一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50円缶コーヒーの自販機がなかなか無い。
no.5600 記入なし (13/12/28 13:35)

コーヒーのブラックは苦い。

ブラックでは疲れ取れない。
ブラックでは損した気分になる。
no.5601 記入なし (13/12/28 13:39)

そんな時はリポビタンD
no.5602 記入なし (13/12/28 13:57)

そんな時阪本製薬のマムシゲン
no.5603 記入なし (13/12/28 14:17)

そんな時にはヤクルトタフマン
no.5604 記入なし (13/12/28 14:24)

そんな時にはバイオミンX
no.5605 記入なし (13/12/28 14:25)

そんな時にはアルギンZ
no.5606 記入なし (13/12/28 14:26)

コーヒーに砂糖たっぷり入れて甘〜くすれば疲れ取れます!
no.5607 記入なし (13/12/28 14:37)

こんな深夜にブラックコーヒーを飲んでます。 マッタリとして暇だな,,,,

丁度今の深夜が1年で1番テレビの番組がつまらない日でしょうね。

何処かの局が映画の1っ本ぐらいやっててもいいのにっと思う訳なんだなW
no.5608 記入なし (14/01/02 03:56)

起き掛けに酸味の強い薄いコーヒーをそのまま頂きます。二杯めは甘味のある少し濃いめのコーヒーを飲むのが日課
no.5609 記入なし (14/01/02 07:21)

食後のホット!

寒いから一段と効く!うまいっす!
no.5610 記入なし (14/03/04 11:55)

いろいろ飲んでるけど、エメマンはいけるねー。働く男達にピッタリの缶コーヒーだ。
飲むなら1日1缶にしとかないと、腹に溜まった感じがしてくるよ自分も1日2缶飲んでた時があり腹に溜まった感じがしたんだよ。
no.5611 記入なし (14/03/04 17:38)

マックのアイスコーヒーは結構美味いね、タバコに良くあうね。
no.5612 記入なし (14/03/04 20:33)

ネスカフェゴールドブレンドとクリープがまだたんまり残ってるけど気温が上昇してきたら熱いコーヒーを飲む機会が減ってきた。
でもこれ次の年に飲もうとしたら固まっててもう使えないんだよなあ。
no.5613 記入なし (14/03/04 20:47)

今朝久しぶりに珈琲飲まなかったら、
日中疲れやすく、頭ぼんやりしてた。
no.5614 記入なし (14/05/20 19:27)

今、豆ひいて飲んだ、朝の珈琲は薄い
no.5615 記入なし (14/05/21 06:15)

安い豆のコーヒーは苦くて不味い!
貧乏だから贅沢は言ってられない。
no.5616 記入なし (14/05/21 15:48)

俺は安いのは好まんが背に腹は変えられんからスーパーで特売専門に買う
no.5617 記入なし (14/05/21 16:00)

ブラックコーヒーでも乳化剤入りはもう買いません。
なので缶の裏側を確認出来ない自販機では買いません。
no.5618 記入なし (16/04/19 18:51)

なのでインスタントコーヒーは苦いだけで不味いけど
変な添加物が入らない分、安全だという事です。
no.5619 記入なし (16/04/19 18:57)

でも最近のインスタントはクオリティーが高く
美味しくなってると聞くけどどうですか?
no.5620 記入なし (16/04/19 19:03)

毎朝 毎夕 ドリップして飲んでる400g 425円の袋詰めコーヒー
no.5621 記入なし (16/04/19 19:08)

  アメリカ製のハードボイルド小説に、主人公が家でコーヒーつくって飲むシーンがありまして……・これがめちゃくちゃかっこいいの。
  1960年代の物語なんですが、書かれたのはずっと後でして。歳老いた主人公が若き日(つまり1960年代)の苦闘を振り返るという形式でした。
no.5622 記入なし (16/04/19 19:35)

ゴールドブレンドはインスタントの中では傑作ですね。

コク深めという新製品はどうなんでしょう?
no.5623 記入なし (16/04/19 22:06)

ゴールドブレンド ですか、何となくよく聞く
名ですけど今度試してみます。
派遣先で休憩中知らない人がインスタントを
作ってる時凄く良い香りがしたもんですから
たまにはインスタントも飲んでみたいなっと
感じた次第です。
アリガトウ。
no.5624 記入なし (16/04/19 22:27)

コク深めですか
分かりました。
no.5625 記入なし (16/04/19 22:28)

セブン-イレブンのインスタントコーヒー(袋に入って売ってるやつ)を飲みました。
浅煎りなのかな?、アメリカンコーヒーみたいで気に入ってます。
no.5626 記入なし (16/05/21 21:27)

まずい、安物コーヒー飲みました。
アイスにした方がまずさが薄れます。
no.5627 記入なし (16/05/22 04:52)

930mlで100円前後のペットボトル入りブラックコーヒーは欠かせませんね、1日持ちます。
no.5628 記入なし (16/05/22 05:02)

専門店の味わいが出せない、珈琲は難しい
no.5629 記入なし (16/05/23 04:03)

めちゃくちゃ薄めて飲んだ、もうインスタントコーヒーの残りが少ない
no.5630 記入なし (16/06/16 09:16)

暇な時はコーヒー飲んでます。
トイレ近くなりますが、
no.5631 記入なし (16/06/16 09:39)

マックの無料クーポンで飲むコーヒーもまいうー(^q^)
no.5632 記入なし (16/06/16 09:43)

サークルKブランドのアイスコーヒー。
no.5633 強者 (16/06/16 10:34)

インスタントコーヒー飲んでる
これ飲み終えたらウォーキングに行ってきます
no.5634 記入なし (16/06/16 14:12)

ドリップ珈琲いま飲んだけど ウム
no.5635 記入なし (16/06/16 14:37)

インスタントコーヒー飲んでる
これ飲み終えたら外出します
no.5636 記入なし (16/06/20 14:01)

薄いコーヒー飲んだとこ
no.5637 記入なし (16/06/20 14:27)

マックの珈琲 セブンにすれば良かった。
no.5638 記入なし (16/07/10 11:22)

移民問題  URトラブルだらけ
民間は入局拒否
no.5639 記入なし (16/07/10 11:35)

朝起きてから

これまでコーヒー3杯

飲んだんや

で〜
no.5640 記入なし (16/07/13 09:26)

間違えて買ったドリップコーヒー、作るのがめんどくさい!(怒
no.5641 記入なし (16/07/13 09:43)

ただいま4杯目

ぐびぐび〜っ
no.5642 記入なし (16/07/13 10:30)

インスタントコーヒー水入れてレンジでチ〜ン
no.5643 記入なし (16/07/13 13:01)

朝コーヒーミルクたっぷり
no.5644 記入なし (16/07/14 04:24)

缶コーヒー^^
no.5645 逆転 (16/09/10 23:45)

缶コーヒー 甘い
微糖缶コーヒー まだ甘い
ブラックコーヒー 苦い
ブラックコーヒー+牛乳 美味い
no.5646 記入なし (16/09/11 00:02)

自分はブラックコーヒー+豆乳で飲んでます。
no.5647 記入なし (16/09/11 00:24)

インスタントコーヒーは薄くも濃くもできるからいいね
濃いめのカフェオレ3杯飲んでます
no.5648 ヒースクリフ (16/09/11 08:02)

朝 家でインスタントコーヒー二杯、仕事場でドリップ珈琲三杯飲んだ
no.5649 記入なし (16/09/11 10:08)

スティックタイプのエスプレッソ・オレを飲んだ
緑茶とは違うタイプのお茶の時間やーー
no.5650 記入なし (16/09/11 15:01)

寝てしまった、起きがけの熱い珈琲で完全復活 目が覚めた
no.5651 記入なし (16/09/11 15:35)

起き掛けに熱い緑茶を飲んでるとこや
no.5652 記入なし (16/09/12 07:07)

アメリカン飲んだわ美味いわ
no.5653 記入なし (16/09/12 18:19)

窓を閉め切ってたら蒸し暑くて堪らず、いま冷たい緑茶を飲んだとこや
no.5654 記入なし (16/09/12 18:55)

ネスカフェのアイスコーヒー、1リットル紙パックのやつを買いだめして、
ガブガブ飲んでる。
no.5655 quickeggy (16/09/25 10:00)

昼寝から覚めて、いま熱いコーヒーを飲んでおまーす
no.5656 記入なし (16/10/03 15:09)

コーヒーはbrooks
スーパーで売ってるのより旨い
no.5657 記入なし (16/10/04 12:47)

筋トレ終了

ブラックコーヒ−今 飲んだ
no.5658 記入なし (16/10/04 13:22)

ワイも太りたくない&虫歯になりたくないからブラックやで



さてもう少ししたら歩きに行こう
no.5659 記入なし (16/10/04 13:48)

コーヒー飲んだら散歩がてらにホームセンターに行ってみよ
Myこたつに合う座椅子見てくる
no.5660 記入なし (16/10/04 14:22)

いいねー!座椅子w
あと数ヶ月したらコタツむりの大量発生の季節(^^;
no.5661 記入なし (16/10/04 14:27)

6年前に買ったやつなんで
もうボロボロなんです
中の綿が出てきちゃってるくらい
no.5662 記入なし (16/10/04 14:40)

おはよう!

さっきココア飲んだ

これからコーヒー飲むよ
no.5663 記入なし (16/10/05 06:19)

no.5662さん、おれもだよ!中のアンコが出ちゃってる
no.5664 記入なし (16/10/05 08:49)

これから1杯目行くで〜
no.5665 記入なし (16/10/06 06:21)

iPhoneなんてもう何の進歩も感じられない。終わったな。アンドロイドのパクりばかりの最近のiPhoneに最早ステイタスはないと思う。
no.5666 記入なし (16/10/13 23:26)

いやステイタスはなくなったわ
no.5667 記入なし (16/10/13 23:28)

9千歩ほど散歩してる途中に缶コーヒー飲みました(^^)
no.5668 記入なし (16/10/13 23:30)

掃除スレに書き込んだ者だが 終わったので今コーヒータイム
no.5669 記入なし (16/10/16 09:12)

お代わり自由のカプチーノを飲んでいる。
no.5670 記入なし (16/10/16 11:34)

今日5杯目のコーヒーだ

今日はこれでおしまいにしとこう
no.5671 記入なし (16/10/16 11:57)

グッド・モーニング。
本日1杯目のモーニングコーヒーでスタート。
差し込む朝陽が心地よい。
no.5672 記入なし (16/10/18 06:23)

起きて一杯目のコーヒー。
毎朝使ってるコーヒーメーカーはPanasonic NC-A55P
豆を挽くとき爆音なのが欠点
no.5673 記入なし (16/10/18 07:43)

オイラは熱い緑茶を飲んでるとこや
これから遅い朝食やでー
no.5674 記入なし (16/10/18 08:47)

おいらのところは今日は暑いっす。
アイスコーヒーで3杯目。
no.5675 記入なし (16/10/18 09:57)

今日は暑かったわ。かなり歩いてので水分も
摂ってなかったのでやっと家に戻りアイスオレを飲んでる。
no.5676 記入なし (16/10/18 17:09)

コーヒー飲んだよ!
no.5677 記入なし (16/10/18 17:35)

コーヒー豆が切れた。明日の朝の分はギリ残ってるので
明日の仕事帰りに買いに行かなくちゃ。
毎日の主飲料なので値段が高いのは買えない。
no.5678 記入なし (16/10/18 23:04)

安くても少量買ってすぐ飲んでしまえば美味しいと思います(^^)/
no.5679 記入なし (16/10/18 23:10)

グッド・モーニング。
本日1杯目のモーニングコーヒーでスタート。
差し込む朝陽が心地よい。

と昨日も同じ時間に書き込んだが今朝も全く同じwww
no.5680 記入なし (16/10/19 06:19)

朝イチ飲んだ珈琲が濃すぎた 胃が痛む
no.5681 記入なし (16/10/19 06:29)

現在夜勤中、後一時間ちょい過ぎで上がりだ。
インスタントコーヒーがほろ苦いな。
no.5682 記入なし (16/10/19 06:51)

4杯目のコーヒーを飲んだら図書館に行ってくる
no.5683 記入なし (16/10/19 11:45)

濃い目のエスプレッソを飲んだのにまた目をつぶっちまう・・やること無し
no.5684 記入なし (16/10/19 15:39)

おはようございます。

何か最近、コーヒーの飲み過ぎによるすい臓がんのニュースを見かける・・・
と思いながら1杯目。

今日もがんばろう。
no.5685 記入なし (16/10/20 06:17)

「…コーヒーを…1杯だけ飲んでいい?そしたらすぐ…下りるから…」エベレストにて 三歩
no.5686 記入なし (16/10/20 20:52)

ブルーボトルコーヒーを飲んでみたい。
新宿にもオープンしたみたいのなので明日行ってこようかと思う。
no.5687 記入なし (16/10/20 23:35)

ジジィになってコーヒーはブラックでしか飲まなくなりました
今日の一杯目いただきます
no.5688 記入なし (16/10/21 07:17)

ブラックでもラテでもカプチーノでも
マキアートでも何でも好きです。その時の気分によって飲みかたを変えてる。
no.5689 記入なし (16/10/21 15:36)

同じく。
no.5690 記入なし (16/10/21 17:16)

明日の朝は、美味しいコーヒーが飲みたい。
no.5691 記入なし (16/10/22 00:27)

おはよう ワイは飲んでるやで〜

みんなも飲もうやで
no.5692 記入なし (16/10/22 06:26)

自販機の甘いカンコーヒー飲んだ
no.5693 記入なし (16/10/22 06:47)

コーヒー飲んで目覚まそう
no.5694 記入なし (16/10/22 08:08)

ダイドーの缶コーヒーがすき。
no.5695 記入なし (16/10/22 08:16)

ダイドー と言えば 昔 水谷豊さんのCMを思い出すな
no.5696 記入なし (16/10/22 08:25)

セブンのコーヒーはアイスの方が美味いんだよな〜
no.5697 記入なし (16/10/22 08:38)

昼間、駅で缶コーヒーを呑んだど。
no.5698 記入なし (16/10/22 19:34)

晩飯に札幌生味噌ラーメンを食べた後
ほうじ茶を飲んでまっす
no.5699 記入なし (16/10/22 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています