一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3154 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


<訃報>杉村太郎さん47歳=我究館会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000068-mai-soci

 杉村太郎さん47歳(すぎむら・たろう=我究館会長、ジャパンビジネスラボ社長)20日、
原発不明がんのため死去。葬儀は26日、東京都港区南青山の青山葬儀所。時間は未定。喪主は妻貴子(たかこ)さん。
 
 87年に住友商事入社。その後、友人と「シャインズ」を結成し、デビュー曲の「私の彼はサラリーマン」が大ヒット。
92年に就職支援校「我究館」を設立。94年に出版した著書「絶対内定」はロングセラーになった。


原発不明癌で死亡か
no.900 記入なし (11/08/22 00:00)

鬱病です。会社さぼってしまいました。どーでもいーや。
no.901 記入なし (11/08/22 08:51)

>大動脈になんか問題あるらしい

高脂肪、高カロリーな食事により、大動脈が硬化して、突然血管が縦に裂ける危険あり。
no.902 記入なし (11/08/22 19:25)

怖いこと言うな。
年金元をとるまでは…生きないといかんのに。
no.903 38才の男 (11/08/22 19:29)

みぞおちが痛い原因みぞおちが痛い場合

何が原因と考えれるかということですが、腹部の場合は実にいろいろな病気が考えられます。胃腸に疾患がある場合、肝臓に疾患がある場合、肝臓に疾患がある場合など、みぞおち自体にいろいろな神経が集中しているために、みぞおちが痛いだけでは判断がつきかねるからです。

実際にあげてみると胃炎、腸炎、急性中垂炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、急性胃炎、腸閉塞、急性膵炎、心筋梗塞(胸痛ですがみぞおちの痛みとして感じる)などなど、みぞおちが痛い理由として上げられるのですが、そういう状態になった場合は放っておいたりしてはいけません。

みぞおちが痛いのだから胃腸の炎症ということにはならず、それこそ心筋梗塞だったらたいへんです。また、悪性腫瘍も腹痛をうったえる場合もあったりするので、充分注意しましょう。みぞおちの痛みはあなどれない、急を要する場合があるということを念頭において、みぞおちが痛いと感じたらすぐに病院に行きましょう。
no.904 記入なし (11/08/22 19:48)

統合失調症(旧精神分裂病)は100人に一人がなるといわれるありふれた病気です。
no.905 るりこう (11/08/22 19:57)

今日、胃の内視鏡検査を受けました。異常はありませんでしたが、
医師がスキルス胃癌に関しては、早期発見が難しいと言っていました。
逸見政孝さんは毎年内視鏡検査を受けていましたが、
スキルス胃癌で亡くなりました。
no.906 記入なし (11/08/22 19:59)

堀江しのぶさんもスキルス胃癌で亡くなった。
http://www.youtube.com/watch?v=CkVYh7njGio
no.907 記入なし (11/08/22 20:00)

大動脈瘤破裂 <38才の男氏は早急に競馬で稼いで人工血管にするべきである>

大動脈瘤とは、胸部大動脈もしくは腹部大動脈の径が拡大し、こぶ状になってきたものをいいます。

徐々に径の拡大が進行するために、多くの大動脈瘤は、初期症状がほとんんどありません。

大動脈瘤は、破裂することがあるため怖いと言われています。
破裂を起こすと大量出血を起こすため、破裂した動脈を人工血管に取り替えないかぎり命は助かりません。

この場合の致死率は、かなり高いとものとなります。

破裂のしやすさは、大動脈瘤の径の大きさにより、直径が大きいほど、破裂しやすいというわけです。

破裂する前に、早めに動脈瘤の部分をに取り替えて、行くのが重要です。

これは、胸部と腹部では、危険度や症状が違ってきます。

原因は不明ですが、高血圧の人や家族に大動脈瘤の人がいるとできやすいといわれています。
家族的、遺伝的傾向が認められているのです。

大動脈には常に血圧のストレスがかかっているため、高血圧の人は動脈の拡大が起こりやすくなります。
径の拡大が認められる人は、定期的な健診を、破裂防止のためには、高血圧の治療が重要です。
no.908 記入なし (11/08/23 00:05)

38才の男氏のその後の健康状態をレポートしてくだされ
no.909 記入なし (11/08/24 20:20)

とにかく体がだるいです。歩くことすら快適でなく小走り、階段を上るだけで疲れます   みぞおちから背中にかけて急に痛みが走ることがあるのと悪玉コレステロールが気になります  あと視力もそろそろ眼鏡か?というとこまで落ちてきてあとは鼻の骨が曲がりが普通の人より大きく鼻がつまることが多く風邪を引くと特に鼻がくるしいです  歯もぼろぼろです   アクビをしただけで肩を痛めたりアゴがハズレそうになることがありアゴもおかしいです
no.910 38才の男 (11/08/24 20:53)

ウォーキングからしてみてはどうでしょうか? 毎日1時間やると体が楽になりますよ、喫煙、運動不足、高カロリー高脂肪な食事は、あと歯が悪いと集中力が無くなり体力も落ちます、やたら汗をかいたり、改善しないと・・・諦めずに改善あるのみです!
no.911 記入なし (11/08/24 21:35)

ここ最近タンが以上に絡む。ほとんど四六時中咳払いの状態。
和田アキ子に相談した方がいいか?
no.912 ヘビースモーカー (11/09/02 02:29)

>912 様

その症状は、肺がんに良くある症状です、肺細胞が死滅するタバコ病も併発している場合もあります、お早めに医療機関での受診をお勧めします。
no.913 記入なし (11/09/02 06:37)

和田アキ子なんて言っている ばやいじゃないですってww
no.914 記入なし (11/09/02 06:45)

COPDで検索!!
no.915 記入なし (11/09/02 07:46)

同じマンションに分裂病の人がいるのですが、以前はおとなしい人だったんですが最近器物破壊しているんです。私も精神障害者なのでその人のことを心配です。子供達に何もなければよいのですが。
no.916 記入なし (11/09/02 08:24)

分裂病は恐い病気です。その人は通院しているのでしょうか?
no.917 記入なし (11/09/02 08:48)

頭髪は後頭部だけ残して坊主頭でず。挨拶しても返ってきません。にやにやしているだけです。本当に恐いです。
no.918 記入なし (11/09/02 08:56)

統合失調は何をするかわからないので気を付けてください。
no.919 記入なし (11/09/02 09:01)

挨拶しない方がいいかも。
no.920 記入なし (11/09/02 23:37)

とりあえず病人に対する異常な先入観はやめたまえ
no.921 記入なし (11/09/03 00:27)

自分がそうなのか?
no.922 記入なし (11/09/03 00:29)

朝方、いつも胃の調子が悪い。酒をやめるか。
no.923 記入なし (11/10/11 10:16)

子ども用薬の開発進めよう 小児医療機関27施設が連携


加工して子どもに使う主な薬

 子ども向けの薬の開発を進めるため、全国27の小児医療専門機関が「小児治験ネットワーク」を立ち上げた。子どもは患者数が少ないため、製薬企業は開発に及び腰で、7割の薬は、大人向けの量を適当に減らすなどして使われている。同じ薬でも、大人と子どもでは安全性や効果が異なり、子ども向けの臨床試験(治験)の必要性が指摘されていた。
 
 ネットワークは、国立成育医療研究センター、大阪府立母子保健総合医療センターなど27施設で発足した。製薬企業が治験を行いやすい環境作りを目指す。 

 国立成育医療研究センターを窓口にして、治験の事務手続きを簡略化。複数の病院が共同で治験を行うことで、参加する患者を短期間に集めやすくする。早ければ、年明けにも共同で治験を行う。
 

http://www.asahi.com/national/update/1018/TKY201110180169.html
no.924 記入なし (11/10/18 16:57)

混合診療禁止は「適法」 最高裁が初判断


 健康保険が使える保険診療と適用外の自由診療とを併せて受ける「混合診療」を原則として禁じている国の政策が適法かが争点となった訴訟の上告審判決で、最高裁第三小法廷(大谷剛彦裁判長)は25日、「国の政策は適法」との判断を示した。そのうえで、保険診療分については保険が使える権利の確認を求めた患者の上告を棄却。患者側の敗訴が確定した。
 
 混合診療をめぐっては、「治療の選択は医師や患者に任せるべきだ」と容認する意見がある一方、安全面や医療格差の拡大を懸念する声があり、最高裁の判断が注目されていた。
 
 2007年11月の一審・東京地裁判決は「禁止に法的根拠はない」と患者側の請求を認めた。しかし、09年9月の二審・東京高裁判決は、1984年の健康保険法改正で国が特定の高度先進医療に限って例外的に混合診療を認めた点を踏まえ、「これ以外の混合診療は禁じていると解釈すべきだ」と述べ、一転して患者側敗訴としていた。
no.925 記入なし (11/10/25 18:34)

おれは認知症すれすれですわ。
no.926 サイコソルジャーるりこう (11/10/25 19:31)

ケイコがくも膜化出血とは…今度は小室が支えないと     30代でもなるとは怖いな
no.927 38才の男 (11/10/25 19:33)

ジャンクフード食べていると血管切れるよ
no.928 記入なし (11/10/25 19:56)

ファーストフード、牛どん店、ピザ、ラーメン   これらは食い過ぎないようにしないと
no.929 38才の男 (11/10/25 23:54)

38才殿、健康のためには極貧生活の日の丸弁当になってよかったですな
no.930 記入なし (11/10/26 00:26)

みんな、ハンバーガーとかラーメンとか安いからって毎日のように食ってるけど、その何倍ものツケを将来、病気で支払うことになるよ。
no.931 記入なし (11/10/26 09:39)

>931 そうですよね 昔、食に関して全くの無知でコンビニ弁当とかカップ麺やほか弁とか食べてた 毎日 
身体壊して食に関する勉強した 恐ろしくてコンビニとか食べれない 食は大切だ とにかく外食も安いとこには絶対に行かない 
この前のユッケの死亡事件は酷い ご冥福をお祈りします
no.932 記入なし (11/10/26 11:23)


そのつけが回ってきて、喘息です。
no.933 記入なし (11/10/26 13:49)

カップラーメンの汁を全部飲まない、牛丼などは月に一回とかのルールを作ってストレスにならない範囲で健康管理をしていけばいいと思う。
no.934 記入なし (11/10/26 14:40)

健康に気を遣ってても病気になる時あるしあまりそういうの気にしてもしょうがないかも。
no.935 記入なし (11/10/26 15:41)

腕の上に体が乗った状態で寝てて腕がしびれたあと三分くらい震えが止まらなかった   単なる寒気ではないような感じがしましたが気にしなくてもいいですか?
no.936 38才の男 (11/10/28 01:51)

>no.936

危険ですね。体の痺れや麻痺は脳梗塞の疑いがあります。気になるようでしたら病院で受診して下さい。
no.937 記入なし (11/10/28 08:53)

透析になったら人生終了。
健康には十分注意しましょう。
no.938 記入なし (11/10/28 10:01)

性欲とアソコのタチが男の健康のバロメーター。そのどちらも現役なら健康の証拠。
no.939 記入なし (11/10/28 12:57)

病院は黙って病気治せ!患者に付きまとうな!
病気が治ってもないのに”感謝汁”と五月蝿い!治してから家。
no.940 記入なし (11/10/29 03:06)

若い看護師は患者の事陰でキモイとか言ってるが、仕事向いてない。
おままごとみたいな仕事したいなら、子供相手の保育士にでもなれ。
そちらも人不足らしい。
no.941 記入なし (11/10/29 10:43)

武田鉄矢がいま“心臓手術”に踏み切ったワケ…垣間見える役者魂


 心臓からの大動脈の血流が悪くなる「大動脈弁狭窄症」を患い都内の病院で手術を受けていたことが分かった俳優、武田鉄矢(62)。なぜ今、手術に踏み切ったのか。

 生まれつき3枚あるはずの心臓の弁が2枚しかないことが分かったのが10年前。不整脈の数値が出たため検査したところ判明した。自覚症状はなかったが病気を誘発しやすいため定期検査を続けてきた。

 今年3月、32年間続いたTBS系ドラマ「金八先生」シリーズがフィナーレを迎えたことを機に、大事をとって手術を決断したという。

 「金八先生」の教え子役だった三原じゅん子参院議員(47)は、フジテレビ「とくダネ!」などの取材に「私のがんの見舞いにも来られたが、ご自分の病気を気にかける素振りはなかった。自分に厳しく、人の心配ばかりする方なので、ちょっと休んで自分に優しくしてください」と話している。



http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111028/enn1110281551013-n1.htm


☆自分も2回突然心臓が苦しくなって倒れた経験があるがあれほど苦しい経験はしたことが無い。2年前に発症した尿管結石よりも苦しかった。心臓病怖いよ。皆さんも気をつけて。
no.942 記入なし (11/10/29 15:16)

病気は人生を変えますね。
いい意味でも悪い意味でも。
no.943 記入なし (11/10/29 19:30)

自分の体の弱点に早く気付くのが大切。
no.944 記入なし (11/10/29 19:38)

アメリカ、マサチューセッツ州の企業、Advanced Cell Technology(ACT)社は加齢黄斑変性に対する胚性幹細胞治療の臨床試験を開始するためのFDA(米国厚生省)の承認を得ました。

加齢黄斑変性は加齢に伴い、網膜(眼球の一番奥の視細胞が並ぶ膜)の中心部であり、視力が最も高い部分である黄斑部が変性してしまい、物がゆがんで見えたり、進行すると失明する病気です。アメリカでは失明の原因の1位であり、約1,700万人の患者さんがいると推計されています。

ACT社は昨年黄斑変性に関連する希少疾患に対する胚性幹細胞治療の臨床試験開始の承認を得ました。Geron社の脊髄損傷に対する臨床検査承認に続き、今回は胚性幹細胞治療の3つ目の承認になります。

加齢黄斑変性では網膜色素上皮と呼ばれる網膜細胞が変性していきます。網膜色素上皮は光を電気信号に変換することをサポートしています。

ACTの治療では、胚性幹細胞を網膜色素上皮に分化させ、眼球に注入されます。げっ歯類(マウスやラット)での試験では、加齢黄斑変性の進行が遅くなり、視力の改善が認められています。

加齢黄斑変性の中でも最も多いタイプの萎縮型といわれるタイプでは治療法が未だになく、幹細胞治療に期待が寄せられています。

臨床試験では12人の患者さんに対して、治療が安全なものかどうか、視力の回復を認めるか評価される予定です。ACTによると、移植される細胞は全て網膜色素上皮に分化していて、癌化する可能性はほとんどないそうです。

日本でも加齢黄斑変性の患者さんは多く、失明の原因の3位だそうです。今回の臨床試験で効果的な治療が実用化に近づくことを祈りたいと思います。

source: Technology Review
no.945 記入なし (11/10/29 19:42)

ロシアで、世界で初めて、動物の細胞を人間に移植する治療法が承認されました。

ニュージーランドのLiving Cell Technologies社はブタの膵島細胞、DIABECELLを1型糖尿病の治療のために開発しました。

このブタの膵島細胞は手術で患者さんに移植されますが、拒絶反応から守るためにアルギン酸(海草から抽出される成分)でコーティングされています。

臨床試験では、この移植治療が糖尿病患者さんの血糖値を良好にコントロールしているようです。

ブタの病気がこの治療によって人体に持ち込まれないように、Living Cell Technologies社はニュージーランド南部の孤島で専用のブタを育成しています。
no.946 記入なし (11/10/29 19:49)

東北大、血管新生の仕組み解明−たんぱく質量、場所ごとに変更

東北大学の大内憲明教授らはマウスを使い、新しい血管が作られる「血管新生」の仕組みの
一端を明らかにした。血管を作るために必要なたんぱく質の量を血管の各場所ごとに変え、
生体が適切な血管を作ることがわかった。
 
血管新生の仕組みを10ナノメートル(ナノは10億分の1)程度の解像度で解析できる
顕微システムを開発し、発見につなげた。脳梗塞や心筋疾患などの動脈硬化性疾患の
新たな治療法の開発が期待できる。成果は米科学誌ブラッド電子版に掲載された。
 
蛍光を出すナノ粒子である量子ドットと、血管新生に必要な「血管内皮増殖因子(VEGF)」を
結合させた蛍光複合体を作製。右の後足の動脈を切除した虚血モデルマウスの血管内に
蛍光複合体を投与し、切除した組織付近の血管を観察した。


▽記事引用元 日刊工業新聞
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720111018eaag.html?news-t1018
no.947 記入なし (11/10/29 20:24)

肝臓・肺疾患の遺伝子修復=患者iPSで技術開発−日欧チーム

 肝硬変や肺気腫を起こす遺伝性疾患の患者の皮膚細胞から万能細胞「人工多能性幹細胞(iPS細胞)」を作り、原因遺伝子を修復した上で肝臓の細胞に変え、マウスの肝臓に移植して正常に機能することを確認したと、英ウェルカムトラスト・サンガー研究所などの日欧研究チームが13日、英科学誌ネイチャー電子版に発表した。
 この疾患は「アルファ1アンチトリプシン欠損症」と呼ばれ、北欧の白人で約2000人に1人と多く、根本的治療法は肝臓移植しかない。同研究所の遊佐宏介博士らは、原因遺伝子だけ修復してDNAの他の部分を傷つけない方法で安全性を高め、既存の遺伝子治療法より効率が良い技術を実現した。単一遺伝子が原因で起きる遺伝性疾患に幅広く応用できる可能性があると期待される。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011101300257&rel=y&g=soc
no.948 記入なし (11/10/29 20:29)

腕の血が止まりしびれた後5分くらい手足が震え心臓どきどきでした  救急車呼ぼうとしたときに収まりました    最近は体の具合が悪くなると大病でないかいつもものすごい不安になります
no.949 38才の男 (11/10/29 20:34)

自分は腰が痛い。PCに向かう姿勢が悪いのかな。あぐら掻いて座ってPCしてるけど。
背骨の矯正行かないと老後に腰曲がっちゃうのが心配だ。
no.950 記入なし (11/10/29 20:36)

>腕の血が止まりしびれた
左腕なら心臓のトラブルの可能性がありますので専門医での診察を。
no.951 記入なし (11/10/30 05:47)

腰の手術にLOVE法というのがあるらしいが…

どんな手術なのだろうか?

LOVE注入されてしまうのだろうか?
no.952 記入なし (11/10/30 09:43)

らららLOVE&JOY^^

http://www.youtube.com/watch?v=g-jz3vVi8cw&feature=related
no.953 記入なし (11/10/30 10:02)

仕事中でも外を歩いてるときでもたまにふと自分が自分でないような錯覚にとらわれることがある   そういうときほっぺをつねったり声を出したりしてああ自分だと安心する
no.954 38才の男 (11/10/30 15:20)

肉の食いすぎで脳の血管が詰まって医者通いしているオッサンがいた、なんでも頭がボーっとするとか。
no.955 記入なし (11/10/30 15:33)

それは離人症という精神病だよ。大学病院の精神科で診てもらいましょう。
no.956 記入なし (11/10/30 15:34)

956は954へのレス
no.957 記入なし (11/10/30 15:35)

外を歩いてる時に奇声を上げたりって・・・色んな意味でヤバイね・・・
no.958 記入なし (11/10/30 15:51)

電車で誰もいないのに、ひとりでブツブツ言ってるアレですか?
no.959 記入なし (11/10/30 16:59)

セックス後に
肛門からウンチが出るようになったら終わりですね。
すみません真面目に悩んでます。
no.960 記入なし (11/10/30 17:36)

離人症の症状とかネットで調べるといくつも該当しています
特に治療とか必要あるのですか?
no.961 38才の男 (11/10/30 20:53)

放っておくと、症状がエスカレートしていくのでは?
no.962 記入なし (11/10/30 22:01)

やはり、ファーストフードで体がヤラレテいますな。
no.963 記入なし (11/10/30 22:05)

糖尿病、高脂結晶、高血圧、・・・ですな
no.964 記入なし (11/10/30 22:23)

>>960.最中に出ないなら無問題でしょう。
肛門から出るなら自然な事。口から出たら大変です。
勝手に出て来るなら病院へGO.
no.965 記入なし (11/10/30 23:04)

>no.961 
俺は向精神薬からの離脱症状で離人症を患ったことあるな。これは人工的に作り出した現象だが。
no.966 トーイックさん (11/10/30 23:06)

>965
ありがとう〜
ございました。
ただ最中のピークにて…諦めてます。
no.967 記入なし (11/10/30 23:28)

ウツの人って
短い内容のメールでないと理解できないのですか?
no.968 記入なし (11/10/31 12:47)

駅の階段を上がるのも辛く感じます
とにかく足腰が弱ってきてます
小走りするだけで息がゼエゼエ
健康だった頃はマラソンもしてたのに
no.969 38才の男 (11/10/31 13:03)

今日はお仕事休んだんですか。
no.970 記入なし (11/10/31 13:03)

昨日嫌なことがあったり体調悪くしたので休みです
年休もたまってるし明日申請すればいいんです
no.971 38才の男 (11/10/31 13:04)

>no.968 
相当重症だとね。うつの人でも簡単な本なら読める。
no.972 トーイックさん (11/10/31 13:06)

ワシもうつ病かも  数年前仕事辞めたときもうつ病だった  今はいろんな病が重なっている
no.973 38才の男 (11/10/31 13:08)

男は40前後から病気の発症が顕著になってきます。

高カロリーな食事・酒、慢性的な運動不足、仕事のストレス、喫煙

これらが引き金となって病気になるのです。
まだ、40前なのですから上記に当てはまるものを取り除くよう生活習慣を早急に
見直してください。

手遅れになる前に。
no.974 記入なし (11/10/31 13:14)

高カロリーナ食事 運動不足  仕事のストレスは該当します  あと歯をはじめ鼻や腰や股間やみそ落ちなど悪いと思われるところが沢山あります
no.975 38才の男 (11/10/31 13:17)

うつ病で最初に顕著に表れる症状が性欲減退だね。次に食欲。それからかくかくしかじか、
俺、性欲ないもん。
no.976 トーイックさん (11/10/31 13:21)

かなり危険な状況ですね・・・

本気で生活改善に取り組まないといけないかも知れませんね。

私の友人は39歳で脳梗塞で倒れ亡くなりました。
いつも、ファストフードでハンバーガなどを食べていましたし、仕事のストレスのせいで不眠症にもなり酒の量も増えていき・・・そして帰らぬ人となりました。
no.977 記入なし (11/10/31 13:23)

タバコは一切吸わないし酒はあまり飲まないんでまだよいか
no.978 38才の男 (11/10/31 13:36)

38才どん、はよ人間ドック受けなされ。競馬にうつつを抜かしている場合ではありませんぞ。
no.979 記入なし (11/10/31 18:14)

非アルコール性肝炎(NASH)という病気もあります。
強いストレスが原因で、脂肪肝→肝硬変→肝臓がんと進行する
怖い病気です。
酒もたばこもやらないし、むしろやせ気味なのに脂肪肝…
と言う人は、この病気に注意が必要です。
no.980 記入なし (11/10/31 18:21)

タバコと酒をやらないならこの年ではまだ人間ドッグは早い
no.981 38才の男 (11/10/31 18:50)

タバコと酒だけが大病の原因ではないのよ。今の38才氏は大病になるだけの条件がそろっているよ。
no.982 記入なし (11/10/31 18:57)

ストレスが1番問題  もう少し楽に生活できればいいんだが低所得なのがきつい  病気しても医者に行くには金が厳しいし
no.983 38才の男 (11/10/31 19:21)

統合失調症(旧精神分裂病)、15年目でございます。
no.984 るりこう (11/10/31 20:42)

やはり俺の精神病は治らぬのだな。医者からも寛解はない。と言われているし。
no.985 るりこう (11/10/31 21:30)

もう、一生 年金生活ですね。
no.986 記入なし (11/10/31 21:35)

40代になるとマジでいろんな病気が心配になる   病気したときアフラックに入ってるとはいえ金銭面でも心配だ
no.987 38才の男 (11/10/31 21:37)

なぜ外資系のアフラックに・・・
no.988 記入なし (11/10/31 21:41)

仕事の合間に手の甲を一押し
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111031/dms1110310808003-n1.htm
no.989 記入なし (11/11/01 05:43)

>no.987 食生活の改善、一日ウォーキング4キロほどすると健康になれること間違いないし。
俺は今仕事のストレスでま逆なことやってるが、落ち着いたらウォーキングを再開する。
no.990 トーイックさん (11/11/01 06:50)

鬱病です。今日は仕事さぼり今ビール飲んでます。アル中かもしれません。何もかもが嫌になりました。
no.991 記入なし (11/11/01 07:08)

不思議だよな〜。俺もビールですね。
子供が登校、嫁がバイトそして残った俺はビールです。
最低だな。。。金も無いのにね。
no.992 記入なし (11/11/01 08:09)

発泡酒にしよう
no.993 記入なし (11/11/01 08:19)

酒に関して言うと、ビールよりも焼酎などの蒸留酒の方が健康にいい。カロリーも糖分も低いから。もちろん、適度な飲料に気をつけて。
no.994 記入なし (11/11/01 11:40)

眠れない・物忘れが酷い・どうしたんだろぅ…
眠れたとしても数分おきに目覚める。
no.995 記入なし (11/11/01 14:01)

会社さぼりビール飲んでうちへ帰り、ゴロゴロしていたら、完全に落ちました。
no.996 記入なし (11/11/01 14:47)

今時会社サボって飲んでてもクビにならないなんて良い会社ですね。
そしてそういう生活でものんびり生きていけるあなたもうらやましい。
no.997 記入なし (11/11/01 14:51)

「ツレがうつになりまして」今日観てきました。
鬱病の人はもちろんその家族も是非観てください。
no.998 記入なし (11/11/01 15:02)

ウツは風邪とか言うけど病気ですか?
no.999 記入なし (11/11/01 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3154 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています