一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスイブ・冬期休暇・おおみそか・お正月まであとわずかか・・・
no.5900 記入なし (18/12/17 07:09)

このへんから成人式、バレンタイン、お花見、卒業式・入社式、GWまでは
何かイベントが連なってる感じがするな

寒いし、無職では自分にはめでたくもないし、春が来ないし・・・
no.5901 記入なし (18/12/17 07:17)

コーヒーが余計に苦く感じるじゃないか。

とりあえず来年の1月くらいまでにしときーや、気にするの。
no.5902 記入なし (18/12/17 10:34)

1月と言えば新年会を書くのを忘れたw

早く就職しないと、コーヒー代もただじゃない・・・
no.5903 記入なし (18/12/17 11:25)

今日も飲もう
みんなの大好きなコー 茶
no.5904 記入なし (18/12/18 07:20)

で、コー茶が好きなのは分かったが、アールグレイかディンブラか、アッサムかウバか、ん、ダージリン?にわかだな。
no.5905 記入なし (18/12/20 00:29)

コーヒー
no.5906 記入なし (19/05/25 06:05)

水出しコーヒー飲んだ
no.5907 海ぶどう (19/05/25 06:15)

夢の中で女子高生とやりたかったのに夢の中でまで断られた!
no.5908 ティリオン (19/05/25 10:19)

君の理性は正常だってことで
no.5909 記入なし (19/05/25 12:21)

そうなのか?
no.5910 ティリオン (19/05/25 13:19)

俺はやりたかった!
目覚めてシコり始めて、10秒くらいでシコるの面倒になって寝た。
no.5911 ティリオン (19/05/25 13:25)

毎日コーヒーは飲んでるんだけど。歯磨きいい加減にしてたら、歯が茶色っぽくなった。
no.5912 記入なし (19/05/25 18:10)

今日は氷を入れてアイスコーヒーにしてみた。
流石に暑いね。
no.5913 記入なし (19/05/25 21:05)

コーヒー飲んでも気持ちが悪い・・・
恐ろしい気持ちがなくならない・・・
no.5914 記入なし (19/05/25 21:15)

カフェインに弱くて不安が強まる人間もいるぞよ
no.5915 記入なし (19/05/26 06:08)

インスタントコーシーはマキシムだ!
no.5916 記入なし (19/05/26 07:27)

さてカフィーを飲むか・・・
no.5917 記入なし (19/05/27 06:12)

つーか今発音記号を調べたらコフィーだった
no.5918 記入なし (19/05/27 06:14)

涼しいオフィスでアイスコーヒー飲んでる。
no.5919 ヒースクリフ (19/05/27 09:29)

社会復帰してぇ…
no.5920 記入なし (19/05/27 15:45)

コーヒーでも飲みながらのデスクワークでもしたいもんだな
のんびりしてそうでいいな
no.5921 記入なし (19/05/27 17:53)

ホワイトカラーなら可能だよ
no.5922 記入なし (19/05/27 18:36)

出勤前WANDA極370㎖
オフィス紙コップにガムシロ、フレッシュ入り2杯ブラック2杯
出社後PREMIUM BOSS BLACK390㎖
no.5923 ヒースクリフ (19/05/27 18:52)

㎖はmlの文字化け
no.5924 ヒースクリフ (19/05/27 18:53)

ヒースクリフさんってコボラーか何か?
no.5925 記入なし (19/05/27 20:33)

コボラーって何?
no.5926 ヒースクリフ (19/05/27 21:02)

アムラーと同じ感じ

コボちゃんの熱烈なファンで、コボちゃんにライフスタイルを影響されてる人
no.5927 記入なし (19/05/28 07:43)

じゃあタラちゃんならタララーですね!
no.5928 ヒースクリフ (19/05/28 08:13)

昨日と同じ
PREMIUM BOSS BLACK 390ml飲んでる。 
no.5929 ヒースクリフ (19/05/28 17:15)

おなかがゴロゴロ鳴ってる、コーヒーは飲めない。胃腸弱いんで
no.5930 記入なし (19/05/28 17:29)

じゃあガンダムに出てくるララァ・スンなら「ラララー」?
no.5931 記入なし (19/05/28 18:41)

イエーイ! ノんでるか〜い!?
no.5932 記入なし (19/05/29 06:00)

ワイはブラック一択や

白湯より何かいいから、というのが理由であって

特においしいということも無いんやで!
no.5933 記入なし (19/05/29 07:09)

またまたPREMIUM BOSS BLACK 390ml
no.5934 ヒースクリフ (19/05/29 17:21)

今日は涼しく感じる
no.5935 記入なし (19/05/29 17:26)

元やくざの牧師
no.5936 記入なし (19/05/29 17:41)

WONDA極微糖370ml飲んでる。
no.5937 ヒースクリフ (19/05/30 06:42)

虫歯と肥満(糖尿)が気にならない?
no.5938 記入なし (19/05/30 06:59)

よくタクシードライバーが缶コーヒーの飲みすぎで糖尿になるって聞いたことがある…
まぁ毎月採血してるし大丈夫だろう。
no.5939 ヒースクリフ (19/05/30 07:17)

TULLY'S COFFE BARISTA'S BLACK 390ml飲んでる。
no.5940 ヒースクリフ (19/05/30 09:06)

コーヒーはストレートとは言わないでブラックって言うよな
なんでなんだろ?
紅茶やお茶はストレートって言うのに?
no.5941 記入なし (19/05/30 15:53)

タバコが無くなったからやめようと思ったけどコーヒー飲んだら吸いたくなった。
no.5942 ティリオン (19/05/30 16:30)

たばこは身体に悪いですよ
コーヒーは今日は2杯飲みました
no.5943 記入なし (19/05/30 17:39)

タバコが体に悪いのは分かってるけど禁煙は難しい。
no.5944 ティリオン (19/05/30 21:06)

酒はやめたがタバコはやめない。
no.5945 ヒースクリフ (19/05/30 21:23)

タバコ止めたいんだけど、なかなかやめられないね。
no.5946 記入なし (19/05/31 08:15)

WONDA極 微糖 370ml 飲んでる
no.5947 ヒースクリフ (19/05/31 09:08)

ロシアで戦っていたイタリア人が、休息時にコーヒーを作った話をしていました。銃剣の柄でコーヒー豆を砕いたそうです。粗末なコーヒーも、前線では貴重な珍味だったでしょう。
no.5948 記入なし (19/05/31 09:50)

コーヒー飲むとタバコ吸いたくなっちゃうのは何故なんだろう。
頑張って禁煙したいぞ。
no.5949 記入なし (19/05/31 12:15)

ダイドー世界一のバリスタ監修微糖260㎖飲んでる。
no.5950 ヒースクリフ (19/06/04 05:55)

mlの文字化けです
no.5951 ヒースクリフ (19/06/04 05:56)

50円の自販機コーヒーはありがたい
no.5952 記入なし (19/06/06 13:44)

さすがにホットコーヒーは暑い時に飲むもんじゃないね。
冷房も使ってないからアイスコーヒーが美味しい。
no.5953 記入なし (19/06/06 14:57)

酒飲んでしまいました。ごめんなさい
今珈琲飲んでます。酔い覚ましに
no.5954 記入なし (19/06/06 16:24)

悪い事あらへん
no.5955 長さん (19/06/06 16:38)

コーヒーを飲むとお腹が緩くなる
no.5956 記入なし (19/06/08 11:03)

旨いコーヒーは値段もそれなり 安いので我慢します
安くても コーヒーの味はします
no.5957 どんぐり (19/06/08 11:38)

ネスカフェエクセラ250gは定価いくらなんだろう…
スーパーの特売だと500円位。
普通に買うのがばかばかしくなって缶コーヒー派になった。
まぁこっちのほうが高くつくが特売いけないから。
no.5958 Heathcliff (19/06/11 12:31)

これからuccのペットボトルゴール味わいながら飲もうと思います 920ml で税抜き78円 安ぅー
no.5959 記入なし (19/06/11 13:05)

訂正 ゴールではなく コーヒー
no.5960 記入なし (19/06/11 13:07)

みなさん
「黒いナポレオン」
という本を読んで。図書館ならタダ。県内のちいさい図書館から取り寄せることもできる(簡単ですのでHPで手続きを調べて)。


コーヒー飲むたび思い出すのよ。
no.5961 記入なし (19/06/11 18:17)

安いコーヒーは 無くてはならないものですね 無職の私には とても一杯150円は厳しいです ペットボトルコーヒーは安くてもコーヒーを楽しめるから有難い たまにワンランク上の920ml 130円位のに
手を出すことが ありますが コーヒーが濃いこと
自販機のコーヒーは まず買いませんね
no.5962 どんぐり (19/06/12 07:35)

職場にドリンクサーバーがありコーヒー飲み放題!
熱い緑茶も!
no.5963 Heathcliff (19/06/12 09:13)

う 羨ましいです しかし 私には職場がありませんw
no.5964 どんぐり (19/06/12 09:30)

ブラックコーヒーに砂糖をまぶしたクッキー
うまー
no.5965 記入なし (19/06/13 07:51)

コーヒーは偏頭痛に効くらしい。
no.5966 ティリオン (19/06/13 14:27)

コーヒーも気楽に飲めない生活になってきた
no.5967 記入なし (19/06/17 11:38)

コーヒーを味わいながら 90年 【東郷建】 東京都衆議院 8区 政権放送を見ております。
no.5968 教祖どんぐり (19/06/17 11:51)

コーヒーだけは止めれませんなー
no.5969 記入なし (19/06/17 15:55)

全く寝付けなくてコーヒー飲んだ。
no.5970 ティリオン (19/06/18 00:04)

本日1杯目いただいておりまっする
no.5971 記入なし (19/06/18 06:18)

コーヒーとクッキーが止めれんで困っとるわ
no.5972 教祖どんぐり (19/06/18 08:17)

業務スーパーやまいばすけっとの安い挽き豆だけど、ブラックにシナモンを一振り。
これでサプリに頼るよりはるかに安上がり。
no.5973 記入なし (19/06/18 09:29)

便所に行きたくなってきたけど、また餓鬼の下校中かもしれない。
うるせーの我慢するか便所を我慢するか悩みどころ。
昼飯食ってる時は大丈夫だったけど部屋から出ると我慢のうるせー声を聞かなきゃいけない。
やだなあ。
no.5974 ティリオン (19/06/18 14:38)

まだ餓鬼はうろついてなかった。
no.5975 ティリオン (19/06/18 14:49)

親が帰ってきてたから一階に下りてた。
聞き苦しい餓鬼どもの声は聞こえなかった。
ラッキーだった。
no.5976 ティリオン (19/06/18 16:05)

インスタントコーヒー万歳
no.5977 記入なし (19/06/19 08:54)

BOSS COFFEE FARM 微糖 370ml 飲んどる。
no.5978 Heathcliff (19/06/19 09:08)

セブンイレブンのアイスコーヒー
no.5979 記入なし (19/06/19 15:36)

どこのメーカーか知らんが瓶に入ってるインスタントコーヒーをコップに入れて少しお湯を入れてかき混ぜて、牛乳をたくさん入れたコーヒーが美味しい。
と言うか、牛乳が美味しいw
no.5980 ティリオン (19/06/19 15:39)

コーヒーと銀ビス 飽きないですね
no.5981 どんぐり (19/06/22 11:46)

コーヒーをお盆に乗せて2階に持っていく途中で階段に足を引っかけてこぼしてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
no.5982 記入なし (19/06/22 16:50)

かわいそす
no.5983 ティリオン (19/06/22 20:15)

マキシム珈琲とセブンのあんバターぱんおいしい!
no.5984 記入なし (19/06/23 09:23)

ローソンで128円のボトルコーヒーを買ったが安売りが変わったようで乳飲料のカフェオレだった〜昨日まではBOSS の微糖だったんだ。ううっ甘過ぎ!!値段だけ見てた〜失敗したぁ
no.5985 記入なし (19/06/24 05:11)

コーヒーと 砂糖をまぶした ジャンボコーン
安い 旨い 食べ後耐えあり!
no.5986 どんぐり教祖 (19/06/24 07:07)

銀ビスってたべっこ動物かな
no.5987 記入なし (19/06/24 08:13)

5987さんへ
いや、棒のような形で ゴマが入っいます コンビニとかでも 100円位でうっています。
no.5988 どんぐり教祖 (19/06/24 10:50)

がぶ飲みコーヒーを氷で薄めて節約して飲む
no.5989 記入なし (19/06/28 18:17)

最近は砂糖なしのミルク入りインスタントコーヒーを飲んでいる。
砂糖を抜いてから頭痛の頻度が減った気がする、体調も少しいいようだ。

あと、最近のインスタントコーヒーはうっすらと甘い香りがする。
no.5990 記入なし (19/06/28 18:26)

麦茶飲んでる
no.5991 ティリオン (19/06/29 05:29)

コーヒーと タバコ フォルテ メンソール 銀ビス アスパラ♪ 
no.5992 どんぐり教祖 (19/06/29 07:35)

ブラックコーヒーにはシナモンね 
no.5993 記入なし (19/06/30 07:16)

コーヒーを飲むと、禿げるよ。
no.5994 記入なし (19/06/30 18:55)

バスの中でタリーズコーヒー バリスターズブレンド370ml飲んどる。
no.5995 LCPOJさん (19/06/30 18:59)

今月で8本目だよ缶コーヒー買ってきたの 今日買って8本ちょっと多いな
no.5996 記入なし (19/06/30 20:20)

お金入れても反応せず返金されない場合があるので、格安の自販機での購入は注意が必要。
no.5997 記入なし (19/07/02 13:19)

熱いブラックコーヒーをのんだ。インスタント
no.5998 記入なし (19/07/04 13:20)

火傷に注意
no.5999 記入なし (19/07/04 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています