる。 
食料品とか生活必需品に対する消費税をどこまで低くできるかがポイント。

麻生氏はちょっと情報不足なのでコメントしづらい。
no.276 記入なし (06/08/29 19:05)

今就職活動をしているような世代は安部氏を選ばないと先の世代のツケを払わされる可能性がある。いま定職にないような人間は安部氏を選べば放置自己責任を要求されるということ。
no.277 記入なし (06/08/29 19:07)

谷垣氏は貧困層に対してあまり理解がなさそうに思える。
no.278 記入なし (06/08/29 19:09)

_| ̄|○&orz&(##゜д゜)ゴルァァァァ!!!!!!!!!!
no.279 鋼牙⇔くぼっち (06/08/29 19:15)

この国をリセットしたい!
no.280 記入なし (06/08/29 19:28)

消費税は食料品とか生活必需品に低い税率を考える人が貧乏人に優しい人ってことになる。
上がる事自体は今か後かのちがいがあるだけでほぼ間違いないんだから。

食料品の税率3%とかになったらエンゲル係数高い家ほどメリットあるわけだしね。

安部氏だとよほど高い消費税率にならない限り期待はできないが。
この手の税率の綱引きは
裕福層+中間層 VS 低所得層となるから、
経済や制度重視の谷垣系と人気や国民の理解ベースの阿部系ではどういう結果が待っているのか?
ということだね。

福祉関係もまたしかりだと思うよ。
no.281 記入なし (06/08/29 19:28)

小泉政権が財政再建でどこから金を削っていっているかを考えればいいと思うな
no.282 記入なし (06/08/29 19:29)

もう自民党にはコリゴリだ!
小選挙区は民主党、比例は日本共産党に投票だ〜。
いいかおまいら!!!
no.283 記入なし (06/08/29 19:31)

自民党は強いものの味方です。公務員の味方でもあります。大企業の味方でもあります
no.284 記入なし (06/08/29 19:38)

組織票で自民・公明へ投票するバカどもへ・・・

おまえらのやってることが一番民主主義に反するのだ!
だから政治のレベルも北朝鮮並みw
no.285 記入なし (06/08/29 19:42)

 あれほど「民間、民間」とわめきちらす首相のどこが公務員の味方なんだか。
何でもいいから役人をやっつけさえすれば、世の中すべてがうまく回るという、
今の世の風潮に乗っかっただけのデマゴーグではないか。
no.286 記入オレンジ (06/08/29 19:44)

独立行政法人になってもただの看板の書き換えに過ぎないと見ればわかる事だ。
公務員が減っているといいつつ実質は変わっていないのをわかっていないとは。
あきれるばかりだ。
no.287 記入なし (06/08/29 19:48)

無職の人間が自民党なんか応援するかーぷんぷん
no.288 無職 (06/08/29 19:50)

減らす必要がないからさ。
no.289 記入オレンジ (06/08/29 19:52)

企業人か年老いた元企業人だけだー それでない人間が自民党を
応援なんざ片腹いたいわー
no.290 無職 (06/08/29 19:52)

昔 大手企業の下請けで住民票が他地域にあった時上司から
「おまえ貢献できんなー」とけなされた 入れさせようとされていた
自民党じゃー
no.291 無職 (06/08/29 20:01)

自民党を倒せ
no.292 素浪人 (06/08/29 20:24)

自民党を潰せ
no.293 無職 (06/08/29 20:27)

自民党をぶっ壊す!
     by 純一郎
     
no.294 下っ端公務員 (06/08/29 20:28)

ふざけるなー自民党!!
この世の不況を作ったのはこの政党だ!!

今こそ、若者の正社員の登用を実施せよ!!
派遣制度を廃止してくれ!!
no.295 記入なし (06/08/29 20:28)

そういや安部のお傘下はもう決まったようだ 国民を馬鹿にしてる
no.296 無職 (06/08/29 20:29)

>派遣制度を廃止してくれ!! 
廃止してください!!
会社の派遣の子はいつ首になるか
びくびくして ノイローゼ気味!!

安倍プリンスはバイトした事が無いぐらいの
ぼっちゃん、庶民の苦しみはわかんないと思うよ〜
no.297 かんぱねるら (06/08/29 20:32)

派遣制度なんて、女性から見れば結局結婚した人はいい首切りの鴨になるし、
男性の場合は肉体労働や、工場系の作業員の仕事ばかり・・・

こんな労働環境作り出しといて、少子化対策の充実なんていってるんじゃねー!!
自民党ぶっ壊せー!!
no.298 記入なし (06/08/29 20:37)

 誰が勝とうが、所詮自民党の選挙だからな。
国政選挙のときが来るまでどうにもならん。
no.299 記入オレンジ (06/08/29 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
805 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本経済・世界経済について語るスレッド]
次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]

  一覧
「自民党を応援している人。語りましょう。」と似ているトピック
「自民党を応援している人。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧