一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーを飲んだらしりとりをしましょう
no.4900 記入なし (08/01/28 14:49)

5時のコーヒー飲みました。
no.4901 記入なし (08/01/28 17:47)

いつものように食後にブレンディを飲みました。
no.4902 ゆたろう (08/01/28 20:35)

コーヒー飲みながらチョコレートもなかなか良い〜・・。
no.4903 記入なしリン大佐 (08/01/28 20:37)

チョコレート・・バレンタイデーを悲観してさっさとヤケ食いか。カワウソじゃなくてカワイソ(ーー;
no.4904 元50歳 (08/01/28 20:55)

早起きしすぎた朝に、ブラックコーヒー&スイスロールいちご味^^
no.4905 元50歳 (08/01/29 05:28)

牛乳多目のカフェオレ飲んで
あと少し頑張ってきます
no.4906 かんぱねるら (08/01/29 05:39)

>いちご・・・1合って朝からお酒?しょうがねぇ〜ぢぢいだな!まずはコーヒー一杯
no.4907 記入なしリン大佐 (08/01/29 05:55)

>しょうがねぇ〜  ん!? 生姜ならあるよ、コーヒーに入れるの? まさかぁ、カレーじゃあるまいに
no.4908 元50歳 (08/01/29 06:08)

コーヒーはブレンディーです、朝っぱらからエロ臭だしてる元50ぢぢい・みえみえダダ
no.4909 記入なしリン大佐 (08/01/29 06:16)

今日から仕事です・・・ 電車男見ながらコーヒー&チョコ 
マジで久々の仕事です 不安ですよ('_') 行きたくない・・・
でもがんばる・・・
no.4910 チャカ♂ (08/01/29 16:23)

仕事は 夜6時から夜中3時までです・・・ 女の子3人 男2人のスナックです
てか携帯止まっちゃったよ・・・
no.4911 チャカ♂ (08/01/29 16:27)

コーヒーとチョコレート、ちょこっとはまりそう〜うみゃあだがゃ・・。
no.4912 記入なしリン大佐 (08/01/29 19:46)

>チョコレート ・・ 冷蔵庫で冷やしたのを食べないと、そりゃヤワやって、しっチョコ?

食後は玄米茶。串ダンゴも喰ってご満悦^^
no.4913 元50歳 (08/01/29 19:49)

>しっチョコ?・・・知らんチョコ  玄米茶って何?うまいの?
no.4914 記入なしリン大佐 (08/01/29 19:53)

>玄米茶って何?うまいの?  ・・ 百グラムひゃく円だから私のやうな貧者向け。香ばしくて美味しい。と思う。
no.4915 元50歳 (08/01/29 19:56)

・・・帰宅後のホット。無論ナシナシ
no.4916 スレマスおやじ (08/01/29 23:19)

>無論ナシナシって何が無いの?
no.4917 記入なしリン大佐 (08/01/29 23:25)

チョコを食べるとコーヒーが飲みたくなりゅ♪
no.4918 かんぱねるら (08/01/29 23:27)

・・・ナシナシ=砂糖なし、ミルクなし
  対義語はアリアリ
no.4919 スレマスおやじ (08/01/29 23:28)

・・・かんぱさん、おひさ^^
no.4920 スレマスおやじ (08/01/29 23:29)

じゃあ〜リンはいつも蟻、蟻^^
no.4921 記入なしリン大佐 (08/01/29 23:31)

・・・嗜好に合わせて各々楽しめばよろし^^
no.4922 スレマスおやじ (08/01/29 23:33)

おやじ殿おひさひさ〜
no.4923 かんぱねるら (08/01/29 23:36)

管理職のおやっさんは残業代でるの?
no.4924 記入なし (08/01/29 23:37)

・・・出る訳ねーべ −−
no.4925 スレマスおやじ (08/01/29 23:38)

モーニング娘じゃなくてモーニングコーヒー、朝のブ恋ディーまいううう・・。
no.4926 記入なしリン大佐 (08/01/30 05:10)

缶コーヒーはうまいなあ朝は気持ちいい
no.4927 うつくん (08/01/30 05:19)

ちょっと薄いブラックコーヒー。まっ、いいかぁ^^
no.4928 元50歳 (08/01/30 06:46)

仕事やめたい・・・・ コーヒー
no.4929 チャカ♂ (08/01/30 13:04)

コーヒー+チョコ=まいう・・。
no.4930 記入なしリン大佐 (08/01/30 14:17)

夜も変化なし↑一緒です、飽きるまで^^
no.4931 記入なしリン大佐 (08/01/30 20:28)

サッカー観戦して玄米茶。
あのさ、チョコは冷蔵庫でカッチンコッキンの固めないと食い過ぎるよ。冷蔵庫あれば、、ですけんど
no.4932 元50歳 (08/01/30 21:23)

食べ過ぎてチト、ゲボぎみ・・・元○○は太りぎみ・・。
no.4933 記入なしリン大佐 (08/01/30 21:28)

朝のコーヒーは旨い。安い粉しかかえないけど、、、ああ薄給(ーー;
no.4934 元50歳 (08/01/31 05:48)

安い粉でもうまいものはあるねぇ
ドリップしかしないが、これなら安物でもいけるね
no.4935 kun_kun (08/01/31 05:53)

朝のコーヒーは旨い。安い粉はかいませんけど、、、ああ↑ヤダね(^^v
no.4936 記入なしリン大佐 (08/01/31 05:57)

アラ?4936は4934の事!
no.4937 記入なしリン大佐 (08/01/31 06:00)

今日の2杯目のコーヒー、最近自販機のコーヒー飲んでない、貧乏だもんで・・。
no.4938 記入なしリン大佐 (08/01/31 10:25)

〜だもんで…三河だなぁ 大佐は?
no.4939 記入なし (08/01/31 12:27)

エッ!その件につきましては、黙秘県だもんで^^
no.4940 記入なしリン大佐 (08/01/31 12:32)

ほぅ…なかなかだねぇ。
no.4941 記入なし (08/01/31 12:36)

志村がよくやってた 貧乏なもいで・・・は何県ですか?
no.4942 記入なし (08/01/31 13:35)

志村けんは 東村山あ〜♪って歌ってたけど分りません、志村けんって埼玉県人なの?
no.4943 記入なしリン大佐 (08/01/31 13:56)

今日の3杯目は紅茶です。だもんで・・・不覚だったか、ついつい使ってしまった・・。
no.4944 記入なしリン大佐 (08/01/31 14:20)

・・・なもいで は東北弁なのかな。
no.4945 記入なし (08/01/31 14:26)

食後の一服。落ち着きます。
no.4946 空白人 (08/01/31 16:37)

食後は いつものブりんディ〜で一杯リンの生活もいっぱい、いっぱいで苦しい極貧!
no.4947 記入なしリン大佐 (08/01/31 20:13)

>いっぱい、いっぱいで苦しい ・・ 腐るほどあると言う札束を使えば心は楽になる。
no.4948 元50歳 (08/01/31 21:10)

紅茶の50個入り299円で買ってきた安いかな?
no.4949 記入なしリン大佐 (08/01/31 21:14)

値段じゃなく紅茶の善し悪しはミルクティーにすると良く判る。
no.4950 元50歳 (08/01/31 21:17)

・・・帰宅後のホット
no.4951 スレマスおやじ (08/01/31 22:59)

朝のコーヒーを上品にいただいております、下品な元50歳様はまだ寝ております。
no.4952 記入なしリン大佐 (08/02/01 05:56)

コーヒーメーカーにて新鮮なコーヒーが落ちたところだっちゅうの。
2月になったな。新たな気持ちでブラックを味わう未明のひととき。あああ上品^^
no.4953 元50歳 (08/02/01 06:02)

眠気覚ましにコーヒー飲んだのに寝てしまった。
no.4954 記入なし (08/02/01 15:30)

朝のコーヒーがカップに残っていた。冷たくて苦くてちょっと寂しい気持ちになった(ーー;
no.4955 元50歳 (08/02/01 16:00)

>寂しい気持ちになった・・・ぷっ   お早いお帰りね^^
no.4956 記入なしリン大佐 (08/02/01 16:11)

>早いお帰り ・・ 薄給だから。それに、、今夜は独り宴会になるから、
風呂の支度だって明るく暖かいときにしたいよ。宴会料理も準備するしね。
no.4957 元50歳 (08/02/01 16:34)

食後のブレンディーおいちい、独り宴会だってお金持ちでも寂しいのね〜スケベでも
no.4958 記入なしリン大佐 (08/02/01 20:21)

いつもの無名粉だけど冷凍庫に保管してたので入れたらウンマイ。多少鮮度維持されてたか?
空腹につきクッキー?ビスケット?(違いがわからん)をちょっとだけ喰った。
no.4959 元50歳 (08/02/02 05:37)

朝のブレンりん、まいう〜有名粉DOS,MS-DOS ドスドス・・・壊れたリンちゃんドス。
no.4960 記入なしリン大佐 (08/02/02 05:51)

おはよおん!
ここにカキコするためにコーヒーを飲む俺!(ぬるーい:マズーい)

しかし、仲良し二人組みはいつも朝が早いなあ!
(自然と目が覚めてしまうのだらうか?)
no.4961 ぱぱりん (08/02/02 06:13)

今朝もいつもように早起きして飲むコーヒーがうまい
自分でいつも入れてるけどやっぱうまい
このまったりとしか時間がいい
でもこの時期は冷めるのがはやい
途中でコーヒーを足すの嫌
味が変わるから
no.4962 kun_kun (08/02/02 06:23)

う〜寝ぼけてるのか読みにくい文章でスマソ
no.4963 kun_kun (08/02/02 06:25)

だいじょうぶ!
みんな寝ぼけてるから・・・。
・・・でもあの2人に限っては、頭スッキリ!かも。
no.4964 ぱぱりん (08/02/02 06:31)

食後の珈琲は格別美味い。とくに土曜日っちゅうのがよい。一週間で一番幸せな時間のコーヒーかな^^
>仲良し二人組み ・・ もしかしてわたしも二人に入っているの? なら仲良しは止めてくれ、キモイ(ーー;
no.4965 元50歳 (08/02/02 06:33)

元50ぢぢい、リンもお断りダダダ、ゲ〜。
no.4966 記入なしリン大佐 (08/02/02 06:37)

コーヒーメーカー最大量に作ったコーヒーを飲み干そうとしている。自分でも飲み過ぎと思います(ーー;
no.4967 元50歳 (08/02/02 07:44)

ほんと仲良しさんだなー!いいナ、いいナ!
no.4968 ぱぱりん (08/02/02 07:50)

今日2杯目のコーヒーおいちい上品に飲みます、下品にガブガブ飲む元50とは違うのよ。
no.4969 記入なしリン大佐 (08/02/02 10:18)

午後の紅茶+大福1個 あま〜い!
no.4970 記入なしリン大佐 (08/02/02 15:57)

大福…‥差し入れかい?もしそうだとしたら お母さんにって、言わなかった?(^_^;)
no.4971 記入なし (08/02/02 16:11)

ドッキ!罪悪感あり
no.4972 記入なしリン大佐 (08/02/02 16:14)

大福…‥いいなあ。好きなのは豆入りのだけど、、ほすいい。しかし今日は陽射しが無くて寒く大変な一日だ。
no.4973 元50歳 (08/02/02 16:26)

大福2個貰い残り1個は夜にいただくの、ママには内緒、家庭内秘密リークの恐れ無し
no.4974 記入なしリン大佐 (08/02/02 16:32)

ええ歳なのに甘ちゃんだねぇ
no.4975 元50歳 (08/02/02 16:49)

毎日コーヒーを飲んでカフェインを摂取すると夜の生活に活気が出ます
no.4976 記入なし (08/02/02 17:21)

食後のコーヒーおいしい、大福はあげた、リンはえらい!母思いダ 親孝行息子ダ^^
no.4977 記入なしリン大佐 (08/02/02 20:02)

目覚めの一服じゃなくてコーヒー。無名の粉ですが、、お茶菓子のオレオはブランド品、リッチー^^
no.4978 元50歳 (08/02/03 05:57)

最近はUCCの特売レギュラーですが、価格の割りに満足してます
これで二杯目・・・・
夜が明け初めて外は雪景色だという事にきづきました
横浜はつもりそうな気がしますが、寒いと胃腸が・・・w
no.4979 kun_kun (08/02/03 06:45)

目覚めの一服をしてコーヒー。有名な粉ですが、、お茶菓子は貧乏なので買えない^^
no.4980 記入なしリン大佐 (08/02/03 07:06)

煙草と珈琲は仲良しだと思う。珈琲飲めば煙草を煙らせたくなり逆もある。
>目覚めの一服 ・・ いいなあ(ーー;
no.4981 元50歳 (08/02/03 07:14)

日曜日午後3痔のコーヒータイム、無職には日曜日でもどうっていうことはねぇ〜ねぇ〜
             雨がしとしと日曜日僕は独りで君の帰りを待っていた〜♪
                
no.4982 記入なしリン大佐 (08/02/03 15:00)

コーヒー豆に農薬入っててもわかないだろうな
匂いがきついし味も苦いし
no.4983 記入なし (08/02/03 15:03)

まだ食事中。
no.4984 ネロ (08/02/03 15:06)

コーヒーのアロマが部屋の中に漂っている時間は幸せですね
no.4985 記入なし (08/02/03 16:00)

寝る前にコーヒーに睡眠薬入れて飲んでます
味はぜんぜん変わらない^^
no.4986 記入なし (08/02/03 16:14)

食後にコーヒー+ポテトチップ こりゃあビールのつまみだ、貧乏リンはお酒飲めない
no.4987 記入なしリン大佐 (08/02/03 20:03)

カフェオレ飲んでます 甘い〜かな?
no.4988 かんぱねるら (08/02/03 20:13)

食後は玄米茶。緑茶は高くて口が曲がる、、というのはウソ、薄給につき買えな〜い。
no.4989 元50歳 (08/02/03 21:02)

>薄給につき買えな〜い。・・・そう言うわりには夕飯豪華じゃん、刺身もあるししし
no.4990 記入なしリン大佐 (08/02/03 21:08)

>刺身もあるし ・・ 99円/100gカツヲ買いに行き、端っこ寄せ集め処分158円パック買った。金満リンと違い薄給らしい慎ましさ。
no.4991 元50歳 (08/02/03 21:19)

・・・帰宅後のホット
no.4992 スレマスおやじ (08/02/03 21:44)

アップルティーを飲みました。
no.4993 ゆたろう (08/02/03 21:45)

ティー34 なんちて ぐははは!
no.4994 記入オレンジ (08/02/03 21:48)

風呂上がりに玄米茶の出涸らしで水分補給。でも、明日早朝が怖い(ーー;
no.4995 元50歳 (08/02/03 21:53)

早朝が怖い曹長
no.4996 記入オレンジ (08/02/03 21:53)

朝のコーヒー 寒いのですぐ冷める 今日は月曜日ダダダ まだ元50ぢぢいは寝てる!
no.4997 記入なしリン大佐 (08/02/04 05:12)

レギュラーブラック二杯目、角砂糖はいらない。、、インスタントなら使います。
no.4998 元50歳 (08/02/04 06:48)

お昼前の コーヒー+砂糖+ミルク=おいしいコーヒー ドハハハ・・・壊れてるリン
no.4999 記入なしリン大佐 (08/02/04 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています