一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


周りに人間は既婚者ばかり
no.2000 記入なし (22/05/17 11:19)

爪水虫で泣いている♪
じゅくじゅくかさかさかーいかい♪
no.2001 記入なし (22/05/19 10:20)

後何年このマンションに住めるか
no.2002 記入なし (22/05/19 10:51)

寿命はマンションが先か、自分が先か、、、。
no.2003 記入なし (22/05/19 16:58)

政府とマスコミの宣伝にすっかり騙された。失敗した。ワクチンを打ってから、からだのふしぶしが痛いし、微熱も続いている。
no.2004 記入なし (22/05/20 07:45)

還暦になると、人間関係や不要品の断捨離に入る時期だとつくづく思うね、とりわけ毎日の健康が一番大切かな
no.2005 記入なし (22/05/20 09:00)

最後は自分自身の断捨離だな
no.2006 記入なし (22/05/20 09:45)

no.2004 
体調不良はどの位?
no.2007 記入なし (22/05/20 10:49)

no.2007
2004を読解すればこうなる

期間:ワクチン打ってから
症状:からだのふしぶしが痛いし、微熱も続いている
no.2008 記入なし (22/05/20 11:51)

まあ、普通の免疫反応だね。
ちゃんと体が反応してて良かったじゃん。
no.2009 記入なし (22/05/20 12:53)

体が不調になったり、寝たきりになったりする免疫反応などいらない。
no.2010 記入なし (22/05/20 14:08)

みんなコロナなんて要らないと思ってるよ。
no.2011 記入なし (22/05/20 14:09)

それゃそうだ。要らないのは毒薬注射。
no.2012 記入なし (22/05/20 14:56)

ワクチンが無ければコロナに罹患してしまうので要る。
コロナは要らない。
no.2013 記入なし (22/05/20 15:06)

手足なし
no.2014 記入なし (22/05/20 16:06)

どうやって打ってるんですか?
no.2015 記入なし (22/05/20 16:13)

首の後ろに打つ
no.2016 記入なし (22/05/20 16:14)

梅安じゃないぞ
no.2017 記入なし (22/05/21 11:16)

政府が憲法53条を守らないこと。
no.2018 記入なし (22/05/21 17:39)

飾り職人の秀もいるぞ。
no.2019 記入なし (22/05/21 18:03)

話し相手がいない
no.2020 記入なし (22/05/22 10:55)

飾り職人でもいいから、話し相手ほしいね。
no.2021 記入なし (22/05/22 14:17)

誤振込がないこと
no.2022 記入なし (22/05/22 20:42)

緑内障日増しに悪くなってるようだ
no.2024 丸顔の婆 (22/05/23 11:03)

歳と共に目が霞んでくる
no.2025 記入なし (22/05/25 11:18)

しばらく使わなかったFAXが、いつの間にか壊れていた
no.2026 長さん (22/05/29 14:53)

孤独死はしたくない
no.2027 記入なし (22/05/30 11:10)

歯肉炎になってて将来総入れ歯になるんじゃないか心配
入れ歯の人いますか
no.2028 記入なし (22/05/30 14:54)

これ以上歯は減らせない
no.2029 記入なし (22/05/31 10:58)

お金を減らしたくない
no.2030 記入なし (22/06/01 05:29)

今日も巡り合いが無かった
no.2031 記入なし (22/06/01 10:50)

無収入なことが悩みです
no.2032 記入なし (22/06/01 16:29)

自宅前の小学校のグラウンドで、運動会の練習が騒がしい!
特に大太鼓の音が五月蝿くて堪らんわー!!
no.2033 長さん (22/06/02 14:42)

夏目漱石みたいですね。
no.2034 記入なし (22/06/02 15:39)

物置きから出てきた腕時計をオークションで売ろうか悩んでいる。数万円にはなりそうだけど、偽物だったら捕まるよね(;´д`)
no.2035 記入なし (22/06/02 15:58)

何でも鑑定団に出品するといい
no.2036 怒りのスザバー (22/06/05 11:11)

目の霞が酷くなってきた
no.2037 記入なし (22/06/06 11:03)

介護保険強制的に天引きされるのに納得いかねえ
no.2038 記入なし (22/06/08 11:10)

たたない
no.2039 記入なし (22/06/14 19:25)

貧乏な暮らしがみじめです。
no.2040 記入なし (22/06/16 06:06)

金はあるけど独身
no.2041 記入なし (22/06/18 11:21)

家の裏で野良猫(捨て猫?)が、ずっと泣いていて耳障りや
no.2042 長さん (22/07/19 20:32)

好きな人がいるのに結婚してくれといえない
no.2043 記入なし (22/07/20 11:05)

長年吊るしていた、簡易型のクローゼットの鉄の横棒が取れて
吊るしていた洋服が全部落っこちてしもーた!
どうしたらエエんやー!
no.2044 長さん (22/07/22 10:18)

ドリフのコントやがな
no.2045 記入なし (22/07/22 10:19)

若い女が住んでる部屋
たまにパンツが干してある
アソコを通るとつい眺めてしまう
no.2046 記入なし (22/07/22 10:47)

ワクチン打つたびに体が衰弱していることが心配です。
no.2047 記入なし (22/07/22 11:28)

抵抗力がついて強くなってるよ。
no.2048 記入なし (22/07/22 11:31)

超人になったんだね
no.2049 記入なし (22/07/22 11:37)

特定のウィルスに対してはね。
no.2050 記入なし (22/07/22 12:10)

五十肩。
服を着て脱ぐ時、いちいち肩が痛い。
高い所に手を伸ばせない。
斜め上20℃が限界。
週1でリハビリに通うことに・・・
家でもするけど。
no.2051 記入なし (22/07/22 23:36)

五十肩、還暦過ぎても悩まされています。
no.2052 記入なし (22/07/23 05:53)

俺もだよ
no.2053 長さん (22/07/23 11:01)

晩酌中に、しつこい電話(固定電話)がかかってきてしまい、
不愉快極まりないので、胃が痛くなっちまった
no.2054 長さん (22/08/06 19:21)

体の不調
働いてないこと
no.2055 記入なし (22/08/06 19:36)

酒が弱くなったこと
no.2056 記入なし (22/08/09 23:09)

墓仕舞
いくらかかるんだろう、ウン百万?
no.2057 記入なし (22/08/10 17:40)

コロナにしては回復が遅すぎる。
3か月フラフラしてる。
保険が無いので医者にも行けない。
俺みたいなのが、いわゆる「孤独死」になるのかな。
無念だが仕方ない。
no.2058 記入なし (22/08/10 17:47)

2057
放置が一番。気にしてたらキリが無いし
無意味にスッカラカンになって終了。
後は野となれ山となれで良いんでないかな。
no.2059 記入なし (22/08/10 17:50)

体調不良
no.2060 記入なし (22/08/10 19:17)

暑くて寝られない。
no.2061 記入なし (22/08/12 03:10)

明日は1日雨、少しは涼しくなるかな?
no.2062 記入なし (22/08/12 03:19)

昨深夜に、古本の函から本体がなかなか出てこず、1時間以上手こずり
そのため、寝不足で頭痛、眼痛、右腕痛、全身の倦怠感・・・
1冊の古本の影響で、熱中症ぎりぎりやねん
no.2063 長さん (22/08/12 10:10)

無職独身
病気だけが悩みだ
no.2064 記入なし (22/08/12 11:02)

体力低下と貯金額低下が不安です。
no.2065 記入なし (22/08/12 17:15)

人生終了の警告灯が
点滅から点灯に。お世話になりました。
no.2066 記入なし (22/08/12 17:17)

ウルトラマンのカラータイマーみたいなものですか?> 人生終了の警告灯
no.2067 記入なし (22/08/13 00:27)

そうやって、人は去って逝くのね
no.2068 記入なし (22/08/13 03:32)

72くらいしか楽しみがない
no.2069 記入なし (22/08/13 21:43)

エアコンを止めると〜カビ防止の温風が流れてきて暑い!
no.2070 長さん (22/08/13 22:33)

無修正DVDショップ摘発でやられたことや
no.2071 記入なし (22/08/13 22:46)

誰にも看取られず逝ってしまう
no.2072 記入なし (22/08/15 11:19)

ツイッターで、磯山さやかちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。
no.2073 記入なし (22/08/17 15:14)

女となにをやりたいんだ?
将棋か?
具体的に言ってみろ。
no.2075 記入なし (22/08/17 15:20)

ハメッコなら、結婚すればいつでもできるよ。
no.2077 記入なし (22/08/17 17:39)

既婚者として申し上げるが、はめっこなんてやってるのは最初のうちだけ。
こちらもむこうも、飽きてくるので段々やらなくなる。
そのうち面倒になってきて、まったくやらなくなる。

他の家庭のことは知らん。
no.2078 記入なし (22/08/17 20:39)

いまだに、ツイッターで、磯山さやかちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。
no.2079 記入なし (22/08/23 16:49)

2078 バイト先で、50才位の既婚女性も同じことを言っていたなあ、だからといって離婚願望や浮気願望はないと言っていた、そりゃそうだよね
no.2080 記入なし (22/08/23 16:56)

ツイッターで、指原莉乃ちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。
no.2081 記入なし (22/08/25 10:13)

宝くじがなかなか当たらん
3000万円ぐらい当たってればなあ、もっと快適な生活送れるんだが
no.2082 記入なし (22/08/25 20:58)

いまだに、ツイッターで、指原莉乃ちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。
no.2083 記入なし (22/08/30 15:57)

どうでもいい
no.2084 記入なし (22/08/30 15:58)

金がない
no.2085 記入なし (22/08/30 16:12)

仕事がない
no.2086 記入なし (22/08/30 16:18)

体調悪い
no.2087 記入なし (22/08/30 16:18)

太ってる
no.2088 記入なし (22/08/30 16:18)

家の近所で凶悪事件が起きてる事。
苗字が同じ人が起こした事件も複数ある事。
SNSで話したら身バレするので何も言えない(´;ω;`)
no.2089 記入なし (22/08/30 17:16)

電気街で便意をもよおす
no.2090 記入なし (22/08/30 21:19)

寝てる時に尿意で目が覚める
熟睡できない
no.2091 記入なし (22/09/01 11:14)

胃が張ること
no.2092 記入なし (22/09/01 11:23)

近くの町の、セブンが突然閉店しました(..)
どうしよう(´・ω・`)
困ったなぁ〜(´・c_・`)
死活問題です(-""-;)
no.2093 エム (22/09/01 14:52)

コンビニなんてそこら中にあるんじゃないですか?
セブンに拘らなくても。
no.2094 記入なし (22/09/01 17:08)

田舎なので、コンビニは2件しかありません(..)
セブンに慣れていたので:->
ファミマがありますが、小さな店舗です(´・ω・`)
no.2095 エム (22/09/01 17:20)

欲しい腕時計六個有るけど金無くて買えない
no.2096 記入なし (22/09/01 19:09)

Amazonでカートの中にいろいろ入ってるけどお金が無い( ;∀;)
no.2097 記入なし (22/09/01 19:25)

ツイッターで磯山さやかと指原莉乃をフォローするか、ずっと悩んでる。
no.2098 記入なし (22/09/02 16:48)

10万円欲しい
no.2099 記入なし (22/09/02 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています