一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネスカフェうまし
no.5800 記入なし (17/12/30 13:18)

味覚音痴
no.5801 記入なし (17/12/30 19:51)

映画「コンタクト」を見ながら珈琲を飲んでいます。
no.5802 佐藤夫人 (17/12/31 00:36)

シュガー夫人発見!
no.5803 記入なし (17/12/31 01:47)

ケニア、エチオピアが好み
no.5804 記入なし (17/12/31 02:29)

ネスカフェ
インスタントに豆かす入れるなヽ(`Д´)ノプンプン

不味い
no.5805 記入なし (17/12/31 06:59)

ドリップコーヒーは焦げ臭いので美味くない
インスタントの方が手間なくいい
no.5806 記入なし (17/12/31 07:52)

ココアは美味しい。
no.5807 記入なし (17/12/31 08:51)

ググってみると、リニューアルした時にマズくなったとの書き込みが多いようですね。
no.5808 quickeggy (17/12/31 09:23)

ドリップコーヒーが焦げ臭い?
豆が酸化しているか挽いてじかんが経ってんじゃないの?
その場で生豆から焙煎して売ってくれる店で買ったらネスカフェのほうが焦げ臭いよ
no.5809 記入なし (17/12/31 10:30)

コーヒー豆の煎り方を変えた4種のお試しセットを買ってみた、正月に楽しむ。
no.5810 記入なし (17/12/31 16:27)

uccブルーマウンテンのインスタント
高いけど美味しくない
no.5811 記入なし (17/12/31 16:44)

知り合いの40代の男がマックでホットコーヒーを頼んだら店員に
『アイスにしますか?ホットにしますか?』と聞かれたから
『ホットと言ったでしょうが!』と言ってプチ切れしたらしい
no.5812 記入なし (17/12/31 19:18)

日本人くらいだよアイスコーヒーが好きなの
no.5813 記入なし (17/12/31 19:28)

皆さま、良いお年を
no.5814 佐藤夫人 (17/12/31 23:48)

冬でもアイスコーヒーだよ。
熱いの苦手なもので(^_^;
no.5815 記入なし (18/01/01 00:44)

シュガー夫人おめでとうございます
no.5816 記入なし (18/01/01 01:28)

本年もよろしく、今年も美味しいコーヒーを。
no.5817 記入なし (18/01/08 07:39)

冬はココアが美味しい
no.5818 記入なし (18/01/08 11:22)

ココアはドンキー・長崎屋の情熱価格ココアが安い
300g198円(国内製造)

南朝鮮で製造してる物は絶対に買わない。
no.5819 記入なし (18/01/08 11:25)

粉末緑茶も茶がらが出ずいい

粉末茶で抹茶入り
玄米風味粉末緑茶
抹茶

どれも入れ過ぎると苦すぎるけど
適量なら美味しい
no.5820 記入なし (18/01/08 11:34)

最近、コッペパンばかり食べてる
no.5821 夜曲 (18/01/08 11:55)

馬券は食えないよ夜曲さん
no.5822 記入なし (18/01/08 12:05)

馬券は食えないけどコッペパンは波動がいいのでおいしいのです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5823 中年競馬夜曲 (18/01/08 12:09)

コッペパン、買ってるんですか?ホームベーカリーで自作?
no.5824 quickeggy (18/04/08 00:02)

コーヒは癌にいいらしい
no.5825 丸顔の婆 (18/05/24 17:30)

ステンボトル500mlにアイスコーヒーと氷を入れて携帯してる。
no.5826 quickeggy (18/05/24 23:01)

ココアは非常においしいんだけど
糖分が多くて太る+歯磨きが要る(しないと虫歯になる)から
グイグイ飲めない

その点ブラックコーヒーはグビグビ行ける
今日も最低5杯は飲みます
no.5827 記入なし (18/05/25 05:07)

インスタント珈琲は健康に良い、いま飲んだ
no.5828 記入なし (18/05/25 05:27)

俺はブラックで、今2杯目を入れてきたとこですw

なおBMIは極めて適性

喰っちゃ寝のデブが面接に来たと言われないように・・・
no.5829 記入なし (18/05/25 05:29)

先日、新しくなったマクドナルドのコーヒー飲んできた。十分美味しい。
コンビニのコーヒーも美味しくなったので、最近は缶コーヒーを飲むことが少なくなった。
no.5830 quickeggy (18/05/27 10:50)

アメリカの小説を読むと、実においしそうに描かれています。コーヒー。やはり愛着があるのでしょう。
no.5831 記入なし (18/05/28 20:18)

漫画と神戸。
no.5832 オリックス薮内雅明 (18/05/29 03:00)

帰りにダイドー自販機にアイスカフェラテ120円であったの見つけて
買って家で飲んだらうまかった
no.5833 記入なし (18/05/29 20:39)

働いてる時にはよく缶コーヒーを飲んでたけど
無職が長くなってくると自宅のインスタントオンリーですわ・・・
no.5834 記入なし (18/05/30 05:27)

セブンイレブン。
ナナコでコーヒー5杯買うとコーヒー無料券1枚貰える。
no.5835 quickeggy (18/06/15 23:48)

無料券でアイスコーヒー貰ってきた。
no.5836 quickeggy (18/07/07 22:53)

缶コーヒーはいろいろあって迷う
お勧めはBIGボス
no.5837 記入なし (18/07/10 17:06)

飲んでるよ

ところで「友とコーヒーと嘘と胃袋」って歌知ってる人いるかな?
no.5838 記入なし (18/07/26 07:45)

一人旅したいんだが
一人では何も出来ない
no.5839 記入なし (18/07/26 11:17)

コーヒー高峰
no.5840 記入なし (18/07/28 10:54)

ハイチ革命の本を読んで、なんとなくコーヒーを避けるようになったワタクシ。
no.5841 記入なし (18/07/29 18:59)

アイスコーヒーや!
no.5842 ヒースクリフ (18/07/30 09:35)

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー(無糖 900ml)がいい
安いときは、79円で売っている。
no.5843 記入なし (18/08/03 22:41)

うちはインスタントで ネスカフェ クラシック・ブレンド
安いから買ってる。味はそこそこ。
no.5844 記入なし (18/08/05 19:13)

100円のパックでアイスを1週間かけて飲む
味はイマイチでも幸せ気分
no.5845 記入なし (18/08/27 13:50)

これからホットコーヒーを飲みながら
昨日拾った求人誌をようやく読むwww

読むぞ!(気合
no.5846 記入なし (18/11/09 12:17)

伝説のアジアコーヒが飲みたい!
no.5847 記入なし (18/11/09 12:32)

熱々コーヒーは飲めないから、10月ごろからは牛乳入れてる。
no.5848 記入なし (18/11/09 13:42)

本日2杯目を味わっております
no.5849 記入なし (18/11/10 07:05)

給湯器が新しいのに変わってて、お湯の量が表示されないから困ったけど、なんとかインスタントのコーヒー飲めました。
no.5850 記入なし (18/11/10 09:41)

いやー、世知辛くなったなあ。朝来た時に給湯室に置き忘れた自前のベイシアのインスタントコーヒー、昼休憩になっていってみたら瓶ごとないでやがる。田崎って名前書いたガムテでラベルしてたのに。 仕方ないから缶コーヒーでもかってくるか。
no.5851 記入なし (18/11/10 12:05)

5851さんの名字は田崎?
no.5852 記入なし (18/11/10 12:14)

5851に記したものです、はい、私の姓は田崎ですけど。 あ、犯人ていうか分かったことがあって、何気なしに休憩終わりに給湯室いったら空のビンにメモ?がついてて「不味いな、コレ。次はゴールドブレンドにしろ」って書いてあるんですが。
no.5853 記入なし (18/11/10 13:03)

インスタントのマキシム愛飲してます。
no.5854 記入なし (18/11/10 18:45)

午後2時から、定期会議がある、いやあるんだが、あまりにバカ臭く、中身のない常務の無駄なスピーチみたいの(無職コムの書き込みかそれ以下)がほぼすべて全てで課長以下は発言権なく提案なければ報告さえないので、バックレて近くの珈琲館にコーヒー飲みに来ました。コーヒー2杯目飲んでサンドイッチ食べたら4時までには戻ってみようかな。
no.5855 記入なし (18/11/12 15:03)

猫のうんこコーヒーっておいしいのかな(^^)
no.5856 記入なし (18/11/12 15:13)

大谷翔平が話題になってる
同期で入ってきた人でも芽が出なくて
廃業する人もいるんだろうな
no.5857 浜野憲一 (18/11/14 11:15)

そうだね〜 斉藤投手なんかもつらいね
no.5858 記入なし (18/11/14 11:29)

コーヒー飲みながらタウンワーク見てる
no.5859 記入なし (18/11/21 13:46)

こういう冷える日は布団に入る前に温めたカルーアミルクをいただくのがたまりませんな。
no.5860 記入なし (18/11/22 01:19)

さてコーヒー飲みながら求人サイトを巡回するか・・・
no.5861 記入なし (18/11/25 08:02)

ちょっと前から国会議員秘書業務の求人を見かける

面白そうでうらやましい
no.5862 記入なし (18/11/25 08:19)

今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり行きますよ
no.5863 記入なし (18/11/26 07:02)

ディーラーでお姉ちゃんに熱いコーヒーをもらって飲んだところや
no.5864 長さん (18/11/26 10:32)

コーヒーを飲みながらタウンワークを読むよ・・・
no.5865 記入なし (18/11/26 13:21)

国会議員秘書って”私設”でしょ。パーティ券売りとか地元・後援会の雑用(冠婚葬祭の代理とか地元トラブルの調整とか)なんかじゃない?あと運転手とか。

中央は公設秘書がいるんでしょ。
no.5866 記入なし (18/11/26 18:45)

今、コーヒー飲みながら履歴書見てる・・。自分のじゃない。 今日送られてきた求人応募者のもの。未経験でも初級資格アリ、経歴うちは特に不問、まあブラックだけど同業とどっこいのレベル・・。
志望動機欄に「他の所で使ってもらえなかったから、ここしか残っていない」と・・。
エリア長にどう進言するかなぁ。
no.5867 記入なし (18/11/26 23:14)

今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり行きますよ

>>5867
そんな失礼な、無遠慮な志望動機を書いてくる人がいるんですね 驚き
no.5868 記入なし (18/11/27 07:01)

コーヒーを飲みながら求人誌を見てるんだが
遠くに良い求人がちょこちょこあるから困る

通えない・・・
no.5869 記入なし (18/11/27 14:15)

>5868

5867です。「他で使ってもらえなかった、ここしかない」っていうのなら、まだある程度やる気ある覚悟してると見てとれるんですが、なかには「いつも人いなくて(店員も客もかと)、暇そうだし、簡単そうだから」といったのもありました・・。流石にエリア長も「裏表なさそうだけど・・、こんなやついれるわけにいかない」といった方もいましたよ。
no.5870 記入なし (18/11/27 20:53)

今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり

>>5867
俺も問題があるので偉そうに言えませんが、
いわゆるソーシャルスキルの問題でしょうね。
義務教育が悪いのか何なのか・・・
no.5871 記入なし (18/11/28 07:01)

今日もコーヒーを飲みながら求職中なんだが惜しい求人があった

俺は心配性でさえなければとっくに仕事が決まってるんだが残念
no.5872 記入なし (18/11/29 07:51)

コーヒー党いませんか?

indeed 見ながらコーヒーぐびぐびやってます
no.5873 記入なし (18/11/30 13:29)

求職中の人ってコーヒー代ってどうしてるんだろう?

ハロワの常連さんみたいのがパソコン検索の机でよく缶コーヒー飲んでるのがいるけど、アレだって1本70円とか80円とかだし(自販なら130円か)案外バカにならないだろう。
no.5874 平凡な無職男 (18/11/30 13:49)

ワイは実家親元無職、インスタントコーヒー専門やで
no.5875 記入なし (18/12/01 07:15)

コーヒーなう
no.5876 記入なし (18/12/01 13:20)

ワイも実家親元無職、インスタントコーヒー専門やで
no.5877 記入なし (18/12/01 13:30)

コーヒーを飲むよ
no.5878 記入なし (18/12/03 07:00)

いい求人があったんだけど給料が高すぎる どんなからくりなのか怖い
no.5879 記入なし (18/12/03 08:10)

それ、ハロワの掲載ミスってことにしといて面接時に「実は、給料の額は・・。ハロワの誤記みたいで・・。」て後に落としてくる奴じゃない? タウンワークみたいに広告料かからないんだから
no.5880 記入なし (18/12/03 09:10)

うん 何か邪推しちゃうよね 苦労経験が多いから、おいしい話なんて無いとどうしても思うよね
no.5881 記入なし (18/12/03 09:58)

珈琲を飲むとお腹がゆるくなる
no.5882 記入なし (18/12/03 11:14)

今日もコーヒーを飲みながらサイト巡回からや!
no.5883 記入なし (18/12/04 06:59)

パジャマのままで〜あなたと〜モーニングコーヒー〜飲みたい〜♪
パジャマのままで〜あなたと〜おはようキッスを〜してみたい〜♪
no.5884 ヒースクリフ (18/12/04 07:15)

JASRACが怒るよw
no.5885 記入なし (18/12/04 07:26)

コーヒーグビグビ〜
no.5886 記入なし (18/12/06 07:05)

コーヒーガブガブー(`・ω・´)旦
no.5887 記入なし (18/12/06 07:22)

みなさんブラックですか?
no.5888 記入なし (18/12/07 07:02)

牛乳入れてる。
no.5889 記入なし (18/12/07 13:04)

(俺の世話になってる企業なら真正)ブラックだよ。(この業界全体の話でもあるけどさ。)
no.5890 記入なし (18/12/07 15:20)

ブラックでもいいけどマズいインスタントコーヒーだと少し砂糖を入れる方がシャープさが増して飲みやすくなる
no.5891 記入なし (18/12/07 15:26)

俺は肥満や虫歯が気になるんでブラックばっかり飲んでます
別に威張るようなことじゃないです
デブだった過去も長いし、銀歯も多いです


さて今日も求職サイトめぐりいきます
no.5892 記入なし (18/12/08 07:00)

オレもブラック
no.5893 海ぶどう (18/12/08 07:02)

あー、ブラックリスト入りしてるってことか。
no.5894 記入なし (18/12/08 10:46)

海ぶどうコーヒ飲むんだ
酒ばかりだと思った
no.5895 記入なし (18/12/08 10:53)

要塞警察という映画にブラックギャグが出てきました。黒人の警察官がコーヒーをすすめられ
「ブラック(にしますか)?」
と尋ねられて
「生まれたときからね」

わ、笑えません。人種差別が色濃く残っている時代でしょうし。
no.5896 記入なし (18/12/09 09:42)

ヤッターマンコーヒーライターとかいう下ネタを初めて俺が知ったのはY君が言ってたせいだけど、そのY君は今大企業で設計開発の仕事をしてる。しかもさわやかイケメンなんだなあこれが…。
no.5897 記入なし (18/12/13 07:24)

「ブラック(にしますか)?」
「豊かな黒髪にしてくれ」
no.5898 記入なし (18/12/15 07:03)

「あー、では、うちのナンバー4までには入らないんですが、最近入ってくれた娘がいましてね。彼女、アフリカ系アメリカ人だったかな。ダイナマイトっていうよりはアジアンビュティーっていう感じですかね。」

「ルーシーちゃんをご指名、6番のシートにごあんな〜い」
no.5899 記入なし (18/12/15 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています