一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金曜日の朝コーヒーは、なんとなく嬉しい味もするものだ
no.5400 タヌキな元50歳 (08/07/25 05:11)

ミルクも砂糖も入らない食後のブラックコーヒー
no.5401 タヌキな元50歳 (08/07/25 06:37)

暑い。もうだめ。かなり、きてる。
アイスコーヒーでものむとするか。
まだ、7月だっーのに。
あと、1カ月半。
no.5402 月波 (08/07/25 08:11)

日曜日の朝コーヒーは美味しい^^
no.5403 タヌキな元50歳 (08/07/27 04:58)

食後のコーヒータイムです。
インスタントですが、ちょっとイイ銘柄に変えました。
no.5404 天然? (08/07/28 21:43)

ウイークデイも、火曜日になれば落ち着く。コーヒーも味わい深い。
no.5405 タヌキな元50歳 (08/07/29 05:28)

いやいやいあよ〜
no.5406 記入なし (08/07/29 05:49)

食後のコーヒータイムです。
夏でもホットです。
no.5407 天然? (08/07/29 10:26)

クリック募金で飢餓や貧しさ、病気や災害などで困っている人々が一人でも助かってほしい。切実な願いです。
no.5408 ケンタ (08/07/29 10:56)

ブレンディのボトルコーヒーが98円だったのよ
でもよく考えたら作って冷やすほうが安いよね。
no.5409 めとろん (08/07/29 11:44)

今日は久々に、笑っていいとも などを見る。
氷入りコーヒーを二杯飲む。
うまーー。
no.5410 月波 (08/07/29 12:22)

風呂上がりの紅茶。
美味なり。
紅茶は、ホットだけどそんなに熱くはない。
no.5411 記入なし (08/07/29 16:02)

朝のコーヒー2杯目、、やっと目覚めた。
no.5412 タヌキな元50歳 (08/07/30 05:16)

ちょっと涼しい朝にホットコーヒーが旨い
no.5413 タヌキな元50歳 (08/07/31 05:49)

おはよう。
いま、コーヒーを飲みながら食事をしてる。
工事が相変わらず続いていて、苦しい。
はだかで寝たので、風邪をひいたようだ。
鼻風邪注意。
昨日は、寝込むつもりだったけど、案外元気に、いろいろな用事や買い物ができた。
no.5414 月波 (08/07/31 10:43)

アイス5年位食べてない…。
no.5415 記入なし (08/07/31 11:50)

昨日食べたアイスは、
チョコモナカ系1個。
マンゴー・カップ系1個。
いまはあんまり食べたくない。

子どもの時に食べたアイスが、一番うまいな。
no.5416 記入なし (08/07/31 14:40)

寝起きに三杯、食後に一杯、、もう十分です
no.5417 タヌキな元50歳 (08/08/02 07:51)

もう、2杯飲んだ。牛乳がなかったのでコンデンスミルクでつくってみるが、味がかなりちがう。コンデンスミルクを入れて、さらに砂糖をたっぷり入れると、缶コーヒーよりの味になる。
氷をいれるつもりはなかったのだけど、二杯とも、氷をいれた。たまには、いいなぁ。

最中アイスを食べて、そのあと、ホットの緑茶。
緑茶、うめーーー
no.5418 月波 (08/08/02 15:00)

朝のコーヒーが旨い。毎日微妙に濃さが違うし体調・気分もまちまち、、なので感じる味もいろいろ。そこが楽しいかな^^;
no.5419 タヌキな元50歳 (08/08/03 06:16)

アイスコーヒー、テレビアン!
no.5420 記入なし (08/08/05 13:36)

早く、あきにならないかなぁ。なにもする気がしない。
no.5421 記入なし (08/08/05 13:43)

夜明けを感じながら、、日曜日のコーヒー
no.5422 タヌキな元50歳 (08/08/10 04:45)

ゆったりした朝に、コーヒーが香る
no.5423 タヌキな元50歳 (08/08/12 05:53)

うまーー。
うまい。
やっぱ、起きてから一杯目のコーヒーはうまいな。
砂糖なしで飲んでる。
コロネ(菓子パン)食ってるから。
no.5424 記入なし (08/08/12 14:18)

歯磨きをしていると、割と落ち着く。
no.5425 記入なし (08/08/12 16:10)

お茶を飲みながら。

---

物々交換の村って、どうなんだろう。
実際やってたことがある人いる?

ヤマギシイズムは、好きではないので、それは、パス。
しかし、元ヤマギシイズムの人がいたら、実情はどうだったか、ちょっと語ってみて。

---
no.5426 記入なし (08/08/12 16:18)

年金生活をしていて無職のかた、っていますか?
(要するに、定年退職をして、そのあと仕事をしていないというひと、なんですけど)。
どんな感じですか? ひまじゃありませんか。
no.5427 記入なし (08/08/12 16:20)

勝ちゲーム(サッカー女子)を視て眠ったので機嫌よく起きられたしコーヒーが美味い
no.5428 タヌキな元50歳 (08/08/16 05:38)

涼しい朝にHOTが嬉しい
no.5429 タヌキな元50歳 (08/08/17 06:22)

高校野球1試合目見終わったので、そろそろ行動起こします。
コーヒー飲むのと涼むのも兼ねて。
最近いつもマクドなのでたまにはベローチェにでも行ってみようかな。
no.5430 ふなむし (08/08/17 13:26)

暑いときはカフェオレに限る。
no.5431 ケンタ (08/08/22 14:40)

コーヒーはうまいけど、腹に来るんだよね。
ともかく、うまい。
けど、ある有名メーカーのインスタントコーヒーはまずい。
うまいところもある。砂糖とミルクを入れることを前提にして、うまいということだが。
no.5432 記入なし (08/08/22 21:03)

いつものレギュラー・ブラック。まったりタイム。
no.5433 タヌキな元50歳 (08/08/26 06:24)

いつもの、ミルク入り、砂糖入り、もっこりコーヒータイム。
コーヒーを飲んでいるのに、あたまがとろーーんとして、
眠りたくなっている。
no.5434 記入なし (08/08/27 00:41)

ちょっと濃いめのブラック。目覚めに美味しい
no.5435 タヌキな元50歳 (08/08/27 06:23)

コーヒーを二杯飲んで、緑茶に移行。
いま、雨が降っている。
さっきから、やんだり降ったりしている。
no.5436 記入なし (08/08/29 05:17)

これからコーヒーを飲んで寝ます。
今日、最後のコーヒー。
no.5437 記入なし (08/08/29 17:48)

朝、起きる → コーヒーを飲む → うんこする
この習慣て俺だけ?
no.5438 利便作用 (08/08/29 19:47)

うんこぶりぶり〜♪うんこぶりぶり〜♪

今日も快便さ〜♪
no.5439 ぶりっ子 (08/08/30 13:58)

今、コーヒー飲んだ。ホッとした。
no.5440 記入なし (08/09/01 23:05)

これから、コーヒーを飲む。
no.5443の投稿が目に入って
いやーーな気分になった。
no.5441 記入なし (08/09/03 06:44)

さっきアイスコーヒー飲んだ。
no.5442 ケンタ (08/09/04 07:39)

今日、一杯目のコーヒー。
いつものドトール。
いつもの立ち飲み。
no.5443 記入なし (08/09/05 08:02)

食後の薄いインスタントコーヒーが美味い、おかわりっ!
no.5444 うつから復活 (08/09/05 18:13)

ブレンディ、ボトルのブラックに牛乳を少し入れて。

砂糖ミルクなしは、コーヒーはブラックで、紅茶をストレートっていうんだね。
「ストレートのコーヒー」って言ったら
「紅茶じゃあるまいし」って指摘受けた。
no.5445 めとろん (08/09/06 14:12)

帰ってきたら、コーヒー。
no.5446 オールサンディー (08/09/06 15:54)

薄いインスタントコーヒーをおかわりした。
昔、オーストラリアでは砂糖抜きミルク入りコーヒーをホワイトコーヒーと言うらしいが外国人には通用しないなぁ。ウィンナコーヒーにはソーセージが入っているのかと思ったことがある。日本で実際に出してるシャレのきいた店があるらしい。
no.5447 うつから復活 (08/09/06 16:16)

ウインナコーヒー懐かしい響き クリームのってるやつ
no.5448 40代おやじ (08/09/06 16:49)

なつかしい。なつかしい。(^^;)
出てきたときに、「これってコーヒーなのかな」と思うぐらいに、クリームが載っている。
no.5449 オールサンディー (08/09/06 17:32)

かき混ぜると、普通のコーヒーになる。
no.5450 オールサンディー (08/09/06 17:33)

コーヒー切らしたのかなコーヒーコーヒー・・・
カフェイン中毒かもね

ミルクキャラメル味とアイスココアのステックはみつかったけどこんなのやだよーー
no.5451 めとろん (08/09/08 00:33)

ビールとゆで卵
no.5452 記入なし (08/09/08 01:37)

薄めのインスタントコーヒーおかわり。
コーヒー用砂糖が切れたので調理用砂糖を入れてる。
もうそろそろ寝る時間・・・・
no.5453 うつから復活 (08/09/08 02:39)

寝る前の処方薬をコーヒーで飲むあたり、自分でも間違ってると思う。飲み干したら寝ます。
no.5454 うつから復活 (08/09/08 03:34)

やっぱ、間違ってたと思う。原稿について考えすぎ。薄いインスタントコーヒーを飲む。
no.5455 うつから復活 (08/09/08 06:06)

やっぱりインスタントはゴールド●レンドが一番、
●レンディって旨いか・・?
no.5456 記入なし (08/09/22 00:38)

○キシム最高。
no.5457 記入なし (08/09/22 00:42)

やはりネスカフ○エクセラ。
250グラムの値段は本当はいくらするのだろう。
自分は498の時しか買わない…いや買ってなかった。
今はコーヒーなど買えない!
no.5458 記入なし (08/09/22 10:21)

おおっ 同士よ! エクセラ最高だよね 皆に薦めたが反応無しでした。
ありがとう ありがとう
no.5459 にゃんたろう (08/09/22 11:43)

プレジデントって、コーヒーはうまいよ。
no.5460 記入なし (08/09/22 12:34)

keyコーヒーもいける。
no.5461 記入なし (08/09/22 12:35)

香味焙煎が一番!
no.5462 記入なし (08/09/22 18:03)

アイスコーヒー牛乳が美味しい。
最近、風呂あがりのビールをやめて
アイスコーヒー牛乳です。
no.5463 コーヒー牛乳 (08/09/22 23:21)

健康診断で一日空いただけだが、やっぱり朝コーヒーうまい^^;
no.5464 タヌキな元50歳 (08/09/25 05:48)

腹が痛いのでコーヒーはもう飲めない。
紅茶で我慢だ。
no.5465 記入なし (08/09/25 14:23)

さらに紅茶をがぶ飲み。
もう、だめだ。
no.5466 記入なし (08/09/25 19:28)

コーヒーに害 食事考慮中
no.5467 記入なし (08/09/25 19:48)

苦いでした
no.5468 記入なし (08/09/25 19:48)

寅さん見る予定pm9時 飲みながらコーヒー?酒?
no.5469 記入なし (08/09/25 19:50)

禁コーヒーしてたけど、飲んじゃった。うめーーーー。
あーー、もっと飲みたい。
no.5470 オールサンディー (08/10/05 21:15)

コーヒーで検索してみると、書き込み終了になっているコーヒー関連スレがあった。
で、好きな缶コーヒーはマックスコーヒーだ。
no.5471 オールサンディー (08/10/05 21:22)

アイスよりホットがおいしい季節が来ましたね
no.5472 記入なし (08/10/08 15:42)

無職です。今日のデザートタイム
コーヒーとクラブハリエのバーククーヘンに
癒されました。

コーヒーやめられません。
特にカフェオレ最高!!
no.5473 暇人 (08/10/08 15:46)

本日七杯目のコーヒー飲んでいる。胃は全く異常なし。美味い!
no.5474 にゃんたろう (08/10/08 22:27)

じいちゃん眠れなくなるよ。  もともと歳のわりに夜更かしなのに!
no.5475 タヌキな元50歳 (08/10/08 22:28)

インスタントの甘いヤツだから 眠くなるのだめ 一時前には・・・
no.5476 にゃんたろう (08/10/08 22:32)

ちゃんと”歯ぐき”磨きしてから、寝てください
no.5477 タヌキな元50歳 (08/10/08 22:34)

胃が重い。
飲んでる。
no.5478 オールサンディー (08/10/08 22:46)

年寄りで歯磨いてるの居るの 磨く歯あるかか
no.5479 記入なし (08/10/09 08:58)

トップバリュの1g98円の紙パックアイスコーヒーを飲んでいます。
no.5480 ヒースクリフ (08/10/16 11:19)

 ↑に牛乳入れて飲んでいます。
no.5481 ヒースクリフ (08/10/16 23:21)

一日の終わりに飲むコーヒー旨い。。
アルコールはもういらない・・
no.5482 記入なし (08/10/16 23:37)

ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究
10月26日9時5分配信 ロイター

[シカゴ 23日 ロイター] 米国の研究チームが23日、身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係することを示す研究結果を明らかにした。1杯のホットコーヒーによって暖かな気持ちになれる可能性があるという。米エール大のジョン・バーグ教授(心理学)らが科学誌「サイエンス」で発表した。
 バーグ教授は、コロラド大ボールダー校のローレンス・ウィリアムズ氏と共同で、身体的な温度と心理的な温かさの関連を検証する実験を実施。実験は、被験者にホットコーヒーまたはアイスコーヒーをしばらくの間持ってもらった後、第3者に関する情報を与えてその人の性格特性を判断させるなどの方法で行われた。
 バーグ教授は「身体的に暖かいと、われわれは他人をより心が温かい人だと判断し、またわれわれの方も他人により寛大になったり他人を信じやすくなるなどわれわれ自身も心が温かくなる」としている。
no.5483 記入なし (08/10/27 00:22)

連休の朝、ちょい濃い目に淹れたコーヒーをストレートで楽しむ。しあわせ^^
no.5484 タヌキな元50歳 (08/11/02 06:14)

インスタントコーヒー飲みまくり(ほんとはアルコール飲みたい)
no.5485 ぱぱりん (08/11/13 23:33)

起こされて夜明けのホット。
早起きもいいもんだ。
女は寝てるし −−#
no.5486 記入なし (08/11/30 04:43)

レギュラーストレートにチョコパイ。 ペチ◎パイじゃないよ。
no.5487 タヌキな元50歳 (08/11/30 04:45)

炭火焙煎を飲んでます・・・多分中身は違うど?(いろんな種類が混ざってる〜)
no.5488 ぱぱりん (08/12/10 23:22)

ちょっと飲んだらないのでかってこうでも深夜だ OH!
no.5489 記入なし (08/12/11 02:49)

もくもコーヒーモくせだね
no.5490 記入なし (08/12/11 02:50)

コーヒーは人生のおまけだ
no.5491 記入なし (08/12/11 02:51)

人生はコーヒーのおまけだ(ウソ)
no.5492 ぱぱりん (08/12/11 05:54)

ほんとはアルコール飲みたい
おいおいうっかり いも焼酎にコーヒー入れちゃったよ
飲んでますまあまあ
no.5493 記入なし (08/12/16 05:21)

レギュラーストレート。 朝の定番、マグカップでガブ飲み
no.5494 タヌキな元50歳 (08/12/16 06:00)

コーヒー作っておいて缶ビール飲んじまった。
冷めたら飲むのかな、コーヒーは。
no.5495 ドリアン (08/12/20 00:10)

無職になってから、コーヒーばかり飲んでいる。。かなり太った。。
no.5496 記入なし (09/01/17 21:38)

レギュラーストレートに、ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」うまい
no.5497 タヌキな50代 (09/02/10 06:17)

コーヒーは癖だね
シュワルツの定理
no.5498 記入なし (09/02/10 08:17)

アイスカフェラテでまったり中です。
no.5499 記入なし (09/06/25 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています