一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「11PM」釣りリポートで大橋巨泉と名コンビ「服部名人」死去

深夜番組「11PM」で「服部名人」のニックネームで親しまれた釣り師の服部善郎氏
(はっとり・よしろう)が22日午前9時9分、神奈川県芧ヶ崎市の自宅で膵臓がんの
ため死去した。82歳だった。地方に遊漁船がなかった早大時代から、漁船に乗り込んで
全国の釣りを研究。読売映画社に入社し、「11PM」で司会の大橋巨泉氏との掛け合い
で全国各地の釣りをリポート。瀬戸内海独特の胴付き仕掛けを東京湾の船宿に導入し
全国に広めるレジャーとしての釣りの開拓者となった。
昨年、日本人で2人目の国際ゲームフィッシュ協会の殿堂入りを果たした。
通夜は25日午後6時半から、葬儀・告別式は26日午後11時半から神奈川県藤沢市の
辻堂神台1の3の36「和田湘南斎場」。喪主は妻の昌子(まさこ)さん。
no.400 記入なし (11/08/23 17:04)

滝口順平さん
(-人-)
no.401 記入なし (11/08/29 22:12)

「ど〜れ、お仕置きだべ〜」がもう聞けなくなるなんて・・・
ご冥福をお祈りいたします。
no.402 記入なし (11/08/30 17:55)

ケンイチさ〜んとか軍曹とかもう聞けなくて寂しい。
記憶に残る作品に出つ続けた声優。
史上最強の弟子ケンイチの風林寺美羽やケロロ軍曹の冬樹
すばらしいキャラクターボイスを残してくださってありがとうございました。
そして、ご冥福をお祈りいたします。
no.403 川上とも子さん (11/09/01 18:27)

俳優の杉浦直樹さん死去 79歳 「あ・うん」
杉浦直樹さん
 「あ・うん」「岸辺のアルバム」などテレビドラマや映画、舞台で味わいある演技を見せた俳優の杉浦直樹(すぎうら・なおき)さんが21日、肺腺がんで死去した。79歳だった。葬儀は親族で行う。喪主は妻仁美さん。 


お悔やみ申し上げます。
no.404 記入なし (11/09/23 17:30)

柳ジョージさん死去
悲しい。
no.405 アル中ブラック (11/10/14 08:49)

死因は腎不全らしいですが、
透析拒否ですか?
no.406 記入なし (11/10/14 21:51)

j−ジ あとでいくから 合掌
no.407 記入なし (11/10/15 00:10)

酒の強さと肝臓腎臓の強さは別らしい
no.408 記入なし (11/10/15 00:11)

「雨に泣いている」「微笑みの法則」「青い瞳のステラ」・・・
どれも渋い大人の味わいだったよね。
no.409 記入なし (11/10/19 22:58)

グレコのギターイコール柳ジョージだった。
no.410 記入なし (11/10/20 03:06)

逝った杜夫 合掌
超高級品の猿のパイプでも吸って下さい
no.411 記入なし (11/10/26 07:39)

嗚呼、北杜夫さん亡くなってしまった。最近、ニュースで健在な姿を拝見したばかりだったのだが。
十代の頃、どくとるマンボウシリーズ等を熱中して読んだ。
当時すっかり影響を受けてしまって、作文の宿題をなんちゃって北杜夫風で書いた憶えがある。
家のどこかに仕舞ってある本を探して、また読み直してみたい。
楽しい作品と思い出をありがとうございました。御冥福を申し上げます。
no.412 かつて神童今凡人以下 (11/10/26 22:38)

訂正 御冥福をお祈り申し上げます。
no.413 かつて神童今凡人以下 (11/10/26 22:48)

北杜夫さん、さようなら。
no.414 記入なし (11/10/26 23:11)

10年ほど前、北杜夫氏の従兄弟と私の知人と三人で赤坂で食事する機会を作った。従兄弟氏と北杜夫氏とは確か母方の従兄弟だったと記憶している。本人は自慢するわけでもなく色々と楽しい昔ばなしをしてくれた。聡明であり、人間的魅力もあり顔も似ていた。
懐かしい記憶が甦ってきた。
合掌
no.415 記入なし (11/10/27 09:49)

<訃報>鳴戸親方59歳=元横綱・隆の里

毎日新聞 11月7日(月)13時50分配信


  日本相撲協会は7日、大相撲の元横綱・隆の里の鳴戸親方=本名・高谷俊英、青森県出身=が同日午前9時51分、福岡市内の病院で死去したと発表した。死因は急性呼吸不全。59歳だった。葬儀・告別式の日取りは未定。

 【写真で見る】平成生まれ初の関取誕生 記者の質問に答える鳴門親方

  二子山部屋に入門し、68年名古屋場所で初土俵。糖尿病を克服して83年秋場所後に第59代横綱に昇進した。千代の富士と優勝を争うライバル関係を築き、当時大ヒットしたドラマから「おしん横綱」と呼ばれた。優勝4回。引退後は年寄・鳴戸を襲名、89年に鳴戸部屋を興した。
 
 鳴戸親方は今年10月以降、週刊誌で弟子を角材で殴打したなどと報じられ、相撲協会から事情聴取されていた。【上鵜瀬浄】
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000039-mai-spo
no.416 記入なし (11/11/07 14:51)

ジョー・フレージャー氏死去=ボクシング元ヘビー級王者―67歳

時事通信 11月8日(火)14時59分配信

  【ニューヨーク時事】プロボクシングで1970年代を中心に活躍した元世界ヘビー級王者、ジョー・フレージャー氏(米国)が7日、肝臓がんのため死去した。67歳だった。家族が米メディアに明らかにした。
  数週間前にがんと診断されていたという。
  米サウスカロライナ州出身。64年東京五輪で金メダルを獲得し、プロに転向。70年にヘビー級の世界統一王座に就き、71年には当時プロ無敗だったモハメド・アリ(米国)を破った。
  蒸気機関車のように力強い突進から放つフックが武器で「スモーキン・ジョー」の異名を取り、73年にジョージ・フォアマン(米国)に敗れるまでタイトルを4度防衛。その後もアリとボクシング史に残る名勝負を展開した。プロ通算32勝(27KO)4敗1分け。 
no.417 記入なし (11/11/08 16:58)

フレージャー白くなったか 合掌
no.418 記入なし (11/11/08 17:09)

隆の里さん、あなたは強かったよ。
no.419 記入なし (11/11/09 01:15)

だんしがしんだ
あの世でうめえ一服を
no.420 記入なし (11/11/24 07:38)

悲運の名将 西本幸雄さん
天国では日本一になってください
no.421 記入なし (11/11/26 22:56)

プロレスラーの上田馬之助さん死去

デイリースポーツ 12月21日(水)18時13分配信

  新日本プロレスなどで活躍したプロレスラーの上田馬之助氏(本名・上田裕司)が21日午前、亡くなった。享年71歳。
 
 上田さんは愛知県出身。1958年、大同高校を中退して大相撲の追手風部屋に入門。60年に力士を廃業して日本プロレスに入門。61年デビュー。全日本プロレス、国際プロレス、新日本プロレスなどで活躍した。特に新日本プロレスでタイガー・ジェット・シンとタッグを組み、アントニオ猪木らと抗争を繰り広げたのは語りぐさである。まだらの金髪で「まだら狼」と呼ばれた。

★ ご冥福をお祈りします。
no.422 記入なし (11/12/21 19:36)

映画監督の森田芳光さん(61)が急性肝不全のため死去
心よりご冥福をお祈りいたします。
no.423 記入なし (11/12/21 19:44)

北京原人の皆さん、安らかにお眠りください…。
no.424 記入なし (11/12/21 19:46)

しかし、今年も有名人がよく亡くなるもんだ・・・。
no.425 記入なし (11/12/21 20:42)

年寄りで毎日司会されてる方がなくなればすぐ次の司会者が来るのかな
付近死因だ不謹慎だ
でも癒される 合掌 ち〜ん
no.426 記入なし (11/12/22 19:29)

延命治療拒否の入川保則さんが死去

デイリースポーツ 12月24日(土)20時4分配信


ガンのため余命半年であることを明かす入川保則さん(2011年3月8日)

  末期がんで余命宣告を受けながら延命治療を拒否していた俳優・入川保則(本名・鈴木安則)さんが24日午後3時20分、直腸がんのため、入院先の神奈川県内の病院で亡くなった。72歳だった。
 
 入川さんは名脇役として、1950年代から「水戸黄門」「部長刑事」などで活躍。昨年7月に舞台公演中に倒れ、がんが発覚したが、延命治療を受けなかった。今年3月にがんを告白し、自ら葬儀の手配をするなど、死に対する姿勢が話題となった。その後も遺作映画への出演や執筆などで精力的に活動していた。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000050-dal-ent
no.427 記入なし (11/12/24 22:21)

引き際が潔くて男の美学が感じられます。
no.428 記入なし (11/12/25 01:11)

空手の槇氏 押忍!
地獄の鬼と戦ってくれ 合掌
no.429 記入なし (12/01/04 08:09)

空手の槇氏 > 真樹日佐夫氏
大変失礼しました
no.430 記入なし (12/01/04 08:14)

漫才師の暁伸氏死去

時事通信 1月5日(木)12時48分配信

  暁 伸氏(あかつき・しん、本名森光雄=もり・みつお=漫才師)昨年12月26日午後1時31分、心筋梗塞のため兵庫県宝塚市の病院で死去、96歳。福岡県出身。葬儀は近親者で済ませた。喪主は長女伸世(のぶよ)さん。
  
 浪曲やハワイアンと漫才を合体させた独自の芸風を築き、コンビを組んだ妻のミスハワイさんが連発する「アーイーヤー」という合いの手が人気を呼んだ。98年にミスハワイさんが亡くなった後も芸能活動を続けた。上方漫才大賞特別賞、同審査員特別賞などを受賞。 
 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1325754022
no.431 記入なし (12/01/05 18:42)

松平康隆さん、ご冥福をお祈りします。
no.432 記入なし (12/01/05 19:02)

(-∧-)合掌・・・
no.433 記入なし (12/01/05 19:24)

神代警視、お疲れさまでした


謹んで課長の冥福をお祈りします。



(二谷英明さんが…)
no.434 特命捜査課一同 (12/01/08 07:25)

二谷英明さんか。確かスキーの撮影で大怪我したっけね。ご冥福をお祈りします。
no.435 記入なし (12/01/08 23:13)

二谷亡くなったのか
陸軍中野学校と郷がらみの娘が印象
合掌
no.436 記入なし (12/01/08 23:49)

松平監督
大松監督とごっちゃになってた
どちらも合掌
no.437 記入なし (12/01/08 23:50)

44年ぶりに誕生した女子オートレーサーの坂井宏朱さん(27)が15日、開催中の船橋オートレース場の夕方練習中に落車。フェンスに激突し、全身を強打。同日午後5時13分、死亡した。坂井さんは2011年7月にデビュー。女子レーサーとして話題を呼び、たびたびテレビで取り上げらるなど、注目度抜群の愛らしいルックスで人気を博していた。デビュー半年でこれから、という時期の痛ましい事故に関係者、ファンは激しい衝撃を受けた。
 
 (報知新聞社)

フジテレビのリアルスコープで何度か見たことある人だ…

かわいそうに…
no.438 記入なし (12/01/15 20:50)

ワシもテレビで見たことあるが気の毒だ(;o;)バイク免許なしから頑張ってきたのはすごいがちょっと無理がありすぎたか  ご冥福を申し上げます
no.439 38才の男 (12/01/16 23:36)

小島貞博調教師病院内で死去60才  死因不明  ご冥福をお祈りします   死因不明が気にかかるがまだ早すぎます
no.440 38才の男 (12/01/23 22:25)

ホイットニー・ヒューストンさん、ご冥福お祈りします。(享年48)
no.441 記入なし (12/02/13 14:00)

久島海……小手投げと旭道山に立会いでくらった張り手が記憶に残っています…残念でなりません…
no.442 まっつん (12/02/13 22:13)

学生横綱で大学では無敵だったが大相撲では三役には届かなかった   ご冥福を祈ります
no.443 38才の男 (12/02/13 22:15)

訃報:元K-1マイク・ベルナルドが他界、谷川代表「心を痛めております」

格闘技ウェブマガジンGBR 2月15日(水)11時36分配信


現役時代はK-1四天王として活躍したマイク・ベルナルド

  K-1で活躍したマイク・ベルナルド(南アフリカ)が、2月14日(火)に母国で死去していたことが分かった。享年42歳。


  K-1を運営する株式会社FEGの谷川貞治代表は昨日の夕方、ベルナルドの日本のスポンサーから第一報を聞いた。詳細は不明だが、近年はうつ病で精神的に病んでおり、自ら命を絶ったという。
 
 谷川代表は「本当に驚いていますし、心を痛めております。心よりお悔やみ申し上げます。K-1でのピーター・アーツやアンディ・フグとの激闘が心に残ります。彼はちゃめっ気たっぷりの明るい性格だったので残念です」とコメントしている。
 
 ベルナルドは1995年3月3日に初来日。強烈なパンチ力で当時無敵を誇っていたピーター・アーツをKOするなどの活躍を見せ、アンディ・フグやアーネスト・ホーストとともにK-1四天王の一人と言われた。愛嬌のある性格で、ファンからはベルちゃんの愛称で親しまれていた。
no.444 記入なし (12/02/15 20:34)

動物奇想天外の千石正一先生さようなら(62) ご冥福をお祈りいたします。
no.445 記入なし (12/02/17 20:54)

大平サブローシローってワシは名前も知らなかったがそんな人気あったのですか?
no.446 38才の男 (12/02/17 21:23)

マイク・ベルナルドさん 死んでたの? 結局 無冠の帝王 さようなら・・。
no.447 記入なし (12/02/17 21:54)

どっちもこっちもニッチもブルドッグ
北 死亡 合掌! バクチュウ
no.448 記入なし (12/02/22 20:07)

太平の愛人とか北空港とかおもろかった 四朗か三郎か分からんが
no.449 記入なし (12/02/22 20:57)

山口美江 51歳
俺と同学年…。
合掌。
no.450 合掌 (12/03/09 12:04)

え! 元気が出るテレビの山口美江か?
no.451 記入なし (12/03/09 12:16)

タレント山口美江さんが急死…51歳、「しばづけ」CMで人気2012.03.09
.       .

山口美江さん【拡大】
 タレントの山口美江さん(51)が、心不全のため亡くなったことが9日、分かった。所属事務所によると、8日昼ごろ、横浜市中区の自宅で、山口さんが倒れているのを親戚が見つけた。葬儀・告別式の日程などは未定。

 事務所によると、山口さんは2月上旬から、めまいや動悸を訴えて通院。2月28日に雑誌のインタビューを受けるなど仕事は続けていたが、最近になって容体が急変したという。

 山口さんは神奈川県出身。上智大外国語学部を卒業し、テレビ朝日系「CNNヘッドライン」のキャスターとしてタレントデビュー。その後、食品メーカーのテレビCMの「しばづけ食べたい」のせりふなどで人気を集めた。

 バラエティーや情報番組でも活躍し、平成元年には映画「あ・うん」に出演。認知症の父親の介護を通して学んだ経験を生かし、講演活動も行っていた。
no.452 記入なし (12/03/09 14:31)

あの世でゆっくりしばづけ食べて下さい。合掌。
no.453 記入なし (12/03/09 15:04)

吉本隆明さん、逝去。87歳。
もう少し元気でいてほしかったです。
お悔やみ申し上げます。
no.454 Q (12/03/17 13:19)

バナナの親だま 合掌
no.455 記入なし (12/03/17 14:22)

歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かった。64歳だった。
 
 06年から難病のギラン・バレー症候群を発症して以来、闘病生活を続けていた。関係者によれば、葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れの会を行う予定という。安岡さんは元「シャープ・ホークス」のボーカルとして1966年、歌手デビュー。80年代にはフジテレビ系バラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、人気を集めた。
 
デイリースポーツ 4月8日(日)9時38分配信
no.456 記入なし (12/04/08 09:48)

なんと安岡力也もか?
安岡力也と言えば、
ブラックレインでマイケルダグラスを、本気でビビらせた演技が世界的に有名!
no.457 記入なし (12/04/08 10:46)

安岡力也…


本当に一流の『役者』は、演技一つで
「極悪人」にも「善人」にも
なれる(変身できる)人。


そういった意味では
「悪役」の1種類しか出来ないのは…
残念ながら一流ではない。

役者では一流ではなかったが、
『悪役』では一流だったと思う。

ご冥福を祈ります。
no.458 記入なし (12/04/08 12:33)

ホタテマンは
十分善人だった。
あれで見る目が変わった。
no.459 記入なし (12/04/08 16:31)

(-∧-)合掌・・・
no.460 記入なし (12/04/08 22:54)

64歳じゃまだまだ若いのになぁ
酒飲み杉?
no.461 記入なし (12/04/09 00:10)

安岡力也って死んじゃったのあのプロレスラーみたいな低音の魅力死にそうに見えなかったけど
TVのニュースになったのか
でも合掌 南無法蓮華経
no.462 記入なし (12/04/09 00:18)

安岡力也さん死去…最後にポツリ「俺負けたな…」 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000032-spnannex-ent


※個性的な方で好きでした。安岡力也さんのご冥福をお祈りいたします。
no.463 記入なし (12/04/09 18:38)

むずーがる子供に、論語ーきーかせーてー♪
見事にー泣き止ますーべびいーしーいーったーあー♪
餅は餅屋だねー、牡蠣のカラ燃えるゴミ♪
牛乳ーパックで作うったー祖父の墓ー♪
no.464 記入なし (12/06/01 17:38)

安岡力也若い時はもやしっこだったのにオッサンなったらぶとったよく川崎競馬場でみたな南無阿弥陀仏
no.465 記入なし (12/06/02 01:55)

尾崎紀世彦さん死去…“失跡”実はがんと闘病、昨秋には自ら各所に仕事降板申し入れ
デイリースポーツ 6月2日(土)7時26分配信
 
 「また逢う日まで」の大ヒットで知られ、長いもみあげが印象的だった歌手の尾崎紀世彦(おざき・きよひこ。本名同じ)さんが5月31日午前0時5分、肝臓がんなどのため、東京・港区内の病院で死去した。69歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は1日午前中、同・桐ケ谷斎場で近親者のみで済ませた。尾崎さんは圧倒的な声量と歌唱力で1971年「また逢う日まで」で日本レコード大賞と日本歌謡大賞をダブル受賞。NHK紅白歌合戦にも3度出場した。ただ、ここ数年はがんとの闘病が続き、昨年秋からは入院生活を送っていた。


 彫りの深い顔立ちに特徴的なもみあげ。それ以上に、聴いた人に衝撃を与える圧倒的な声量と張りのある歌声。1970年代当時の歌謡界に大きなインパクトを与えた尾崎紀世彦さんが、静かに天国へと旅立った。

 関係者によると、尾崎さんは末期のがんだったという。昨年秋にはすでに決まっていた仕事をキャンセルするため、自ら関係各所に足を運び「自分は末期がん」と明かして降板を申し入れたという。そして「とにかく病気であることは知られたくないので、黙っていてほしい。最期は人知れず、ひっそりと天命を全うしたいから」とお願いしたという。自分の死期を覚悟し、静かに天国に旅立つことを望んでいたのだった。

 ここ数年は、がんとの闘病が続いた。一昨年には肝臓にがんがみつかり、その後も胃、肺、腎臓に転移し、手術を受けた。元気な時にはライブ会場などへ顔を出すこともあり、今年2月にはハワイ旅行も楽しんだが、ほとんどの時間を病院で過ごしていた。最後の仕事は、昨年の年明けに行った群馬県富岡市でのステージだった。

 また、今年4月には、都内の自宅は廃墟のようで関係者に何も告げないまま姿を消したとして、一部で失踪とも報じられた。その時も、都内の病院でがんと最後の闘いに挑んでいた。

 尾崎さんはグループサウンズのメンバーとして活躍後、ソロ歌手に転向。71年3月発売の2枚目のシングル「また逢う日まで」(作詞・阿久悠、作曲・筒美京平)が約100万枚(オリコン調べ)を売り上げる大ヒットとなり、その年の日本レコード大賞と日本歌謡大賞を受賞してNHK紅白歌合戦にも出場した。

 当時はレコード大賞と紅白は大みそかに放送され、レコード大賞を受賞したことで番組の一番最後に歌唱。そのまま会場を移動して紅白には白組トップバッターで登場したが、あまりの慌ただしさに「息も切れて、頭の中が真っ白になった」と、一昨年の紅白出場歌手による企画コンサートに出演した際、懐かしそうに語っていた。

 プライベートでも波瀾(はらん)万丈だった。72年にはハワイ生まれの日米ハーフと結婚して2児をもうけたが、10年ほどで離婚。その後、一般の女性と再婚して女児が誕生したが、公にはせず06年に2度目の離婚が成立して再婚していたことが発覚した。また、バイクが好きだったが、95年には運転中に事故を起こして右足を骨折。車いすでステージを務めたこともあった。

 お酒が大好きだった尾崎さんは、それが原因で体を壊した。糖尿病を患っていたとの声もあり、多くの仲間が「酒を飲み過ぎなければ」と悔やんでいた。
no.466 記入なし (12/06/02 14:14)

新倉イワオさんが亡くなられたようで・・・。
なぜ近年はあなたの知らない世界を放送しなくなったんでしょうか。
ネタ切れだったんでしょうか。お悔やみ申し上げます。安らかに・・・合掌。
no.467 記入なし (12/06/07 14:04)

新倉イワオさんて、何年か前に亡くならなかったか?俺の勘違いかな
知らない世界を放映してたのが25年程前で俺が小学生の頃で白髪頭のいいおじいちゃんだった様な・・
享年84歳・・
no.468 記入なし (12/06/07 14:52)

トールポピー急死(*_*)  数年前の活躍忘れない   よく知ってるから残念だ   まだ早すぎる    ご冥福を祈ります
no.469 39才の男 (12/06/25 22:12)

ツカちゃん知ってる人いるかなぁ、塚越孝さん
お台場寄席DOUGAとかよく見てたんだけど残念
no.470 みみずく (12/06/27 18:28)

ザ・ピーナッツの左側の人。
no.471 記入なし (12/06/28 11:24)

芸能プロ「イエローキャブ」社長が自殺か

 大手芸能プロダクション「イエローキャブ」の社長が、東京・港区にある事務所で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

 警視庁によりますと、28日午後3時すぎ、港区南青山の芸能プロダクション、イエローキャブの事務所内で、帯刀孝則社長が首をつっているのが見つかりました。すぐに病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということです。警視庁は、現場の状況などから帯刀社長が自殺を図ったとみて調べています。


※どういう事情があったんだろうか・・・。
no.472 記入なし (12/06/29 06:02)

小野ヤスシさんが28日午後10時24分
東京都世田谷区内の病院で腎盂がんのため
死去した。72歳。
no.473 記入なし (12/06/29 12:10)

地井さ〜〜〜ん
今日は厄日だ・・
no.474 記入なし (12/06/29 13:58)

天国でゆっくり散歩してください。合掌。
no.475 記入なし (12/06/29 14:06)

チイ 三途の川でいい散歩 合唱 合掌 チ〜ン
日光 ほんと人間ていつ死ぬか分からんね あんな元気だったのに 残念
no.476 記入なし (12/06/29 15:16)

天変地異
no.477 記入なし (12/06/29 15:19)

つい最近までちい散歩に出てたのに、ほんと信じられないよ。芸能人は、働きすぎなのかな〜。
no.478 記入なし (12/06/29 15:21)

ちいちいぱっぱ
no.479 記入なし (12/06/29 15:22)

おのやす詩 合掌
no.480 記入なし (12/06/29 15:35)

ビーバップの鬼島刑事の役がハマり役だった…合掌。
no.481 記入なし (12/06/29 16:14)

芸能人は気は使うだろうね一般市民に比べて
翌日姿を消すことも多そうだし
no.482 記入なし (12/06/29 17:09)

そうそう ビーバップのね
バスの中で杖で中間と加藤を呼んだシーンが懐かしい
no.483 記入なし (12/06/29 19:57)

芸能人は気は使うだろうね一般市民に比べて
翌日姿を消すことも多そうだし 

↑意味不明(・・?
no.484 記入なし (12/06/29 20:21)

 
↑no.482の意味、

私は分かりますよ。


一般人と比較して
プライバシーが
ほとんど無い。
(心が休まらない)

⇒だから、
気を遣って疲れる。

雲隠れもしたくなる。


…って事かと
理解してます。

うなずけます。

違ってたらゴメン
f^_^;
no.485 記入なし (12/06/30 09:35)

犯罪で姿を消すってことじゃないの
no.486 記入なし (12/07/11 19:27)

不祥事で だから気使うだろね不祥事にならないように
しんしゅけさんもらなうえいも
なんとか娘はたばこでだから たばこ位まあ法律違反なのかな二十歳前なら
no.487 記入なし (12/07/11 19:31)

復活する人もいます
なんだかねえ
no.488 記入なし (12/07/11 19:32)

五十鈴 合掌
no.489 記入なし (12/07/11 19:33)

遠藤多津男 銭がたの箕輪の万七遂に逝ってしまった合掌
no.490 記入なし (12/07/11 19:45)

自民党時代にハマコーが総理大臣になってほしかった。
no.491 記入なし (12/08/05 14:47)

「七人の侍」に出演した津島恵子さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
no.492 記入なし (12/08/05 14:51)

ハマコさん、あの世で、暴れないでね      南無
no.493 記入なし (12/08/05 14:58)

ハマコーのおやじには官房長官になってほしかった!
no.494 記入なし (12/08/05 18:25)

えっ!ハマコーご臨終なのか!?
no.495 将来モテそうにない高校生 (12/08/05 19:43)

浜田幸一元衆院議員が死去

(-∧-)合掌・・・
no.496 記入なし (12/08/05 21:47)

流通ジャーナリスト金子哲雄氏    あまりにも急で信じられませんが病に侵されていたとは…ワシとたいして年変わらんのに・・・・ご冥福を申し上げます
no.497 39才の男 (12/10/03 05:43)

金子さん・・・朝のラジオで彼の話をしていて、号泣してしまった・・・
no.498 記入なし (12/10/03 09:50)

「最近みいひんな〜」って思ったら…
「えぇ!」っと驚いてしまった…。
信じられんよ…。

流通ジャーナリスト 金子哲雄様
ご冥福をお祈りします…
no.499 将来モテそうにない高校生 (12/10/03 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています