一覧
雑談 少子化問題をどう解決するか?
酒井和歌子は58歳独身です。少子化問題は今後日本にとって深刻だ。そこでこの問題を堂解決するか考えてみよう。まずフランスのPACSのように正式に結婚していないカップルでも法的に援助すること。
投稿者 : かつて和歌リスト 日時 : 06/12/31 08:03

Infomation 3319 件中 3300 から 3319 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の給料では一人しか作れない
no.3300 記入なし (23/11/11 11:16)

非正規雇用のまま40代に突入、この氷河期世代の人たちが
結婚できないのが少子化問題の大きな原因になっています。
政府は直ちに非正規雇用のこの人たちを助ける法律を作るべきです。
no.3301 記入なし (23/11/17 11:17)

まともな書き込みする人もいるんだな。
no.3302 記入なし (23/11/17 11:23)

就職氷河期世代の人は1983年ころ生まれのかたですね!
逆境に負けずに頑張ってください。道は開けると思います。
no.3303 記入なし (23/11/17 12:27)

40にもなって結婚できないんて大変ですねえ。
no.3304 記入なし (23/12/03 12:15)

就職氷河期世代の人に対して、どうして政府は抜本的にでも政策を
しめさないのですかねえ?例えば、永久就職を前提とした雇用対策とか
お見合いを奨励する機会の設定などです。
no.3305 記入なし (23/12/05 21:10)

40才に、独身者だけ集めて、「第二成人式」をやるとか?
「永久就職」と称して、自衛隊に入れて、パレスチナに支援物資を運ばせるとか?
no.3306 記入なし (23/12/05 23:16)

まともな書き込みですねえ!
3305は
no.3307 記入なし (23/12/06 21:04)

女優の菊川怜さんの結婚相手の穐田誉輝氏に、婚外子が4人もいることが明らかになりました。するってーと、菊川怜の夫は合計7人の子供がいるんだ。
no.3308 記入なし (23/12/07 20:40)

克己しげるが4回も結婚してたんだ
愛人が邪魔になり殺した男
no.3309 記入なし (23/12/10 11:06)

菊川怜ちゃんは7人の子供の面倒はまったくみてないんですかねえ?
no.3310 記入なし (23/12/15 12:37)

間違えた7人ではなく婚外子の4人だ。
no.3311 記入なし (23/12/15 14:40)

それだけの財力と器があって親として財政的に責任を果たせるなら見上げたものだよ
no.3312 記入なし (23/12/15 14:55)

優等遺伝子は世の中の財産になるから
no.3313 記入なし (23/12/15 14:56)

優等遺伝子こそ、アチラコチラに種を撒いたほうが
社会が良くなる
no.3314 記入なし (23/12/15 14:57)

婚外子は日本では歓迎されない。
no.3315 記入なし (23/12/17 10:53)

酒井和歌子に聞いたみればいいんじゃあないですかあ?
no.3316 記入なし (23/12/20 19:46)

若い時の酒井和歌子は知的なカワイコちゃんだった。
no.3317 記入なし (23/12/20 20:29)

コンドームを使ってやってるからだ
no.3318 記入なし (24/01/09 11:13)

「10分に1人、地獄で出生」ガザ、戦争下で2万人の赤ちゃん
 パレスチナ自治区ガザ地区

今や人口が増え続けてるのは貧困国や紛争地域ばかり。
先進国や中進国では軒並み少子化の傾向が続いている。

いつ死ぬかわからない危機的状況になればどんな生き物も種の保存という本能が働く。
no.3319 記入なし (24/01/20 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3319 件中 3300 から 3319 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [リストラされました。もうだめだ。]

次 [こんな会社はやめておけ!]


  一覧  PC表示
「少子化問題をどう解決するか?」と似ているトピック
「少子化問題をどう解決するか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています