一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4600杯飲むがよい。
no.4600 記入オレンジ (07/12/17 21:28)

・・・帰宅後のホット^^
no.4601 スレマスおやじ (07/12/17 21:58)

一杯目は、さむいからカップも冷えててぬるいコーヒーでした、残念。
no.4602 50歳 (07/12/18 06:11)

お〜〜〜さぶ!!!
帰宅の一杯おいすぃ〜ね〜〜
no.4603 50代の1人 (07/12/18 20:28)

働き者ですなぁ、ごくろうさま^^
no.4604 50歳 (07/12/18 20:29)

・・・帰宅後のホット^^
no.4605 スレマスおやじ (07/12/18 22:10)

ドリップ式ストレートで。
最近ウーロン茶やほうじ茶のかわりにずっとレギュラーコーヒー。
しらないうちにストレス緩和してるのかな。
no.4606 めとろん (07/12/18 23:35)

寝起き&食前コーヒーは美味^^
no.4607 50歳 (07/12/19 06:32)

さあ今日も一日仕事をがんばるぞ!!
と朝の一杯がうまい・・・・・!
no.4608 50代の一人 (07/12/19 09:38)

・・・帰宅後のホット^^
no.4609 スレマスおやじ (07/12/19 23:02)

今日も一日寒かったね・・・・
帰宅の一杯でホットしてます。
no.4610 50代の1人 (07/12/20 21:25)

食後に玄米茶。みたらしダンゴ付き^^
no.4611 50歳 (07/12/20 21:45)

御手洗ダンゴ?
no.4612 (07/12/20 21:46)

【御手洗団子】みたらし‐だんご
米粉のだんごを串(くし)にさし、軽く焼いて砂糖醤油(じょうゆ)をからめたもの。
京都の下鴨神社の御手洗会の時に茶屋で売られる。
no.4613 50歳 (07/12/20 21:49)

みたらしだんごは、蜂蜜のようにとろーっとしてるから砂糖醤油だけではないね。
http://www.youtube.com/watch?v=QMff1dtg4iA
no.4614 40代おやじ (07/12/20 21:57)

・・・帰宅後のホット^^
no.4615 スレマスおやじ (07/12/20 22:48)

いま、インスタントコーヒー飲んでます。
一日の中で、夜コーヒー片手にパソコンしてる時間が一番好きです。
no.4616 7 (07/12/20 23:34)

コーヒーも三杯目。チョコケーキといっしょだとすすむよね^^
no.4617 50歳 (07/12/21 05:54)

朝仕事前の一杯のコヒー
おいしいコヒーです
no.4618 50代の一人 (07/12/21 08:19)

コーヒーのんだらでかけます。
no.4619 めとろん (07/12/21 14:07)

季節を問わずコーヒーを一日5杯以上は必ず飲む。自分にとっては食事以上に
大切なものだ。
no.4620 記入なし (07/12/21 22:40)

よっぱらげた迄はよかったが寝起きに頭痛はイカンよよよって言いつつブラックコーヒー二杯目。
no.4621 50歳 (07/12/22 06:41)

朝食後のコーヒー。ふつかよいが直らない(--;
no.4622 50歳 (07/12/22 08:16)

・・・帰宅後のホット^^
no.4623 スレマスおやじ (07/12/22 22:36)

ピーチアンドローズティー おいしいよ。
みたらし団子は片栗粉が入るんですよ 確か。
no.4624 記入なし (07/12/22 23:00)

コーヒー飲んだド〜〜〜…
no.4625 T (07/12/23 00:05)

二日酔いも抜けて、今朝の珈琲は美味い^^
no.4626 50歳 (07/12/23 06:45)

・・・朝食後のホット^^
no.4627 スレマスおやじ (07/12/23 08:41)

・・・うだうだと2杯目^^
no.4628 スレマスおやじ (07/12/23 09:45)

・・・二度寝から覚めてのホットw
no.4629 スレマスおやじ (07/12/23 12:06)

・・・冷めてたので淹れ直しw
no.4630 スレマスおやじ (07/12/23 12:32)

レギュラーのんだら行く。
no.4631 めとろん (07/12/23 13:34)

・・・帰宅後のホット。抽出中。
no.4632 スレマスおやじ (07/12/23 14:58)

これから飯食べてライチティーを飲みます。
no.4633 ゆたろう (07/12/23 15:09)

ホットはおいしいかい?スレマスのおっちゃん!
no.4634 記入なし (07/12/23 15:19)

・・・ホットけw
no.4635 スレマスおやじ (07/12/23 16:02)

ホットするコメントありがとう^^
no.4636 今来たばかりの人 (07/12/23 16:07)

・・・夕食後のホット^^
no.4637 スレマスおやじ (07/12/23 18:23)

・・・のんびりコーヒータイム^^
no.4638 スレマスおやじ (07/12/23 21:21)

今朝から粉が変わって酸味が強い。これはこれで美味しい^^
no.4639 50歳 (07/12/24 07:18)

・・・朝食後のホット^^
no.4640 スレマスおやじ (07/12/24 08:50)

・・・暑いのでアイス^^
no.4641 スレマスおやじ (07/12/24 14:45)

お昼ごはん食べ損ねたので、今コーヒーに食パンです。
no.4642 めとろん (07/12/24 15:48)

おやつTimeにココア。 ここはどこあ?
no.4643 50歳 (07/12/24 15:56)

おやつTimeに紅茶。どっち、こっちゃ!
no.4644 記入なしリン大佐 (07/12/24 16:02)

・・・・・・・・・
古いタイプのじゃなくて・・・・
上品さの漂うジョークが好き・・・
・・・・オレンジさんこないかな・・・・・
no.4645 めとろん (07/12/24 16:09)

>no.4644 だめじゃない骨董品だしちゃぁ、拒絶されたよ(ーー;
no.4646 50歳 (07/12/24 16:14)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・オレンジさん(;;)
no.4647 めとろん (07/12/24 16:17)

・・・夕食後のホット
no.4648 スレマスおやじ (07/12/24 18:41)

・・・夕食後2杯目^^
no.4649 スレマスおやじ (07/12/24 19:48)

食後は玄米茶。お茶菓子は、ちょっとこだわり素材の柿ピー。
no.4650 50歳 (07/12/24 20:07)

>no4643 拒絶されたのはこれだけ。
        ブラックもおいしい!
no.4651 記入なしリン大佐 (07/12/24 20:21)

リンリンリン、リンリンリン、鈴が鳴る♪ ・・・ 今夜はしごとじゃないの?
no.4652 50歳 (07/12/24 20:23)

配達終了 ブラック2杯目です!
no.4653 記入なしリン大佐 (07/12/24 20:29)

・・・入浴前のホット^^
no.4654 スレマスおやじ (07/12/24 20:51)

よくそんなにコーヒー飲めますね
no.4655 記入なし (07/12/24 20:55)

・・・今日は脂質が多かったから喉が渇いてるのかな。
no.4656 スレマスおやじ (07/12/24 21:01)

目覚めのコーチーおいしい、すこし甘すぎた!
no.4657 記入なしリン大佐 (07/12/25 05:38)

あまえんぼうのリ○たんにも甘すぎるとわ、あんまりん。

私はオトコのブラックコーヒー。えっへん^^ 
no.4658 50歳 (07/12/25 06:53)

朝食後は、キリっとブラックコーヒーで締めくくる。
no.4659 50歳 (07/12/25 07:24)

朝のコーヒーまた甘すぎた、リンと同じ甘い〜 読みが・・・
no.4660 記入なしリン大佐 (07/12/26 05:07)

凍えるような寒い朝のホットコーヒーは、ほっとする。 かえって寒くなった? ^^;
no.4661 50歳 (07/12/26 06:39)

駄洒落に凍えてもう一杯^^
no.4662 50歳 (07/12/26 06:54)

・・・帰宅後のホット^^今日は早く帰れた^^
no.4663 スレマスおやじ (07/12/26 21:32)

モーニングコーチーうまい〜 ○○歳氏の○○落はさ○い〜!
no.4664 記入なしリン大佐 (07/12/27 05:47)

さ○い〜! 朝に、コーヒーと角砂糖ひとつのシアワセ^^ (いまどき角砂糖あるの?)
no.4665 50歳 (07/12/27 07:08)

ほんとうはブラック飲んでます。食後に一杯、ぶらっく美味^^
no.4666 50歳 (07/12/27 07:29)

いや・・今頃年賀状書き上げましてコーヒーしてます^^
no.4667 50歳 (07/12/27 15:49)

昨日夜に煎れたホットコーヒーと昨日夜に買った缶コーヒー今もまだ飲んでます。
no.4668 記入なし (07/12/27 16:26)

先程、ブレンディを飲みました。
no.4669 ゆたろう (07/12/27 20:25)

玄米茶でホッと一息^^
no.4670 50歳 (07/12/27 20:46)

・・・帰宅後のホット^^
no.4671 スレマスおやじ (07/12/27 22:01)

動悸、めまいなどの症状はありませんか?
no.4672 記入なし (07/12/27 22:03)

・・・全くないっ!w
no.4673 スレマスおやじ (07/12/27 22:11)

ドリップ式でミルクだけいれてのんでいましたが、気がついたらすっかりさめていました・・・
no.4674 めとろん (07/12/28 02:37)

喉も渇いてないのに缶コーヒー飲んでます・・・
no.4675 記入なし (07/12/28 02:43)

冬のコーヒーはすぐ冷める・・・リンと同じ
no.4676 記入なしリン大佐 (07/12/28 05:25)

BOSSのみながら履歴書かいてます
派遣で工場なんですが職歴詐称するとやはり怒られますか?
no.4677 BOSSホット (07/12/28 05:36)

ん?BOSSに聞いてみたら?
no.4678 50歳 (07/12/28 05:41)

バレる嘘は後でつらいよね でも保険関係でバレない と思えば大丈夫!だって調べようがないから
no.4679 記入なし (07/12/28 05:57)

今朝も二杯目。角砂糖はいりません。
no.4680 50歳 (07/12/28 06:20)

アールグレィに今日はミルクいれて〜
また出掛けるので暖を取ります・・・
no.4681 めとろん (07/12/28 12:41)

目覚めのぼけ〜っとした頭にブラックコーヒーは効くねえ。なに?ぼけ〜は何時もだって?
no.4682 50歳 (07/12/29 05:50)

朝のコーヒーいただきます。1人でぼけ突っ込みをしてる↑御苦労様です〜
no.4683 記入なしリン大佐 (07/12/30 06:14)

目覚めのアホ〜ンとした頭にブラックコーヒーは効く。
no.4684 50歳 (07/12/30 07:13)

年を締めくくる朝も5時起きとブラックコーヒー。おまけは自家製リンゴケーキ^^
no.4685 50歳 (07/12/31 05:35)

コーヒーを飲みながら思う・・・今年も終わり〜この人も終わり〜↑^^
no.4686 記入なしリン大佐 (07/12/31 06:11)

ハイ終わり〜、試合終了、人生終了、ごリンじゅう。わたしは明日、永遠の愛に向けて旅立つんで、ハイ^^
no.4687 50歳 (07/12/31 06:23)

○○歳と言うHNが終わるって事よ、新しいHNで希望に燃える新しい人生が
人生終了・・・まごの顔を見てから終われば・・・別に止めないけど。
no.4688 記入なしリン大佐 (07/12/31 06:34)

コーヒーは4杯目。インスタントだとこうはいかない。
>まごの顔を見てから ・・ 早く見たい、抱き上げてみたい。rinたんは未だ爺やないの?
no.4689 50歳 (07/12/31 07:01)

>爺やないの?・・・リンはまだ18才の好青年です、文学が好きな・・趣味、読書!
no.4690 記入なしリン大佐 (07/12/31 07:09)

またブレンディを飲みました。
no.4691 ゆたろう (07/12/31 20:10)

呑みすぎで目覚めた元旦。ブラックが美味しい。
no.4692 いそじ遊び隊 (08/01/01 05:33)

今朝はもうブラック何杯目になったのかな、、ワインの二日酔いはキモイ。と言いつつリンゴケーキ食べてます。
no.4693 いそじ遊び隊 (08/01/01 06:34)

朝の一杯 ちょいあまコーヒー うまい!
no.4694 記入なしリン大佐 (08/01/01 07:20)

あまったれコーヒーなどイラナイ! おとこは○ってブラックコーヒー
no.4695 51歳 (08/01/02 05:26)

今朝もブラック。ちょいあまなんて甘いぜ。
no.4696 51歳 (08/01/03 05:49)

朝のコーヒーはちょっぴり甘め・・おしゃべりがブラック飲んでもね〜?
no.4697 記入なしリン大佐 (08/01/03 06:38)

今朝の珈琲は4杯目。お茶菓子を食べないのは昨夜食い過ぎたからかなぁ、、。

話し声の聞こえない、こんな朝が好きです。  でも金持ちがイタずらカキコするってしんじられな〜い!
no.4698 51歳 (08/01/03 07:24)

・・・うだうだとホット^^
no.4699 スレマスおやじ (08/01/03 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています