一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝はホットコーヒーだけ。
no.6400 quickeggy (22/01/25 08:59)

僕も毎朝、ブラックでコーヒー飲んでますよ(^^)
インスタントですけどね(^^ゞ
no.6401 山の中 (22/01/25 09:19)

たばこくさいコーヒーが多いような気がしませんか?
喫煙者だったのでよくわかるんです。
no.6402 記入なし (22/01/26 09:14)

昨日バリスタカプチーノ飲んで今日はボスグアテマラブレンド。
no.6403 記入なし (22/01/26 16:16)

たばこは330円の時にやめたよ〜
コーヒーはやめれない
酒飲んでコーヒーっす!
no.6404 町田民 (22/01/27 15:15)

最近は、1リッターの紙パックコーヒーを買ってきて豆乳をまぜて飲むのがお気に入り。
no.6405 記入なし (22/01/27 17:14)

体調が悪いと、コーヒーを飲もうという気もおきない。
no.6406 記入なし (22/01/28 16:02)

コーヒーは至福だ〜!
no.6407 町田民 (22/02/03 15:24)

駄目だ年を取ってからコーヒー飲むと胃が痛くなる
no.6408 記入なし (22/02/03 17:54)

朝缶コーヒー買って飲んだ 今月で2本目
no.6409 記入なし (22/02/04 19:40)

コーヒーを飲むとお腹ゆるくなる
no.6410 記入なし (22/02/14 11:18)

久しぶりに、カフエオレを飲んだ
no.6411 長さん (22/04/29 14:53)

僕もBlendy 900mlを飲んだよ(^ー^)
no.6412 エム (22/04/29 15:37)

熱い緑茶を飲んだ
no.6413 記入なし (22/04/29 15:38)

インスタントコーヒーを1リットルとか2リットルとか作って
冷蔵庫に入れてある。
no.6414 quickeggy (22/06/05 14:40)

毎日、1日1L、ペットボトルのコーヒー飲んでますよ(#^.^#)
no.6415 エム (22/06/05 14:57)

牛乳で薄めるコーヒーを豆乳で薄めて飲んでます。
おいしいし多少は健康的かな?(^^;
no.6416 記入なし (22/06/05 18:32)

テスト
no.6417 町田民 (22/08/08 13:28)

一年ぶりぐらい、久しぶりに珈琲を飲んだ
no.6418 記入なし (22/10/23 16:14)

僕は毎日、ペットボトルのコーヒー1L飲んでますよ(*^^*)
no.6419 エム (22/10/23 16:46)

ファミマブレンドコーヒーLサイズ飲んだ
no.6420 記入なし (22/10/24 21:30)

微糖コーヒー「極」を飲んだ。
no.6421 記入なし (22/10/24 22:22)

スタバのホットコーヒーSサイズ344円もした
no.6422 記入なし (22/10/25 20:40)

久しぶりにコーヒー飲んでます
no.6423 記入なし (22/10/28 15:07)

スタバはおしゃれで高くて店に入るだけでハードルが高い。
サイズもグランデとかベンティとか「何それ」って思ってしまう。
no.6424 quickeggy (22/10/29 14:05)

モーニングショット飲んだ110円とあり値段上がったと思うもそのままだった
ファイア微糖100円だったから変わってない
no.6425 記入なし (22/11/06 11:55)

今、コーヒー、飲んでいます(*^-^*)
no.6426 エム (22/11/06 12:26)

ファイア微糖飲んだ今月で3つ目缶コーヒー
no.6427 記入なし (22/11/08 10:26)

コーヒーでも紅茶でも10代の頃から砂糖を入れたことがない。
no.6428 記入なし (22/11/08 15:31)

僕も、今はブラックですね(#^.^#)
no.6429 エム (22/11/08 15:41)

uccのペットボトルコーヒーは78円で900ミリリットル入り 私はこれで満足
no.6430 記入なし (22/11/08 15:43)

no.6430
こっちでは税込78円や!
1円安い
no.6431 記入なし (22/11/08 16:11)

同じやないか!
no.6432 記入なし (22/11/08 16:11)

この値段で、このコーヒーが飲めるのには有難い
no.6433 記入なし (22/11/08 16:34)

酒のや○や店ではもっと安く、缶コーヒーやおつまみのお菓子が安いので買いに行きますね。
no.6434 記入なし (22/11/08 16:43)

くら寿司でコーヒー飲んだ
no.6435 記入なし (22/11/08 21:16)

自宅でコーヒーを飲んだ〜
no.6436 記入なし (22/11/10 15:53)

ぼくも、今、飲んでますよ(*^-^*)
no.6437 エム (22/11/10 15:58)

コーヒー飲んだ。
no.6438 記入なし (22/11/11 23:31)

中華製のジャージはヒザがふくらむ、意識して見たら、半年しか履いていないのに
no.6439 記入なし (22/11/12 10:51)

クラフトボスブラック美味しかった。
no.6440 記入なし (22/11/12 13:15)

コーヒーは糖尿病などの予防にたつらしい。
no.6441 記入なし (22/11/12 14:02)

今日も、コーヒー、飲んでます(*^.^*)
no.6442 エム (22/11/12 14:36)

今日は珍しく紅茶を飲んでる。
LOHACOの株主優待で貰った。
no.6443 quickeggy (22/11/13 09:05)

珍しくレギュラーコーヒー飲んでる。
株主優待で貰ったやつ。
普段飲んでるインスタントよりおいしいな。
12月末期限のヤマダ電機株主優待を使ってコーヒーメーカー買ってきた。

なんか株主優待に振り回されてる気がするが。
no.6444 quickeggy (22/12/11 15:38)

週に一回は紅茶飲むようにしている
毎日コーヒーだとさすがに身体に悪そうだから
no.6445 記入なし (22/12/11 22:02)

コーヒー味の紅茶というわけのわからないものを作らされたことがある
世界のお茶とかいうしょうもない会社の製品だった
no.6446 記入なし (22/12/14 00:16)

昨日缶コーヒー買いに行こうとしたら母が帰ってきて、クラフトボス買ってきたので
それ飲んだ今日は缶コーヒー買いに行きワンダモーニングショット買い飲んだ
新聞屋の側にある缶コーヒー安いし他の商品も価格安い自販機で
no.6447 記入なし (22/12/16 12:33)

安いインスタントコーヒー飲んでる。原産地、ベトナム、ブラジルだって。
こんな距離が離れているんだから、一番安いコーヒーの粉をブレンドしているんだろうな。
no.6448 記入なし (22/12/17 14:23)

久しぶりに〜コーヒーを飲んだ〜
no.6449 記入なし (23/01/10 14:57)

僕も、毎日、飲みますね(*^.^*)
no.6450 エム (23/01/10 15:12)

酸味のあるキリマンとかモカが好き。
業務スーパーの500gキリマンばっか飲んでる。
no.6451 記入なし (23/01/10 17:35)

フェアトレードで作られたコーヒーってどこで売ってますか?
no.6452 記入なし (23/01/11 07:34)

ゼンショー傘下の店で買えます。すき家、なか卯などです。通販もあるようです。
no.6453 記入なし (23/01/11 08:08)

ドトールコーヒー飲んだ
no.6454 記入なし (23/01/18 15:34)

セブンもマックの真似して30円も値上げしてたわ
no.6455 記入なし (23/01/18 19:14)

無職は酒も珈琲も家飲みや
no.6456 記入なし (23/01/19 07:11)

ボスの新製品ペルーブレンド微糖あり買った うまい
no.6457 記入なし (23/01/19 15:51)

ネスカフェゴールドブレンドを飲んでいる(';')
no.6458 記入なし (23/01/19 16:06)

ちびちびコーヒー飲んでる・・・
no.6459 記入なし (23/01/19 22:16)

そしてトイレでちびちびしてる・・・
no.6460 記入なし (23/01/20 16:29)

昨日朝モーニングショット飲み今日は今ファイア微糖
no.6461 記入なし (23/01/28 16:25)

帰宅して、コーヒーを飲んだ
no.6462 記入なし (23/02/05 16:19)

コーヒーでひと息
no.6463 記入なし (23/02/23 17:03)

朝ボスの新製品で優駿の微糖飲んだ あれうま娘のイラストある
no.6464 記入なし (23/03/01 20:36)

コーヒーは好かん
no.6465 記入なし (23/03/01 20:57)

図書館の帰りにセカンドストリートにあるアサヒ自販機見たらワンダの初代パッケージ
で新製品あった微糖なので飲んだ
no.6466 記入なし (23/03/15 15:19)

Fm 群馬でボスブラックターイム
パッコーン ごくっ ごくっ♪

今週のオヤツターイム
思い出した、聴けば、宣伝されたお菓子を食べずにはいられない、濃い味のお菓子で白飯三杯いけるとか
手に着いた粉がたまんねーとか、ついつい買ってしまう。
no.6467 記入なし (23/03/15 15:25)

指に付いた、菓子の調味料の粉を、しゃぶる音まで
出す、聴けば買ってしまう。
no.6468 記入なし (23/03/15 15:27)

以前のチーズ味のお菓子の宣伝はかなりキテいた
チーズの酸味で、むせて咳き込んで、指に付いたチーズシーズニングをチュパチュパしゃぶる音
いやさすがですね。
no.6469 記入なし (23/03/15 15:37)

Fm 群馬の 高橋かずみ は口は悪いが
頭のキレはかなり凄くて面白い

こういう切り返しが出来るように高橋かずみの番組を聞いている。
no.6470 記入なし (23/03/15 16:05)

高橋かずみはリスナーに向かって、お前バカかよとか平気で言うが、誰にも憎まれていない、スゴワザの持ち主。
no.6471 記入なし (23/03/15 16:10)

【長さんのひなたぼっこ】第一話

長さん VS   84歳じじい 石岡運動公園の噴水の前にて。

【会話】

長さん→今日は暖かくて良いお天気ですねえ

84歳じじい→そうだね、君はこの辺に住んでいるのかい

長さん→ええ、あなた様はどちらから?

84歳じじい→私は都内から来たのだよ、息子夫婦が石岡に中古だけど一軒家を買ったから泊まりに来ているのだよ。

長さん→ほ〜なるほど〜、お元気そうで何よりですねえ〜、お歳はおいくつに成られますかあ〜

84歳じじい→私は今年84歳になる。

長さん→あ〜そうなんですかぁ〜、じゃあ私より一回りも違うんですねえ〜、

84歳じじい→一回りとは12歳ですよねえ、あなたは上ですか? 

長さん→オレのほうが下や〜 上の訳がねぇだろ ボケ〜

84歳じじい→他人に対して失礼だね君も! ハゲだし老けているから私より歳上に見えたのだよ
このハゲ〜

【字幕】

84歳じじいに一本取られた長さんは、涙をこらえながら無言でその場を去り、歩きながら帰宅しました。

no.6472 記入なし (23/03/17 07:04)

仕方ない
no.6473 記入なし (23/03/17 14:39)

今日自販機で朝買ってきて100円玉はなしになった
no.6474 記入なし (23/03/20 16:50)

昨日復刻版コーラ買って飲んだ今日は朝レインボーマウンテンブレンド買って飲んだ
no.6475 記入なし (23/03/23 11:53)

噂の貢がせ外人女とか検索したが、オレなら全部無理
no.6476 記入なし (23/03/23 12:56)

おっさんみたい
no.6477 記入なし (23/03/23 15:47)

女性っぽいおっさんだよ
no.6478 記入なし (23/03/23 15:48)

もしくはレスラー
no.6479 記入なし (23/03/23 15:49)

竿有玉有のおっさんだね
no.6480 記入なし (23/03/23 15:49)

見れば見るほどにオヤジだ
no.6481 記入なし (23/03/23 15:52)

こんなオヤジみたいな女に貢ぐんなら、オレに貢げ
バカヤロメ
no.6482 記入なし (23/03/23 15:53)

インスタントコーヒー飲んでる。

最近は休日はレギュラーコーヒー飲んでたけど、コーヒーメーカー洗った時にパーツを紛失してしまって使えない。通販で取り寄せてるところだ。
メジャーな機種だったら店頭で売ってるのかもしれないが、格安のマイナー機種なので通販で頼まないといけない。
no.6483 quickeggy (23/03/25 10:31)

【新明解国語辞典】「ブサメン」

意味→友人関係、恋愛関係において、金銭的な
支払いをするこで、擬似的な交遊関係しか築けない人、男として魅力がない、容姿に問題がある人、または不細工とも呼ばれている人。

また結婚相談所などに金ズルにされている事が
多いいのも特徴である。


【新明解国語辞典】「ハゲ」

頭部全体に毛が生えていない様、または則頭部
(耳の上)付近に毛が生えているが、頭頂部や前頭部にうぶ毛が生えている状態のものも含まれるる。
no.6484 記入なし (23/03/25 10:36)

ファイア微糖ホット飲んだホットも消えそう
no.6485 記入なし (23/03/25 12:22)

俺はドリップのコーヒーが8割、インスタントが2割。
最近、インスタント1杯に使う分量が多かった気づいた。
こっちの方がまだうまいし、なかなか減らなくなった。
no.6486 記入なし (23/03/25 12:52)

最近は強盗やら、物騒な事件が多いい、しかも犯人は金に困った若者が闇バイトやらで利用されているが、日本の治安も地に落ちたものだ、海外で治安の悪い国みたいだ、とりあえず若者は正社員としてしか雇用出来ない法律でも作らないとならない、人を使い捨てるような社会にすれば、かならず歪みが出てくる。
no.6487 記入なし (23/03/25 17:55)

社会にも問題があるんだよ、派遣などは法律で規制しないといけない、昔は部下の失敗は上司の監督ミスだった
会社は厳しいが、終身雇用にしなければならない。
no.6488 記入なし (23/03/25 17:59)

若者を犯罪に向かわせているのは社会、大人じゃないか? 人間教育は辛いのは仕方ないのだ、自分さえ良ければよいなんて考えが間違いだ、みなで富を分けあわなければ、少子高齢化の問題はさけられないんだよ。
no.6489 記入なし (23/03/25 18:03)

誰しも家庭が持てて、夢が持てた昭和50年代の社会が
やはり人間には望ましい。
no.6490 記入なし (23/03/25 18:06)

あの頃、下流老人は見た事がない、好きで乞食をしていた人間は見たことはあるが。
no.6491 記入なし (23/03/25 18:13)

乞食は趣味みたいなものだな
no.6492 記入なし (23/03/25 18:14)

コーヒーメーカーのパーツが届いて、久しぶりにレギュラーコーヒー飲んでる。
平日はインスタントコーヒー。ステンボトルに入れて持ち歩いてる。
no.6493 quickeggy (23/04/01 09:19)

アサヒ自販機は離れてる位置にあるので、king買いに行ってきた
80円で買えるからKING
no.6494 記入なし (23/04/06 11:41)

自販機のホットももうすぐなしになるだろうな冷たいとコップに移し
レンジで温めて飲まないとね
no.6495 記入なし (23/04/10 13:59)

コーヒーを飲みたいが、下痢をするので我慢する
no.6496 記入なし (23/04/10 14:26)

ダイドーブレンドコーヒーオリジナル久しぶりに飲んだ
no.6497 記入なし (23/04/17 16:45)

自販機の缶コーヒー140円になったのか
もう買わないからどうでもいいよ
スーパーで900mlで78円のコーヒー
安いわー、美味しいわー、幸せだわー。
no.6498 記入なし (23/05/29 21:37)

コーヒーより熱い緑茶や
no.6499 記入なし (23/05/30 09:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています