一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


能力の無さ認識自己嫌悪
ハローワーク行くが上の空
新宿のジャズ喫茶でコーヒー1杯で朝まで仲間たちと居座った青春の追憶
今、部屋で一人コーヒーを飲む
no.3300 記入なし (07/04/20 09:40)

今朝のコーヒーは、少し苦く感じます。
no.3301 (07/04/21 07:27)

おはよう
ブラック令子ちゃん飲んでます。
no.3302 記入なし (07/04/21 07:42)

寝坊した朝にブラック&ホット^^
no.3303 50歳 (07/04/21 08:04)

buon giorno

andiamo insieme al caffe!
no.3304 pippo (07/04/21 08:07)

食後のお茶。
no.3305 (07/04/21 08:57)

食後にコーヒー。
あ、、今日もバイトだ。働かねば小遣い貰えない=晩酌の酒を買えない。
no.3306 50歳 (07/04/21 08:59)

何ヶ月ぶりに朝食のコーヒーを満喫しました
no.3307 無職を卒業した男 (07/04/21 09:31)

今日はレイコちゃんにシロップとミルクで。
no.3308 記入なし (07/04/22 05:11)

目覚めのコーヒー。
もっと寝ていたかったけど、猫に起こされました。
no.3309 (07/04/22 07:49)

入れて貰ったコーヒーは旨い^^
>猫 ・・ 自由に散歩へ行けない/行こうとしない/出させない、、座敷ネコでしょうか?
no.3310 50歳 (07/04/22 07:57)

クリアボディ飲みました
no.3311 記入なし (07/04/22 08:12)

晴れて天気の良い日には早く雨戸を開けるようにと、猫が騒ぎます。
午前中はベランダの日当たりが良いので、ベランダに出たいという意思表示で、
窓の所で鳴いたり、カーテンに仁王立ちしてぶら下がったり。

食後のアイスコーヒー。
no.3312 (07/04/22 09:31)

貴さん(^_^)
3行目の後ろの言葉 禁句ょw
うぷぷ

ww
no.3313 トシ (07/04/22 09:40)

そう?w
トシさん、想像力が豊かですね!

(近所に露出狂と思える男性がいて、2階の窓の所でレースのカーテン越しに、
下半身を突き出して○○○○している姿を二度見てしまいました。)
no.3314 (07/04/22 09:44)

昨日の夕刻は風とともに散って桜を見ながらワンカップ2本飲んで一人黄昏花見のドラゴン桜
今朝はヨーロピアンブレンド一口飲んでグッモーニン
no.3315 記入なし (07/04/22 09:45)

ええ そんなことまで^^)
こらっ!抑えないさい!
〇〇〇〇なんて・・・もう 知ってるんだから!
ずるい!
見た後は興奮
夏が近づいてくるたびに快方になるよ〜〜〜〜
no.3316 トシ (07/04/22 09:48)

近所の大きなスーパーに行く時に必ず通る道。
バス通りを、なかなか渡れず、きょろきょろしていると、
こっちに向かって突き出している状態が目に飛び込んでくるから困る。
スーパーから帰ってくる奥様狙いだと思う。
no.3317 (07/04/22 09:52)

貴さんはジーンズ系?スカート系?
見られてるかもよw(^^@\)
カメラとかで。。
おちゃでも飲まないとか誘われたりして・・
付いて行っちゃ駄目だからねw
no.3318 トシ (07/04/22 09:54)

近場に買い物で自転車に乗る時は、ジーパン。
電車やバスで出かける時はスカート。
露出狂男の件は、ここには掛けないような続きがあるけど、
その内、機会があればお話します。
そろそろ、掃除機を掛けますので、一度落ちます。
no.3319 (07/04/22 10:01)

夕食後の濃いお茶。
アップルパイを食べるかどうか・・・
no.3320 (07/04/22 18:41)

飲酒後に麦茶飲みました。
no.3321 50歳 (07/04/22 19:30)

コーヒー飲みました。
これで今日3杯目か。
no.3322 しょぼんぬ (07/04/22 19:34)

BOSS
no.3323 記入なし (07/04/22 21:46)

ブレンディ
no.3324 ふふ (07/04/22 22:10)

目覚めのコーヒー。元気でないよ月曜は、、。
no.3325 50歳 (07/04/23 06:59)

濃いめの珈琲。
もう、4月も下旬。
早い・・・
no.3326 (07/04/23 07:57)

食後&洗濯物を干し終えて、濃いお茶とアップルパイ。
no.3327 (07/04/23 09:30)

膝枕して〜〜3327
no.3328 ト6 (07/04/23 09:37)

またBOSS
no.3329 記入なし (07/04/23 18:42)

ブラックコーヒーと自家製クッキー
no.3330 50歳 (07/04/24 05:31)

寒い日も令子ちゃんから
no.3331 ふふ (07/04/24 06:12)

濃いめの珈琲。
まだまだ寝足りない気分。
no.3332 (07/04/24 07:52)

コーヒー3333杯目^^
no.3333 記入なし (07/04/24 11:05)

  ↑

コーヒーは散々散散(3333
no.3334 苦いな (07/04/24 11:20)

仕事終わって一杯
ふぅ〜疲れた
ちょっと気分転換したら、家電店へ買い物に行くか
no.3335 記入なし (07/04/24 18:31)

食後のお茶。
no.3336 (07/04/24 18:37)

今朝のは美味しく入れられたよ^^
no.3337 50歳 (07/04/25 06:52)

私も、少し濃いかなと思ったけど、
ちょうど良かった、美味しいです。
no.3338 (07/04/25 06:53)

食後のお茶。
寒いせいか、冷めるのが早い。
no.3339 (07/04/25 08:55)

りんごみかんぱいんとかのミックスジュースプらコップに微量。。
no.3340 ト6 (07/04/25 08:57)

食後の濃いお茶。
エクレアもあるけど、もうお腹がいっぱい。
no.3341 (07/04/25 20:06)

コーヒーばっかり飲んで胃がいたいよ〜
no.3342 めとろん (07/04/25 20:08)

今朝は、アメリカンです。
no.3343 (07/04/26 07:40)

FIRE炭焼きうまい。
no.3344 バベル (07/04/27 21:01)

コーヒー飲みすぎかな。右のわき腹がキリキリ痛む。
no.3345 記入なし (07/04/27 21:13)

学生時代にファミレスでよくねばったなぁ

コーヒーはなんせお替り自由☆


今のファミレス、機械に汲みに行かんとアカンのが嫌(怒)

今は専らインスタント
無職で家にいるから
減るの早い早い(笑)
インスタントも美味いなぁー☆
no.3346 記入なし (07/04/29 15:05)

そういえば今日はまだ午後になってコーヒー飲んでなかった。

そろそろ眠気覚ましの1杯が欲しい。
no.3347 しょぼんぬ (07/04/29 15:17)

緑茶
no.3348 記入なし (07/05/01 19:29)

no.3349 エアウェイブ (07/05/01 19:33)

水はさすがにコーチーじゃないヤロ?(笑)
 
一日の始まりは、やはりモーニングショットだな。
no.3350 記入なし (07/05/03 11:53)

食後の珈琲。
no.3351 50歳 (07/05/10 07:19)

コーヒー牛乳
no.3352 記入なし (07/05/10 21:03)

お風呂上がりのアイスコーヒー。
ここ数日、暑くなってからは、アイスコーヒー1日5杯ペース。
no.3353 (07/05/10 21:25)

コーヒーで、気分が落ち着く疲れが取れる。おまけに通じにも利用できる(ただしやりすぎるととんでもないことがおきる)便利だな〜
no.3354 記入なし (07/05/10 21:31)

コーヒーをスプーン2杯カップに投入。
少量のお湯を入れてコーヒーを溶かす。
さらに牛乳(200ml)を投入。
レンジで暖める。砂糖を入れる。

…濃ゆかったです。スティックシュガー2本投入しました。
no.3355 記入なし (07/05/10 21:48)

スターバックスのコーヒーおいしいですね
no.3356 記入なし (07/05/10 23:53)

コーヒー牛乳しか飲めない
no.3357 記入なし (07/05/11 00:15)

寝起きのコーヒー。

コーヒー飲むとタバコが欲しくなるのは私だけでしょうか?
no.3358 50歳 (07/05/11 06:17)

タバコ吸わないから、わからないけど、
お酒は呑むとタバコの本数が増えるという人は多いみたいですね。

お風呂上がりの麦茶、ゴクゴク。
no.3359 (07/05/11 22:12)

お風呂上がりのグレープジュース、ゴク^^
no.3360 50歳 (07/05/11 22:21)

のどが渇くのでコーヒー代わりに水をがぶ飲みしてます。
no.3361 記入なし (07/05/12 02:19)

水は貯水槽の水じゃないでしょうね!?私の所はそうなので今度水のスレに書いてた
浄水器安かったから買おうと考えています。
no.3362 記入なし (07/05/12 02:21)

寝起きのコーヒー飲んだよ、2カップ。

>浄水器安かったから ・・ 専用フィルタの交換周期・価格も入れて年間コストで考えよう。
              我が家は毎月交換のダスキンで、年間税抜き1万2千円。
no.3363 50歳 (07/05/12 06:34)

no.3364 記入なし (07/05/12 07:06)

濃いめのホット。
no.3365 (07/05/12 07:31)

コーヒー飲んだらうんこしたくなる
わたしだけ?
no.3366 ± (07/05/12 12:17)

二日酔いで水がぶ飲みコーヒー飲んでパブロン飲んでもいまいち。。。
シャワーゆっくり浴びてきたらあんばい良くなった
no.3367 ノックジュニア (07/05/12 13:22)

カレーパンとお茶。
no.3368 (07/05/13 12:27)

レーコー^^
no.3369 ライトブルー (07/05/13 17:34)

食後のアイスコーヒーと、こんにゃくゼリー。
no.3370 (07/05/13 20:40)

朝食後のホット^^
no.3371 ライトブルー (07/05/14 07:51)

今朝は、アイスコーヒーにしました。
no.3372 (07/05/14 07:55)

眠りが浅くて4時に目覚め、既にコーヒー2杯目も飲み干した。
no.3373 50歳 (07/05/15 05:22)

今朝も、アイスコーヒーです。
no.3374 (07/05/15 07:37)

お昼のホットコーヒーとトマトサンド。
no.3375 (07/05/15 12:55)

コーヒーを飲みたいまらここで
no.3376 記入なし (07/05/15 15:15)

目覚めのコーヒーしております^^
no.3377 50歳 (07/05/16 05:23)

濃いめのホットです。
no.3378 (07/05/16 07:33)

空を見ながら桃サワーをご賞味といきました。朝も缶コーヒーのBOSS(微糖)を飲みましたが、書き込み忘れました・・・宜しいですか?
no.3379 ムラーノ (07/05/16 13:46)

あっ、ちなみに缶コーヒーはBOSSシリーズonlyです。
no.3380 ムラーノ (07/05/16 13:50)

マグカップでブラックコーヒー3杯目です。
no.3381 記入なし (07/05/16 17:29)

ペットコーヒーちょこちょこ飲み〜
no.3382 記入なし (07/05/16 17:30)

桃サワー ピーチネクターを思わせる
no.3383 記入なし (07/05/16 17:31)

トマトサンド> もっと詳しく作り方教えてください
no.3384 記入なし (07/05/16 17:33)

精神系のお薬入りコーヒーを発売してほしい。
no.3385 ウツの人 (07/05/16 17:33)

3385さん、
辛いお気持ちは判らなくも無いですが、
そういうのは昏睡強盗に悪用される恐れが十二分にありますから無理です。
軽食またはゼリーやプリンをお腹に入れてから、
各自が処方されたお薬を飲んで下さいね。
no.3386 (07/05/16 18:10)

コーヒー飲みたいけど胃の調子が悪い
ほんとは体に悪い飲み物なんだね
no.3387 記入なし (07/05/16 18:14)

いや、逆でコーヒーは胃にいいよ、たしか。。
no.3388 わてのだいこん (07/05/16 18:39)

冷コー。氷なし。
no.3389 ライトブルー (07/05/16 22:11)

冷コー・・・大阪の人かね?
no.3390 ムラーノ (07/05/16 22:25)

昔の事を思い出してイライラしたらどうすればいいですか?
no.3391 記入なし (07/05/16 23:18)

思い出すのをやめなさい。
no.3392 記入なし (07/05/16 23:22)

そうします。
no.3393 記入なし (07/05/16 23:24)

イライラするのは、良くない過去でしょう。思い出す必要あるのですか?
no.3394 記入なし (07/05/16 23:26)

うわッ買ってきたジョージアの缶コーヒーまずっ!!何で・・・
no.3395 記入なし (07/05/17 00:50)

目覚めのコーヒー1杯目。
no.3396 (07/05/17 06:56)

ホットにした
no.3397 ライトブルー (07/05/17 07:57)

昔某国で飲んだコーヒーはタバコの吸殻を使ってた
人も時々死んでたっけ
no.3398 記入なし (07/05/17 14:00)

やっと、晴れてきました。
午後のホットコーヒー。
no.3399 (07/05/17 14:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています