一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3154 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガンになったら早期であれば治る。
no.2600 記入なし (17/10/26 01:01)

そうだね。
それに『ガン』って色んなタイプがあって
悪性でも悪さしないってパターンなんかもある。
抗がん治療しながらガンが暴れないから体調も安定してるとか。
人によって症状が違う。
だから、心が強ければ色んな治療法にトライできるだろうし
打ち勝つ事が出来るかもしれない。
no.2601 記入なし (17/10/26 02:22)

高血圧で通院中
診察は血圧測るだけ1500円
薬代910円
診察ぐらい安くして欲しい
no.2602 親泊 (17/10/27 11:16)

診察しないと薬は処方されないから
仕方ないとあきらめる事だね。
no.2603 記入なし (17/10/29 01:10)

舌に出来た白板症が治らない
癌に化けるか心配だ
no.2604 詐偽子 (17/10/29 11:07)

病院で検査してもらうしかないね。
no.2605 記入なし (17/10/30 00:03)

眼圧の目薬3千円もするんだな
no.2606 怒りのスザバー (17/10/30 10:58)

明日は午前中病院や、尻におできの手術の経過と病理検査結果や〜
no.2607 記入なし (17/10/30 11:03)

おれ精神病になって21年っす
no.2608 記入なし (17/10/30 11:06)

降圧剤飲んで2か月
200あった血圧が100になった
no.2609 (17/10/30 17:11)

血圧が安定してきたせいか目眩も少し良くなった感じ!!!!!
ヽ(^。^)ノ
no.2610 名里 (17/10/31 11:09)

緑内障はそのままにしていると失明する
眼圧が高いので毎日目薬を使ってる
no.2611 下等ミツオ (17/11/01 11:10)

夜間頻尿に困ってます
no.2612 記入なし (17/11/02 18:55)

ドリンク飲む量は多いんですか?
no.2613 quickeggy (17/11/02 23:30)

夜中2〜3回はトイレに行く
そのたびに目が覚めてしまう
喫煙してた頃はその度にタバコを吸ってた
no.2614 冠動脈 (17/11/03 10:59)

私は割りと頻尿なんだけど、夜間は大丈夫だな。
no.2615 quickeggy (17/11/03 21:37)

2週間ほど尿のでないことがあったけど
治ったら頻尿にまってしまった
no.2616 (17/11/04 11:12)

治らないと思ってた病気が回復していったときは
最高なんだが
no.2617 バカリズム (17/11/08 11:06)

頭グワングワンなって立ち眩みが酷い
急に襲うとお辞儀になってしまうから恥ずかしい
no.2618 記入なし (17/11/08 15:47)

便秘になった
病院へ行けば浣腸するんだろうか
お尻の穴にチュウーブを挿入されるのかしら
no.2619 古紙山 (17/11/10 11:08)

HP見たら予約制なしの耳鼻科なんだけど
料金表が記載されてなく、口コミもないんだけど
初診の場合って高くても4000円以内で済みますか?
no.2620 記入なし (17/11/10 19:49)

痛みをこらえて必死にその日を過ごします。
no.2621 記入なし (17/11/14 23:14)

コンジローマの潜伏期間はどのくらいですか?
no.2622 SEA GRAPES (17/11/15 07:08)

痛みをこらえるのは辛い
no.2623 須崎詐欺子 (17/11/15 10:54)

なんでかなー夜になると頭痛がしてくる
no.2624 記入なし (17/11/15 23:41)

預言者エドガーケイシー療法を読んでみてください
https://ameblo.jp/jenetan/entry-11436864864.html
頭痛が治りますように・・・
no.2625 夜曲 (17/11/15 23:48)

総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた
見るだけで終わったんで220円で済んだ
次は4か月後
今度は初診料取られるんだろうか
no.2626 丸顔の婆 (17/11/16 11:04)

僕は王紋病です、統合失調症とは違います。いつもどうもありがとうございます。
no.2627 中年競馬夜曲 (17/11/17 07:08)

王紋病
どおゆう症状
痛いの
no.2628 野浜 (17/11/17 11:02)

昨日から肛門が痛いんや・・
no.2629 記入なし (17/11/17 11:05)

嫌われ者になるんです、妄想とやっぱり半端な天の波動の導きです、どうもありがとうございます。
no.2630 夜曲 (17/11/17 11:05)

ネツトで知らべても王紋病なんてないよ!
no.2631 記入なし (17/11/18 00:26)

アル中て事じゃない?
no.2632 記入なし (17/11/18 00:36)

王紋病は人類史上初の病気で、僕が初めてなんです、医学書にのってない、いつもどうもありがとうございます。
no.2633 夜曲 (17/11/18 03:58)

統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2634 夜曲 (17/11/18 08:48)

声優が亡くなった57歳
脳動脈瘤剥離らしい
苦痛はあったんだろうな
高血圧は気をつけないと
no.2635 (17/11/18 11:12)

会社の人が動脈剥離で入院した。血圧は問題ないらしい。じゃあ血管の柔軟性かというとそうでもないらしい。

避けようがないな。
no.2636 quickeggy (17/11/18 11:30)

病気を改善していくには感謝と霊的真理をやっぱり半端に学ぶこと。いつもどうもありがとうございます。
no.2637 夜曲 (17/11/19 00:47)

霊的真理をやっぱり半端に学ぶこと。
良しヤルゾ
no.2638 þ (17/11/21 11:16)

霊界通信・シルバーバーチの霊訓がおすすめです、表の世界の最高峰、チャレンジしてみてください・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2639 中年競馬夜曲 (17/11/21 11:30)

生検するとあっという間に金が飛んでいってしまう
no.2640 (17/11/22 11:12)

60過ぎても健康な人が羨ましい
no.2641 貫洞. (17/11/25 11:16)

60過ぎたら診察券が増えた
no.2642 (17/11/26 11:05)

病院通いが仕事になってしまった。
no.2643 記入なし (17/12/01 23:15)

診察だけで1500円になる
no.2644 老林 (17/12/02 11:08)

診察だけで1,500円は高い。
no.2645 記入なし (17/12/10 23:46)

病院通いが仕事になってしまった。

おれもや
心療内科、皮膚科、歯科、耳鼻咽喉科・・・
no.2646 記入なし (17/12/10 23:50)

私は耳鼻咽喉科、眼科、循環器内科、歯科医院
no.2647 怒りのスザバー (17/12/11 11:01)

新薬開発、技術費用の一部に貢献
no.2648 記入なし (17/12/11 11:25)

先日もらった睡眠薬が2錠足らなかった
no.2649 記入なし (17/12/11 11:29)

虫歯だらけで治療の限界
総入れ歯だけはしたくない
no.2650 貫洞少子 (17/12/12 11:20)

おれもや!
no.2651 記入なし (17/12/12 11:53)

もう総入れ歯になってしまった。
no.2652 記入なし (17/12/13 22:46)

ワテは部分入れ歯や!
no.2653 記入なし (17/12/14 00:08)

インプラントがいい!
no.2654 記入なし (17/12/14 01:47)

インプラントって治療後症状が出ないかな
no.2655 wave (17/12/14 11:01)

ずっと鼻詰まりで鼻梁が痛い、水虫が痒い(爪白癬)、右目が痒い(ものもらい?)、鬱病(慢性)、偏頭痛、過敏性大腸症候群(下痢)、歯周病、慢性胃カタル、勃起障害、脱毛症・・・
no.2656 記入なし (17/12/16 10:20)

勃起障害は鬱病のクスリの副作用じゃない?
no.2657 quickeggy (17/12/16 10:43)

ギックリ腰ではないが立ち上がると腰が痛くて
背伸び出来ない
no.2658 渭東痔 (17/12/16 11:01)

胃カメラと大腸検査をした。
両方にポリープが見つかったが
胃のポリープがガンではないがあまり良くない
らしい。来年5月に再度検査するらしい。
悪くなっていないのを期待する。
no.2659 記入なし (17/12/19 21:08)

ポリープって痛みがあるのかしら
治療は手術以外にないんだろうか
俺には保証人がいないから出来ない。
no.2660 貫洞かんしゃく玉 (17/12/20 11:03)

坐骨神経痛
激痛らしいな
no.2661 老林 (17/12/22 11:08)

水虫が悪化し、足指に水ぶくれができ始めた!
水虫薬をつけているが一向に治らない・・・
ここんとこ風呂も1日おきにしていたからなのか?
最悪来年1月4日皮膚科の初日に来院して診てもらうしかないわ!!
no.2662 記入なし (17/12/30 23:39)

水虫治療は根気との闘い
no.2663 (17/12/31 11:11)

白癬菌との闘いでもある
no.2664 記入なし (17/12/31 11:33)

男には負けられない闘いがある
no.2665 記入なし (17/12/31 12:17)

メスを巡ってケンカに明け暮れる猫よりも、
弱っちくて負けて逃げてばかりいるダメ猫のほうが
意外と長生きだったりする。
no.2666 記入なし (17/12/31 12:24)

1月は2か所の病院へ行く
no.2667 貴妃 (18/01/01 11:24)

冷え性の為寒さが堪える
no.2668 射得 (18/01/02 11:11)

ポリープ自体は痛みはない。
カメラ入れた時に検体を採ってるだろうから、医者が大丈夫っていうなら信じていいと思う。

腸カメラで辛いのは、2-3日前から食事制限されること。酒もダメ。
no.2669 quickeggy (18/01/02 11:22)

水虫が悪化し、足指に水ぶくれが酷くなり化膿し始めて歩けなくなってきた・・・
1月4日まで皮膚科休みだし、明日にでもいきたいんだけんどな!
no.2670 記入なし (18/01/02 20:31)

歩けないなんてつらいよな
俺は足に霜焼けでひび割れが出来て歩くと痛い
no.2671 (18/01/03 11:00)

明日はようやく皮膚科の診察開始や!
午前8時30分から受付や!!
no.2672 長さん (18/01/03 17:07)

塗り薬くれて終わりや
no.2673 記入なし (18/01/03 18:16)

今から皮膚科へ突進やーー!
no.2674 長さん (18/01/04 07:49)

午前8時20分皮膚科を受付既にもう7番目、診察、処置、処方薬を貰い
ついでに今度は心療内科へ、相変わらず混んでいて27番目、約1時間強待って
皮膚科の件を話し、血圧測定(134/80)、診察、処方で薬局へ
20分ほど待って帰路途中イオンへ寄って昼用の握り飯2個と食パンなどを買い帰宅した
容態確認の為来週早々皮膚科を受診しなければならないーー
no.2675 長さん (18/01/04 13:17)

耳鼻科、初診で5000円超も掛かった
次から吸入療法だけだから1000円以内でおさまればいいが...
no.2676 記入なし (18/01/05 03:55)

来月は有料の健康診断をやる
3千円いきそう
no.2677 冠動脈破裂 (18/01/05 11:05)

やー、やー、やー
とうるさいな、田舎もん。
no.2678 記入なし (18/01/05 11:13)

右足指に塗り薬と粘液ガーゼを塗ったんだけど全然乾かない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
no.2679 長さん (18/01/05 21:34)

胃カメラ検査した後の腸が痛い。
無理やり腸までカメラを突っ込みやがって
頭にくる。
no.2680 記入なし (18/01/05 23:45)

肛門の近くにできものが出来て痛い恥ずかしいけど
外科医でみてもらった方がいいかな
no.2681 公覆 (18/01/06 10:58)

泌尿器科だろ。
no.2682 記入なし (18/01/07 01:21)

肛門科では
no.2683 蛭子 (18/01/07 11:06)

イボ痔か切れ痔でしょう
no.2684 記入なし (18/01/07 12:05)

腰椎骨折
鬱病
急性副鼻腔炎で緊急入院、腱鞘炎でバネ指、
難聴、皮膚病発症、キンタマ炎症
痔核
、、、次は何来るかな、
no.2685 らりる (18/01/08 00:39)

病気はもうこりごりだ。
no.2686 記入なし (18/01/08 01:43)

そうやな、健康が一番難しい
no.2687 長さん (18/01/08 10:02)

健康な時は人の病気を見て仮病じゃないかと思ったりした
自分が病気になっって人の辛さがわかった
no.2688 詠美 (18/01/08 10:48)

皮膚科からようやく帰宅した、また2週間後だ
no.2689 長さん (18/01/09 16:43)

通院が当たり前になってしまった
no.2690 怒りのスザバー (18/01/10 11:03)

病院へ行く事が仕事になってしまった。
no.2691 記入なし (18/01/10 23:57)

おれもや
no.2692 長さん (18/01/11 09:20)

俺は3か所の病院へ通院中だが
回復は望めない
no.2693 怒りのスザバー (18/01/13 11:21)

俺は1か所だが精神科、整形外科、消化器内科
no.2694 ヒースクリフ (18/01/13 14:04)

霜焼けは冬だけの病気だが歳をとってから出来るようになった
no.2695 名美 (18/01/14 11:00)

抗原病科 脳神経科 内分泌科 消化器科 精神科
通院だけで疲れる。
no.2696 記入なし (18/01/15 02:52)

病院数か通院してるが
眼科だけはスグ終わる
no.2697 下等ミツオ (18/01/15 10:54)

no.2696 
どおゆう症状かしら
no.2698 G岩 (18/01/16 11:10)

王紋病から波動さん病に名称変更しようかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2699 中年競馬夜曲 (18/01/16 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3154 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています