一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ホットにした方が良かったかもな。
no.5300 スレマスおやじ (08/05/05 20:01)

夜明け前の独りコーヒー、美味い^^
no.5301 元50歳 (08/06/22 04:12)

インスタントコーヒーがもう少しで無くなる。

編集さんと打ち合わせたメモは妻が書いていた。
原稿の為、妻と一緒に箇条書きに直している。

ドリップ式のパックはまだあったかなぁ?
雨の早朝に買い出しはいやだなぁ…。
no.5302 元抑うつ (08/06/22 04:25)

ドリップ式は
妻が医者に行く時に持っていく用だと断られてしまった。
雨の中早朝買い出し決定。う〜ん…。
no.5303 元抑うつ (08/06/22 04:38)

牛乳と砂糖を入れるなら、インスタントコーヒーでもうまい。
レギュラーコーヒーは、砂糖も牛乳も入れない。
どっちにしろ
ファットミルクではなくて、牛乳のほうがいい。

かんけいがないことだけど、
みんな、しりとりが好きなんだね。
ここにくると、かならず、しりとり関連のトピックスが上位にある。
no.5304 はらーー (08/06/22 08:17)

うーん、マンダム。
no.5305 記入なし (08/06/26 12:55)

目覚めのコーヒー。シアワセなひととき^^
no.5306 タヌキな元50 (08/07/03 05:54)

うーん、ガンダム
no.5307 戦士 (08/07/03 06:05)

うーん、ランダム
no.5308 任意に (08/07/03 06:06)

ただ飲みコーヒー
no.5309 高松 (08/07/03 06:07)

カンコーヒー
no.5310 無職男 (08/07/03 06:12)

いま、飲んでいる最中だ。
うまいなぁ。コーヒーはうまい。

しばらく、我慢生活が続いているので、なんか、金を使いたい気分になっている。
金を使いたいというか、買い物をしたい気分になっている。
no.5311 はらー (08/07/03 11:01)

うーん、まいうー
no.5312 けー (08/07/03 11:29)

起きてからコーヒー2杯飲んだけど
ちっとも目が覚めません。
no.5313 天然? (08/07/03 11:30)

起きてからコーヒー3杯飲んだが、、未だ眠い(ーー;
no.5314 タヌキな元50 (08/07/05 05:46)

舐めるようにそっと飲んだ
no.5315 記入なし (08/07/05 07:57)

つまらない。暇だ。
コーヒー飲んだら、歯磨きだ。
(砂糖を入れて飲むので、歯磨きは必要)。

歯磨きが終わったら、
お湯か、お茶か紅茶を飲むよ。

これから、しばらく横になる。
no.5316 月波 (08/07/05 18:50)

一日中キリマンのレギュラーコーヒーを出納に入れて持ち歩いて飲んでます。
ホットのストレートだけど、今日はアイスもいいかなと思った。
no.5317 めとろん (08/07/05 19:52)

今日は暑い日だったけど、
ホットでブレンディ飲みました。
no.5318 ゆたろう (08/07/05 20:00)

地震で目覚めた。茨城で5弱、被害は無いらしい。

原稿はまだメール送信しないで
コーヒー飲みながら見直し中。

まだ、物作りの製作物の原稿が手付かず…
重要部品が入手不能状態。大丈夫かなぁ……
no.5319 元抑うつ (08/07/05 20:06)

めとろんさん  そんなものに入れて持ち運びできるの!
no.5320 記入なし (08/07/05 21:58)

自分も派遣時代は ポットにコーヒー入れて 持っていてたなぁ…
(お金なかったから…)
no.5321 元抑うつ (08/07/05 22:06)

ステンレスポットは娘のお下がり。ちょっと凹みもありますが未だ使えますよ^^
no.5322 タヌキな元50 (08/07/05 22:16)

目覚めのコーヒーはいつも美味しい
no.5323 タヌキな元50 (08/07/06 04:41)

タダ飲みコーヒーはいつも美味しい
no.5324 高松 (08/07/06 07:21)

5320 記入なしさんわははは〜〜
御免ごめん^^;
出納→水筒でやんす。
この前しりとりに「出納帳」って書いたせいでトップに出ちゃったみたいです;;;;; 
no.5325 めとろん (08/07/06 11:20)

出納 にコーヒー入れられたら 手品ですなぁ
no.5326 元抑うつ (08/07/06 11:36)

気付いてくれましたか ごめんね。ヒマだからアラ探ししてました
わははは の返事を期待しながら^^
no.5327 >5320 (08/07/06 13:29)

ゆでたまご作ろうか思案中
no.5328 記入なし (08/07/07 02:28)

カレーライス食べようか思案中 
りんご十ユースのみました
no.5329 記入なし (08/07/07 02:29)

ライス ビーフシチュー コーヒー
no.5330 記入なし (08/07/07 03:08)

月曜日の朝、ちょっとブルーな気分ですが、、、コーヒーしています
no.5331 タヌキな元50 (08/07/07 05:31)

火曜日の朝、ちょっとだけ慣れてきたので、、コーヒーうまいっす^^
no.5332 タヌキな元50 (08/07/08 05:31)

飲んでます。
最近はインスタントじゃなくて落とすの飲んでます。
大善で298円でたっぷり入ってて喫茶店並みに美味しいです。
もうネスカフェ引退かも。
no.5333 記入なし (08/07/08 11:05)

今日もマクドナルドでホットコーヒー飲んでの帰宅です。
ガランとして静かだったので、ゆったりとしてきました。
もちろんおかわりも。
100円でいつもすみません(じゃないときもあるけど)。
no.5334 ふなむし (08/07/10 01:51)

マックのお変わりって? 100円追加でしょ?
no.5335 記入なし (08/07/10 02:45)

わーふなむしさん一緒に行きたい〜♪

マクドおかわりできるの?
ミスドは出来るってはっきり書いてるけど恥ずかしくていえない。
no.5336 めとろん (08/07/10 02:50)

おかわりできますよ。
どこの店でもただでできるはずです。
恥ずかしがらずカウンターにコップ持っていき、
「もう一杯ください」と言ってみましょう^^
no.5337 ふなむし (08/07/10 03:02)

上に書いた「どこの店でも」とはマクド(マック)の店舗ということです。
ロッテリアなどがどうなってるかは、ほとんど行くことがないので不明です。
ミスドは客席に注ぎにきてくれることが多いかったような。
店舗によっていろいろなのかな。
no.5338 ふなむし (08/07/10 03:13)

今日もインスタントです。
3980円のブルックスの深炒りの方が
ずーーーーーっと美味しいなぁ
no.5339 天然? (08/07/10 04:39)

原稿書きに
薄いコーヒーとタバコはお供。

昨日の夜に編集さんから「もっと面白くせいっ!」と
はげましのメールが来た。
「悪いこと考えてる猫」のような編集さんだ。
no.5340 元抑うつ (08/07/10 05:43)

ちょっと濃い目のコーヒーが苦い。けど、、今日はもう木曜日なんだね。
>「悪いこと考えてる猫」のよう ・・・ 某スレに出没する京都極悪ネコぢいちゃんか?^^
no.5341 タヌキな元50 (08/07/10 05:49)

コーヒーが飲めないので、このスレに書き込めず、いつも眺めてるだけです。
no.5342 病後 (08/07/10 15:38)

ん? お呼びで ?     ∧   ∧
              (= ̄ェ ̄=)/~ 
no.5343 ネコ好きおやじ (08/07/10 17:36)

ありゃ 耳がずれてる^^
no.5344 ネコ好きおやじ (08/07/10 17:37)

京都じゃなくて東京です。

もっと凄く悪い顔して考えてる猫の様な編集さんです。

一つ原稿案書き上がったんでコーヒー飲んで一服しています。

落ちが酷いので編集さんの反応が楽しみです。
no.5345 元抑うつ (08/07/10 18:41)

マックでアイス珈琲飲んでます(^^)
no.5346 いつも眠れない人 (08/07/10 19:06)

今日は掃除をしたので、
1杯分のドリップコーヒー飲んでます。
no.5347 天然? (08/07/10 19:35)

∧   ∧
(= ̄ェ ̄=)/~
これもずれるかな?
no.5348 ドリアン (08/07/11 00:40)

∧     ∧
(= ̄ェ ̄=)/~
これでどうだ?
耳の間を半角空白5つにしてみた。
no.5349 ドリアン (08/07/11 00:45)

ひまだ。ひまだ。
コーヒーはうまいなぁ。いま飲み終わった。
けど、なんかまだ飲みたい。
no.5350 記入なし (08/07/11 00:48)

>いつも眠れない人さん
この暑さだけに僕もアイスといきたいところなんですが、
ホットと違って、おかわりできないのがちょっと残念。
カップもホットと同じ大きさなのかな。氷も入るぶんやや小さめな気がして。
なので“量”と“涼”を満たすため、最近はホットコーヒーとソフトクリームを頼むことが多いです。
これでも200円なのが嬉しい。
no.5351 ふなむし (08/07/11 02:17)

いつ寝てるんだ
どっかでねてるだろ
no.5352 記入なし (08/07/11 06:18)

コーヒーを飲み忘れた
no.5353 記入なし (08/07/11 06:18)

コーヒー呑みながら、昨日あったイヤなこと思い出している。少しは落ち着いてきたかな、、。
no.5354 タヌキな元50 (08/07/11 06:23)

1週間
1月
1年
5年
大体のことは忘れられます 時がたてば
no.5355 記入なし (08/07/11 08:28)

朝の1杯目を飲んで
編集さんから資料が届くのを待っている。
妻は二度寝に行った。
no.5356 元抑うつ (08/07/11 08:34)

今日もインスタントコーヒーです。
いっぱい飲むので、一番安いやつです。
no.5357 天然? (08/07/11 10:25)

昨日出した洗濯物を取り込んで、
お疲れ様と思いつつ、
でも、インスタントコーヒー。
no.5358 天然? (08/07/11 16:12)

ブレンディ、飲んだ。
no.5359 ゆたろう (08/07/11 20:16)

お湯が沸いたので
インスタントコーヒーです。
no.5360 天然? (08/07/11 20:19)

マキシム、飲んだ。いや、飲んでいる。
no.5361 月波 (08/07/11 20:42)

休日、土曜日の朝コーヒー、、おいしいね^^
no.5362 タヌキな元50歳 (08/07/12 04:26)

二杯目です。レギュラーは何杯も飲める^^
no.5363 タヌキな元50歳 (08/07/12 05:04)

起きてから2杯目です。
あんまり寝てないせいか、
美味しく感じないです。
no.5364 天然? (08/07/12 07:45)

今日は暑かったので、
ブレンディでアイスコーヒー2杯
飲みました。
no.5365 ゆたろう (08/07/12 20:18)

月曜日の朝、コーヒーしつつ一週間を考える^^
no.5366 タヌキな元50歳 (08/07/14 05:28)

月曜は、燃えるゴミの日
no.5367 記入なし (08/07/14 05:49)

なんだか喉が痛い。
タバコの吸いすぎかクーラー除湿にあたりすぎか…
朝のコーヒーは美味い。
no.5368 元抑うつ (08/07/14 09:50)

だるいーーーーー。
コーヒーもいまひとつ。
早くも冷房病状態です。
no.5369 天然? (08/07/14 10:52)

今日も暑かったけど、
冷房使わずに
アイスコーヒー3杯で
耐え抜いた。ふぅ〜。
no.5370 ゆたろう (08/07/14 19:52)

火曜日の朝、ちょっと落ち着いてきたようだ、コーヒーがうまい
no.5371 タヌキな元50歳 (08/07/15 05:40)

おはよう。
これから、寝るんだけどね。
疲れた。

さっき、最後のコーヒーを飲んだから、これから、飲むわけにはいかない。
起きたら、飲むよ。
no.5372 月波 (08/07/15 05:52)

燃えない語見出しを考慮中
no.5373 記入なし (08/07/15 07:00)

インスタントです。
ブルックスで充分なんで、
ドリップが飲みたいです。
no.5374 天然? (08/07/15 15:35)

これから、コーヒーを飲んじゃうよーっ。
インスタント。
昔レギュラーコーヒーにこだわっていたときがあるけど、
もう、こだわりません。
ノンカフェインのうまいコーヒーは、ないかな。
no.5375 月波 (08/07/15 17:18)

飲んだ。うまかった。
ひまになった。
蚊に刺されて、かゆい。
けど、わりと涼しい。
no.5376 月波 (08/07/15 20:58)

バレーボールから帰って、犬の散歩行って、
お風呂はいってきたんだけど、アイスコーヒー飲んでます。
寝る直前でも平気。寝ないけど。
no.5377 めとろん (08/07/15 23:49)

コーヒーは今日もインスタント。
今ひとつだけど、ゼイタクは敵です。
no.5378 天然? (08/07/16 10:35)

思い出話
事務所仕事だった頃、インスタントコーヒーを共同購入していました。
なのでいつも同じメーカーの物を飲んでいたのですが、
たまたま頂き物の他のメーカーのコーヒーにしたら
「豆変えたの?」味は明らかに変わっているので、
何か言おうと思ったのでしょうが、
インスタントを「豆」という神経、妙な空気が流れてしまいましたっけ。
no.5379 天然? (08/07/16 13:02)

ゼイタクはス敵だ。

(古いなぁ…)
no.5380 うつから復活 (08/07/16 13:06)

さわやかな風がそそぎ込む窓辺で朝のホットコーヒー。ついつい三杯目^^
no.5381 タヌキな元50歳 (08/07/17 06:21)

本日6杯目のコーヒーを飲み終えてしまった。
うまいーー。
(本日って、昨日、起きてから、現在まで、ってことで)
しばらくしたら、眠ります。
暑くなりそうだなぁ。

暑くて、腹をこわして、蕁麻疹が出て、という思いはしたくはない。

けど、もう一杯飲みたい。
no.5382 月波 (08/07/17 08:12)

あー……いまから午後の仕事か。珈琲を飲んだとて、まるで気が晴れぬ……。
no.5383 アズール卿 (08/07/17 12:23)

連休の前の金曜日だ。さっさと帰宅したいものだ。朝のコーヒーは美味しいのだ。
no.5384 タヌキな元50歳 (08/07/18 05:42)

ミルクコーヒーとコーヒー混ぜて好みの味苦さで うましす
no.5385 記入なし (08/07/18 05:54)

100円パックのアイスコーヒーに牛乳割をコップ1杯で喉を潤す時間がいい
no.5386 記入なし (08/07/18 18:36)

今日は休みか?と、、自問・確認し安堵してめざめた朝にコーヒーが旨い。すでにマグカップ3杯目、、前夜飲酒しすぎか^^
no.5387 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:15)

インスタントでも寝覚めのコーヒーは美味い。たばこも一服。
睡眠時間とれたのはよかった。
no.5388 うつから復活 (08/07/19 06:36)

三連休どまんなか、朝コーヒーは旨い。
no.5389 タヌキな元50歳 (08/07/20 05:22)

連休最終日ですが、朝のコーヒーは変わらず美味しくいただいております。
no.5390 タヌキな元50歳 (08/07/21 06:44)

朝のコーヒーが美味い。インスタントだけど。
no.5391 うつから復活 (08/07/21 06:56)

もう、3杯飲んだ。
どうしよう。
後1杯のんだら、腹が痛くなるかも。
no.5392 記入なし (08/07/21 06:59)

ドトール行きたいナー
ていうか、ドトールゆっくりいくような余裕がほしいなー
しばらくはなさそうだ。
no.5393 めとろん (08/07/21 11:53)

めとろんさん

ゆっくり行ける時間あってもクーラー病にはご注意を。
体力あってもけっこうヤラレます。
no.5394 うつから復活 (08/07/21 11:58)

レギュラー入れようかと思ったが、ボトルコーヒーにします。
no.5395 めとろん (08/07/21 18:35)

インスタントのちょい美味いのを飲んでいる。ほっとする。
no.5396 うつから復活 (08/07/22 13:17)

いま、お茶(グリーンティー)を飲んでいる。

コーヒーは「あとひき」だから、1杯の飲むと、2杯、2杯飲むと3杯飲みたくなる。
もう、今日は、4杯飲んだので、コーヒーは飲めない。

外に出ると、いつも、目にゴミが入る。いままで、こんなことはなかったのに。
砂埃が多くなってる。

日光がまぶしかった。

男のひさしのある帽子って、なんか、かっこうわるいんだよね。
普通の格好と、ひさしのある帽子が「あわない」。


お茶じゃなくてコーヒー、飲もうかな。

あさから、工事をやっていて、うるさい。
no.5397 月波 (08/07/22 13:47)

いつものように、朝のコーヒーが美味しい。未明の地震で被害にあわれた方々には申し分けない。
no.5398 タヌキな元50歳 (08/07/24 05:30)

コーヒーをマグカップで三杯目^^
no.5399 タヌキな元50歳 (08/07/24 06:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています