一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・んで、ゲト^^
no.4700 スレマスおやじ (08/01/03 19:44)

ブラックで飲める、かっこいい女になりたい!
ミルク・砂糖入り・・あっおいし☆
no.4701 春霞 (08/01/03 22:55)

今日のコーヒーは格別においしい!○○歳がいないとこんなにも違うものなのか^^v   
no.4702 記入なしリン大佐 (08/01/04 06:19)

・・・ゆったりとホット^^
no.4703 スレマスおやじ (08/01/04 18:47)

ホット飲んでるけど飲むの遅いのでいつのまにかアイスコーヒーになっちゃう。
no.4704 記入なし (08/01/04 18:54)

・・・夕食後のホット^^
no.4705 スレマスおやじ (08/01/04 20:05)

・・・夕食後のホット^^
no.4706 スレマスおやじ (08/01/05 19:56)

すれおやじきんぱいかった?
no.4707 34才の男 (08/01/05 20:11)

コーヒーは、ブラックよw
no.4708 記入なし (08/01/05 20:17)

・・・きんつばならうちの婆さんが買ってたな
no.4709 スレマスおやじ (08/01/05 20:18)

ホットミルク、、明治のおいしい牛乳だったかな。
no.4710 51歳 (08/01/05 20:25)

朝のコーヒー 定番チョイあま ○1歳氏が好きなのはアマさん!
no.4711 記入なしリン大佐 (08/01/06 05:33)

ぶらっくコーヒーに菓子を2個。
甘ったれ珈琲なんて飲めるかっちゅうの!、、そうか、本人が犬にさえ甘えるからか、、(ーー;
no.4712 51歳 (08/01/06 05:46)

二時間でコーヒーメーカーのポット飲み干した。チョイあまぢゃあ無理ポ。
no.4713 51歳 (08/01/06 07:07)

>飲み干した。・・・いくらコーヒーが好きでも限度と言うものが・・
          あるものは全部 腹に入れないと気がすまない性格の○1歳氏
          これこそ お げ ひ ん !
no.4714 記入なしリン大佐 (08/01/06 07:42)

22時にもなって玄米茶飲んだ。水分摂取も心配だが眠れるかも、、気になる。
no.4715 51歳 (08/01/06 21:59)

夜明けのコーヒー 二人で飲もうとあの人が言った 恋の季節よ〜♪♪ リンの恋は?
no.4716 記入なしリン大佐 (08/01/07 05:26)

腸の具合が良くないのに水分摂取してよいのか・・・と思いつつブラックを一杯。
no.4717 51歳 (08/01/07 06:41)

たっぷりの紅茶と栗まんじゅう^^
no.4718 51歳 (08/01/07 16:52)

おぉ おぢさん紳士だな
no.4719 記入なし (08/01/07 17:00)

体調回復した今朝、ブラックコーヒーの美味しいこと。ひさしぶりに感動^^

「くりんぱい」とか言う菓子を食べます。息子と彼女のボード旅行みやげだって。
no.4720 51歳 (08/01/08 05:07)

コーヒーを飲む時にはBGMに ロバーターフラッグの やさしく歌ってが 良い
どこかの いやしいオジサンと違いリンはお上品なの まあ育ちが違うからねねね!
no.4721 記入なしリン大佐 (08/01/08 05:24)

一世紀も前の曲を・・
ぢぢにはかなわない、雑音の無い朝こそ至高の極みと知らないのかねぇ?
no.4722 遊び隊51歳 (08/01/08 05:28)

>一世紀も前の曲を
いい曲は何年たっても いいのよ この曲にはリンの思いでが・・・涙 涙 涙・・・
食べ物にしか 思い出の無い○○歳には理解できないのね、お気の毒!
no.4723 記入なしリン大佐 (08/01/08 05:40)

食後に玄米茶。抹茶入りで濃い、恋、こいしい^^
no.4724 元50歳 (08/01/08 19:25)

コーヒーの味がわかる男です。
no.4725 かじり虫 (08/01/08 19:31)

朝の一杯 コーヒー ウマイ・・・^^
>こいしい・・・饅頭の事・・・他に考えること無いの?
no.4726 記入なしリン大佐 (08/01/09 05:32)

目覚めの珈琲は美味。食事前なのでパイとか食べない。おっ○いじゃないよ。
no.4727 元50歳 (08/01/09 06:53)

ブレンディを飲んだ。
no.4728 ゆたろう (08/01/09 20:21)

食後に抹茶入り玄米茶は濃い、恋、人こいしい・・恋する凛がウラヤマシ
no.4729 元50歳 (08/01/09 20:24)

おとこは黙ってブラックコーヒー。おやつは宿より持ち帰った御茶請けクッキー。
no.4730 元50歳 (08/01/10 05:19)

コーヒーは三杯目、お供はクッキー^^
no.4731 元50歳 (08/01/10 05:51)

コーヒーとチョコレートだよ 39歳 娘14歳 俺無職・・・ 嫁はいない・・・
ホストでずっと仕事してた でも 髪が薄くなり やめた 俺は中卒 漢字も計算もできない・・・ マジでどうすれば・・・・
no.4732 チャカ♂ (08/01/10 14:18)

またブレンディを飲みました。
no.4733 ゆたろう (08/01/10 20:16)

4732のチャカ♂さん。
何ができそうかな〜〜
婦人服の販売(店頭)がいいかと私はおもいますけど。 
商品きれいにたたんでお客を待って
御客が商品を見始めたら頃合をみて話しかけるのは得意でしょ?
服をほめたり、似合うのをみたてるのもできるはず。
面接では同道とホストやってたけど、やめたので、この業界で働きたいっていえばいいよ。
いまのレジスターはけい算しなくてもおつりはでるし、感じも必要ないです。
大丈夫だよ^^
娘さんを大事にしてあげてね。
no.4734 めとろん (08/01/10 21:27)

同道→堂々
感じ→漢字
no.4735 めとろん (08/01/10 21:28)

4732のチャカ♂さん。続き


このサイトでは人が苦手、接客できなくて困ってる人が多いよ。
人が大丈夫なら比較的ストレスの少ない仕事はありますよ。
接客は学歴あってじぶんを偉いと思い込んでる人には難しいんだ
だから中卒で大丈夫^^
no.4736 めとろん (08/01/10 21:32)

一杯・・・落ち着きます。。。
no.4737 モンモン (08/01/11 01:09)

めとろんさんへ 

どうもありがとう 今はそれしか言えない・・・

でも頑張ります 
no.4738 チャカ♂ (08/01/11 01:36)

>チャカ♂さん

中高年相手のホストはないの?
no.4739 かじり虫 (08/01/11 01:45)

 かじり虫さん。さんはね、もうホストやめるんだよ^^

チャカ♂さん、またいつでもお話しましょうね。
no.4740 めとろん (08/01/11 01:57)

>めとろんさん

かじり虫も元ホストだったんだよ!
no.4741 かじり虫 (08/01/11 02:10)

そうなんだ^^
うちの長男はホストじゃないけど、ホストみたいにかわいいよん^^
no.4742 めとろん (08/01/11 02:16)

ホストだけにホストいて下さい。*_*
no.4743 かじり虫 (08/01/11 02:42)

長男は可愛いポスト^^
no.4744 かじり虫 (08/01/11 02:44)

寝起きのブラックにバタークッキー^^
no.4745 元50歳 (08/01/11 05:24)

バカークッキーって何だろう?まあいいか、まずは朝の一杯 ちょい甘いコーヒー
no.4746 記入なしリン大佐 (08/01/11 05:39)

ママにあまったれ?って、、、何歳なのだr○nは!
no.4747 元50歳 (08/01/11 05:45)

かじり虫さんもありがとう(:_;) 答えはまだでないけどやはり昼の仕事は俺には・・・
でも 近くにオープンするスナックにフロント店長候補募集と書いてあったので 行ってみようかと・・・ でも 今はまだ溜息しかでない・・・ こんなこと書いたら悪いけど こんなサイトがあるのもしらなかった・・ パソコンで 無職と調べてた俺がいた・・・マジで悲しい でも コーヒーは飲んでます・・・
no.4748 チャカ♂ (08/01/11 10:57)

昼食後、サハラに入れて持ち歩くコーヒーを飲んだ。
no.4749 元50歳 (08/01/11 13:03)

雨音を聞きながら 飲む朝のちょちょいが ちょい甘いコーヒー 甘いマスクのリン!
no.4750 記入なしリン大佐 (08/01/12 05:12)

ブラック珈琲に、長野は竹風堂の「栗もなか」。ムスコとカノジョらが白馬へ行ってきたんだ。
no.4751 元50歳 (08/01/12 06:01)

お酒の余韻が残った朝にぶらっくこーひー二杯目。
no.4752 元50歳 (08/01/12 06:47)

チャカ♂さん


  スナックの店長候補募集にトライですか?
頑張って下さい^^


影ながら応援してますよ!^^


チャカ♂さんがここのサイトに来たのと全く同じ感じで自分もここのサイトがあるの知りました。


ここのサイトの人達は、苦しい・悲しい事などを経験された人、今現在がそのど真ん中にいる人が沢山います。

自分もここのサイトを知る迄は、やる気も全くありませんでしたよ!


しかし今は、ここの人達のレスなどで、元気がでてきて頑張ってますよ^^


チャカ♂さん


皆さんと一緒に頑張りましょう!(^^)
no.4753 かじり虫 (08/01/12 19:21)

朝のコーヒー いつものブレンディー リンはダンディー 決まったな!
no.4754 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:05)

ぶらっくこーひー&モンブラン、ごきげん^^   睡眠不足↑で壊れてもうたな
no.4755 元50歳 (08/01/13 06:07)

今朝からレギュラーコーヒー4杯目。
インスタントだと砂糖やミルク入れないと飲めないような気がする。
no.4756 元50歳 (08/01/13 07:31)

ミルク、砂糖煎れた方が健康に良い?ブラックは胃に悪い?
詳しくは知らないけど。
no.4757 記入なし (08/01/13 07:36)

間宮兄弟を見ていたら コーヒー牛乳が飲みたくなり マネをしました・・・掃除もしたくなり掃除機をガンガンかけましたよ・・ 最後の追い込み・・・ そのときです テーブルにコードが引っ掛かり コーヒーが床の白い毛の長いじゅうたんにバシャーーー 何してもダメダメだよ・・・ 俺  
no.4758 チャカ♂ (08/01/13 12:14)

チャカ♂さん。

さすが話の運びがおもしろいね〜
あーー、リアルなはなしだとしてもさ^^ふふふ

さあ、私もコーヒーいれて、のみながら夕食の準備です。
大丈夫、掃除機は午前中に終わってる(^^)v
no.4759 めとろん (08/01/13 18:58)

朝のコーヒーはブレンディー 粗悪なものでも飲んで喜んでいる元○○歳
              どうせ味など分かりはしないからいいけどねねね!
no.4760 記入なしリン大佐 (08/01/14 05:53)

レギュラーコーヒーはcoopの粉だった。  今朝もチョコチップクッキーとブラックを味わう、美味。イヤ味は苦い、見苦しい。
no.4761 元50歳 (08/01/14 06:02)

コーヒーメーカーにFullに作ったコーヒーも残りわずか。朝は何杯も飲んでしまう、、。
no.4762 元50歳 (08/01/14 06:53)

コーヒーメーカー2回目。
no.4763 元50歳 (08/01/14 07:24)

>コーヒーメーカー2回目・・・いくらなんでもコーヒー飲み過ぎ、よく飲めるよ!
no.4764 記入なしリン大佐 (08/01/14 07:48)

>コーヒー飲み過ぎ、よく飲める ・・ インスタントでは無理。それに奥様が起床されたら飲むんで、、。
no.4765 元50歳 (08/01/14 08:06)

>奥様が起床されたら飲むんで・・・上下関係がはっきりしてるのね!
no.4766 記入なしリン大佐 (08/01/14 08:11)

ちょっと贅沢なコーヒー、マキシムを瓶ごと仕事場へ持って行きコップでクリープ入れて飲む  一杯分5円程度ですむ  うまいし安い
no.4767 34才の男 (08/01/14 08:59)

イースタントコーヒー ・・・・・ 

パソコン立ち上げ 下に降りて コーヒー飲もうとしいたら

ポットにお湯が入ってない・・・ ダメだよ 朝から俺・・(>_<)
no.4768 チャカ♂ (08/01/14 11:34)

午後の紅茶 何も入れずに・・・ゲッ! 少し砂糖を混入 おいちい。
no.4769 記入なしリン大佐 (08/01/14 14:43)

偶然↑とは恐ろしいことをする。
午後のティーブレークに甘い紅茶をチョイスし、おやつはオレオ。ともに甘くて厳しかった(ーー;
no.4770 元50歳 (08/01/14 15:08)

夜の一杯 ブラック+砂糖+ミルク=普通のコーヒー おいしい!
no.4771 記入なしリン大佐 (08/01/14 20:54)

普通のコーヒーとは、レギュラーコーヒーのブラックを言うんじゃ?
no.4772 元50歳 (08/01/14 21:02)

朝のコーヒーおいしい ↑いちいち細かい事言う、だからジジイは嫌われる!
no.4773 記入なしリン大佐 (08/01/15 05:23)

普通のコーヒーで目を覚まそう^^
no.4774 元50歳 (08/01/15 06:09)

食後のコーヒー終えたら身支度しなくちゃ、、。今のきもち、甘ったるいコーヒー飲むオッサンにはわかるまい。
no.4775 元50歳 (08/01/15 06:52)

紅茶(無糖)、チョコチップクッキー(ブルボン)、オレオ(ナビスコ)
no.4776 元50歳 (08/01/15 16:59)

おでんのあとのコーヒー ちょい甘 貧乏なのでおかしはなし おかしなはなし?
no.4777 記入なしリン大佐 (08/01/15 19:28)

今朝も、う゛らっく。やすい粉はちょっと濃いめにするとウマイ。
でも粉の消費量が多くなるんで安く買った意味無いか、、(ーー;

朝から甘いコーヒーなど飲むちょいあま人間は、すぐにチョイ甘いことを考えるもの。
no.4778 元50歳 (08/01/16 05:08)

チョコチップくっきい美味しい。ブラックに合う^^
no.4779 元50歳 (08/01/16 05:16)

朝のコーヒー これだけで良い ガキじゃあーあるまいし チョ○チッ○なんかほしい
no.4780 記入なしリン大佐 (08/01/16 05:24)

昼食のあと 紅茶 カントリーマアム(バニラ)付き 元○○歳に張り合う為!
no.4781 記入なしリン大佐 (08/01/16 13:21)

子供じみた菓子を喰ってからに、、(ーー;
no.4782 元50歳 (08/01/16 13:42)

3時のほっとコーヒー飲みます!
no.4783 記入なし (08/01/16 14:27)

食後のコーヒーは 格別 アルフォート(マイルドなミルク味)なかなか うんまい!
                              元50歳のまね↑
no.4784 記入なしリン大佐 (08/01/16 19:07)

朝のコーヒー 寒いのでホットはいいね、リンはいい人だね、元○○歳は・・人だね!
no.4785 記入なしリン大佐 (08/01/17 05:11)

普通の珈琲、レギュラーブラックおいちい^^
ブレンディー=ブランド品を飲む”淋”とかいう金持ちと違い無印粉だが貧しいのでしかたない野田恵
no.4786 元50歳 (08/01/17 06:28)

茶畑〜 
no.4787 記入なし (08/01/17 10:02)

食後にインスタントコーヒー^^
no.4788 元50歳 (08/01/17 13:11)

帰宅後の一杯 おいしい ブ レ ン ディ ー 貧しくても買う!
no.4789 記入なしリン大佐 (08/01/17 20:31)

コーコーヒーの「ドリップオン」旨いがチト高い。一杯当たり約50円。
no.4790 元50歳 (08/01/17 20:40)

正)キーコーヒー  誤)コーコーヒー  (ーー;
no.4791 元50歳 (08/01/17 20:41)

あいすこーひー飲んでます。
スリムでも糖尿病になりそう
no.4792 ネカフェほむれす (08/01/17 22:21)

スリムなんですか。。。うらやましいね。
no.4793 めとろん (08/01/17 22:22)

ブラックを一杯〜
no.4794 ごーいち (08/01/18 00:42)

にがい人生を送るリンには ちょい甘コーヒー 私は大佐だぁ〜
no.4795 記入なしリン大佐 (08/01/18 05:11)

ガブガブって珈琲を飲む。普通にブラック、あまったれじゃあねえ。
no.4796 元50歳 (08/01/18 06:29)

うおーっ
書き込むの忘れてたー!
ネカフェにコーヒーはよく似合うゼ!

とってもあまったれてまーす。
no.4797 ネカフェほむれす (08/01/19 03:49)

朝のコーヒーは ちょい甘 リンは元50歳に甘すぎた これからはブラックで行く!
no.4798 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:16)

飲みすぎた朝にブラックが効く。がう゛ぁっと飲めるレギュラーよ。 甘ったれ珈琲ヂヂは何か言いたいの?
no.4799 元50歳 (08/01/19 06:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています