一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・一応、お約束
no.4500 スレマスおやじ (07/11/10 22:59)

目覚めの空腹にいただくホット&ブラックは美味しい。
no.4501 50歳 (07/11/11 06:57)

・・・ホットウーロンにした
no.4502 スレマスおやじ (07/11/11 10:40)

・・・昼食後のホット
no.4503 スレマスおやじ (07/11/11 12:26)

缶コーヒー温めたら
あんまり美味しくなかった。
no.4504 ゆたろう (07/11/11 12:29)

・・・タバコを買いに行ったついでに缶コーヒー。甘いのもたまにはええな^^
no.4505 スレマスおやじ (07/11/11 14:13)

冷蔵庫に入っている飲み物。うっかり飲んで文句言われたっけ
no.4506 19歳 (07/11/11 15:04)

マンゴーティーを飲みました。
no.4507 ゆたろう (07/11/11 20:56)

ヘルシアを歩いて買いに行く。
no.4508 ネロ (07/11/11 20:57)

いつもと同じ豆のはずだが今朝のは美味しい。晴れたから?
no.4509 50歳 (07/11/12 07:05)

コーヒーを飲みました。
no.4510 ゆたろう (07/11/12 21:16)

5時から起きだし、ロールケーキとブラックコーヒー^^;
no.4511 50歳 (07/11/13 05:29)

・・・早く起きたのでホット^^
no.4512 スレマスおやじ (07/11/14 06:31)

BOSSのブラック飲みました。
さらっとして渋みがないので
ブラックの割りに飲みやすいですね。
no.4513 19歳 (07/11/14 20:13)

緑茶を飲む習慣は無かったけど玄米茶なら続けられそう。
今夜も既に夕食後の一杯をいただいてます、おいしい^^
no.4514 50歳 (07/11/15 17:20)

やかん紅茶 
no.4515 記入なし (07/11/15 17:34)

眠れないしいろいろ不安な事が多いのでまたコーヒーを飲む。
しかし喉が渇いているわけではない。俺にとってはコーヒーは精神安定剤なんだ。
ちょっとしか安定しないけど・・・。
no.4516 不眠症の男 (07/11/16 03:38)

目覚めの一杯、ブラックコーヒー。
no.4517 50歳 (07/11/16 05:37)

朝食後にまったりと一杯の珈琲。
no.4518 50歳 (07/11/16 06:39)

昼食御飯の腹持ちが良いのか空腹に至らず帰宅後の玄米茶してる。香ばしくておいしい。
no.4519 50歳 (07/11/16 17:23)

またまたイップク時にブラックBOSSを一杯
no.4520 19歳 (07/11/16 19:11)

コーヒーを飲みました。
no.4521 ゆたろう (07/11/16 21:52)

今日もブラックBOSSです。
no.4522 19歳 (07/11/17 17:53)

夕食後に遊びに出ていたので今頃玄米茶してる。香ばしくおいしい
no.4523 50歳 (07/11/17 19:51)

既に、目覚め、食後の珈琲すませました^^
no.4524 50歳 (07/11/18 07:00)

朝食前のコーヒーは身体に染み入るよ
no.4525 50歳 (07/11/21 06:48)

今朝の珈琲は薄い=奥さんがいれた(--;
no.4526 50歳 (07/11/22 06:37)

トイレにいきたい。
no.4527 記入なし (07/11/23 16:20)

・・・冷めたコーヒーを飲み干したので温かいウーロンを淹れた
no.4528 スレマスおやじ (07/11/23 21:18)

カフェオレ
no.4529 記入なし (07/11/23 23:46)

・・・取り敢えずのホット^^
no.4530 スレマスおやじ (07/11/24 18:33)

・・・取り敢えずのホット^^
no.4531 スレマスおやじ (07/11/25 09:06)

焙煎珈琲(゚д゚)ウマー
no.4532 記入なし (07/11/25 13:05)

・・・食後のアイス^^
no.4533 スレマスおやじ (07/11/25 13:43)

・・・午睡後のホット^^ よく寝たわぃ^^
no.4534 スレマスおやじ (07/11/25 17:27)

久し振りにいつものコーヒー。それでも定番はうれしい^^
no.4535 50歳 (07/11/26 06:53)

今朝のは濃さの具合がよくはいった、おいし。

つうかぁ、たまには美味しい豆で飲みたいものだ。
no.4536 50歳 (07/11/27 05:36)

ほっとココアですう
no.4537 記入なし (07/11/27 08:32)

3時のお茶は玄米茶。茶菓子はチータラに煎餅。今日は早退^^
no.4538 50歳 (07/11/27 16:01)

「ネスカフェ」ブランド10年ぶり値上げへ

 値上げされるのは「ネスカフェ」ブランドのインスタントコーヒー全商品で、来年1月5日から平均11%程度の値上げとなります。  コーヒー豆の世界的な需要が増加し、価格が高騰している他、原油価格の高騰で包装資材や運送費用が値上がりしていることが原因としています。  国内のインスタントコーヒー市場でシェアの高い「ネスカフェ」ブランドの値上げはおよそ10年ぶりのことで、同業他社にも影響を与えそうです。(26日20:01) 

ネスカフェに限らず他のメーカーのコーヒーも飲食店のコーヒーも値上がっていきそうだ。コーヒー愛好家には痛いだろうなあ。
no.4539 記入なし (07/11/27 16:16)

ダイドーのやみつきになるミルクコーヒー500mlをがぶ飲み。これ安いわりに旨い。
no.4540 40代おやじ (07/11/27 16:49)

寝あがれば喫茶店つぶれるよ
no.4541 記入なし (07/11/27 16:53)

もう香屁は空気みたいなもの
no.4542 記入なし (07/11/27 17:08)

今朝の珈琲は濃いめ。
最近はアメリカンが苦手になった。べつに頭髪はアメリカンじゃないけど。
no.4543 50歳 (07/11/28 07:25)

・・・眠気覚ましのホット
no.4544 スレマスおやじ (07/11/29 06:34)

・・・身支度整えよう^^
no.4545 スレマスおやじ (07/11/29 06:35)

熟睡して目覚めた朝のコーヒーは旨い。気分もサイコーです^^
no.4546 50歳 (07/11/29 06:52)

給料もいいともっと最高ですかね
no.4547 34才の男 (07/11/29 06:53)

・・・帰宅後のホット^^今日は早く帰れた^^
no.4548 スレマスおやじ (07/11/29 20:25)

コーヒー豆のストックが切れそうだ。今日、魔法瓶で持参するコーヒーは無いのか?
no.4549 50歳 (07/11/30 06:23)

・・・帰宅後のホット^^今日はもっと早く帰れたw
no.4550 スレマスおやじ (07/11/30 20:20)

・・・眠くて仕方ないのでもう1杯^^;
no.4551 スレマスおやじ (07/11/30 21:20)

・・・寝起きのホット^^
no.4552 スレマスおやじ (07/12/01 06:47)

今朝のは封切ったばかりの生協コーヒー、けっこう旨い。高いのか?
no.4553 50歳 (07/12/01 07:25)

・・・10時のホット^^
no.4554 スレマスおやじ (07/12/01 10:19)

・・・食後のホット^^飲んだら仕事でちと出かける^^
no.4555 スレマスおやじ (07/12/01 12:08)

・・・夕食後のホット^^
no.4556 スレマスおやじ (07/12/01 19:22)

ホットでほっとする、てか。
no.4557 記入オレンジ (07/12/01 19:36)

・・・ホットけw
no.4558 スレマスおやじ (07/12/01 20:02)

粉(豆)のグレードが上がった。やっぱり違う、おいしい。身分不相応なのだが、、、
no.4559 50歳 (07/12/02 06:06)

・・・寝起きのホット^^
no.4560 スレマスおやじ (07/12/02 07:55)

・・・朝食後のホット^^
no.4561 スレマスおやじ (07/12/02 09:25)

・・・午睡後のホット^^
no.4562 スレマスおやじ (07/12/02 15:21)

・・・気分を変えて夕食前のアイス^^
no.4563 スレマスおやじ (07/12/02 17:51)

・・・んで、夕食後のホット^^
no.4564 スレマスおやじ (07/12/02 18:21)

帰宅後ロールケーキ&コーヒーした。ちょっぴり嬉しい^^
no.4565 50歳 (07/12/03 17:07)

今朝もコーヒーが旨い、、
no.4566 50歳 (07/12/04 06:40)

寒いとコーヒー直ぐ冷える、、と言いつつ手作りプリン食べた。ちなみにプリンは貰い物。勘違いで「・・ボケ!」と言わないように。
no.4567 50歳 (07/12/05 06:27)

朝のコーヒーはしあわせ。、、とか言うと「・・ボケ!」と返されるか(--;
no.4568 50歳 (07/12/07 06:50)

・・・帰宅後のホット^^
no.4569 スレマスおやじ (07/12/08 17:35)

カレーを食べたあとのコーヒーはおいしい、安物のインスタントでも・・・
no.4570 記入なしリン大佐 (07/12/08 19:23)

食後の玄米茶、饅頭も喰ってなおうれしい。
胡椒タップリのソース焼きそばに、熱いあついブラック珈琲もマッチしますぞ^^
no.4571 50歳 (07/12/08 19:28)

目覚めの珈琲。饅頭も喰った。
no.4572 50歳 (07/12/09 07:31)

・・・朝食後のホット^^
  よう寝たわぃ
no.4573 スレマスおやじ (07/12/09 08:23)

・・・10時のホット^^
no.4574 スレマスおやじ (07/12/09 10:24)

・・・昼食後のホット^^
no.4575 スレマスおやじ (07/12/09 12:34)

昼寝の後は?
no.4576 記入なし (07/12/09 12:39)

・・・夕食後のホット^^
no.4577 スレマスおやじ (07/12/09 19:11)

やっぱり朝のコーヒーはうまい、っと一本の○○○のけむり・・・悪い習慣。
no.4578 記入なしリン大佐 (07/12/10 06:53)

目覚めの一杯。コーヒーは魅力的な飲み物ですね。
今朝は自家製林檎ケーキつき^^
no.4579 50歳 (07/12/10 07:06)

貰った、紅茶のんでます たまには紅茶もいいなあ〜って
        これは自分の金で買った人のセリフだな。 
no.4580 記入なしリン大佐 (07/12/10 19:41)

冬の夜には温かいミルクティーをどうぞ。ミルクティーにして美味しいか否かで紅茶の実力が判るよ^^
no.4581 50歳 (07/12/10 19:44)

・・・帰宅後のホット^^
no.4582 スレマスおやじ (07/12/11 21:25)

>眠れなくなりません?
no.4583 記入なし (07/12/11 21:26)

・・・ならんよ?^^;)
no.4584 スレマスおやじ (07/12/11 21:26)

・・・帰宅後のホット^^
no.4585 スレマスおやじ (07/12/12 21:06)

おやじじぼーなすいくら?
no.4586 34才の男 (07/12/12 21:07)

あさのコーヒーは旨い。シアワセ^^
no.4587 50歳 (07/12/13 06:27)

ういっす
no.4588 記入なし (07/12/13 14:12)

夕食後の玄米茶は旨い。
餅菓子(あんこ入り)も食べたので、ぷちシアワセ^^
no.4589 50歳 (07/12/13 18:18)

最近飲んでいる生協のコーヒー旨い。私には高いけど。
no.4590 50歳 (07/12/14 06:33)

コーヒーは飲まないよ。
no.4591 記入なし (07/12/14 07:07)

喫茶店で飲むコーヒーよりインスタントのコーヒーのほうが好きだな
良く行く喫茶店のマスターも ほんとはインスタントコーヒーのほうが
なんだかんだいっても好きだといってた
でも さっきもモーニング食べにいって飲んだコーヒーうまかったな
マスターの嫁が運んできてくれるコーヒーうまかった
嗜好や味覚は そのときの 気分だね
no.4592 記入なし (07/12/14 08:12)

コーヒーはやっぱりネスカフェだよね。
no.4593 50代の1人 (07/12/16 22:05)

・・・ホット飲み干した^^
  さて寝るかぁ^^
no.4594 スレマスおやじ (07/12/17 00:08)

コーヒーはやっぱりブレンディーだよね。
no.4595 記入なしリン大佐 (07/12/17 05:37)

朝はやっぱりレギュラーだよ。おいしくて何杯もいける。
no.4596 50歳 (07/12/17 06:19)

今日は、浅田真央ちゃんのエキシビションを見ながら極上のネスカフェを飲んでますよ。・・・・・
no.4597 50代の1人 (07/12/17 20:34)

食後はアンコ入り餅菓子と玄米茶でマイウぅ^^
no.4598 50歳 (07/12/17 21:00)

太るぞぷあおじちゃん
no.4599 記入なし (07/12/17 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています