一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アフタヌーンティー&シュークリーム(1個百円) ささやかな贅沢^^
no.4800 元50歳 (08/01/19 16:10)

グッドな朝にブレンディー、昨夜の女は・・・いけないリン 朝からこんな事 罪な人
no.4801 記入なしリン大佐 (08/01/20 05:36)

リン大佐の昨夜の女が気になる...
no.4802 ネット探偵 (08/01/20 06:23)

>昨夜の女は・・・ 衛星放送音楽番組で見たパーカッション奏者だと思う。

さて、今朝もレギュラー&ブラック、、おいちい^^
no.4803 元50歳 (08/01/20 06:58)

昨夜の音楽番組で元50は聖子ちゃんをヨダレをたらしながら見てました。
no.4804 記入なしリン大佐 (08/01/20 07:07)

珈琲のお代わり&オレオクッキー・・おいしい 
no.4805 元50歳 (08/01/20 07:13)

リンには松田聖子をあげる。わたしは新妻聖子ちゃんを応援しる^^  ・・ 珈琲三杯目
no.4806 元50歳 (08/01/20 07:35)

松田聖子じゃなくて中森明菜をちょうだい!とても50代の書くことでは・・・ない。
no.4807 記入なしリン大佐 (08/01/20 08:11)

ネカフェでほっと!
あー時間たつのが、早いこと早いこと。
インターネット中毒、略すと ねっ(熱)中!
no.4808 ネカフェほむれす  (08/01/20 09:29)

いっぷくっす!インスタントでも・・・うまい!^^
no.4809 ごーいち (08/01/20 09:42)

3時にはチト早いが こーひーたいむ 極貧生活の為 おやつ無し!
no.4810 記入なしリン大佐 (08/01/20 14:40)

午後の紅茶ならぬ珈琲。お供は銀座コージーコーナーのシュークリーム。百五円だが。
no.4811 元50歳 (08/01/20 15:46)

雨の音を聞きながら飲む朝の一杯・・・彼女はまだ夢の中 夢か!
no.4812 記入なしリン大佐 (08/01/21 05:15)

月曜日の朝珈琲はちょっぴり憂鬱かな。遊び人↑にはわかるまい
no.4813 元50歳 (08/01/21 05:54)

帰宅後に紅茶とクッキーいただきました。でもハラ減った(ーー;
no.4814 元50歳 (08/01/21 17:03)

ぜんざいとコーヒー
no.4815 記入なし (08/01/21 18:05)

夕食後に抹茶入り玄米茶。んまい。
no.4816 元50歳 (08/01/21 18:30)

食後にブレンディーまいう・・・玄米茶とはやはりぢぢいだな、
no.4817 記入なしリン大佐 (08/01/21 20:01)

風呂上がりに出涸らし玄米茶。んまくない(ーー;
no.4818 元50歳 (08/01/21 21:19)

牛乳をレンジでチンしてブレンディーコーヒー入れてカフェオレ
no.4819 かんぱねるら (08/01/21 21:20)

「ブレンディー」多いな、なぜ? 一家?
no.4820 元50歳 (08/01/21 21:22)

お徳用498円なのです〜
no.4821 かんぱねるら (08/01/21 21:28)

「マキシム瓶100g+詰め替え袋100g」のセット498円だったがスルーした。
これって安かった?並?高い? んまい?
no.4822 元50歳 (08/01/21 21:32)

マキシム派 わし。 通常100グラム398円だから安いですよ。
no.4823 40代おやじ (08/01/21 21:35)

ブレンディーおいしいのよ〜元50もPCの裏に隠してあるへそくりで買ってみたら?
no.4824 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:38)

ブレンディー、マキシム、ゴールドブレンド、、違いがわからない男(ーー;
no.4825 元50歳 (08/01/21 21:39)

今日もブレンディを飲みました!
no.4826 ゆたろう (08/01/21 21:40)

>PCの ・・ あのね、淋。MacのことPCと呼ばないのよ、わーた?
no.4827 元50歳 (08/01/21 21:41)

マキシムとかネスカフェゴールドブレンドは粒状だからアイスには向かない。

ブレンディーやエクセラは粉状だから溶けやすくアイスカフェオレ等に向く。
no.4828 40代おやじ (08/01/21 21:43)

>違いがわからない男・・・(笑)
no.4829 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:44)

Macはなんて呼ぶの?電気計算箱?
no.4830 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:47)

マック。でいいじゃん。
携帯ステンレスポットに入れて持参するんで「keyコーヒースペシャルブレンド」かってあるけど、んまくない(ーー;
ネスカフェゴールドブレンドには恋してたことある。元カノって感じ^^
no.4831 元50歳 (08/01/21 21:52)

ネスカフェゴールドブレンドはちょっとマキシムより値段がはる
no.4832 40代おやじ (08/01/21 21:54)

その少しの値段の差が味の違いかも
no.4833 記入なし (08/01/21 21:57)

これからは元50の化石Macと呼びます、Macユーザーはプライドがあるのね。
no.4834 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:57)

いただきものを頂いてプレジデント?ちゅうの飲んで旨かったような記憶ある
no.4835 元50歳 (08/01/21 21:59)

プレジデントは高級品ですよ^^
no.4836 40代おやじ (08/01/21 22:00)

>プライドがあるのね ・・ 今は知らないが、Win3.1や98のころは「厚化粧の女」と言われてたし、呼んであげてた^^;
no.4837 元50歳 (08/01/21 22:01)

コーヒー飲んだ!
ネカフェにはインスタントコーヒー置いてない!
ティーパックはちょっと失敬したことある。
よい子はまねしちゃだめよん。
(・・・あっいいそうです)
no.4838 ネカフェほむれす (08/01/21 22:08)

プレジデントっていくらなの?
no.4839 記入なしリン大佐 (08/01/21 22:11)

最近ネスカフェのCM見ていないな〜

プレジデントていくらなのかな〜??
no.4840 かんぱねるら (08/01/21 22:18)

これで、おま!

http://www.askul.co.jp/p/327074/
no.4841 ネカフェほむれす (08/01/21 23:18)

朝のコーヒー馬、大統領とか言う高級品を飲んでみたいものじゃ!貧しいリンでは無理
no.4842 記入なしリン大佐 (08/01/22 05:29)

定番の無名レギュラー・ブラック、チョコチップクッキー^^
no.4843 元50歳 (08/01/22 06:18)

午後のコーヒー。プレジデントを飲みたい!
no.4844 記入なしリン大佐 (08/01/22 15:59)

>プレジデントを飲みたい! ・・・90gで1200円だとか。”倫”の蓄えからなら軽い買い物。
正月に行った湯治場へ持参したけどこれ↓旨いよ。みんなに大評判だった^^
http://www.keycoffee.co.jp/products/detail.php?product_id=436
no.4845 元50歳 (08/01/22 16:18)

エッ!そんなに高いの無職極貧貧乏リンでは無理だ!プレジデントを飲まずに去るリン
no.4846 記入なしリン大佐 (08/01/22 16:32)

この間、サテンに行ってランチを注文したら・・

コーヒーがセットでついてくるってやつ!

コーヒー飲めないからいりませーーーん♪って言ったら

そこのババ(ママ)が「コーヒー飲めないなんてまだ子供ねぇ〜^^」だって!!

今、ホットココア飲んでます!

由香里は、ミルクティーかココアしか飲めません・・・

コーヒーっておいしい??

ん???
no.4847 由香里 (08/01/22 18:01)

食後は始めてのプレジデント、ウ〜ン、リンも元50と一緒、違いのわからない男リン
           ブレンディーの方が好みかもももしもし亀よ亀さんよ〜♪
no.4848 記入なしリン大佐 (08/01/22 19:09)

あやや、買ったのケ!?
湯を注いだら、よ---くまぜまぜすんだよ、わかった?
no.4849 元50歳 (08/01/22 19:22)

買って来た、一番小さいビン299円でした、沸騰した湯でいれてみた、香りが少しいい
no.4850 記入なしリン大佐 (08/01/22 19:25)

香りと味なら「no.4845」に紹介した方が断然旨いよ。三度も香りに驚くから^^
no.4851 元50歳 (08/01/22 19:34)

ドリップって 手軽じゃないじゃん、どう?
no.4852 記入なしリン大佐 (08/01/22 19:36)

>ドリップって ・・・ イヤ、ちょー手軽だね。
no.4853 元50歳 (08/01/22 19:43)

>ドリップって ・・・ コーヒーメーカーだって超簡単。お湯湧かす手間いらずで早い、うんまい。

いまは夜のお楽しみ、、げんまいちゃ^^
no.4854 元50歳 (08/01/22 20:18)

ういういー 酎ストレート酔うたわ
no.4855 記入なし (08/01/22 20:28)

no.4847 ( 由香里 へ

ゆかりんはまだまだこどもだなー
ぱぱりんはあんしんだよー

・・・こんなことカキコしてると記入なし^^から、

ヘンタイ、キモイとか中傷されるんだよなー

来ないでくれよ!すとーかー記入なし^^
no.4856 ネカフェほむれす (08/01/22 23:09)

・・・帰宅後のホット。ここも久々。
no.4857 スレマスおやじ (08/01/22 23:27)

朝のコーヒー、おいしいブレンディー、プレジデントは豆でいれたような味がするけど
                  リンにはブレディーの方がいい漢字検定・・・
no.4858 記入なしリン大佐 (08/01/23 05:36)

ちょっと濃いめのブラックが美味しい朝。砂糖&ミルク好きのヂヂさんなら○レ○デ○ーでええ、なんでもエエ。
no.4859 元50歳 (08/01/23 06:23)

食後にもブラック。コーヒーメーカーは楽らく、おいしい。
no.4860 元50歳 (08/01/23 06:50)

>コーヒーメーカー・・裕福な生活 財力誇示 リンへのあてつけ、ったくやなぢぢい
no.4861 記入なしリン大佐 (08/01/23 06:57)

1500円だよ。母殿から奪っている使途不明金でなら軽く買えるぜ。
no.4862 元50歳 (08/01/23 07:10)

食後は玄米茶。まっちゃ入りなので濃く出る^^
no.4863 元50歳 (08/01/23 19:13)

食後のコーヒー プレジデント ミルク+砂糖多め 甘!
no.4864 記入なしリン大佐 (08/01/23 20:39)

インスタントで「プレジデント」の上いくの無いでしょ。買って飲むってブルジョアチョフやなあ(ーー;
no.4865 元50歳 (08/01/23 21:10)

・・・帰宅後のホット
no.4866 スレマスおやじ (08/01/23 23:46)

朝のコーヒー 昔一杯1500円のコーヒーを飲んだ事あるけどうまくなかった!
no.4867 記入なしリン大佐 (08/01/24 05:24)

底辺レベルの粉でいれたコーヒー。生活に染みついている。
no.4868 元50歳 (08/01/24 07:01)

・・・帰宅後のホット
no.4869 スレマスおやじ (08/01/24 22:55)

ブラック&ちーずケーキ^^
no.4870 元50歳 (08/01/25 05:23)

朝はコーヒーだけで良い、ガキじゃああるまいし朝からケーキなんか食えるかかかか!
no.4871 記入なしリン大佐 (08/01/25 06:18)

朝から血圧あがりますよ。  昨夜焼いたチーズケーキ、おいちかったな^^
no.4872 元50歳 (08/01/25 06:32)

インスタント飲もうと思ったら砂糖が無い
ちびっとだけしか入れないんだけど、やっぱり無かったら物足りない
ふる〜いお客さん用の袋に入ったのに使うか・・
no.4873 記入なし (08/01/25 13:50)

午後のコーヒー、プレジデントも残りわずか・・・あとは定番ブレンディ〜よ。
no.4874 記入なしリン大佐 (08/01/25 14:24)

カネモチでしょ、マキシム飲んで欲しいよな、イヤミっぽいブりんディ〜
no.4875 元50歳 (08/01/25 14:33)

間きしむ家でマキシム
no.4876 40代おやじ (08/01/25 14:37)

何だ神田いっても私だってインスタントコーヒー飲みます。ステンレスポットで持ち歩いてるから。
今日の午後は家で飲んでいますけどね。
no.4877 元50歳 (08/01/25 15:02)

>プりんディ〜・・リンはプリンップリンッがいい!真っ昼間からこんな事を今紅茶!
no.4878 記入なしリン大佐 (08/01/25 15:40)

シュガードナツ、チーズケーキ、濃いめ紅茶(シュガーレス)。プリンは食べない、イヂきたなくない
no.4879 元50歳 (08/01/25 16:13)

食後に玄米茶。
no.4880 元50歳 (08/01/25 20:10)

毎日、ブレンディを飲んでる。
no.4881 ゆたろう (08/01/25 20:45)

真夜中のコーヒー、このまま朝まで起きているか、それとも寝るか、思案中〜
no.4882 記入なしリン大佐 (08/01/26 03:14)

朝のコーヒー むかし1日で16杯飲んだことがある、今は5杯だな!
no.4883 記入なしリン大佐 (08/01/26 05:47)

今朝も空腹。チーズケーキとブラックコーヒー^^
no.4884 元50歳 (08/01/26 06:19)

まずはふわふわ大福を緑茶と食べて
そのあとインスタントコーヒーを飲みます
ドリップ用のもあるんだけど面倒くさい
でも早く飲まないと香りが抜けるだろうな
no.4885 記入なし (08/01/26 12:51)

食後のコーヒー、少しのお砂糖、お菓子は無し、貧しいので・・。
no.4886 記入なしリン大佐 (08/01/26 19:17)

コーヒー飲みます!饅頭つき☆
no.4887 記入なし (08/01/26 19:38)

サッカー見つつ食後の玄米茶とお供え餅から作った揚げ餅食った。茶菓子買えないので自家製(ーー;
no.4888 元50歳 (08/01/26 21:20)

最近話題のマックVsスタバ「コーヒー戦争」
やっぱりコストパフォーマンスでマックのコーヒーをさっき飲みました、100円で。
no.4889 記入なし (08/01/26 22:03)

朝のコーヒーはうみゃーでよ、あら何が自家製ダ!元50歳ぢぢいは自慢、肉マンみたい
              身体のくせに何かと言うと自家製○○、ゲッ!ゲゲゲッ
no.4890 記入なしリン大佐 (08/01/27 06:26)

今朝もレギュラー&ブラック。お楽しみは、まだ残ってた自○製チーズケーキ^^
no.4891 元50歳 (08/01/27 06:48)

午後のコーヒー、ブロンドじゃなくてブレンディーおいちい。ブロンドも良い^^
no.4892 記入なしリン大佐 (08/01/27 14:07)

今日のおやつは大学イモと日本茶
この後コーヒーを飲もうかな
でももう2杯も飲んだし
リンダ迷っちゃう♪
no.4893 記入なし (08/01/27 15:34)

どなたか私を呼びましたか、私はリンだ!さて紅茶でも飲みますかね^^
no.4894 記入なしリン大佐 (08/01/27 15:41)

レギュラーブラック&クッキー
no.4895 元50歳 (08/01/27 16:07)

うらら〜うらら〜の方ね^^
no.4896 記入なし (08/01/27 16:20)

朝のコーヒーを飲まないと1日が始まらない、コーヒーメーカーは貧乏だから無い
                  自家製ケーキなんて食べた事はありません
no.4897 記入なしリン大佐 (08/01/28 05:43)

目覚めの珈琲。特に月曜日はジんとくるね。遊びほうける御仁にゃあ関係のない感覚ですが。
no.4898 元50歳 (08/01/28 06:41)

はじめまして(^−^)
私はブラックコーヒーを毎日10〜13杯飲みます。
しかも、スプーンを使わず瓶からザザッとカップに入れて適当に作って飲みます。
底がまったく見えない位、濃いコーヒー。混ぜないからコーヒー粉が溶けずに浮いてる事も・・・(笑)
昔から「ネスカフェ」一途で250グラムの特大サイズを必ず2瓶は買い置きしています。
その他、水・お茶は一切摂りません。
「コーヒー中毒」って言うのがあるらしく、毎日の不眠はコーヒーが原因かも;
no.4899 nao (08/01/28 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています