一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52歳か?・・他人事じゃねえなぁ
no.1100 長さん (18/02/05 10:16)

何?有賀さつき?嘘でしょ?
no.1101 記入なし (18/02/05 16:10)

寒い時期に重なる事が多いよ。
「春を迎えるまでがんばろう?」と言う事が多い。
no.1102 記入なし (18/02/05 17:00)

大杉漣
no.1103 米崎みゆきです (18/02/21 21:04)


ショックや・・地元の焼肉屋でばったり遭って話をし握手したことがあったわ

合掌!!!
no.1104 長さん (18/02/21 21:12)

大杉漣さんが出てるドラマ、映画をリピする
数少ない好きな脇役さんだったので寂しいです
no.1105 記入なし (18/02/21 21:18)

いつものように「バイプレーヤー」泣き笑いながら見たわ、残念や・・・
no.1106 長さん (18/02/21 22:58)

えー!あんなにドラマで元気だったじゃないかー?
命が儚すぎる・・・
no.1107 記入なし (18/02/22 05:37)

チェルノブイリの統計みると、、
no.1108 記入なし (18/02/22 07:15)

「相棒」の作者は大変ですね。
ストーリを大幅に変えなくてはいけない。
no.1109 記入なし (18/02/22 09:45)

どうなるの?バイプレイヤー
no.1110 記入なし (18/02/22 10:09)

タンスの奥にしまっています
no.1111 記入なし (18/02/22 11:10)

>>1111

節子、それバイプレイヤーやない、バイ○レーターや
no.1112 記入なし (18/02/22 11:15)

そうやな
no.1113 長さん (18/02/22 11:31)

パイプレイヤーズだった  テレビ東京
no.1114 記入なし (18/02/22 16:46)

また間違えた  バイプレイヤーズだった  テレビ東京
no.1115 記入なし (18/02/22 16:47)

また来週もやるみたいよ〜
no.1116 長さん (18/02/22 17:13)

大杉漣さんは出るの?
no.1117 記入なし (18/02/22 17:20)

今、TBSで大杉漣さんの詳細やってます
no.1118 記入なし (18/02/22 17:33)

まだ信じられない
no.1119 記入なし (18/02/23 20:48)

テレ東 大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」継続決定!最終回まで残り2回の放送を正式発表
no.1120 長さん (18/02/23 22:16)

大杉漣はポルノ映画(成人映画)によく出ていたのを覚えている。
やっぱ、大杉連と言えば成人映画だよ!!
no.1121 記入なし (18/02/24 20:39)

代表作は何?
no.1122 記入なし (18/02/24 23:38)

『地下鉄連続レイプ・愛人狩り』だよ。
no.1123 記入なし (18/02/24 23:41)

出演者に名前がないよ
no.1124 記入なし (18/02/25 06:02)

左とん平、CMどうりに逝っちゃった。葬式はCMの葬儀社かな
no.1125 記入なし (18/02/25 09:22)

今年は序盤から著名人の訃報が止まない。
たまにこういう年あるけど、寂しさを感じる。
no.1126 記入なし (18/02/25 09:53)

左とん平 没

非情のライセンスに出てた記憶ある。

南無
no.1127 記入なし (18/02/26 23:39)

元警視庁捜査1課長でテレビコメンテーターの田宮栄一さん逝去、85歳 

合掌
no.1128 記入なし (18/02/27 17:23)

同い年の親おる 自分の未来さえ危ういのに どうしたら‥
no.1129 記入なし (18/02/28 12:24)

同い年の親おる 自分の未来さえ危ういのに どうしたら‥
no.1130 漣と (18/02/28 12:24)

>1121
そうだよ。ピンクの大杉漣だよ。どすけべーやくがとても良かったつうか,女性の敵って感じで。こんな輪類やついたのかと、おもったよ!!
no.1131 記入なし (18/02/28 21:41)

マイナーだなあ  
大杉漣と言えば国分太一や岡村隆史と共演してるゴチの方が有名
no.1132 記入なし (18/02/28 23:53)

江角マキコ(OLとデリヘル役)とやってたドラマの漣さん(デリヘルの元締め役)が秀逸だったよ
no.1133 長さん (18/02/28 23:59)

北島三郎


の次男


合掌
no.1134 記入なし (18/03/07 13:48)

スティーブンホーキング教授が死去 76歳 

合掌
no.1135 記入なし (18/03/14 13:07)

古賀新一さん逝去。エコエコアザラクの作者。
ネットのない時代に黒魔術に関する知識を得るのは大変だったろう。
no.1136 quickeggy (18/03/16 23:34)

西部の自死を助けた奴は誰かなあ?手が不自由なのに縄でしばっていたらしいから。
縄も木に括り付けるにはての不自由な西部には出来ないはず。
no.1137 記入なし (18/03/17 07:36)

日高ごろう死去
no.1138 記入なし (18/04/03 12:40)

西部の自死を助けた男が捕まったらしい。
no.1139 記入なし (18/04/06 06:43)

高畑勲監督、永眠されました。合掌。
no.1140 quickeggy (18/04/07 00:09)

月亭可朝さん死去 80歳

合掌
no.1141 記入なし (18/04/09 17:24)

世界最高齢田島ナビさん117歳
no.1142 天才予想猫ゼリーちゃん (18/04/23 00:09)

「ぼいんじゃあオマヘンかあー」のあの可朝死んだんか。腹上死かあ?おもろい奴だった。
no.1143 記入なし (18/04/24 09:21)

鉄人衣笠

合掌
no.1144 記入なし (18/04/24 13:06)

つい先近 野球解説者で出た時 声が全然 ヤバかったから やはり そうだったのか   合掌。
no.1145 記入なし (18/04/24 15:28)

<訃報>毎日新聞社特別編集委員 岸井成格さん73歳

毎週日曜日の朝見てました 合掌
no.1146 長さん (18/05/15 23:00)

西城秀樹さん死去
合掌
no.1147 ヒースクリフ (18/05/17 12:41)

うわー。
なんか自分が若い頃見ていた芸能人がどんどん死んでいく(T_T)
no.1148 記入なし (18/05/17 12:46)

63では若い  芸能人のストレスはものすごいのだろうか?
no.1149 記入なし (18/05/17 13:05)

葬儀・告別式の日に、西城秀樹の妹役でデビューした
河合奈保子は、お忍びで参列するのだろうか?
no.1150 記入なし (18/05/17 13:41)

ヤングマンがァーー!ショックや・・
no.1151 長さん (18/05/17 13:42)

若い奥さんを貰ってすぐ、脳梗塞になったから・・
異変に気付いていたのに過信しても後悔し切れなかっただろう
脳梗塞だけは絶対に嫌だ
no.1152 記入なし (18/05/17 13:46)

若い奥さん貰ってすぐってどう言う事?
no.1153 記入なし (18/05/17 14:05)

西城秀樹さんが亡くなったのは、とても残念であります。脳梗塞に2度なりきついリハビリ
を頑張り歌えるようになるまで頑張る気迫とかスゴかった。それほどたくさんの歌は

傷だらなけのローラが、一番好きであります。ご冥福を祈ります。
no.1154 45才の男 (18/05/18 05:08)

あのヒデキが死んだ、リハビリ頑張ってたのに。
ショックや〜

自分がガキの頃聞いてた歌手がどんどん死んでいく。
no.1155 海ぶどう (18/05/18 05:14)

星由里子さんが死んだ。ショックだ。千曲川絶唱の裸は良かった。
no.1156 記入なし (18/05/18 05:25)

すばらしいYMCA  若いうちはやりたいこと 何でも できるのさ〜
no.1157 記入なし (18/05/18 09:01)

バーモンドカレーのCMは名作
no.1158 記入なし (18/05/18 10:36)

菊りん!!!
no.1159 でらぺっぴん (18/05/18 10:40)

朝丘雪路も亡くなった。昭和のスターが次から次へと
いなくなってしまう。
no.1160 記入なし (18/05/20 10:19)

今年何人死ぬんだ。
高倉健の死んだ年のように、年末はまさかの大物逝きそうだ。
タモリなんかがヤバそうだな。
no.1161 記入なし (18/05/20 10:38)

え〜タモリは現役で元気だよ
no.1162 記入なし (18/05/20 10:42)

若嶋津は快復したかな
no.1163 記入なし (18/05/20 10:47)

朝丘雪路は82歳だから、大往生と思う。
ヒデキは若すぎるよ…。
no.1164 quickeggy (18/05/20 12:04)

大杉漣だって、本人でさえ死ぬとは思わなかっただろう。
no.1165 記入なし (18/05/20 12:08)

ビーバップハイスクールの菊りん亡くなったの?
51歳は若いよ
no.1166 記入なし (18/05/20 12:24)

訃報】登山家の栗城史多(35歳)さんが死去 ※指を9本失った登山家・栗城史多、悲願のエベレスト登頂をAbemaTVで生中継
no.1167 kamikaze (18/05/21 13:10)

悔しいけれどお前に喪中
no.1168 ヒデキン (18/05/21 14:44)

雪路姐さん、ええ乳やったな、合掌。
no.1169 風俗野郎Aチーム (18/05/21 20:11)

星由里子の逝去はとても残念だ。奇麗なしとだった。
3回も結婚して。息子が最近結婚したと徹子の部屋で言っていた。
若大将シリーズで「好きよー」言う台詞を覚えている。それと
千曲川絶唱で手紙を食べるシーンも。
no.1170 記入なし (18/05/22 06:56)

1月にフランス・ギャルが他界していたのを今日知った
96年にパリを訪ねた時にコンサートに行った
好きな曲をアンコールで歌ってくれた
楽しい思い出をありがとう
no.1171 記入なし (18/06/07 21:58)

1976年(昭51)年に「ぼくたちの失敗」がヒットするなど、1970年代にシンガー・ソングライターとして活躍し、1983年(昭58)に引退した森田童子さん(もりた・どうじ=本名不明)が、4月24日に亡くなっていたことが11日、分かった。66歳だった。
no.1172 競艇小僧 (18/06/12 03:41)

ヒットしたのは引退後だからマイナーなファン以外は実際にはあまりテレビで見たことなかったと思う
引用
この曲が、1993年の野島伸司脚本によるテレビドラマ『高校教師』の主題歌に使用されたことで、一躍脚光を浴びることとなった。引退して10年後に、そのテーマによって物議を醸したドラマの主題歌となったことで、すでに引退していた森田本人も予想しない形でリバイバルヒットとなった。
no.1173 記入なし (18/06/12 11:20)

私もこれくらいの年齢で、心不全とかで呆気なく人生を終えたい
あと17年・・だから、今のうちに読みたい本をせっせと読んでいる
no.1174 記入なし (18/06/12 17:16)

歌さん合掌
no.1175 記入なし (18/07/02 16:32)

歌丸師匠・・・合唱!
no.1176 長さん (18/07/02 16:32)

笑店の司会は誰になるのだろう
no.1177 記入なし (18/07/02 16:34)

来週の笑点は追悼番組か
no.1178 記入なし (18/07/02 16:40)

>笑店の司会は誰になるのだろう
いつの話だよw
no.1179 記入なし (18/07/02 22:41)

笑点の焦点は昇天
no.1180 記入なし (18/07/03 02:41)

どこもサッカー一色で歌丸のニュース追いやられている
no.1181 記入なし (18/07/03 05:33)

円楽師匠の所へ逝ったか
no.1182 記入なし (18/07/03 10:54)

オウムもやっと死刑執行
no.1183 記入なし (18/07/08 07:04)

EXILE TRIBE中尾翔太さん死去
俺みたいなオッサンが生きてていいのかな?
no.1184 ヒースクリフ (18/07/08 10:49)

麻原彰晃子供何人いるんだ
no.1185 記入なし (18/07/08 11:03)

麻原の子供は男二人、女四人、愛人の子、女一人、合計七人
no.1186 記入なし (18/07/08 18:09)

加藤剛さん死去 80歳

酒もタバコもやらずでもダメか・・・
no.1187 長さん (18/07/09 08:52)

酒もタバコもやらずだから80歳まで生きたんでしょ
no.1188 記入なし (18/07/09 09:36)

麻原彰晃男二人の歳はいくつなんだろう
話題に出てこないけど
no.1189 記入なし (18/07/09 10:53)

吊るしときゃ間違いねぇ!って感じだな。
no.1190 記入なし (18/07/09 10:54)

多死社会を生きる
no.1191 海ぶどう (18/07/09 14:00)

加藤剛さん、酒もタバコもやってなかたんですか。それでも癌か。
no.1192 競艇小僧 (18/07/09 14:57)

やっぱり大岡越前は加藤剛に限るね、東山じゃイマイチ。
no.1193 記入なし (18/07/09 23:51)

女優・生田悦子さんが逝去、71歳『白い巨塔』などで活躍

若い頃は美人やったなあ
no.1194 長さん (18/07/17 14:56)

マサ斉藤 死亡
no.1195 競艇小僧 (18/07/17 18:03)

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシと言ったのさ 
愛を込めて 、、

ご冥福を祈ります(´・人・`)
no.1196 記入なし (18/07/19 11:11)

松本龍
元大臣
宮城県の人は怒ってる
no.1197 記入なし (18/07/21 14:18)

津川雅彦死去 78才。
no.1198 競艇小僧 (18/08/08 08:17)

翁長雄志
no.1199 記入なし (18/08/09 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています