一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お酒の飲みすぎ、タバコの吸い過ぎ
no.1200 中年競馬夜曲 (17/12/29 09:39)

前歯が欠けてしまった
治療も無理そう
no.1201 (17/12/29 11:11)

水虫が痒いよーー!!!
no.1202 記入なし (17/12/29 18:34)

水虫は刺激を与えないようにして軽く石鹸で洗う
no.1203 膿み (17/12/30 11:06)

自宅1階の焼き鳥屋が年末ぎりぎりまで営業していてうるさい
家賃を払い自分の店舗だからとしつこく営業する
結局は明日もなんだかんだで来ており、自宅なのに年末年始はたった3日間しか静かにならない・・・
no.1204 記入なし (17/12/30 17:09)

下から酔っぱらいの男女のハシャギ声が聞こえてくる・・はよー帰れや!
no.1205 記入なし (17/12/30 19:24)

寒さのせいなのか、夜中にトイレに行く回数が増えちまったわ・・
no.1206 長さん (18/01/16 09:24)

確定申告の時期だが、売り上げが去年より40%OFFになってしまった・・・・・・
no.1207 古本屋 (18/01/30 23:49)

自宅1階の貸店舗から聞こえてくる騒音(朝から深夜まで)
no.1208 長さん (18/01/31 15:32)

寝室の掃除しろよ。
no.1209 記入なし (18/02/01 00:07)

no.1208
冷凍庫のコンプレッサーの音とか?
no.1210 記入なし (18/02/01 00:09)

贔屓にしていた漫画家の単行本が、Amazonから消えてしまいました。M永先生、気が強いからなぁ・・・・・・・。Amazonと衝突しちゃったのでしょうか。e-honには残っているけれど、この御時世にAmazonを敵に回したのは痛いぜ。

やはり、Amazonも一つ残らず網羅しているわけじゃないですね。検索しても出てこないという事態、時々あります。
no.1211 記入なし (18/02/01 21:05)

ようやく入った注文はいいんだが、なかなか代金を払ってくれないや・・・
2千円くらいすぐに払えよーー!
no.1212 古本屋 (18/02/09 09:37)

先日神田の業者市場で7千円で落札した、函にサインが入った本が売れない・・
今ヤフオクへ1,000円スタートで出品しているが、誰も入札しようとしない
このままじゃ大赤字やーー!!
no.1213 古本屋 (18/02/27 09:51)

人生の色々な局面をこの顔で乗り切りたい pic.twitter.com/7vBmhcRjzD
no.1214 記入なし (18/03/01 13:35)

可愛いじゃん。
no.1215 記入なし (18/03/02 17:02)

指に出来たイボがなかなか治らない。
皮膚科で液体窒素で焼くんだが、何週間もかかるらしくて通院が億劫。金もかかる。
no.1216 記入なし (18/03/03 00:33)

足指に出来た小さいイボ、知らない間に消えてた
指なんかに何回も注射して、激痛どころじゃなかったのに
no.1217 記入なし (18/03/03 00:44)

古本屋がまったく機能しないので、すぐにでも辞めたいが、他にできそうな商売が無い・・・
no.1218 古本屋 (18/03/03 11:37)

たとえば児ポ直後のアリスクラブとかロリ系の雑誌とかに特化すればいいと思う
オレなら通うな
no.1219 ヒースクリフ (18/03/03 12:33)

昔地元の古本市場へ頻繁に通っていたが、そのころからエロ本専門業者が卸にきていた
かれこれ20年前だが、町の古本屋はエロ本か文庫本しか売れないからなんだが、
今は全てネットで買えるので実店舗は機能しなくなり、素人玄人入り乱れのネット販売が主流だ
当然小舎も自宅でネット通販専門だが、ヤフオクやメルカリなどで売るしか売れないし
また主力の在庫もとても仕入れにくい状況だ
需要と供給の問題もあるが、コレクターが、もはや古本屋に処分するという考え方自体が消滅しつつあるんだよーー
no.1220 古本屋 (18/03/03 13:08)

お金と健康かな。
no.1221 競艇小僧 (18/03/03 13:42)

>no.1220

地方じゃねえ・・・
都会の学生街なら、大学の寮とかならこの時期「3月○日に古本を回収しにまいります」
とチラシを入れておけば、学生なら引っ越しで読み終わった本は捨てるだけなので
いくらかの金になれば売ってくれるが・・・
no.1222 記入なし (18/03/03 20:45)

茨城のド田舎だすー、おまけに小学校の真ん前だすーー(店舗見えません)
no.1223 古本屋 (18/03/05 16:37)

経済的に彼氏を支えるのに疲れてきた
no.1224 記入なし (18/03/05 17:15)

ネットの古本屋って送料が掛かるのでブックオフとかに負けそうですね。
やはりそこそこ高価な本(希少本)をそろえるしかないのかな?
no.1225 記入なし (18/03/05 18:19)

空いている時間にSNSゲームをやりまくってアイテムを転売すれば良い
no.1226 記入なし (18/03/05 18:38)

それ、面白そう。楽しく稼げるね。
no.1227 競艇小僧 (18/03/05 18:41)

大抵は転売禁止されてるよ。
見つかったら訴訟かも。
no.1228 記入なし (18/03/05 18:56)

また下痢や・・
no.1229 長さん (18/03/05 22:01)

便秘だ。
no.1230 記入なし (18/03/05 22:25)

ヤフオクで落札したDVDが、もうかれこれ1週間近く届かないでいることや
どないなってるねん・・・
no.1231 長さん (18/03/24 11:24)

ⅮVⅮの内容は?
no.1232 記入なし (18/03/24 11:27)

遺族がいない
家と貯金どうなる
no.1233 渭東正治 (18/04/04 11:14)

スマホの着信音が怖い
不安が強い時は特に

工事現場から聞こえる工具の金属音も、心身にこたえる
no.1234 記入なし (18/04/05 00:04)

短小、ED
no.1235 ヒースクリフ (18/04/05 00:19)

俺は今日まで何をしてきたんだ
これから先も!!!!!!!!!!
no.1236 記入なし (18/04/05 11:21)

誰も助けてはくれない
no.1237 記入なし (18/04/05 17:00)

ハロワに相談しても意味無かった
no.1238 記入なし (19/07/17 16:19)

ハゲの進行
no.1239 長さん (19/07/17 16:22)

頭痛
no.1240 ティリオン (19/07/17 19:39)

会話することがないのでボケが心配。独り言をしゃべるようにしてる。
no.1241 記入なし (19/07/18 13:03)

仕事と金だな。健康も。
no.1242 記入なし (19/07/18 13:37)

体の健康
no.1243 記入なし (19/07/18 14:46)

体力の低下
no.1244 ティリオン (19/07/18 16:08)

両方。
no.1245 記入なし (19/07/18 18:02)

人と会話するのに難があること。
no.1246 記入なし (19/07/18 18:25)

時間がない
日勤ばっかりだと
銀行にも行けない
おまけに今は暑い
no.1247 記入なし (19/08/27 12:44)

古本がまったく売れない・・・
no.1248 売れない古本屋 (19/08/27 15:32)

チン毛がからんで痛い
no.1249 記入なし (19/08/27 16:16)

腐った唐揚げ食べて腹痛、下痢で苦しい
no.1250 記入なし (19/09/02 14:13)

生乳吸いたい
no.1251 記入なし (19/09/02 14:16)

蚊が血を吸うように、若いお姉ちゃんのオッパイを思い切り吸いたいもんだ
no.1252 記入なし (19/09/02 18:00)

お金がないから食えない
no.1253 記入なし (19/09/24 16:26)

退屈、暇でしにそう
no.1254 記入なし (19/09/24 17:06)

腹が太鼓腹みたいに出っ張ってしまいました!
no.1255 記入なし (19/09/24 17:14)

男の悩みだよ、射精が思うようにいかなくなった
no.1256 記入なし (19/09/24 20:06)

EDかい?
no.1257 記入なし (19/09/24 20:38)

快感がないのか?
no.1258 記入なし (19/10/09 11:17)

暇でしょうがない。
no.1259 記入なし (19/10/09 11:30)

退屈で仕方がない
no.1260 記入なし (19/10/09 11:30)

またやっちまった、また高価な古書を買っちまった
本当にバガだよ俺はーー
no.1261 記入なし (19/10/09 12:45)

金の不安と仕事が無いこと。友人がいないこと、女がいないこと、童貞。など
no.1262 記入なし (19/10/09 15:39)

厄年、本厄。なのが気になる。慎重に過ごしてはいるんだけど。なんか不安。
no.1263 記入なし (19/10/09 15:42)

童貞はしこって寝るべきです!
だそうです
no.1264 記入なし (19/10/09 17:04)

年取るときちんと勃起射精する食べ物を食べないと全然ダメだよ。
no.1265 記入なし (19/10/09 19:00)

奥歯が一本無くて噛めない部分があること
no.1266 記入なし (19/10/09 19:06)

信じられないことだが、
自分のオーラ(気)が異常に強くなっていること。
no.1267 記入なし (19/10/09 19:18)

三峯神社の、気。御守り
no.1268 記入なし (19/10/09 19:38)

金が減っていくこと。
no.1269 記入なし (19/10/09 19:45)

長くコテハンでありながら記入なしに戻られてしまった方の書き込みを見るたびにああ無情
no.1270 記入なし (19/10/09 21:31)

気候がいいんで、春なのか秋なのかちょっとわからなくなってヤバい
no.1271 記入なし (19/10/09 21:42)

通ってる精神病院の治療が、薬漬けにされて困る。
no.1272 記入なし (19/10/09 22:30)

怒りと憎しみが消えないこと
no.1273 記入なし (19/10/09 22:34)

障害年金が少ないことです。
no.1274 記入なし (19/10/09 22:34)

親が創価学会と言うカルト宗教にはまってること
no.1275 記入なし (19/10/09 22:50)

明けない夜が長すぎること
no.1276 記入なし (19/10/09 23:11)

今が、秋なのか春なのか、わかんなくなった。
no.1277 記入なし (19/10/09 23:40)

頭の病気、精神病が治らないこと
no.1278 記入なし (19/10/09 23:45)

no.1275 
どおゆう宗教
no.1279 記入なし (19/10/11 10:48)

眼の霞もう治らないか
no.1280 記入なし (19/10/12 10:38)

高額な介護料のかかる親父の存在
引きこもり廃人の弟の存在
no.1281 記入なし (19/10/12 22:53)

弟は仕事しないで家にいるだけかい
no.1282 記入なし (19/10/13 10:42)

廃人だから手に負えない
早く消えて欲しい
no.1283 記入なし (19/10/13 11:33)

ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
no.1284 記入なし (19/10/13 14:25)

人生が充実してないこと
no.1285 記入なし (19/10/13 22:23)

仕事がキツくてペアを組んでる奴が大嫌い
(早く今の嫌な職場から異動したい)
no.1286 記入なし (19/10/14 00:51)

軟便でトイレ何回も行く
no.1287 記入なし (19/10/14 10:41)

頻尿で1時間おきにトイレへ行く
no.1288 記入なし (19/10/14 11:08)

白髪が抜いても抜いても増える
顎髭にも白髪が生えてきた
no.1289 記入なし (19/10/15 02:48)

頭髪がどんどん抜けて落ち武者状態
no.1290 記入なし (19/10/15 09:47)

頭いつの間に白髪だらけ
no.1291 怒りのスザバー (19/10/15 10:39)

頻尿と軟便が辛い
no.1292 記入なし (19/10/17 11:09)

仕事がない、友人がいない。病気(精神病)。毎日に充実感がない。幸福感がない。など
no.1293 記入なし (19/10/17 11:11)

無職独身じゃ無理だな
no.1294 記入なし (19/10/18 10:54)

風邪がなかなか治らない
no.1295 記入なし (19/10/18 10:56)

1293さんと同じです
no.1296 記入なし (19/10/18 12:45)

社員ニートでやることないからつい居眠りしちゃってクビになりそう。
no.1297 みみずく (19/10/18 19:40)

幸福の科学にでも入るかな
no.1298 小川放流 (19/10/19 11:17)

実家のゴタゴタと金欠
no.1299 記入なし (19/10/19 11:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています