一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3154 件中 3100 から 3154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トイレ息張ると痔になる
no.3100 記入なし (21/03/31 11:13)

真空飛び膝蹴り
キックの鬼沢村が亡くなった
癌だった
no.3101 記入なし (21/04/01 11:08)

目に違和感を感じる
no.3102 記入なし (21/04/05 11:13)

頻尿は我慢するといいらしい
ので我慢してる
no.3103 記入なし (21/04/11 11:17)

病気の人が多いですね
どうかお大事にm(__)m
no.3104 記入なし (21/04/11 11:19)

東京、京都、沖縄、明日からまん延防止!だそうです。
no.3105 記入なし (21/04/11 11:35)

毎食後に強力わかもとっていう栄養剤のんで、夜は養命酒を飲んでる。カロリーメイトを食べることも多いが、あれも栄養は高い方なのかな。
no.3106 記入なし (21/04/11 12:09)

俺が通院してる精神病院にも大勢おる、死にてー死にてー言いながらごはん食べてるおじさん達が。
俺は死にてー死にてー思わないよ、ただ生まれたくなかっただけ。
no.3107 記入なし (21/04/11 14:51)

愛知、岐阜、三重も危ないですよね?コロナ。まん延防止!まんぼうになっちゃいますかね、やっぱり。
no.3108 記入なし (21/04/11 18:09)

茨城もだべ
no.3109 長さん (21/04/11 18:22)

何故俺なんか産んだんだ
no.3110 記入なし (21/04/15 11:20)

明日は2ヶ月ぶりに心療内科や
脂肪肝が改善してるか血液検査もしてもらう予定や
no.3111 長さん (21/04/15 23:36)

血糖値とヘモグロビンが高い
生活習慣で治すしかない
no.3112 記入なし (21/04/16 10:54)

血糖値、この前採血したら97だった、君の血糖値は?
no.3113 海ぶどう (21/04/17 13:14)

僕は血糖値はこの前118でしたね(._.)
これ以上上がったら要注意だなぁ(・・;)
no.3114 エム (21/04/17 17:39)

精神病悪化しました。一日中寝たきり。
no.3115 記入なし (21/04/17 19:10)

血糖値を計る機械が市販されてるんだけど、だいぶ安くなってるので糖尿が心配な人は自分で買って頻繁に計った方がいい。
今はどうか知らないけど、前はインシュリンする人にだけ病院が貸与してくれた。
no.3116 quickeggy (21/04/17 21:13)

血糖値下げるには何かいい方法があるかな
no.3117 記入なし (21/04/18 11:07)

食事で言えば低糖質食。
値が上がったらウォーキングして下げる。
no.3118 quickeggy (21/04/18 12:36)

主治医かスポーツトレーナーに相談するのがベストだけど、参考までに。まず、痩せること。白米から玄米に。食パンから黒パンに。麺類は避ける。酒はビール、日本酒はやめて、焼酎などに。筋力トレーニングをして筋肉量を増やして脂肪を燃焼させる基礎代謝を増やして太らない体質にすること。つらいけど、年取って太ったら大抵成人病になるよ。
no.3119 記入なし (21/04/18 15:42)

ウオーキングしてるんだが血糖値が150前後
no.3120 記入なし (21/04/19 10:58)

血糖値日本酒は良くないか
no.3121 記入なし (21/08/05 11:19)

血糖値が180超えてしまった
食事して2時間たって検査したんだが
no.3122 記入なし (21/12/09 11:09)

歯が無くて入れ歯になりそう
no.3123 記入なし (22/01/16 11:12)

痛風気味です
no.3124 記入なし (22/05/22 14:32)

健康診断の結果を聞きに行く
no.3125 記入なし (22/05/24 11:10)

ド近眼のせいで緑内障になってしまった
no.3126 記入なし (22/05/28 11:17)

近眼と緑内障って、関係あるんですか?(-ω- ?)
no.3127 エム (22/05/28 13:04)

白内障とは関係あるみたい
no.3128 記入なし (22/05/29 11:01)

へぇ〜、そうなんですか(*`・ω・)ゞ
no.3129 エム (22/05/29 12:03)

病院で血圧計ると高く出てしまう
no.3130 記入なし (22/05/30 11:14)

尿漏れ
我慢する方法はないのかな
no.3131 記入なし (22/11/23 11:22)

泌尿器科で、診察を受けたらどうですか?(・_・?)
no.3132 エム (22/11/23 11:39)

目眩発症して7年
もう治らないかも
no.3133 記入なし (23/03/11 11:19)

諦めないでください(..)
no.3134 エム (23/03/11 11:53)

病院で血圧を測ると動揺してしまい
高く出てしまう
no.3135 記入なし (23/03/14 11:15)

そういう人、多いみたいですよ(*`・ω・)ゞ
no.3136 エム (23/03/14 11:44)

右眼が緑内障で霞んで見える
no.3137 記入なし (23/06/08 11:23)

病気かわからないけど頻尿。
電車やバスに乗って電車の中にトイレがないとか急にしたくなって次の停車まで距離があるとか。
仕事の持ち場からトイレ遠いとかライン作業中にトイレ行きたいけど近くに交代してくれる人がいないと
困るよ。
no.3138 記入なし (23/06/08 11:36)

右腕が腱鞘炎になった。しばらく72体操はやめにした。
no.3139 記入なし (23/06/09 09:54)


どちらの意味でしょうか?

 1. 腱鞘炎になった→72体操やめた
 2. 72体操やりすぎた→腱鞘炎になった
no.3140 記入なし (23/06/09 12:27)


両方です
no.3141 記入なし (23/06/10 10:52)

農作業は、利き腕に負担をかけないようにしましょう。右利きのひと、左腕を主役にして。右腕は補助というきもちで。
朝おきて利き腕が動かないときの絶望と言ったら・・・・・・・・・
no.3142 記入なし (23/06/15 20:09)

no.3138
茄子をたべるといい
no.3143 記入なし (23/08/13 11:18)

左膝が痛む
no.3144 記入なし (23/08/13 17:58)

糖尿病予備軍
血糖値とヘモグロビン値が高くなってきた
no.3145 記入なし (23/12/09 11:18)

ヘモグロビン値が7,1になった
no.3146 記入なし (23/12/19 11:14)

僕は、6.2になりました。。。
no.3147 エム (23/12/19 13:05)

マウスを握っていてたら右手が痛くなった
no.3148 記入なし (23/12/24 11:09)

自民党員をやめて維新の会員になった夢を見た。
no.3149 記入なし (23/12/24 12:08)

病院数が増えた
no.3150 記入なし (24/02/10 10:58)

緑内障、糖尿病予備軍、目眩
いいとこがない
no.3151 記入なし (24/02/14 11:09)

血糖値が高くなるばかり。
no.3152 記入なし (24/05/02 11:14)

薬を使わずヘモグロビン値を下げる
方法ないかしら。
no.3153 記入なし (24/05/04 11:07)

踏切がある
no.3154 記入なし (24/05/04 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3154 件中 3100 から 3154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています