一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう通算で5700杯は超えてるだろうなあ・・・・・・。
no.5700 記入なし (16/10/22 21:16)

マックのアイスコーヒーMサイズを100円で飲みました。
no.5701 記入なし (16/10/22 21:44)

今更、カフェインが身体に悪いとか言われても困るつーの。とと。
no.5702 記入なし (16/10/22 21:55)

最近はUCCのペットボトルのアイスコーヒー(930ml 88円)を買いだめして飲んでる
そろそろホットが恋しい季節になったからインスタントに戻そうかと思うが
地震あるから買いだめはしておきたい
それにしてもブレンディのコーヒーがまずく感じるのは俺だけだろうか??
no.5703 記入なし (16/10/22 23:13)

ああ、ブレンディはお子様用だよ。飲みやすいからね。とと。
no.5704 記入なし (16/10/22 23:17)

ブレンディが問題なのではなく、
ネスカフェに洗脳された舌が問題じゃないかと思う。
no.5705 quickeggy (16/10/22 23:29)

よく分かっだね。インスタントはネスカフェだけ。ブレンディ高いからね。とと。
no.5706 記入なし (16/10/22 23:47)

かなり以前だがコーヒーは体に悪いと言っていた時期もあり、今は逆説だしコロコロ変わる。
no.5707 記入なし (16/10/23 00:10)

ちょっとコーヒー飲みたくなった
no.5708 記入なし (16/10/23 00:11)

おはごわす。朝の1杯だけにし始めたおいどんでごわす。

最近見かけたとこだと、
3杯までは健康にいいがそれを越えると膵臓がんの発症率が上がる・・・
ってやつですね。
ビタミンAやEなんかと同じパターンですね。
no.5709 記入なし (16/10/23 06:13)

豆がきれてた インスタントもおいしいな
no.5710 記入なし (16/10/23 07:52)

朝食喰って熱い緑茶を飲んでおますー
no.5711 記入なし (16/10/23 08:28)

日本人は最後には、緑茶だね サッパリするし
no.5712 記入なし (16/10/23 08:42)

珈琲も緑茶も好きです。
no.5713 記入なし (16/10/23 10:40)

コーヒーも緑茶も紅茶もウーロン茶もプーアル茶も
ジャスミン茶もルイボスティーも何でも好きです。
食後も気分次第でコーヒーが美味い時もあります。
no.5714 記入なし (16/10/23 13:15)

ネスカフェではなく、今はネスレと言います。
no.5715 記入なし (16/10/23 13:18)

コーヒーは体に良いと言われて来たけど最近、又コーヒーは良くないと言い出して来た。
専門家の言うことはあてにならない。
no.5716 記入なし (16/10/23 13:26)

ぶくぶくに太った医者が糖尿病について熱く語ってた時はびっくりしたよ。
no.5717 とと (16/10/23 13:46)

笑えるね
no.5718 記入なし (16/10/23 14:09)

5716さん

法事で話してたけど、
子育ても同じようにコロコロ変わります。だから両親は孫に一切助言もしませんよ。

たぶん、
私達が両親の育て方を非難したからだと思います。
no.5719 記入なし (16/10/23 14:18)

5716さん

法事で話してたけど、
子育ても同じようにコロコロ変わります。だから両親は孫に一切助言もしませんよ。

たぶん、
私達が両親の育て方を非難したからだと思います。
no.5720 記入なし (16/10/23 14:18)

同じ?ごめんなさい
no.5721 記入なし (16/10/23 14:19)

大丈夫ですよ、よくある事です
no.5722 記入なし (16/10/23 14:36)

親は子が全てだからでしょうね
親がやってきた子育ての躾にダメ出しすると、ショックなのかうちも逆ギレされたことがありました。
no.5723 記入なし (16/10/23 15:45)

子孫が残るなんてうらやましい

ホントのだめ親の下で育つと、配偶者を得られません
no.5724 記入なし (16/10/23 17:32)

親のせいにしたらダメじゃん
no.5725 記入なし (16/10/23 20:45)

おはよう! 今日も、今週もコーヒー飲んでがんばるんば
no.5726 記入なし (16/10/24 06:10)

本日 血糖値検査にて何にも飲めない
no.5727 記入なし (16/10/24 06:42)

コーヒーは好きだけどおしっこが近くなる所が嫌い(^^;
no.5728 記入なし (16/10/24 07:42)

ミルクと砂糖で甘いカフェオレ飲んる(´V`)♪
no.5729 記入なし (16/10/25 15:02)

豆を買う余裕がなくなった。インスタントにするか
no.5730 記入なし (16/10/25 16:17)

俺なんかスティックタイプの珈琲だぜーー
no.5731 記入なし (16/10/25 16:42)

安売りの緑茶、ペットボトル一本48円、マグカップに入れ電子レンジでチ〜ンしたら熱すぎた。
no.5732 記入なし (16/10/25 17:40)

マキシムのんでる。インスタントうまいね^^
no.5733 記入なし (16/10/25 17:51)

カルーア・コーヒー うまいんだよなぁ
no.5734 記入なし (16/10/25 21:00)

マックコーヒーMサイズを100円で飲みました。
no.5735 記入なし (16/10/25 23:51)

前職デスクワーク現無職の俺は毎日コーヒーをグビグビ飲みまくってきた
(会社のコーヒーメーカーで飲みまくってた)んだが、
こないだから毎日1杯にしてる。

心身に変化があるのか無いのか、あればどういう変化なのか人体実験なう。
no.5736 記入なし (16/10/27 06:11)

つまりカフェインがどれだけ俺の調子を左右してるのか調べてみたいんだな

ともあれ今日もガンバルンバ
no.5737 記入なし (16/10/27 06:21)

今は珈琲から野菜ジュースに切り替えた。野菜だけのジュースは不味い
no.5738 記入なし (16/10/27 06:43)

コーヒーが肌のシミ対策に良いと聞きました。昔から飲んでいる方はシミが少ないですか?
no.5739 記入なし (16/10/27 06:47)

5736のおっさんだけどシミ無いよ

ただ鉄分の吸収を阻害するって話は気になるな カフェイン中毒も
no.5740 記入なし (16/10/27 08:28)

なるほど。シミはないけど他が心配ですか。一長一短もめんですね!
no.5741 記入なし (16/10/27 14:05)

賞味期限ギリギリのコーヒーゼリーを食ったよ
no.5742 記入なし (16/10/27 14:07)

カフェオレとカフェラテは
違うんだね
no.5743 記入なし (16/10/27 21:02)

チェーン珈琲店のさ、本日の珈琲てさ、もしかして余ってしまった珈琲なのかな?と思ってしまう。
no.5744 とと (16/10/27 22:33)

若い頃からコーヒーは好きだったが正直
ブラックで飲む美味さが全く判らなかった。
ブラックを美味しいと感じたのは50歳前後辺りからだよw
no.5745 記入なし (16/10/28 00:32)

俺はブラック専門だが
・砂糖が入ってると太る
・砂糖が入ってると虫歯になる。飲んだら歯磨きが必要になる
・ミルク?の良い評判を聞かない

こんな感じ
no.5746 記入なし (16/10/28 04:16)

スタバなどコーヒーショップで飲む時は、フワフワのミルクが美味しいラテやマキァートなどを飲みますね。
外出してる時はかなり歩くので甘いのが欲しくなる。なので砂糖入れたり蜂蜜なんかも見かけたら入れる。
ブラックは家でまったりしてる時や食後やお菓子と共に飲む場合が多い。
no.5747 記入なし (16/10/28 12:03)

ミルク蛋白のカゼインは発がん性特に女性の乳がんを誘発する

薄目のブラックがいいのでは
no.5748 記入なし (16/10/28 12:19)

コーヒー飲むと胃がグーっと重くなってしまいます。
no.5749 記入なし (16/10/28 12:21)

確かにブラック飲むと胃が

ごく薄いのがいい
no.5750 記入なし (16/10/28 12:31)

昼飯食っていま熱いウーロン茶を飲んでおますー
no.5751 記入なし (16/10/28 12:55)

俺は緑茶も好きだが飲むと喉がカラッカラになる感じが嫌だな。時々胃がもたれたり、痛くなることさえある。
体質的にはウーロン茶やジャスミン茶が合うみたい
no.5752 記入なし (16/10/28 13:38)

何が体に良いか悪いか人に依り違うんじゃない?
血液型食事法なんてのもあるくらいだからね。
no.5753 記入なし (16/10/28 13:42)

紅茶もなんか胃がキューっと締め付けらる変な感じになる
no.5754 記入なし (16/10/28 13:51)

さっき起きたので、コーヒー飲んだ。
朝になったら寝る(;_;)
no.5755 記入なし (16/10/30 00:36)

モカでラテにして飲んでます。
そしてシナモンをふりかけ香ばしく美味しい・
これが俺のいつものスタイル
no.5756 記入なし (16/10/30 15:50)

コーヒー飲みました。音楽を聞きながら、
no.5757 つばさ (16/10/30 16:13)

自販機の50円コーヒーは不味い。
no.5758 記入なし (17/03/13 10:51)

寝起きにインスタントコーヒー二杯のんだ ついでにトーストにイチゴジャムたっぷりつけ食べた
no.5759 記入なし (17/03/15 05:44)

セブン珈琲おいしい
no.5760 記入なし (17/03/15 18:15)

インスタントコーヒーの豆乳割りを飲んでます(^^)/
no.5761 記入なし (17/03/15 18:16)

朝食後は必ず一杯のコーヒー。
no.5762 記入なし (17/03/21 10:12)

maximインスタント珈琲飲んでるぞ
no.5763 記入なし (17/03/21 10:16)

普段は上島珈琲  特別な時はイノダコーヒー
no.5764 記入なし (17/03/22 10:42)

スティックタイプのカフェオレ美味しかった
no.5765 記入なし (17/03/22 10:58)

パワードコーヒーが飲みたい
no.5766 記入なし (17/03/22 12:11)

ドンキーで500g税抜き298円の
レギュラーコーヒー買ってます。
毎日飲む主飲料だから高いのは
買えない。
no.5767 記入なし (17/03/22 12:16)

その後の利尿作用 (;´・ω・)
no.5768 記入なし (17/03/23 09:41)

からだ すこやかちゃーーん ジャスミン茶 飲んでまーーっす

雨降ってるので ひんやりする、
no.5769 記入なし (17/04/09 14:49)

エスプレッソ・コーヒー飲んだべさー
no.5770 記入なし (17/04/09 14:56)

雪印コーヒー牛乳飲んだ
no.5771 記入なし (17/04/09 15:54)

からだ すこやか茶ャ〜〜〜ん こんな深夜にやはり ジャスミン茶
飲んでま〜〜〜〜〜〜〜〜っす
no.5772 記入なし (17/04/16 02:00)

久々にグアテマラ飲んだらまいうだった
no.5773 記入なし (17/04/16 02:21)

今、インスタントコーヒーにミルクたっぷり入れて飲んだ
no.5774 記入なし (17/04/16 07:42)

ドンキー御用達の安物コーヒーを飲むし
no.5775 記入なし (17/04/16 11:08)

ドンキーさん御用達なら間違いないね。で、ドンキーさんて誰!?
no.5776 記入なし (17/04/16 11:15)

ドンキーさん  です。
no.5777 記入なし (17/04/16 12:39)

マックのコーヒーって作り置きじゃん、

コンビニのコーヒーのほうが引き立てだから美味いと思うので

マックは場所代と割り切って使い分ければいいということだよな
no.5778 記入なし (17/04/16 19:00)

ミスドーのお湯で薄めたおかわり自由のコーヒーよりはマシ

ドーナツとセットだから薄くても飲めるけど
コーヒーだけではとてもじゃないが飲めない
no.5779 記入なし (17/04/16 21:38)

新宿靖国通り店ミスドーに久々に食べに行ったら遂に禁煙になってしまってた。
まあ分からなくも無いけどね、喫煙にすると長居するから回転が悪くなるんだろうし。
あそこは何でかいつも並んでるし混んでる。

喫煙に関してはバーガーキングはどの店舗も分煙室を設けてるし、喫煙者にとって良心的。
ハンバーガー自体もファストチェーン店では一番好きなのでよく行く。
no.5780 記入なし (17/04/16 23:27)

インスタントコーヒーMAXIM飲んだ。
MAXIMってほんのり甘い香りがしますね、砂糖無しでも美味しい。
no.5781 記入なし (17/09/19 16:55)

久しぶりにスティック・コーヒーを飲んだ〜
no.5782 記入なし (17/11/07 15:13)

最近は深煎りコーヒーを薄めて飲むのにハマってます。
たくさん飲めるし香ばしいしカフェインすくないから。
no.5783 記入なし (17/11/07 17:38)

小岩井珈琲を飲んだ。この時期に飲むと便やばい
no.5784 記入なし (17/11/07 17:46)

下痢してもうた・・・
no.5785 記入なし (17/11/07 17:48)

自販機で缶コーヒーを買うとき
「うまいコーヒーを飲ませろ」
と念じて商品ボタンを押す
すると引き寄せの効果でうまいコーヒーが出てくるって寸法だ。
no.5786 記入なし (17/12/16 17:11)

毎日5.6杯飲んでる。
no.5787 競艇小僧 (17/12/16 17:15)

珈琲を飲みながら....
チョコレートクッキーをたべています。
no.5788 佐藤夫人 (17/12/17 09:23)

シュガー夫人発見!
no.5789 記入なし (17/12/17 10:00)

子供の頃からネスカフェのインスタントコーヒーに洗脳されてて、ゴールドブレンドが一番おいしいと思ってしまう。
喫茶店でもモカ以外は違和感を感じて味が分からない。
no.5790 quickeggy (17/12/17 11:54)

今日は、もう3.4杯飲んでます。飲みすぎてしまう。
no.5791 競艇小僧 (17/12/17 12:46)

ゴールドブレンドは確かに美味いよ
no.5792 記入なし (17/12/17 12:48)

うわさ通り不味くなってる。
no.5793 記入なし (17/12/26 20:32)

ゴールドブレンドより
AGFマキシム方が美味い。値段も安い。
no.5794 記入なし (17/12/26 20:53)

改めて飲み比べたらゴールドブレンドが不味いと判明
特にブラックは不味い
マキシムの方がスッキリして美味しい

他にUCC114の酸味の効いた味いもいい。
no.5795 記入なし (17/12/26 21:09)

コーヒーって時期によって味が変わりますよね。
1つの商品がいつも美味しい訳じゃないから常にいろいろ買ってみないと分からない。

あれってわざと美味しい豆を各社で回して一人勝ちしないようにしてるのか?と思うくらいバラバラ。
no.5796 記入なし (17/12/26 21:15)

独身一人暮らしだと、インスタントコーヒー飲み比べなんて贅沢はできないです。開封すると風味が飛ぶし…。
no.5797 quickeggy (17/12/28 00:26)

今日2杯目のゴールドブレンドを飲んでます。
no.5798 quickeggy (17/12/30 09:38)

マキシムのブラックスティック20本入り
モカ、キリマンジャロ、ブラジル、コロンビア各種ブレンドなら飲み比べできる。
398円だけど一回試せば
no.5799 記入なし (17/12/30 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています