一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


PS
昔某国で食べたチャーハンは旨かったんだが、後で腹具合がとても悪くなった
エンジンオイルの廃油を使っていたらしい
人も時々死んでた
no.3400 記入なし (07/05/17 14:31)

コーヒー自殺は可能ですか
no.3401 記入なし (07/05/17 15:00)

某国では可能です
no.3402 記入なし (07/05/17 19:51)

水を一杯。
コーヒーなんて飲む金ない。
no.3403 記入なし (07/05/17 20:05)

食後のイチゴゼリーと麦茶。
no.3404 (07/05/17 20:14)

ちゅめたいこぉひぃー^^
no.3405 ライトブルー (07/05/17 21:38)

アイスモカのおいしい季節。
no.3406 +100dchange (07/05/17 22:50)

一杯5000円のコーヒーって普通だよね
no.3407 大臣級 (07/05/18 00:50)

一本5000円の水もあるみたいだしな
no.3408 記入なし (07/05/18 01:11)

今朝の珈琲は自家挽き豆だ。ちょっとちがうね^^
no.3409 50歳 (07/05/18 06:04)

今日はトコロテンくった。
うまいぜベイベェ〜
no.3410 記入なし (07/05/18 06:26)

今朝のアイスはそこはかとなく苦い
no.3411 ライトブルー (07/05/18 07:35)

濃いめのホット。
no.3412 (07/05/18 08:14)

今日のモカはなんか豆臭い
アズキミックスかな
no.3413 記入なし (07/05/18 12:09)

100%リンゴジュース。
白っぽく濁ったものを期待して買ったけど、透明タイプだった。
味が薄い。
no.3414 (07/05/18 12:51)

今日も暇だな図書館で借りてきた本読まなきゃ。
no.3415 記入なし (07/05/18 13:54)

コーヒーを飲む前です
食事をしてから飲む予定です
no.3416 記入なし (07/05/18 15:08)

今日は休みか、、、、。でも何時も同じコーヒータイム。そうだよね、バイトしなくちゃ小遣い稼ぎ、ビンボー暇無し。
no.3417 50歳 (07/05/19 05:33)

アイス。
ホットにすりゃ良かったな。
no.3418 ライトブルー (07/05/19 07:44)

↑ スレマスおやじは名を変えるとカキコ文面も違ってきておるわい

今朝も早起き、、といっても朝焼けもすぎてすっかり明るい。コーヒーも旨い^^
no.3419 50歳 (07/05/20 04:58)

だからライトブルーだってば。
わかんねー壮年だなw
肌寒さを感じてホット^^
no.3420 ライトブルー (07/05/20 06:51)

濃いめのホットです。
no.3421 (07/05/20 07:26)

2杯目飲み終わる
no.3422 ライトブルー (07/05/20 09:02)

薄くてまずいアメリカンコーヒーはアメリカで飲んだらなぜか美味い
でも日本で飲んだら、ただのしみったれコーヒー
no.3423 記入なし (07/05/20 12:55)

食後のホット
no.3424 ライトブルー (07/05/20 13:09)

外でキリマンジャロ飲んだ
マサイの戦士になった気分だ
no.3425 記入なし (07/05/20 17:56)

既にコーヒー二杯目、ついでに「オレイユ」とかの菓子を喰った。
no.3426 50歳 (07/05/21 05:31)

目覚めのコーヒー、今朝はアイスコーヒーです。
no.3427 (07/05/21 07:57)

夏でもホットが好き♪
香りが違うもん
no.3428 記入なし (07/05/21 13:57)

BOSS
no.3429 記入なし (07/05/21 18:58)

目覚めのコーヒー、今朝は自家製チーズケーキと共に既に二杯。
no.3430 50歳 (07/05/22 04:54)

に・・似合わねぇ (−−;
no.3431 ライトブルー (07/05/22 07:37)

アイスコーヒー1杯目、一気に飲んでしまいました。
自家製チーズケーキ、美味しそうですね。
うらやましい。
no.3432 (07/05/22 07:59)

そろそろアイスコーヒー飲み終わる
no.3433 ライトブルー (07/05/22 08:10)

お昼のコーシータァ〜イ〜ム
労働者諸君ご苦労
no.3434 記入なし (07/05/22 12:53)

今朝も、アイスコーヒーにしました。
no.3435 (07/05/23 06:49)

寝坊したから目覚めのコーヒーと食前コーヒーが一緒になっちまった。
no.3436 50歳 (07/05/23 06:50)

50歳さんが、寝坊とは珍しいですね。

食後はホットにしました。
これから掃除開始。
no.3437 (07/05/23 09:48)

サプリ飲んでドリップコーヒーでうふぅん
no.3438 記入なし (07/05/23 09:51)

これから、アイスコーヒーを煎れます。
no.3439 (07/05/24 07:20)

あっしにもいれて^^
no.3440 34才の男 (07/05/24 07:22)

今朝は5時半起床、コーヒーと自家製チーズケーキでまったり^^
no.3441 50歳 (07/05/24 07:40)

アイスコーヒー^^
no.3442 ライトブルー (07/05/24 07:57)

スレマス部長おやぢは、今でも隣の職場の女性を使ってコーヒー買いしとるん?
no.3443 50歳 (07/05/24 08:02)

スレマスさ〜ん
呼んでますよ〜
no.3444 ライトブルー (07/05/24 08:03)

↑ 一人芝居は寄席^^
no.3445 50歳 (07/05/24 08:15)

コーヒーでも飲もうかな〜
no.3446 記入なし (07/05/24 18:04)

目覚めのコーヒー飲みつつ朝食と昼の弁当を考える、、奥さん居ないのよね(--;
no.3447 50歳 (07/05/25 06:07)

朝の1発目は、ブレンディー令子ちゃん。
ブラックの塾女は、味があるぜ!
no.3448 ふふ (07/05/25 06:12)

ふふ
朝萌えたパターンでつねw
わしにもそういう経験が昔あったのー
no.3449 記入なし (07/05/25 06:21)

今朝はホットにしました。
no.3450 (07/05/25 07:47)

昨夜からちょっと冷えた。ホットがおいしい。
no.3451 50歳 (07/05/26 05:11)

アイス。眠気覚ましに丁度いい。
no.3452 ライトブルー (07/05/26 08:01)

アイスかホットか迷ったけど、ホットにしました。
no.3453 (07/05/26 08:04)

正解でしょ。
no.3454 ライトブルー (07/05/26 08:05)

↑ するコトと言うコトが違うやんけ
no.3455 50歳 (07/05/26 08:27)

薬が効かないの?
攻撃性が最近増してるよ
no.3456 ライトブルー (07/05/26 09:01)

薬か、、昨日・今日は飲んでないかもしれん
no.3457 50歳 (07/05/26 09:08)

勝手に止めたらいけないらしいよ
詳しくは判らないけど医者の指示に従って
no.3458 ライトブルー (07/05/26 09:09)

ネットで調べたらアルコールとの併用もだめみたいやんけ!
もっと自分を大事にせぇや −−;
no.3459 ライトブルー (07/05/26 09:13)

今朝のブラックはチト苦い。
>もっと自分を大事にせぇや  ・・・ うるへぃ!
no.3460 50歳 (07/05/27 04:29)

今朝はアイスコーヒー。
no.3461 (07/05/27 07:02)

朝はようからオッサンらうるさい
血圧高いのんとちゃうか〜
no.3462 記入なし (07/05/27 09:31)

コーヒーのカフェインが効いてるのでしょう。
ホットで牛乳入りコーヒー飲んでる。

>1
青汁でもOK?
no.3463 記入なし (07/05/27 10:08)

これから髪を切りにいってきます。
no.3464 記入なし (07/05/27 12:58)

洗濯機朝から回して8回目
天気がいいのでタオルケット・毛布洗ってます
カフェオレで一服
no.3465 かんぱねるら (07/05/27 13:04)

干すところがあるの?
no.3466 記入なし (07/05/27 14:55)

医者にコーヒー飲んじゃダメっていわれますた。
しょーがないから紅茶飲んでます。
コーヒー飲みてえっす。
一生飲めないのか。哀しいな。毎日5杯は飲んでたのに。
no.3467 ふらーり (07/05/27 15:40)

えっ。なんでですか?
自分も毎日沢山飲んでるから心配だ・・。
no.3468 記入なし (07/05/27 15:54)

カフェインが害なの?
no.3469 記入なし (07/05/27 17:11)

飲みすぎたら糖尿病にならないのかな?
no.3470 記入なし (07/05/27 17:11)

でも、なんかコーヒー健康法って聞いた事あるかも。
no.3471 記入なし (07/05/27 17:14)

健康なひとはだいじょうぶですよ。
じんぞうが悪いので、カリウムがだめなんだって。
緑茶もだめ。なぜか紅茶はカリウム少ないのでしたよ。
no.3472 ふらーり (07/05/27 17:15)

お大事に。
no.3473 記入なし (07/05/27 17:20)

3473さん ほい ありがとう〜
no.3474 ふらーり (07/05/27 18:03)

ヒーコー飲みすぎオタッキーひきこもり
お腹すいたから寝よう
no.3475 記入なし (07/05/27 18:29)

帰宅後のアイス
no.3476 ライトブルー (07/05/27 21:12)

月曜日の朝、コーヒー飲んでも勤労意欲湧き出てこない。
no.3477 50歳 (07/05/28 06:00)

さて、朝だ
窓からの風を愉しみながらホット
no.3478 ライトブルー (07/05/28 07:36)

すごいいい天気紫外線に気をつけよう。
no.3479 nero (07/05/28 07:45)

そうだな
no.3480 ライトブルー (07/05/28 07:54)

コーヒーって大して美味くないのに、なんとなく惰性で飲んでる。
子供のころ、母ちゃんにいれてもらったコーヒーは、インスタントでもすごく美味かったような記憶がある。
no.3481 違いのわかる男 (07/05/28 09:34)

コーヒー牛乳
no.3482 記入なし (07/05/28 19:27)

アイス^^
no.3483 ライトブルー (07/05/28 23:22)

朝陽が昇るのを眺めつつコーヒーでくつろぐ人生もエエ^^
no.3484 50歳 (07/05/29 04:32)

おはようさん
洗濯機回して仕事に行く前に子供と戦ってきます!!
no.3485 かんぱねるら (07/05/29 05:41)

寝起きのアイス
no.3486 ライトブルー (07/05/29 07:31)

冷たいのを好むのは自身が、、、、か?
no.3487 50歳 (07/05/29 07:35)

ほらほら
お薬の時間ですよ
no.3488 ライトブルー (07/05/29 07:38)

今朝は迷わずにホットにしました。
no.3489 (07/05/29 07:44)

はちみつゆず
no.3490 記入なし (07/05/29 08:21)

麦茶、ゴクゴク、美味しい。
no.3491 (07/05/29 20:53)

帰宅後のアイス
no.3492 ライトブルー (07/05/29 22:22)

目覚めのホットコーヒー、1杯目。
no.3493 (07/05/30 06:17)

目覚めに一杯、食後に一杯飲みました。もちろん心が温まるホットコーヒー^^
no.3494 50歳 (07/05/30 06:32)

持ち帰った仕事を片付けて寝たのが2時過ぎ
目覚めのアイス
no.3495 ライトブルー (07/05/30 07:28)

2杯目はホットにしようかな
no.3496 ライトブルー (07/05/30 07:49)

札束の前で一杯
no.3497 記入なし (07/05/30 12:19)

雨が降ってきました。
no.3498 記入なし (07/05/30 16:14)

それは関西方面から移動してきた雨雲です。こちらはやみましたから。
no.3499 記入なし (07/05/30 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています