一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 6500 から 6525 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネスカフェのインスタントコーヒー飲んだ。
no.6500 記入なし (23/07/09 12:13)

僕も、ゴールドブレンドを毎朝、飲んでますよ(*^^*)
no.6501 エム (23/07/09 12:20)

インスタントコーヒーもけっこう値上がりしたね。
特売もなくなったし。
no.6502 記入なし (23/07/09 12:25)

昨日ジョージアTHE LATTE飲んだ自分の誕生日だったんだよ
no.6503 記入なし (23/07/09 14:50)

コーヒーを水筒に入れるとパッキンが真っ黒になるのが嫌なんだよなあ。
あれ何とかならんもんか。
no.6504 記入なし (23/07/10 07:25)

朝から飲んだ。うまし。
no.6505 サウナー (23/07/10 08:50)

まだ飲んでいないが、行きにファイアの微糖で新しいのある自販機見た
ほかの自販機も見てきたリアルゴールドレモンやコカコーラもあったけどね
帰りにファイア120円で買ってきた
no.6506 記入なし (23/07/10 14:58)

氷1kg200円×10、無糖コーヒー900ml100円×10、時々缶コーヒー
1ヶ月のコーヒー代4000円。
no.6507 記入なし (23/07/15 19:36)

水筒のパッキンはよほど頻繁に洗わないと黒くなるのは避けられない。
私はコーヒー用と割り切って使ってる。
no.6508 quickeggy (23/07/15 20:58)

ボスレインボーマウンテンはうまいねー限定ブレンドだってさ
no.6509 記入なし (23/07/17 10:14)

インスタントコーヒーを飲んで、ゴロゴロしている。
no.6510 記入なし (23/07/18 15:20)

朝ワンダモーニングショット飲んだ 価格が上がったんだよ新聞屋のところに
ある自販機
no.6511 記入なし (23/07/19 14:59)

ネスカフェ飲んでいる
no.6512 記入なし (23/07/19 18:38)

60才近くなると、一日コーヒー一杯程度しか飲めなくなったよ。
no.6513 記入なし (23/07/20 00:21)

no.6508 quickeggy
返信ありがとう!
コーヒー専用を買おうかな(^^)
no.6514 記入なし (23/07/20 00:31)

母が草刈りしてて買ってきてと言ったので自分から150円だし母からは
100円受け取り計250円で、おつりは40円110円なんだよ果実は
自分はボスグアテマラ微糖買って飲んだ
no.6515 記入なし (23/07/24 12:02)

ネスカフェゴールドブレンドこく深め飲んでる。旨くはないけど。
no.6516 記入なし (23/07/24 15:45)

胃の調子が悪くなるから、コーヒーは一日、3杯ぐらいにしている。
no.6517 記入なし (23/09/08 16:59)

ボスのブラジルブレンド微糖あったので押したらグアテマラ微糖だった
no.6518 記入なし (23/09/08 20:32)

ネスカフェゴールドブレンド飲んでいる。
no.6519 記入なし (23/09/19 21:29)

ジョージアの新製品見て買い飲んだ
no.6520 記入なし (23/09/28 20:42)

健康のため大好物のコーヒーをやめてひと月
麦茶とピルクルのみ飲んでる日々たまには違うの飲みたいけど病気したくない
no.6521 記入なし (23/09/28 23:36)

ファミリーマートボスオリジナル久しぶりに飲んだ
no.6522 記入なし (23/10/17 11:57)

インスタントコーヒー呑んだ
no.6523 記入なし (23/10/18 11:23)

スタバの株主優待券でコーヒーをもらってた時がなつかしい。
no.6524 記入なし (24/01/18 21:39)

スターバックスって上場廃止になったんだよね。
no.6525 記入なし (24/01/18 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6500 から 6525 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています